人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンガレ中国人!@香港ディズニーランド
ガンガレ中国人!@香港ディズニーランド_e0064858_143816.jpg
脱いで脱ぎたくて、何名は、園内がとても熱くてとても日に当てて、座ることができる地方はまた少なくて、彼女たちは歩くのがとても疲れて、ただしゃがんで地の上で休む1会に座ると靴を脱いで道の辺にいる女性の観光客に座って言う。 しかし公衆の地方は靴を脱いで靴下を現して、やはり香港の同胞を大いに慣れさせない。
ガンガレ中国人!@香港ディズニーランド_e0064858_1432521.jpg
まき散らしてまき散らしたくて、夢まぼろしのが王女の砦に寝る前に、1名の小さい男の子は母の進めのもとで、お尻を露わにしていて隅の中で小便をする。 男の子はそれから“小鳥”を現して、広場の上で駆け回る。 子供の母は広州からきて、彼女は訴えを投げる:“ここはとても便宜を図らないで、私は探して物品を貯蓄しても探し出せないたくて、指示はまた明確にしない。” 彼女は息子が漫画の人物と写真を撮ると思っていることを指して、しかしまたおとなしく並ぶことを承知しなくて、人に苦情を訴えられて、しばらく小便をするのがせっかちで、そこでその場で解決する。
ガンガレ中国人!@香港ディズニーランド_e0064858_1434088.jpg
横たわって横たわりたくて、昨日の天気の酷暑、楽園は光を遮ってつきあうことに不足して、そのため“米国の小鎮”の大通りの両側は大きい冷気の店をオープンして、平常の“座る”のいっぱいな遊覧客。 多くの遊覧客はしゃがんで地の上で涼んで、ある人ははっきりと靴を脱いでさわやかだ、ある人は脱いで1枚のベストの底のシャツに残って、ある人は靴をも脱いで座席の上で横になって、あるいは展覧室の地のフェルトの上で座る。
ガンガレ中国人!@香港ディズニーランド_e0064858_1435630.jpg
引き出して引き出したくて、楽園はただ地区がたばこを吸うことができることを指定することを定めて、しかし多くの遊覧客は知らない。 園内レストラン、露天の座席、ごみの桶の側で、すべて観光客はしたい放題をしてたばこ(アヘン)をふかす。 たばこを吸わない区たばこを吸う人、内陸の客も香港人がいて、彼らは、露天の地方でたばこを吸うことを許さないことを知らないで、について専用のたばこを吸う区まで(へ)歩を移して、彼らはとても面倒であることと感じると表している。


 12日に開園した香港ディズニーランドでは、早くも来場者の不満が噴出。 一方で、来場者の3分の1を占めた中国大陸からの観光客による下品かつ非文明的な行為が指摘されている。14日付で大陸のメディアである信息時報が伝えた。
 開幕初日となった12日、炎天下の中、各地から多くの人が来場。ミッキーマウスがデザインされた日傘を購入し、強い日差しを避ける人もいたが、中には、道端や冷房の効いたショップに入り込んで堂々と座り込んだり、上半身裸になって涼む観光客の姿もみられた。
 こうした観光客らは、「園内は涼めるような木陰が少なくて、レストランのように空調がきいている所は人だらけ。 ベンチで休みたいけれど、みな太陽が直射して暑くて座れない。 こうするしかなかった」などと説明。
 また、「眠れる森の美女」の城の前では、1人の男の子が立っておしっこをし、パンツを脱いだ姿で走り回る姿も。 広東(カントン)省・広州(こうしゅう)市出身という母親は、「息子が、突然おしっこに行きたくなったので仕方がなかったのよ」と語った。
 信息時報は、「タバコを吸いたくなったら構わず吸う」「横になりたければ所構わず寝る」「脱ぎたければ脱ぐ」といった行為を「非文明的なもの」と批判。ただし、こうした観光客の中には、中国大陸出身者だけでなく、香港の観光客も含まれていたと指摘している。

引用 : 香港ディズニー:大陸メディア、「下品な客」批判
ソース : 内地游客在迪斯尼园如此不文明【人民日報】

 別に目くじらたてるほどのことじゃないと思う。 そもそも昨日まで人民服着て赤本読んでたような人たちに突然国際的なマナーを強要する中国政府の方がオカシイわけで、そのへんは一朝一夕にできあがるもんじゃないから徐々に改善していけばいいと思う。 ましてや中国様は世界の中心なんだから、これまで通り世界の目、周囲の目など気にせず猛進していってもらいたいもんですな。
by overdope | 2005-09-15 01:33 | 極東3バカ+1
<< 土曜日という名称を改称すべき 9・11衆議院選挙の個人的総括 >>