This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映画「日本移転」製作依頼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は今月14日にワシントンで行われた韓米首脳会談で、日本の歴史歪曲問題に言及していたことが分かった。
 19日に政府消息筋が語ったところによると、盧大統領はブッシュ米大統領に対し、韓日関係について言及した際、日本による深刻な歴史歪曲問題を取り上げたとのことだ。さらに盧大統領は、ブッシュ大統領が日本の歴史歪曲問題に関心を持ち、問題解決に協力してほしいという主旨でこれに言及したという。
   これに対しブッシュ大統領は、「韓日関係は北東アジアの平和と繁栄に重要だ」という内容の発言をしたという。これについて、一部消息筋は「盧大統領とブッシュ大統領の首脳会談では過去の歴史問題は数回取り上げられている」と語っている。

ソース : 【韓米首脳】盧大統領、日本の歴史歪曲問題に言及【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 不支持率75%のレームダックがまたラリってるようですな。 のこのこワシントンくんだりまで出かけていって、何か他に語ることないのかよ? もうおまえのバカの一つ覚えの物言いには飽きた。 でもこの不世出のバカには今後死ぬまで酋長であってもらわなければ困るので、またおまえが反日カードをふりかざせるように安倍タソが総理就任演説で何か言ってくれるはずだからせいぜい期待しとけ。 それにしても日本の首脳のおかげでかろうじて延命している南朝鮮の酋長って・・・。

 それから、僕が出張中に話題になってた「グエムル盗作疑惑」。 こりゃ疑惑じゃなくて明らかな文化剽窃事件ですな。 歴史上、南朝鮮人が他の何にもインスパイアされず、何かを一から創りだしたことってあるんでしょうか? 人、文化、産業、すべてが日本の劣化コピーで構成されているのがこの国なんじゃないかと・・・。
 映画業界の方、今度は「日本沈没」じゃなくて「日本移転」或いは「日本引越し」という映画をつくっていただけないものだろうか。 ストーリーはこんな感じで。
 20XX年、国内に居住する半島人をすべて玄界灘に海洋投棄し、核エネルギーの平和利用によって地球規模の地殻変動を誘発、朝鮮半島から見て地球の真裏に列島+竹島ごとお引越しした日本。 いまだ政権の座に居座る基地外酋長や半島から漂ってくる寄生虫キムチ臭、果てしない劣化コピーの呪縛から逃れ、新天地で「美しい日本」を取り戻す。 片や、突然日本という拠り所を失ったリアクション国家・南朝鮮は酋長の発狂とともに崩壊。 しぶとく生き延びていた金豚率いる朝鮮人民軍の電撃侵攻を受けて赤化統一。 チャウシェスク夫妻と同じ運命を辿った酋長夫妻の生首は「整形の失敗例」として、金剛山に新たにつくられた対南戦勝記念博物館でホルマリン漬けにされて永久展示。 日本ではけっこうウケると思うのだが・・・。
e0064858_1774318.jpg
                      (↑クリックで拡大↑)
[PR]
by overdope | 2006-09-20 17:14 | 哀韓
<< 朝日新聞社に破防法の適用を! ファルビン団団長のいくじなし! >>