This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
お気に入りブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
私が工作員になったワケ
 前々から鼻につくのがこいつのサヨな発言。
e0064858_22163532.jpg
 誰がオマエの糞映画なんか観るか。

 イラクでテロリストに拉致された斉藤さん(その後遺体で発見)には、同じ日本人とは思えぬほど辛辣な発言をしている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 それ以上に勝手にしてほしいのが、イラクでとっ捕まった日本人傭兵。 こいつアカンぞ。 同情の余地なしやな。 何がフランス外人部隊におったやねん、何が戦争のプロやねん。 戦争プロもへったくれもあるか。 ただの人殺しやろが。 21年間の傭兵生活でいったい何人の生命を奪ったのか。 日当が6万円? 金さえもらえば銃かついで、恨みもない人を容赦なく殺すってどんな商売じゃ。 そんなヤツがイラクの砂漠で野垂れ死にしようが、首切られようが知ったこっちゃない。 NGOでもない日本人が何を好き好んでイラクにおるんや。 占領軍のアメリカとイギリスに金もらいながら武装して米軍基地の護衛に出入してた時点でおかしい。 おととい来やがれってなもんやろ。 政府もこんな戦争屋の解放に「全力を尽くす」などとぬかしてる場合やないぞ。 全力尽くす事はほかに山ほどあるやろ、そんなことに税金また使われるんか冗談やないぞ、傭兵が何やねん。 しかし万一、憲法も改悪されたあかつきには、自衛隊が自衛軍へと様変わりして、今回の傭兵のような連中もワンサカ増えるはず。 アメリカから要請されたらすぐに飛んで行かなあかんようになるし。 ところが、そんな連中が向こうで勝手にぶち殺された場合でも、捜索や何やらで使われるのは俺らの税金やろ。 軍備拡張で武装費も跳ね上がるやろうし、そんなん絶対阻止せなあかんよ。 こっちゃ確定申告で税金ごっそり支払ったばかりで、よけいにそう思うね。 めちゃめちゃ腹立つわ!
(井筒監督の毒舌ストレート時評 アホか、お前ら! Round:118より)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そういうオマエに腹立つわ。 このヴァカ野郎。 斉藤さん、何とか生き返ってきてこいつに至近距離で機関銃掃射してもらえませんか。 或いはアーミーナイフで喉元を掻っ切るとか。

 極めつけはココでの発言である。 ここでは、

「ある日、平和な日本から人が北に連

れ去られた」という物語を作り上げ


 なんて仰天発言カマしてくれてる。 あんたの大好きな将軍様だって拉致は認めて謝罪してんだっつーのに。 オマエのアタマかち割って見てみたいわホンマ。

こんな私が工作員になったワケ

 借金がつらいのはわかるよ。 僕も経験あるし。 で、助けてくれたのがそういう筋の方っていうのもしょうがないと思う。 人にはそれぞれ人脈ってものがあるしね。 日本人のトモダチにはみなそっぽ向かれたってワケだ。 で、世話になったやつに恩義を感じて北の広告塔になったのもいいだろう。 オマエの勝手だよ。 今やマスゴミですらオマエの素性を知ってるから、出られるのは「ある特定のTV局の深夜枠」ぐらいなもんだからな。
 ただ、「拉致は作られた物語」ってのは一体何だ。 オマエのような売国奴は横田夫妻の前で切腹して氏ね。
[PR]
by overdope | 2005-09-22 22:41 | 売国奴
<< 「通販生活」は左翼系広報誌だ! きんもーっ☆ >>