カテゴリ
マスゴミまたオオニシか! 極東3バカ+1 笑韓 呆韓 哀韓 殺韓 しお韓 多韓 Oink 法華 売国奴 小ネタ その他 管理人 ココについて Hall of Shame 号外 以前の記事
2009年 10月2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 LINK 【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】 overdope@tumblr overdope on twitter 家常節酒の俳句ブログ 従軍慰安婦問題の“根拠”とされている「河野談話」の白紙撤回を求める署名サイト Kの国の方式 パクリ大国南朝鮮 金正日★秘宝館 ★厳選!韓国情報★ Propaganda Buster mumurブルログ Birth of Blues チャンネル桜 チーム桜子 特定アジアニュース ニダー速報 鳥肌実公式家頁 ファビョリズム がつんと! Occidentalism 韓流から我に返る 朝焼けの道 朱雀式 依存症の独り言 特定アジアの東の国で考えるブログ 韓国人観察日記 若人逍遥の歌をがなる道産子社長のバンコクブログ ボクの魔法 J'sマインド Japan is Cool !日本ってカッコイイ! 大阪民國総合案内 朝鮮歴史館 極東バーニン! 大東亜コテハン共栄圏 日刊 【´・ω・`】 コミックペーパー 朝日新聞を購読しましょう すっごい滑るよ! 人権擁護法案反対VIP総司令部まとめサイト つくる会の教科書反対人間の鎖をさらに囲むOFFまとめサイト 韓国人観光ビザ免除恒久化反対まとめサイト 国民が知らない反日の実態 NYTでオオニシの電波記事を検索 フォロー中のブログ
散歩道諸葛川 虹の螺旋 ファビョリズム 韓国のホームページをのぞ... アリエスの雑記帳 最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓国自動車大手の現代自動車は7日、海外向けの新型コンパクトカー「i20」を年内にも日本で発売する方針を明らかにした。販売目標は月間100台。同車は欧州などで人気が高く、低燃費のコンパクトカーが売れ筋となっている日本市場のニーズに合わせてラインアップを充実させ、シェア拡大を目指す。 i20は2008年10月のパリ・モーターショーで発表。インドで生産し、同年末に欧州向けに輸出を始めた。優れた燃費性能を誇るほか、室内の空間を広くするなど快適性を備えていることが人気を呼び、発売約1カ月で受注が3万台を突破するなどヒットした。インドでも販売され、同社の08年度のインド市場でのシェアを2位に押し上げる原動力となった。 欧州向けモデルは4タイプで、総排気量は1200~1600cc。日本での販売価格は未定だが、英国では3ドアタイプが8195ポンド(約127万円)から販売されており、日本でもほぼ同水準で発売するとみられる。 これまで現代は日本向けのコンパクトカーとして「TB」を販売してきたが、昨年7月に生産を終え、現在は在庫分しか取り扱っていない。他の車種はスポーツ用多目的車(SUV)タイプの「JM」など中大型車で、小型車が手薄になっている。 同社では、i20なら、トヨタ自動車の「ヴィッツ」やホンダの「フィット」などに十分に対抗できるとみている。 同社の昨年度の日本市場での販売台数は、前年度比20.9%減の746台に低迷している。i20に加え、高級クーペ「ジェネシス」も年内に400万円程度で発売する予定で、ラインアップの充実で日本での存在感を高めたい考えだ。 産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090708/biz0907080058000-n1.htm ソース:【自動車】「ヴィッツ」や「フィット」に十分対抗出来る! 現代自、新型コンパクトカー「i20」を日本で発売へ(画像アリ)[07/08]【東亜N+】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 北朝鮮を上回るクオリティの合成写真とともに紹介されたヒュンダイ製のコンパクトカー。 どうやら半島は上も下も「消失点」という概念がないらしい。 つまり北朝鮮も韓国もルネッサンス以前の空間認識能力しかないということ。 それはさておき、外観は「フィッツ」もしくは「ヴィット」と言ってしまいたくなるような劣化コピー。 相変わらずである。 しかも、フィットやヴィッツより値段が高いこの劣化コピー車を日本で売ろうと考えているらしい。 