This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日本から出て行ったらいいんだ!by 三宅久之
e0064858_2332848.jpg
                       ↑  ↑  ↑
                    (クリックで拡大します)

e0064858_234617.jpg「愛国心がない人間なんぞは、この日本に住む理由もない。日本から出て行ったらいいんだ!」
「たわけ! この総連の回し者! お前のようなクリエーティブの欠片もない映画監督はな、北で将軍様のプロパガンダ映画でも撮っとれ!」
e0064858_2345576.jpg「そんなのはクソ理論でしょ。そういう考えが一番怖いことなんです。」
「無性にドツき回したいでホンマに!」
「パッチギ(頭突き)3発は食らわしたろか!」


赤文字は心の声(三宅氏のは僕の推測)です。

 井筒がまた基地外発言かましてます。 もうそろそろ日本のマスゴミもこいつをテレビに出したり、発言させたりするのやめてくれませんかねえ。 選挙には一回も行ったことがなくシャブ中だったと公言してる人間にこれだけ自由に発言させるのは日本のマスゴミぐらいでしょう。
 ホントこいつの顔を見たり声を聞いただけで虫酸が走るんだよね。 警察も別件でも何でもいいからこのバカをタイーホして調べた方がいいよ。 総連にも貢いでるだろうし、自宅からはヘンなクスリも出てくるだろうし。 叩けばホコリつーか「アカ」がいっぱい出てきそうだ。


【芸能】「街頭ならパッチギ3発食らわしてた」 井筒和幸が三宅久之批判と自論を展開(東スポ)
井筒が三宅に対してキレかかってる辛坊治郎の番組の動画
同じ動画のYou Tubeヴァージョン
ウリ民族フォーラム2005 in 京都
覚醒しまくりよ。朝までシャキーッとしよる。
井筒のラジオのブログが荒れとるがな
私が工作員になったワケ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
501 :井筒監督へ捧ぐ :2005/10/24(月) 21:00:12 ID:WPMEBX/o
韓白宣言

お前が日本に 帰化する前に 言っておきたい 事がある
かなりきびしい 話もするが 俺の本音を 聞いておけ

人より先に 手を出してはいけない 終わった後に 文句を言ってもいけない
キムチはこっそり食え 外では行儀よくしろ 出来る範囲で構わないから

忘れてくれるな 嘘で固めた実績に 敬意が払われる はずなどないってことを
お前にはお前しか できない事もあるから
それ以外は口出しせず 黙って地域社会についてこい

義務と権利 どちらも同じだ 大切にしろ
ごみ捨て曜日 きちんと守れ たやすいはずだ 表を見ればいい

人に暴力 振るうな振るわすな それからつまらぬ 恨みは捨てろ
俺は差別しない たぶんしないと思う しないんじゃないかな まちょっと覚悟はしておけ

社会は皆で作るもので 誰かが優遇されて 作るものではないはず
お前はこの日本へ 国を捨てて来るのだから
帰る国はないと思え これからここがお前の祖国

頭に血がのぼって 叫びそうになっても 人より先に 火病ってはいけない
例えばわずか 一秒でもいい 人より先に 怒り出してはいけない

何もいらない 労働を尊び 汗のしずく ふたつ以上こぼせ
お前は真の 日本人だったと 俺が言うから 必ず言うから

忘れてくれるな お前の住まう国は 住まう国は生涯日本ひとつ
忘れてくれるな お前の住まう国は 住まう国は生涯日本ただひとつ

ソース : 井筒監督に「マンガ嫌韓流」を読ます会【2ちゃんねる】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワロス。
[PR]
by overdope | 2006-01-11 23:20 | 売国奴
<< ウリナラグラフ(笑) バカな事をツネに言う男 >>