「ほっ」と。キャンペーン

This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
お気に入りブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
国家経営>居酒屋経営
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_1321674.jpg
 わかったようで、さっぱりわからないのが、民主党の鳩山由紀夫代表(62)だ。ちょっとつかみどころがない雰囲気で、ついた異名は「宇宙人」。次期首相の座に最も近い政界の不思議ちゃんに、政権交代への思いからジャイアンツ愛まで、いろいろ聞いてみました。

 ―自分自身をどんな人間だと思っていますか?
「中学の頃から、最初はとっつきにくいと言われて敬遠される。でも実際に付き合うと、違うと。意外性の山倉(かつて“意外性の男”と呼ばれた元巨人の山倉和博捕手)じゃないんですがね、あはっ」
 ―はぁ…。
「鳩山という家柄(のイメージ)があるのかもしれませんが、そんな人間じゃないよと。ユッキー、宇宙人? そうそう、だから親しみやすい人間なんですよ~」
 ―首相になっても?
「変わらない。人間ていうのは、ポストによって性格とか、すべてを変えちゃいけないですよ。そこは、変えないでいけると思ってますよ」
 ―「国民目線」を強調しているが、大の名家出身で大丈夫ですか?
「大名家? (細川護煕元首相の)細川家のような名家じゃない。うちの爺(じい)さん、鳩山一郎ですけど、庶民宰相って呼ばれてたんですよ。庶民の孫は庶民ですよ。名家でもなんでもない」
 ―いやいやいや。
「自分はそんな(セレブな)意識をまるで持たないで国民の皆さんと接している。ただ確かに『鳩山のお坊ちゃん』という見方はどうしてもされてしまうんですよ。そう言われたらもう、お坊ちゃんだからしょうがないだろうと開き直るしかないと思ってますけど」
 ―まぁ、そうですよね。
「だからといって麻生さんのように、上から目線でしゃべってるつもりはないです。そこはおわかりいただけるんじゃないかと思うんですがね」
 ―ホテルのバー通いって、そんなに問題あるんですか?
「ホテルのバーが悪いとは思いません。しかしもっと何か、一般の多くの方々がたむろしているような、酒場というか居酒屋。私も昔、居酒屋をやってたことありましたが(02年、新橋に遊び仲間とオープン、経営不振のため05年にあえなく閉店)そういうところで酒飲むほうが楽しいですよ」(後略)


ソース:巨人のように奪回を維新を…鳩山由紀夫民主党代表インタビュー【スポーツ報知】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 元記事でインタビューの全文を見てもらえばわかるが、このスポーツ放置の記者、故人献金については一言も訊かず完全に放置プレイである。 そのうえ最終的には放置らしく虚人ネタに収斂させていくあたりはさすがカスゴミとしか言いようがない。 その前日、自分たちカスゴミの戦略が奏功して支持率が低空飛行を続ける麻生首相を「不人気総理」と揶揄し、先日の自民党のマニフェスト発表の際にも「具体的な財源の記述はなく、追及する報道陣からの質問にかみつくなど苦しい発表会」と断じた日韓スポーツについても同様、与太記事ばかりのスポーツ珍聞の分際でやたらと上から目線。
 それはさておき、自分の居酒屋の経営もできない宇宙人に国家の経営などできるはずがない。 この鳩山民酒党の居酒屋、名前を「トモト(友と?)」といい、新橋という居酒屋の一等地にありながら「気軽にくつろげるよう価格を安く抑えたこともあって経営が厳しくなった」という。 この経営感覚の欠如は、財源を明示せずバラマキ公約を掲げる今の民主党そのものであり、経営不振のためにあえなく閉店した居酒屋の姿は民主党政権下の日本の姿と重なる。
 居酒屋が閉店となり、取り壊された内装は維持する財源を失い放置されて朽ち果てた高速道路を始めとする国家インフラであり、廃棄された食材や備品は国民である。 一部の「市民」はリサイクル屋に払い下げられて一命を取り止めるかも知れないが、彼らとて数週間後、当初の目論見どおり新たな店子となった中華料理屋や韓国料理屋に買い戻されてボロボロになるまでコキ使われるのだ。
e0064858_14211453.jpg
e0064858_13342214.jpg

[PR]
by overdope | 2009-08-07 14:22 | 売国奴
<< 友愛>兄弟愛 Trash Journalism >>