相変わらずの自爆マーケティング戦略である。 そういえば虎ノ門のヒュンダイのショールーム、いつの間にかひっそりと夜逃げしてた。 賢明な判断である。 在日ですら乗らないヒュンダイのクルマに乗る日本人などいない。 在日社長のMKタクシーとかの法人需要だけだろう。 それでもヒュンダイはどうしても日本市場をあきらめきれないようである。 まさかのエラカー減税+購入時1億円キャッシュバックぐらいの特典つけないとキビしいと思うぞ。 当該スレのコピペがすべてを表してたので貼っておきます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 栄光の現代自動車 腹立ちまぎれの開発史(2004-2009) 現代自動車→トヨタにハイブリッド車の技術移転を要求 トヨタの回答→断る 現代自動車→トヨタにハイブリッド車の共同開発/OEM販売を提案 トヨタの回答→断る 現代自動車→トヨタにハイブリッドメカニズムの販売を要求 トヨタの回答→断る 現代自動車→トヨタに保守交換部品としてハイブリッドメカニズムの販売を要求 トヨタの回答→弊社のハイブリッド車ユーザに対してならば当然可能と回答 現代自動車→部品リストを元に一台分のハイブリッドメカニズムのみの合計価格を試算 →800万円以上になることが判明 激怒 現代自動車→腹立ちまぎれに韓国内の新聞でトヨタを詐欺企業として非難 トヨタのハイブリッド車は500V以上の高圧電流を使っているので感電死する 可能性が高いという噂を流布 トヨタの反応→無視 現代自動車→クリックという小型車にパナソニック製の電池と三菱製のモータを追加した回生 充電機能の無いモーターアシスト車を数台試作しハイブリッド車として官公庁 にリース配布していたが元になったガソリン車より燃費が悪かったことが発覚 し、慌てる 現代自動車→腹立ちまぎれにターゲットをハイブリッドからディーゼルに変更日本のディーゼ ルエンジン技術は遅れているという噂を新聞を使って流布(実際は日本とドイツ がディーゼル機関の主要特許を独占) 日本の反応→無視 現代自動車→大規模石油精製所をもたない韓国は2007年の原油高騰の影響をモロに受け 軽油の値段がガソリンより高くなるという珍現象が発生。そのためディーゼル車 の販売台数が激減 腹立ちまぎれにターゲットをディーゼル車からハイブリッドに再度戻す 現代自動車→トヨタ車の特許の壁に気づき、腹立ちまぎれにターゲットをトヨタからホンダに変 更2007年 韓国の新聞を使って、2年後にはホンダのハイブリッド車を抜くと発 表 ホンダの反応→無視 現代自動車→ホンダが低価格車インサイトを開発中だと知り、腹立ちまぎれにターゲットを LPGハイブリッドに変更 しかし、インフラを必要とするLPG車は韓国内でしか販売するメドが立たないた め収益の見込みゼロだと気づく 現代自動車→腹立ちまぎれにターゲットを電気自動車に変更するも、頼りにしていたLG化学 のバッテリーでは価格と安全性の点からこれからの主流となる安価な小型車 には搭載できないことがはっきりしてくる 李大統領 →ウォン安で破綻寸前だった際、スワップ枠拡大依頼のついでに日本政府に対し て現代車の購入と技術移転を要求 日本政府 →借金のことならIMFへどうぞ、購入車種決定は消費者が決めること、技術移転 はいたしません 日本は安全性の点からニッケル水素電池を採用してきたが、2009年に三洋 がニッケル水素電池の低価格化に成功、日本の各社で爆発しにくいリチウム イオンバッテリーの開発が完成しつつあるため 日本メーカー→電気自動車と平行してリッターカークラスの低価格ハイブリッド車のメドが立ち 始める 現代自動車→腹立ちまぎれに打つ手無く、腹立ちまぎれに途方に暮れる 韓国政府 →リチウム電池の輸入制限を設けて低価格ハイブリッドカーが開発された際の輸 入防止策を制定 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ チョンダイはウ〇コを燃料にして走るハイブリッド車の開発を急ぐべき。 ドライバーズシートの座面に給油口ならぬ「給糞口」を開けておけば走る永久機関が完成。 究極のバイオ燃料である。 これなら面倒なインフラの整備は不要。 あ、でもこれだとクルマ転がす前に餓死? 関連:最近の北朝鮮は動員も正直しんどい
by overdope
| 2009-07-09 00:06
| 笑韓
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||