This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
衛星打ち上げ成功で地球を征服したような快感を感じたニダ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_18552992.jpg
 【ソウル26日聯合】盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は26日、多目的実用衛星「アリラン2号」や軍民共用通信衛星「ムグンファ5号」の開発・打ち上げに携わった関係者150人余りを青瓦台(大統領府)に招き激励した。
 盧大統領は「科学技術の中でも宇宙航空技術こそが科学技術の『花』。テレビで初めて打ち上げのシーンを見たときは特別何も感じなかったが、伝送された写真を見てもどかしい気持ちが晴れた感じがした」と打ち上げの成功を評した。また、アリラン2号は「目」となり世界各地を見ることができ、ムグンファ5号は「耳」となり南太平洋上空で通信をカバーするため、何となく地球を征服したような快感があると述べ、関係者らの労をねぎらった。
 このほか、衛星の打ち上げの成果について、「世界何位、数カ国のうちのひとつ、と考えただけで感激だが、植民地から解放された国では唯一。あとは飛行機だけもう少しよいものを作れば終わりだ」と述べ、韓国が短期間に科学技術を蓄積して成果を上げたことに喜びを示した。

ソース : 盧武鉉大統領「衛星打ち上げで地球征服した気分」 【聯合ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 最近すっかり衰弱している酋長。 まだまだあと20年ぐらいは頑張っていただかないといけないのに、体調までおかしくなっているらしく、酋長マンセーの僕としても非常に心配である。
 そんな酋長だが、久々に公衆の面前に姿を現したかと思ったらすかさず強烈な電波を発信してくれました。

>何となく地球を征服したような快感がある
半島すら統一できないのに地球征服とは。 と言うか、自国の領土すら北によって赤化統一されるのが時間の問題となっているというのに。 酋長の脳内で幸せ回路が(ry
>世界何位、数カ国のうちのひとつ、と考えただけで感激だが、植民地から解放された国では唯一。
南朝鮮が植民地であった事実はない。
自前じゃなく他国の技術協力によってようやく打ち上げたロケット。
植民地から解放された国で唯一自前で衛星を打ち上げたのはインド。
>あとは飛行機だけもう少しよいものを作れば終わりだ
南朝鮮の科学技術は今よりマシな飛行機を開発した後終了するそうです。 そもそも飛行機はおろかマトモな人材すら造れない国が、衛星を打ち上げようなんざ片腹痛いわ。

 酋長が一日でも長く酋長でいられるよう、正しい歴史認識とともに、自国の科学技術水準の低さも認識してもらいたいものです。 まあ無理でしょうが。 いっそ次は脳を整形して下さい。

 ところでCNNが「安倍総理が靖国参拝するのは適切だと思うか?」ってアンケートをやってるみたいですな。 目下のところウリナラネチズンや電脳支那人には気づかれていないようで、なかなか客観的な結果が出ている模様。 もしまだ投票されておられないようでしたら画像下のリンクから清き一票をおながいします。
e0064858_18592853.jpg
Now that Shinzo Abe has become Japan's prime minister, do you think it is appropriate for him to visit the Yasukuni Shrine?【CNN.com】

おまけ : 南朝鮮では高圧線も同時多発火病するようです(動画アリ)


【韓国】盧大統領「衛星打ち上げで地球を征服したような快感がある…あとは飛行機だけもう少しよいものを作れば終わりだ」[9/26]【東亜N+】
[PR]
by overdope | 2006-09-27 19:09 | 哀韓
<< 八百長×2×DQN親父乱闘=千... ついに韓国でのF1開催が決定し... >>