This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リアル少林サッカー×糞審判×反日暴動@支那
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_0393534.jpg
                     (↑クリックで拡大↑)

 【瀋陽=牧野田亨】中国遼寧省の瀋陽で1年後の北京五輪のプレ大会として3日夜行われた男子サッカーのU―22(22歳以下)代表による日本対中国の試合終了後、中国人観客が日本人観客の一部に紙コップを投げつけ、集団で罵声(ばせい)を浴びせる騒ぎが起きた。
 けが人は出なかったが、日本人観客が一時、場外に出られず、スタンドで待機した。
 会場の瀋陽五輪体育場に集まった中国人観客は5万人。日本人観客は約100人で、うち9人がゴール裏手で日の丸を掲げて応援していたが、試合終了と同時に9人に紙コップが次々と投げつけられた。さらに、スタンドからの出口通路に100人以上の中国人が殺到、中国国旗を振り回しながら、「小日本(日本に対する蔑称(べっしょう))」などと叫んだ。9人は公安当局の車でホテルに送られた。

 サッカーの日中戦をめぐっては、2004年夏に中国で開催されたアジアカップで、中国の敗北に腹を立てた観客が暴徒化し、日本大使館の公使らを乗せた公用車が襲われる事件も起きた。

ソース : サッカー日中戦で中国人観客が騒動、紙コップ投げつけ罵声【YOMIURI ONLINE】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「(ホームの中国寄りの判定やスタンドの反応について)やっぱりか、と思いました。反日感情があると聞いていたので。さすがにひどかった。ただ、こういう経験をしたことがプラスです。判定は予想以上。アウエーだし仕方ない。(中略)蹴られたところは大丈夫です。こっちも結構やったったんで。あからさまにはやらないですけど、ハードなところはハードにやった。
 引き分けられて良かった。こっちが体を入れてディフェンスしたら、笛が鳴る。相手は汚いプレーをしてくる。そういう中で90分通して勝つことを意識していました。向こうの方がダメージが大きいでしょ。勝たなあかんでしょ、この状況で。向こうの方が痛い。
(君が代へのブーイングは)北朝鮮戦でもあったので、あまり気にならなかった。僕は観客のブーイングは気にしませんでした。それよりも選手とか審判に腹が立った。でも、その中でやらないといけない。まあ、向こうは全部ファウルやったですけどね。(後略)」

ソース : 「サッカー人生でここまでひどい判定はなかった」安田理大=U-22サッカー日本代表【スポーツナビ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「難しい環境のなか、よく戦った。私もサッカーをやって三十何年たつが、こんなレフェリーでサッカーをやったのは初めて。大会全体に“?”がつくような大会。あきれている。これは大会組織委員会のせいだ」
 反町監督は憤りを隠さなかった。予定通り主審、副審2人、第4審判とすべて中国人。スタッフによると大会前の会議で抗議したところ、中国審判団責任者が「我々はFIFAの審判。安心しろ」といわれたが、やはり、痛烈な“洗礼”を受けた。
 日本が普通の当たりでボールを奪ってもすぐにファウルの笛が吹かれ、接触さえ許されない。反対に中国のサッカーとは思えないハードなタックルが流された。スタッフは「副審が大声で中国国歌を歌っていた。これじゃ、ダメだと思った」と明かす。
(一部抜粋)

ソース : 敵は15人だった!反町ジャパン、完全アウエーも耐えてドロー【SANSPO.COM】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 僕も昨夜の録画中継見てたのですが、凄い試合でした。
 何故かジャッジは第4審判まで全部中国人???? 前の北チョソ戦でのPK判定も凄かったが、いくら自国の代表チームとはいえここまで露骨にやるものかと。
 録画中継前にスポナビ見たらベタで「日本は終始押され気味だったが、なんとかドローに持ち込んだ」みたいな記事があったが、録画中継を見る限りその評価はおかしい。 日本はサッカーの試合をしようと頑張っていたが、中国はほとんど少林寺だった。 これでは異種格闘技戦である。 日本はそんな中国の少林サッカーに対してキレずによく戦っていたと思う。
 そもそも向こうはベストメンバーのうえに、ホームの大声援のなか審判4人も加わった15対11で試合をやってるのである。 かたや日本は5日間で3試合という無茶苦茶なスケジュールに対応するため選手をやりくりした「飛車角落ち」のメンバーにU-20数人を加えた実戦テストの意味合いの強い布陣。 もし昨夜の試合が中立地で行われていたら、中国は少なくとも3人は一発レッドで退場になっていただろうし、点差も3対0ぐらいで勝っていただろう。
 それにしても左サイドに入った安田はなかなか頼もしい。 突破できるしクロスに殺気がある。 プレースキックも悪くない。 何より試合後のコメントが(・∀・)イイ!! 右の内田とともにこのまま真っ直ぐ育って欲しいものである。 無論現時点で既に駒野と加地さんよりかなりイケてるが。
 最後に一言。 支那ヒトモドキが人間になる日はまだ遠い。 今からでも遅くはない。 IOCは北京五輪を即刻中止すべきだ。 オリンピック、それは「人間の祭典」である。
e0064858_0395643.jpg
                     (↑クリックで拡大↑)

昨夜の試合を見逃した方はこちらをどうぞ。
U-22・4カ国対抗戦 日本 X 中国【YouTube】
http://jp.youtube.com/watch?v=-0Jzz-6OPtI




e0064858_0444168.jpg

[PR]
by overdope | 2007-08-05 00:49 | 極東3バカ+1
<< 強姦大国の近未来 KY(笑) >>