This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エコ・テロリストに発砲許可を!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_1737199.jpg
e0064858_17371097.jpg
 水産庁に26日、入った連絡によると、南極海を航行中の日本の捕鯨船団の目視専門船「海幸丸」(新屋敷芳徳船長、乗組員25人)が、米環境保護団体シー・シェパード(SS)の抗議船から体当たりを受け、薬品入りの瓶を投げ込まれるなどの捕鯨妨害を受けた。海幸丸の乗組員らにけがはなかった。
 同庁によると、海幸丸は同日午後6時~9時ごろ、SS抗議船「スティーブ・アーウィン号」から、船体の右後方に体当たりを受けたほか、活動家から異臭のする薬品入りの瓶15個を投げつけられた。海幸丸は午後9時ごろ、抗議船を振り切った。船体の破損も軽く、今後の捕鯨調査に影響もないという。
 妨害を受けた海幸丸は約860トン。捕鯨船団は6隻で構成されているが、海幸丸は乗組員が目でミンククジラやナガスクジラを探し、観測する役割の目視専門船。直接捕鯨は行わない。

 捕鯨船団は妨害を避けるために今年11月中旬、極秘裏に日本を出発したが、SSに発見されていた。今月20日には、船団のうち目視採取船「第2勇新丸」が、約5キロまで接近されていたという。
 SSは昨シーズンの南極海での調査捕鯨でも、今年1月と3月の2回にわたって妨害を行い、捕鯨船に乗り組んだほか、薬品入り瓶を投げつけ、乗組員ら3人に けがを負わせるなどしている。さらに、前シーズンの昨年にも妨害を行っており、警視庁は活動家4人を国際手配している。

ソース : シー・シェパードが体当たり、薬品入り瓶投げつける 南極海で「海幸丸」【MSN産経ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 日本の捕鯨船団とエコ・テロリストのシー・シェパードがいよいよ南極海で激突する様相を呈してきたようである。
 日本鯨類研究所発水産庁経由で産経が記事にした今回のファースト・コンタクトについて、気違い集団シー・シェパードはどう伝えているのだろうか。 公式サイトのヘッドラインにあった記事を検証してみた。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_1738080.jpg
As the Steve Irwin came alongside the starboard side of the Kaiko Maru, the whaler steered hard to starboard and struck the Steve Irwin lightly crushing part of the aft port helicopter deck guard rails on the Sea Shepherd ship.
スティーヴ・アーウィン号が海幸丸の右舷に近づいたので、捕鯨船は激しく右舷に舵を切り、スティーブ・アーウィン号に接触、我々の船の船尾にあるヘリコプターデッキのガードレールの一部を軽くへこませました。

"Our objective now is to chase them out of Australia's Economic Exclusion Zone," said Captain Paul Watson. "I have a chart here and it clearly states that these waters are Australian EEZ. There is an Australian Federal Court Order specifically prohibiting these ships from whaling in these waters. We have informed the whalers they are in contempt of this Court ruling."
「我々の現在の目的は彼らをオーストラリアのEEZから締め出すことです」とポール・ワトソン船長は言う。 「私は海図も持っており、それはこれらの海がオーストラリアのEEZであることを明確に示しています。 オーストラリア連邦裁判所命令により、この海域でのこうした船による捕鯨は特別に禁止されています。」

There is no doubt that Japanese whaling in Australian waters has been severely disrupted. Since Saturday, the Sea Shepherd crew have chased the Japanese fleet for 400 miles through heavy fog, dense ice and nasty weather. During that time they have not been able to kill any whales.
オーストラリアの海域での日本の捕鯨が中断したということは疑いない。 土曜日から、シー・シェパード作業員は、ひどい霧、厚い氷と悪天候のなか400マイルに渡って日本艦隊を追跡しました。 その間、彼らは少しのクジラも殺すことができませんでした。

(管理人による抄訳/間違え指摘歓迎)

ソース : Sea Shepherd Clashes With Whaling Fleet in Australian Waters 【Sea Shepherd】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まあ予想通りだが、海狗側は「日本の捕鯨船が急に右に舵をきってぶつかってきた」と主張している。 毒瓶を投げ込む為、自ら「射程距離」に近づいて来といてよく言うわ(笑)。 しかも自分たちの船首からぶつかってきたくせに、まるで船尾におカマ掘られたような記述。 出港前にあらかじめいろんな箇所を「へこませといた」んだろうな(笑)。 あるいは未熟な操船技術ゆえ、行き違う時に避けきれなかっただけだろう。 何にしてもストーカーしてる側に100%の非があるのは明らか。 「チェイス」じゃなくて「ストーク」、ここキモです。
 日本鯨類研究所が提供している動画には、スティーブ・アーウィン号が海幸丸の右舷後方から接近してくる様子が撮影されている。 ただし接触の瞬間は映っていない。 おそらくこの直後毒瓶の投擲が始まって撮影を中止せざるをえなかったのだろう。

