人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「洪明甫モデル」(´,_ゝ`)プッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 日本サッカーは韓国サッカーをモデルにするのか。日本サッカー協会が元日本代表の主将、井原正巳(39)氏のコーチ招聘を本格的に検討している。韓国代表チームの洪明甫(ホン・ミョンボ)氏コーチがすぐに思い浮かぶ。
 スポーツ報知は2日、「元日本代表の主将、井原正巳氏が新たに構成されるコーチングスタッフの一員にリストアップされた」と報じた。井原氏といえば、未来の日本代表監督と目されている人物だ。
 日本サッカー協会は1日、ジェフユナイテッド千葉のイビチャ・オシム監督、淀川社長との3者会談の末、オシム氏を次期日本代表監督に決定した。会談では協会側の強い要求に千葉側が折れた形だ。正式契約はW杯終了後となる見込み。
 こうした中、日本サッカー界では、井原氏のコーチ就任が適任との声が上がっている。井原氏は国際Aマッチ123試合に出場した日本サッカー界が誇る最高のディフェンダー。強いカリスマ性と融和力で後輩からの信任も厚い。日本サッカーは外国人監督と選手との橋渡し役を務めるコーチが必要との指摘を受けてきた。ジーコ前監督と選手の間で意見が衝突した際、それを仲裁する役がいなかった。それゆえ、日本代表にも韓国の洪コーチのような存在が期待されている。
 日本では洪コーチの活躍に関心が高い。今年1月の香港カールスバーグ杯では、スポニチの岡本記者が洪コーチを特別取材し、指導法や選手との関係、代表チームの戦力向上などを伝えた。
 洪コーチと井原氏は個人的にも親しい。二人は90年代に共にJリーグで活躍しており、昨年は韓日サッカー親善大使として活動した。同じディフェンダーとしてセンチュリークラブにも加入し、国民の人気を一身に受けるなど共通点も多い。井原氏は今年4月に最上級指導者資格のS級ライセンスを取得している。

ソース : 日本代表、「洪明甫モデル」導入か【超賤日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>日本サッカーは韓国サッカーをモデルにするのか。
キムチサッカーをモデルにするわけがありません。

>井原氏といえば、未来の日本代表監督と目されている人物だ。
初耳です。 ソースどこ?

>日本では洪コーチの活躍に関心が高い。
低いです。 つーか、関心ないです。

 また超賤日報の相変わらずのウリナラマンセー記事なんですが、今度は何を言い出すかと思ったら「洪明甫モデル」とキタ。 もっとも、スキあらば世の中の森羅万象を満遍なくウリナラマンセー記事にすり替えてしまうのが仕事の超賤メディア。 今日も正常運転のようですな。
 前回は審判を買収したとはいえベスト4までいったのに、今回は予選リーグで惨敗。 トーゴに退場者が出ず、フランスの2点目が誤審によって取り消されなければ3連敗していたという事実が痛いほどわかっているのか、W杯とは離れたところで何とかキムチサッカーの体面を維持し、日本に対して優越感を保持し続けようと悲壮感漂う必死の記事である。
 何が「洪明甫モデル」だ? 笑止。 現役を引退して間もない選手が代表チームのベンチにスタッフで入ることなど珍しくも何ともない。 今回のW杯を見ても、ドイツのベンチにはビアホフがいるし、メキシコのベンチにはカンポスがいた。 両名とも監督と選手の間で調整役となっているのだ。 そもそも南超賤がそれをマネしたに過ぎないのに、それをさもウリナラ起源のように「洪明甫モデル」などと言うに至っては、片腹痛いの通り越して腸捻転起こしそうだわ。
 以前にも言わせてもらったが、また言わせてもらう。


超賤人が唯一起源を主


張する正当性を認めら


れるのは、「起源を主張


する行為」のみである。

by overdope | 2006-07-04 01:35 | 哀韓
<< 極東3バカ国によるほぼ同時多発... 脳内では8等身、実際は6等身 >>