This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Government of the Baka, by the Baka, for the Baka
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2253491.jpg
 大統領が国民の顔に泥を塗った。 「私と一度やってみるのか」という表情でポケットに手を突っ込む大統領。 核実験・主思派勢力に向けるべき拳を、自分を支持しない90%の国民に振り下ろす大統領。 今われわれの大統領は陶磁器の店に突っ込んだ牛のようだ。 彼が4年間、数多くの出まかせの言葉で国家の威信を崩してきたが、これ以上なにを壊そうというのか、国民は不安だ。
 21日の民主平和統一諮問会議常任委で大統領が行なった70分間の演説は新聞のあちこちに印刷されている。 建国以来9人の大統領(内閣制の尹普善大統領含む)が残した公開語録のうち、この日の演説は最も恥ずかしく品がないものだ。 国民はこれをスクラップしておくべきだ。 そして時々見ながら、誤った選択の凄絶な反面教師としなければならない。 安保思想、米国観、大統領観、人事観…これらすべての部門で大統領は深刻な情緒的不安と偏狭性を表した。 このうち最悪なのはやはり大統領の言語水準だ。 言語よりもっと憂慮されるのは、こういう心を持った大統領が正常な国政を行えるのかという問題だ。
 大統領は以前にも「大統領をやってられない」と話したことがある。 それでも歳月が過ぎると、彼も「大統領の言語法」をある程度は学習するだろうとわれわれは期待した。 ところが持病は悪化した。 彼は、人々が自分を「突然転がり込んできた奴」と言った、と話した。 李在禎(イ・ジェジョン)統一部長官に対する批判には、「本当に悔しい。私はまともな精神状態だ」と語った。 彼は「(リンカーンのように包容人事をしても)悪口だけを浴びてきた」「(ミサイル対処会議が遅かったと)私をどれほど苦しめてきたか」と愚痴を吐いた。 その多くの人事波紋・安保失策で結局、彼は反省よりも怒りだけを募らせてきたのだ。
 彼の卑劣な言葉には歯止めがかからない。 外交、安保、メディア、軍隊など、彼の口にかかると品位を壊してしまう。 国防費について「その大金をわが軍人はすべてモチを買うのに使ったというのか」とし、戦時作戦統制権の移譲に反対した国防元老らに対して「高い地位について傲慢に威張っているだけだったということなのか」と述べた。 自主国防論の問題点を指摘する国防元老らは‘米国にしがみつく’人になってしまった。 6カ国協議が開催中であるにもかかわらず、大統領は友邦米国の対北朝鮮金融制裁に対して「悪く見れば(国務省と財務省が)組んでする花札賭博」と言った。 大統領は神聖な国防の義務に「軍隊に行って数年を腐らせず」という表現も使った。 過去の長官らはメディアの批判に「いつか酒でも一杯飲もう」といったとし、メディアを接待水準に見下げた。
 大統領の言葉が単なる恨みの解消や‘偏狭’の表出ならまだましだ。 しかし憂慮されるのは大統領が計算された意図も見せていることだ。 統合新党の主役として挙がっている高建(コ・コン)、鄭東泳(チョン・ドンヨン)、金槿泰(キム・クンテ)氏を無差別攻撃したのだ。 これは大統領選挙の局面で‘不定の影響力’を発揮し、盧武鉉(ノ・ムヒョン)式の政治を死守するという意志だ。 大統領が作った混乱が本当に心配だ。

ソース : 【社説】残り1年が心配だ【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ボロカスです(笑)。 このところの酋長のレームダックぶりは凄まじいわけですが、それに輪をかけるような今回の演説。 しかも一国の大統領が演説中にポケットに両手を突っ込み、国民に対しまるで啖呵でも切っているような態度。 マヌケな南朝鮮人も、自らが選んだ酋長がどんなにバカだったか今頃になって気づき始めているわけですが、もう遅いですな。
 まあしかしバカもここまで極まると逆に素晴らしく思えてくる。 脳無ヒョンは一国のリーダーとして間違いなく人類史上に残るメジャーリーグ級のバカ。 バカの殿堂入りは間違いない。 日本人としては、このような類い稀な酋長を一日も長く見ていたい。 だいたい南朝鮮なんて滅亡しても人類史上何の損失もないような国なんだから、このチンピラ酋長を頂に置いたまま、あと30年ぐらい好きにやらせれば良い。
 それにしても朝鮮のリーダーって、北は将軍様で南は酋長とはホントにどうなっちゃってるんでしょうか? つまるところ、選んでる国民がバカということに尽きるんでしょうな。 無論前回の大統領選で酋長をマンセーした三大紙も揃ってバカ。 バカがバカを呼ぶ朝鮮半島。 本当にご愁傷さまです。
[PR]
by overdope | 2006-12-24 02:23 | 哀韓
<< 無韓心 >まだまだ需要の高い作品 ( ... >>