2008.12.26 オランダ船籍のスティーブ・アーウィン号が海幸丸に体当たりした。(2.79MB)【日本鯨類研究所提供の動画】

 それにしてもこのご時世に海図を根拠に正確な位置を把握してるとはさすが海狗w GPS使ったら自分たちの嘘がたちどころにバレるからだろw
 そもそも南極海は公海。 その南極海がオーストコリアのEEZ内って何だそれ? こいつらの主張に賛同してるパタゴニアとかアニマル・プラネットとかダリル・ハンナとかってもう完全に思考停止してるんだろうな。 反日アウトドアブランドは即刻日本での店舗展開を禁止にして、インチキ捏造動物番組は放映権返上して「天才!志村どうぶつ園」に差し替えて、老害で落ち目のハリウッド女優には韓国映画への出演依頼でもしてやれば良い(法則発動)。 そもそも仕事がないからこんな船に乗るんだろうし。
 産経の記事のよれば、そもそもこの海幸丸、「乗組員が目でミンククジラやナガスクジラを探し、観測する役割の目視専門船。 直接捕鯨は行わない。」という。 いわば哨戒船だ。 にも関わらず、そんなことなど露ほども知らないバカ船長とバカ船員は「オーストラリアの海域での日本の捕鯨が中断したということは疑いない。 その間、彼らは少しのクジラも殺すことができなかった。」と勝利宣言(笑)。 滑稽としか言いようがない。 まあパタゴニアなんかのスポンサー企業にはいいアピールになったろうよ(笑)。
 ちなみに前回の捕鯨船への妨害活動の際、ポール・ワトソンが日本の捕鯨船に銃撃されたという自作自演をやったのも、アニマル・プラネットの入れ知恵だったみたい。 それだけでどういう番組かがよくわかろうってものw

    Yakuza shoots Sea Shepherd Paul Watson


 この自作自演の糞芝居についての日本鯨類研究所の公式見解はこちらにもあるように、「エコテロ団体シーシェパード指導者のポール・ワトソンの射殺擬似事件」として処理されている。 それにも関わらず「アニマル・プラネット」では「真実」として放送されているのである。
 嘘とか捏造というものは、それによって不利益をこうむる側から見れば「なんでこんなアホなの信じるの?」というお粗末なクオリティーのものばかりだが、放置すれば「いわゆる南京大虐殺」のように既成事実化してしまう恐れがある。
 せっかく先方が既成事実化してくれたので、個人的には今年こそ実弾でポール・ワトソンの心の臓をよーく狙って撃って欲しいものである。 「威嚇のつもりで撃ったら偶然当たった」で済まされるはずだ。
 今回、海幸丸が妨害行為の証拠として毒瓶の現物を入手したのはGJ!である。 あとはこれにサリンでも入ってたという科学的な検査結果をつけて発表をしてやれば良い。 気違い相手に正攻法ばかりじゃつらいもんあるし。 いっそのことあらかじめ893か珍走団かそのへんのDQNの死体でも積んどいて、割れた瓶を胸に刺して、その顔に毒液かけて「乗組員の一人が毒瓶の直撃を受けて死亡した」と、写真でも撮って世界中に配信するぐらいのしたたかさがあってもいいのではないだろうか。 なにせ相手はテロリストである。


 ところで管理人、海狗が自らのサイトでこともあろうにダライ・ラマ法王のご尊影や書簡をプロパガンダに利用していることに憤りを覚え、過日ダライ・ラマ法王庁に海狗のこれまでの悪事の数々と日本の調査捕鯨の正当性も交えながらも、あくまで丁重なスタイルの書簡を送って「ご注進」しておいた。
 もっともあのオウム真理教にも利用されてしまう法王なので、こうした「些事」にいちいち関わってはいられないのが実情とは知りつつも、看過できなかったのである。 オウムの例を出すまでもなく、そもそも法王のご尊影や書簡をこのようにプロパガンダに利用しているという事実こそが、この団体がマトモじゃないことの何よりの証左である。
[PR]
by overdope | 2008-12-27 22:00 | その他
<< 世界が韓国から孤立しています\... ”シウォン愛”フォーエバーてwww >>