人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
超絶電波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 
 NAVERにツッコミどころ満載の超絶電波スレが立ってたので一笑に付してみた。 内容については全部デタラメで、いちいち突っ込むのすら面倒なので省略。 赤文字の部分は爆笑どころです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
固有文化が存在しない日本

日本人たちは常に "韓国には文化がない"と冷やかすものの実際に文化のない方は日本だ。
日本にはオリジナル文化がない。
私が今から一つずつ証明する。

1. お茶 (茶)
超絶電波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! _e0064858_237441.jpg
上の写真は韓国の緑茶(松葉で作った車)だ。韓国には数千年前から茶文化があったし茶文化の起源は中国だ。中国で韓国と伝わった茶文化が百済時代の時日本に伝わって今日日本の茶文化が誕生された。

>資料画像がパチ臭いクマのプーさんのマグにティーバッグのお茶っていうのがワロタ。

2. 無事 (武士)
超絶電波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! _e0064858_2413521.jpg
勇猛な韓国民族は数千年前から 武士が存在したし国家と王のために忠誠をつくした。
現在大韓民国軍人が世界で認められる理由もこんな韓国の武士精神が継勝されたからだ。
武士は韓国で日本と伝わったし、その証拠としてサウルアビとさむらいの発音が似ている。

>画像が最近の南鮮の糞映画ってのがいかにも資料不足。 元々存在しないんだからしょうがないけど(笑)。

3. 柔道 (Yudo)
超絶電波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! _e0064858_2412819.jpg
柔道は中国が祈願という主張が多くて、やっぱり韓国を通じて日本と伝わった。
柔道は服を取って投げる武術だ。
元々日本原住民たちは服を着ない未開人だった。
そんな日本未開人たちが柔道を作ったわけがない。
当然柔道は日本文化ではない。

>横四方固めに場違いな恍惚の表情ですな。 よっぽどキムチ良かったのだろう。

4. 剣道 (Kumdo)
超絶電波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! _e0064858_244328.jpg
韓国には伝統的に武士があったので当然剣道も韓国の固有文化だ。
韓国剣道は中国のカルサウムとは全然違って、こんな韓国剣道が新羅時代の時日本に伝わった。海東剣道という単語は後で誕生した言葉だが、韓国剣道自体は数千年前から存在したし、 歴史にも記録されている。
剣道も日本文化ではない。

>股間を強打されてすっ飛んでるように見えますな。 剣道の朴李というよりちゃんばらワイヤーワーク? 僕が少年剣士だった頃、野外での稽古の際は裸足でやったものですが、南鮮剣士はスニーカーですか? ザッツ朝鮮クオリティ(笑)。

5. タルチュム(仮面舞) (Mask Dance、歌舞伎)
超絶電波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! _e0064858_2461450.jpg
韓国にはタルチュム(仮面舞)というのがある。
仮面をかぶって歌を歌いながらダンスをして演劇をする総合芸術としてアジアのミュージカルだと言える。
新羅時代の時韓国のタルチュム(仮面舞)が日本に伝わって現在の日本歌舞伎が誕生された。もちろん芸術性や完成度は韓国のタルチュム(仮面舞)が日本歌舞伎よりずっと立派だ。

>あ~あ、やっちゃった。 これだけは出さないほうがいいと思ってたのに、禁断のカテゴリまで出しちゃって。 自虐ネタ? 日本のちんどん屋の粗悪な朴李として認定。 何が総合芸術だ、この総合バカ(笑)。

6. 特攻隊
超絶電波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! _e0064858_246536.jpg
超絶電波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! _e0064858_2461866.jpg
超絶電波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! _e0064858_2462973.jpg
伝統的、歴史的に勇猛な虎韓国民族はもう数千年前から特攻隊があった。
新羅時代のサウルアビ画廊特攻隊が最初であり、60年前には光復軍特攻隊が結成された。韓国人特有の軍人精神は日本軍にも伝わったし、韓国政府は日本軍の派兵要請を承諾して神風にも軍人を派兵した。
しかし日本が韓国を裏切ったし、結局韓国はアメリカのアトミックボム投下に同意して 2次大戦を終結するようになる。

>日本って特攻隊の起源を主張したことありましたっけ? ホントヴァカだなこのミンジョク・・・。 一番上の画像見ても「特攻隊」というよりチンピラにしか見えませんが、何か?

7. 城王堂 (靖国神社参拜文化)
超絶電波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! _e0064858_2474897.jpg
韓国には城王堂だと呼ばれる民間信仰施設がある。
木、岩みたいなことに鬼があると思って、それを宗教だと思って願いを祈った。
これは日本の靖国神社参拜と非常に似ていて、現在日本の参拜文化は韓国の城王堂がオリジナルであることだ。

>単なるアニミズム(土俗信仰)でしょ? それを靖国にこじつけるとはお粗末だな。

今まで日本人が誇る文化を分析して見たが、全部中国or韓国がオリジナルで、日本の固有文化はただ一つもなかった。
日本人のCOPY能力はすごいが固有文化がなくて劣等感で嘘をつくことは悪いと思う。
今後とも韓日の友情が続くように願う。

>韓日の友情イラネ。

ソース : 固有文化が存在しない日本【ENJOY Korea】←永久保存キボンヌ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この糞スレ立てたのはハングル世代のアホだと思うが、漢字が読めないから歴史書や古い文献も読めない。 当然糞政府が検定したウリナラマンセーの捏造歴史教科書を妄信して誤った歴史認識を持つに至る。 ここでこのアホが扱ったテーマは教科書に載ってるようなものではないだろうが、文盲に陥った南鮮の若い世代がひたすら自らの自尊心の維持の為だけに毎度毎度このような電波を発信するのを見るにつけ、もはや同情の念を禁じえない。

  韓国人が唯一起源を主


張する正当性を認めら


れるのは、「起源を主張


する行為」のみである。

by overdope | 2005-11-02 01:34 | 笑韓
<< 韓国全土はバイオ・ハザード 加藤工作員キタ━━━━(゚∀゚... >>