This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人類史上最悪の二人の指導者
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_119253.gif
 モンゴル訪問中の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は9日、ウランバートルで開かれた在モンゴル韓国人との懇談会で「北朝鮮に対し完全に門戸を開けてある。いつ、どこで、どんな内容でもいいから(金正日総書記に)会って話し合おうと数十回伝えた」と語った。
 また盧大統領はシベリア横断鉄道(TSR)と韓半島(朝鮮半島)縦断鉄道(TKR)をつないでモンゴルまでの物流コストを削減できないかという韓国人企業家の質問に「アメリカや周辺諸国のさまざまな関係があり、韓国政府がすぐに対応できないこともあるが、(6月に訪朝する)金大中(キム・デジュン)前大統領が道を開いてくれれば私もそれとなくできるし・・・。(金総書記が)金前大統領と会えば北朝鮮も気軽に柔軟性ある対話ができるのではないかとかなり期待している」と答えた。
 そして「(北朝鮮に対し)多くの譲歩をしようと思う。韓国戦争(朝鮮戦争)など本質的な正当性の問題ではなく、他の制度的・物質的サポートなど、こういったことを条件なしでしようと思う」と話した。
 大統領府の上部関係者は「この時点で特別な意味を持つ言及ではない」と説明する。しかし金前大統領の訪朝を控えているうえ、6か国協議が長期にわたり再開できない状況で出た発言のため、北朝鮮に新しいメッセージを出したのではないかとの見方もある。

ソース : 盧大統領「北朝鮮に多くの譲歩しようと思う」【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 朝鮮の指導者は南北の別なくヴァカですな。 特に今の二人は史上最悪でしょう。 今の世界の趨勢っていうのをまったく理解していないこの国際感覚のなさは朝鮮人に共通のもの。 ノムたんもすっかり北の工作員の一員。 これだけ無能(脳)、品性下劣、容姿最悪と三拍子揃った元首しか出てこない民族ってのは悲劇。 酋長も調子こいて北に譲歩しているうち、将軍様の人民軍が南進してて、気がついたら青瓦台を乗っ取られてたなんてことになってるかも。 将軍様がいかにアホでも、ノムたんみたいな平和ヴォケが南の酋長やってるうちに赤化統一してしまおうと考えるくらいの脳は残ってる。 そしたらソウルは38度線を越えてきた北のコッチェビの餓鬼どもにたちまち占領されて、日本統治前の荒廃状態に戻るのだ。
[PR]
by overdope | 2006-05-14 01:21 | 哀韓
<< 黒田福美発言録 ドブ板通りのパン助じゃあるまい... >>