This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
死ぬのはお前らだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2322436.gif
       大阪にお住いの日本人の皆様、謹んでお詫び申し上げます。m(_ _)m


1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/05/21(木) 09:55:17 ID:???0

 出張でアメリカから成田に着いたアメリカ人が、空港で見た新型インフルエンザ対策について感想を話してくれました。
 「成田に到着したら、水色の服と帽子をかぶった集団が10人くらい、でっかいゴーグルとマスクつけて長靴はいて乗り込んできた。テロ集団の乗っ取りかと思った。
 「全員毒ガスマスクのようなものをつけていた。日本人は頭がおかしくなったのか?

 「大阪で新型インフルエンザが広まって医者が不足して大変なパニックになっていると脅された。本当か?」
 「トイレに行こうとしたら、同じ飛行機でアメリカから来た日本人が、“なにをやってるの!マスクをつけなさい!” とおばさんに注意されたそうだ。君の国は、本当に何がどうなったんだ?
 「出張が多いという近くにいたアメリカ人にも聞いてみたが、こんな奇妙な国は初めてだといっていた。アメリカでは新型インフルエンザで死者も出ているが、こんな騒ぎは一切ない。テレビでもやってない。」
 「ただ。。。アメリカの私の地元でも、マスクで防備している人はいるんだが。。。どうも日本からやって来た日本人だけがマスクをしてるようなんだ。マスクをつけてる人を見たらそれは日本人だってちょっとした笑いものになっている
 「まさか、日本は税金でこんなことをやっているのか? 日本人はこのように税金を無駄遣いされて怒らないのか?なんて心が広いんだ。」
 「これは本当に有能といわれている日本の官僚が考えた新型インフルエンザ対策なのか?信じられない。」

 「私はビジネスクラスでやってきて、そこにいたのはほぼ全員アメリカ人だったが、最初はみんな我慢していたんだが、途中からみな我慢できなくなった。なにがかって? 別に我慢できなくなって怒ったわけではないぞ。みんな我慢できなくなって爆笑したんだ。今年一番大笑いさせてもらったよ。
 「私の近くの座席にいたのはジャーナリストかもしれないが、彼は写真を撮っていた。気の毒だが、この日本の滑稽なシーンが世界中に配信されるかもしれない。
(抜粋)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0520&f=business_0520_021.shtml


ソース:【新型インフル】 アメリカ人「あの対策…日本人は頭おかしいのか?」「みんな日本人に爆笑」「滑稽さ、世界中に配信か」…サーチナ★6【N速+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 海外と仕事をしていると、日本人の潔癖さや神経の細やかさ、完璧主義者な面をしばしば痛感させられることがある。 そうしたものは自分の中にも当然のごとく存在していて、仕事を進めていくうえで相手との障壁になることもある。 日本人なら誰しもが持つこうした感覚は、しかしながら外国人にはなかなか理解されないものである。 要するにグローバル・スタンダードとは程遠いものだ。 しかしながら僕はこうした日本人の日本人たる所以に誇りを持っている。 神は細部に宿る。 こうしたこだわりこそが、日本人を今日の高みに導いた原動力だと思っている。
 いま日本で新型インフルエンザの感染者が続々と増えている。 水際であれだけ厳しい検疫態勢を敷いてきたにも関わらず、である。
 日本は世界のなかでも最も公衆衛生の意識が高い国だと僕は思っている。 その日本でこれだけの感染者が見つかるという事実が示しているものはただひとつ。 やはり日本人の潔癖さである。
 空港や港湾などであれだけの厳しい検疫をし、国内では感染の拡大を防ぐため一般病院とは別に発熱外来を設置して対応するなどの措置は、鳥インフルエンザのパンデミックが想定されていたこともあり、極めて迅速に行われたと僕は思う。
 にも関わらずこれだけの感染者が見つかるということは、日本人の場合、自分が少しでも怪しいと思ったら、他人にウイルスをうつす前にしかるべき処置をしてもらおうと思うことと、それをサポートする発熱外来など自己申告できるルートが確立されていたことによるのだと思う。 日本人は悲しいほどに正直なのだ。
 元記事の能天気な毛唐は、日本人の誰もが自費でマスクを購入して装着していることを知ったら更に驚くのだろう。 そしてマスクをすることが、「うつされること」に関してはあまり効力がなく、むしろ「うつさないこと」に効果があると知って装着していると知れば更に驚くだろう。 日本人はもちろんうつされるのが嫌でマスクをつけるのだが、その一方でうつしたくないからマスクをつけてもいる。 本当にうつされるのが嫌なら機内に乗り込んだ検疫官のように目の粘膜を保護するゴーグルもするべきなのだ。
 今回の日本人の最初の感染はおそらく連休中にアメリカに行ってきた人間だろう。 東京や神奈川の新たな感染者もNY帰りだ。 メキシコ発の新型インフルエンザだが、感染者が最も多いのはアメリカである。 そういう意味で、この能天気な毛唐の母国であるアメリカは、効果的な対策も取らずに、それこそマスクの使用を促すことすらせずに漫然とウイルスの感染を広め、世界中にバラまいたA級戦犯である。 管理人に言わせればそうした国の人間こそ「頭がおかしい」のである。
 どっかのアホ女と結婚したハイ(アタマが)パーメディアクリエイター風情が「マスクしているのは日本人だけ」「日本は国家あげての集団ヒステリー状況」とか言ってるらしいが、まさにコスモポリタンをきどるバカの典型である。 新型インフルエンザが並みのインフルエンザと同じ程度の弱毒性だと言われているからなのかも知れないが、ウイルスというのは何時何処でどう変異するのか誰にもわからないのである。
 特に今回は韓国でも感染し(管理人の推定だが感染者は日本の100倍は存在すると思われる)、ヒトからヒトモドキにも感染することがわかっている。 管理人が危惧しているのはヒト科としては先天的に大きな欠陥がある韓国人の劣化遺伝子に新型インフルエンザのウイルスがどう作用しているかという点である。
 今回最初に感染者が出たのは神戸や大阪などの関西地区である。 こちらの感染の根源は連休中に里帰りした在日、或いはこの時期韓国から日本に観光でやってきた韓国工作員が観光と見せかけつつ明確な意図を持って実行した神戸・大阪・京都の「バイオテロ3都物語」だと考えている。
 とにかく今回の対応を見る限り、致死性の新型インフルエンザが発生した時、最初に滅びる国がアメリカだということがよくわかった。 日本はその時に備え、北米大陸の次世代の支配者として準備を怠らぬことだ。 キャピタル・ヒルが屍で埋め尽くされたその時、48時間以内に首都を制圧して日本の領土にしてしまえばいい。
 滑稽で結構、笑われて結構、死ぬのは日本人以外のお前らだ。
[PR]
by overdope | 2009-05-21 23:18 | その他
<< さらば、ノムたん(ノД`) ぽっぽ代表就任オメ(笑) >>