人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
殿堂入りのお知らせ
殿堂入りのお知らせ_e0064858_23512798.jpg
 久しぶりに殿堂に入れてやることにしました。 新たに殿堂入りした2ヒトモドキにおかれましては、ここにその栄誉を称えるとともに永久にその書き込みをネット上に完全なかたちで保存し、後進のための良き模範となるようご丁寧にも管理人からの解説を加え、その功績を広く知らしめるべく、今後そのIPアドレス及びホスト名を数多の掲示板やブログ等に流布していく所存であります。 本当におめでとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by とぼそ at 2008-02-09 20:04
相変わらずやってるね~!!

偽造、捏造、やらせの嵐。。

リア充目指せよチンカス共( ̄▽ ̄)

overdopeって素人童貞??

IP : 58.87.206.10
Host : p57ce0a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


http://overdope.exblog.jp/7221518/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by www at 2008-10-31 06:27 x
相変わらずやってるなwww
中年素人童貞\(^o^)/

IP : 222.148.9.120
Host : p4120-ipbf609marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


http://overdope.exblog.jp/8847817/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なんとつまらない書込みだろうか。
 義務教育を終えていない小学生であったとしても多少のヒネリを加えて書き込む事は容易いはずである。 しかしこの書込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。 彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
 恐らく彼は経済的な事情で十分な治療を受ける事が困難な状況に陥っているに違いない。 この一見無意味としか思えない彼の書込みは、現在の医療システムの見直しを訴えたメッセージなのではなかろうか。
 たぶん「とぼそ」の現実生活は充実とは真逆の悲惨なものであり、恐らくはここに書かれていることのすべてに自分の現状が図らずも反映されているのだろう。 同情を禁じえない。
 何か話せば嘘八百、何か書き込めば火の病が発症して罵詈雑言。 日がな自らのチンカスの匂いを嗅ぎ、その腐臭に恍惚を覚える毎日。 素人女には見向きもされず、親がカクテキ売って稼いだ金を韓国ソープのエラが張って下腹部が突き出し始めた全羅道オモニ系オネエチャンにつぎ込む日々だが、最近はそのオネエチャンにも袖にされつつある。 もはやチンカスに寄生する細菌の類いだ。
 都内(たぶんスミダ区)で一応光回線なので親のスネかじってる在日ニートか、近所の電線から勝手に光ファイバーのケーブルを自分の家に引き込んで使っている可能性の方が高いだろう。 まあいずれにしろオンドルの上では死ねないだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by ああ at 2008-02-08 11:58
しかも端末はボーダフォン時代の売れ残り(V804NとV804SH)ですからねw
基地外ウヨ顔真っ赤で逃走準備哀れwwwwwwwwwwwwwwwww

IP : 124.25.250.236
Host : ntchba334236.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


http://overdope.exblog.jp/7209340/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「ニダー<丶`∀´>プラン」の恩恵を受けている罪日らしくなかなか余裕が感じられるコメントである。 
 現住所は千葉県船橋市の鮮人部落の一角。 ゴネまくってチョン割で光ファイバーを敷設してもらったのでネット環境は悪くない。 PCは10年もののソーテック。 強い祖国、統一コリアを夢見て祖国愛に浸り、勉強もせずにネットで咆えまくることでかろうじて火病の発症を抑えているのだろう。 そう考えると少し気の毒な気もする。
 実生活では民団青年部に所属して日々差別と戦う毎日だが、一方で受験に失敗、四流大学にかろうじて滑り込む。しかし大学でも勉学に励むことなどなく、ドロップアウトして在日ニート生活に突入。 家では親から無職でネットばかりしてることに対し小言を言われ、徐々に憎しみを募らせる。
 周囲はほとんどが結婚しているのに、自分は、無職職歴なしのニート。 もはや在日であることだけが唯一の誇り。 家では自分を罵る親を殺したい衝動と戦う毎日だが、気に入らないブログのコメント欄に「基地外ウヨ」とか「wwwwwwwwwwwwww」などと書き込むことで辛うじて心の均衡を保っている危うい状態。
 凋落していく自分の人生と反比例して、日本政府ばかりか日本社会に溶け込み活躍する同胞に対する憎しみまで増していく。 自分が在日の中でも最底辺だと薄々自覚しているが、直視する勇気はない。
 祖国をこれほどまでに愛しているのに、祖国からも在日と忌み嫌われる始末。 そんなギャップについに耐えられなくなり、ある日路上で衝動的に強姦に及ぶ。 未遂に終わったが逮捕され、罰金に加え多額の損害賠償債務を負う。
 ネットでの祖国のため工作に費やした数十年。 しかし現実は何も変わらず、やむなくネット上であちこちに支援を求めるも、「チョンワロスwwwm9(^Д^)」「在日は市ね」と言われる。 同胞に支援を求めるも「パンチョッパリ市ね」と言われる。
 最後には無縁仏となる。
by overdope | 2008-02-10 23:52 | Hall of Shame
<< 轟沈!韓国漁船 左にハンドル切り過ぎました >>