This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
T豚S×協栄ジム×893=八百長
e0064858_23521552.jpg
                ランダエタよ、あなたはネ申だった・・・

 亀田八百長の件については自分のもうひとつのブログで書いたのでこちらでは扱わないつもりだったが、非公開コメントで亀田八百長試合のことも書いて欲しいという書き込みがあったので、さらっと触れておくことにする。
 一言でいうと、今日の亀田の窮地は法則発動によるものである。 まず試合を独占中継したT豚Sは今や半島の御用放送局である。 23の朴三寿に加えて報道局長の金平も在日といわれ、最近特にその異常ぶりが目に余る。
 加えて亀田の所属する協栄ジムが半島系のジムであることは周知の事実。 先代会長の金平正紀氏は、具志堅の世界タイトル戦の際、相手選手に筋肉弛緩剤入りオレンジを送り続けていたのが発覚、1982年に日本プロボクシング協会から追放された前科を持っている。
 亀田の個人スポンサーについた京楽産業は言うまでもなく朝鮮玉入れ台の製造メーカーで、あの悪名高き糞台「CRぱちんこ冬のソナタ」を世に送り出し、最近では「CRぱちんこ華王美空ひばり」を市場に投入するなど、これまた半島をテーマにした商品開発に忙しい。
 ただし、亀田家は生粋の日本人だろう。 彼らのホームタウンである大阪市西成区は在日も多く、いかに人気者でもそのキャラクターの性格上、興行単位ならまだしも一流企業が個人スポンサーになるのは考えにくく、消去法的に朝鮮玉入れ台製造メーカーになったものと思われる。 また協栄ジムへの移籍も、三階級制覇を目論む亀田としては興行力をもっているジムに在籍することは必須条件なので当然といえば当然である。
 判定の分水嶺となったのは、亀田がフラフラでクリンチしまくった12ラウンドの採点であり、唯一南朝鮮人のジャッジだけが「亀田が10対9で勝ち」としたのである。 この1ポイントがなければ試合はドローになっていた。 この南朝鮮人のジャッジに報酬を支払うのも協栄ジムである。 もうこれ以上言う必要はないだろう。
 また、リングサイドに陣取った893さんの多いこと。 試合当夜、某巨大掲示板の拳闘板にリングサイドを写したキャプ画像のうpろだのURLが貼り付けてあり、見てみるとその筋の方々の顔を全員○で囲んであった。 無論真偽は不明だが、ボクシング興行とこういう業界のつながりが切っても切れない古い慣習であることは論を待たない。
 亀田の勝利はT豚Sと協栄ジムと893の三者合意のもと、あらかじめ用意されたプロットだったと見るべきだろう。 ボクシングという競技の暗黒面が凝縮された8月2日の夜であった。

 以下、試合当夜の拳闘板のスレタイを一部抜粋してみますた。 世論の中心はどうもこのへんにありそうです。

     ガッツ「まいったね。なんでこの人が勝ちなの?」 2
     薬師寺保栄 「亀田が負け。ボクシング界に悪影響」
     イ ン チ キ 王 者 亀田興毅 誕 生 !
     誰がみてもダウンした亀田の負けでしょう。
     今日の判定はガチだったと思うやつ集合
     ”亀田”で一句、お願いします!5
     亀田の親父が開き直っている件
     きょうの試合は八百長だと思う人の数→
     亀田戦で畑山が毎回コメントに苦しむ件(´・ω・`)
     中立であるべきWBAが亀田父にベルトをプレゼント
     【賄賂】日本のボクシング崩壊【八百長】
     はい八百長八百長
     同じビックマウスでも辰吉は対戦相手に敬意を評す
     ランダエタにごめんなさいするスレ
     ボクオタよ、今日はお前らに同情する
     TBSライトフライ級チャンプ 亀田興毅
     【本当の勝者】ランダエダを賞賛するスレ
     プロレス板と統合して「ヤオ板」にすればよくね?
     何この君が代

 ところでWBAのライト・フライ級、亀田の試合から何日もたつのに未だに空位のままなんですけど、もしかしてもう返上済みですか?
http://www.wbaonline.com/wchampionships/Champions/champions.htm

 このひとネ申です。
亀田、今夏世界王者へ!(もちろん八百長)
[PR]
by overdope | 2006-08-07 00:03 | その他
<< 基地外ブログのご紹介。 南朝鮮は日本と試合がしたくてウ... >>