This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
死ね!今こそお國の為に
e0064858_1513561.jpg
      会場入口に設置されていた立看板 開演中は壇上に上げられていた
e0064858_1515664.jpg
   同じく会場入口に展示されていた中将の街宣車 ダイハツのウォークスルーバン


 逝って参りました。 時局講演会。 それにしても旧軍人会館(九段会館)の見事な帝冠様式は美しかった。 内部も細かな部材にはまで装飾が施してあり、昭和初期の建築遺産の威光が存分に感じられた。
 会場前の駐車場には大日本愛国党の街宣車があり、中将の時局講演会の開催を妨害する学会や総連の工作活動に睨みをきかせていた。 愛国党といえばあの故赤尾総裁。 僕が東京に出てきて間もない頃、数寄屋橋で街頭演説をやっていたのを見たことがある。 不肖・宮嶋が日大芸術学部在学中に彼に密着取材し、その通夜にも列席し彼の亡骸をおさめた写真集を出版したことは宮嶋フリークなら誰もが知るところであろう。
 このへんの話は長くなるので割愛。 今回の講演会のタイトルは「死ね!今こそお国の為に」だったが、実質的なタイトルは中将曰く「朝鮮人は出ていけ!」であった。 運悪く隣に座った奴の口臭が臭すぎて、おまけにこいつが全身笑いのツボみたいな奴で、とにかくずっと笑いっ放し。 そのたびにぷ~んと臭い息が漂ってきてなかなかテンションが上がらなかった。 お前のことだよ! 1階な列の4番に座ってた口害デブ! モンダミソしてこいや(゚Д゚)ゴルァ!
 今回中将のネタにされたのは以下の方々(僕の覚えている限り、順不同、一部敬称略)。

 北朝鮮、金正日、盧武鉉、学会、池田大作、小泉純一郎、安倍晋三、今井メロ、石原晋太郎、西村眞悟、胡錦涛、麻原彰晃、清水健太郎、長渕剛、アントニオ猪木、ジョージ・ブッシュ、コンドリーザ・ライス、福島瑞穂、辻元清美、土井たか子、姜尚中、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、山崎拓、加藤紘一、筑紫哲也、孫正義、クリント・イーストウッド

 今年の時局講演会、全国巡業中に北朝鮮の核実験が勃発し、そのせいでネタの見直しを余儀なくされ、中将の北朝鮮と金正日に対する怒りは尋常ではなく、いつもメインになる学会ネタと同じぐらいの時間を北朝鮮ネタに費やした。
 また今年は小泉ネタが多く、これはやや意外であった。 昨年は真剣を使っての立ち回りやふんどし一丁での大太鼓乱れ打ちだったが、今年はエロ拓、金豚、彰晃、大作との「ジャクソン5」ネタとか、人間車輪とか、やや卑近なネタが多かったような気がする。 もちろん面白かったけど。
 映像ショーに関しては昨年の「靖国参拝&顔コラ」が出色の出来だっただけに、やや物足りなさを感じた。 昨年より11kg太ったとかで、玉砕スーツもパッツンパッツンで着る事ができす、紋付き袴だった。 そのせいか、最初は間違って新宿末広亭にでも来てしまったんじゃないかと思うほどであった。
 こんなブログやってるというのに、ツボに入ったのはほとんどシモネタのとこばかり。 笑いに思想は介入できぬ。 お後がよろしいようで。
[PR]
by overdope | 2006-12-12 01:48 | その他
<< ドーハの喜劇 韓国系米国人の和食店オーナーの... >>