This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日本大料理www
e0064858_151536.jpg
         若大将正直すぎwww 「勝って兜の緒を締めよ」ですよwww
e0064858_152529.jpg
            コールドゲームって・・・キムチ冷凍してどうすんだwww


 謹んで白状いたしますが、管理人、キムチのあまりに歯ごたえのなさに途中から「白洲次郎」観てましたわ。
 前々回のエントリーのコメント欄にも書いたように、もともと韓国は普通にやれば負けることのない相手。 やっと日本の選手が「普通に」実力を発揮してくれました。 初回、松坂が豚キムチ1号に投げたカウント0-3から「置きにいった」スライダーを除いて。 あれはアカン。 魂抜けてたわ。
 それにしてもイチロー神、さすが! 試合前に韓国メディアやハリーに心配されて逆法則発動したな。 明日のサンモニ、ハリー朝から涙目、アイゴー連呼だなw
 中島、青木、村田も調子いいし、正直打つ方はそんなに期待してなかったジョージ・マッケンジーの1発は出るし。 しかもその1発を左翼席の寄生虫キムチの隔離エリアに打ち込むとは・・・。 試合前、元犬HKの堀尾に「日韓戦ですね?」と訊かれて、「別に特別な意識はありませんよ。 そっちが考えてるほど。 韓国に親戚とかいませんし。」と、しれーっとした顔で答えていたマッケンジー、かなりの嫌韓とお見受けした。
 前回のこともあり、今回イチローは韓国について慎重なコメントに終始しているが、管理人が記者なら今回はターゲットをマッケンジー一人に絞って本音を引き出すところ。 彼は九州男児だし、土地柄「臨キムチ体験」も多いはずで、キムチについては腹に一物あると見た。
 今にして思えば、中国戦は妙なチェンジアップ投げるのや変則的なフォームのが出てきて調子狂ってただけだったんだろうな。 台湾の脱落は残念だが、その分中国には属国を粉砕してもらいたい。 負けそうになったらいっそカンフー・ベースボールを披露してもらって両軍大乱闘、無効試合で双方失格、台湾大料理wwwという神展開を期待w

 今日の試合は両先発のスライダーがそれぞれ思うところにコントロールできなかったわけだが、松坂にはそれをカバーする球種と経験があり、若いキムチにはなかったということでしょう。 真っ直ぐとスライダーだけの組み立てには限界あるしね。 松坂自身の出来が決して良かったとは思えないし、調子上げてくるのは向こう行ってからかな。
 まあとにかく今日は快勝でした。 たぶんこれまでは相手のキムチ臭やニンニク臭で戦意喪失してたんだろうけど、なんかふっ切れた感じはある。 もしかして例の「朝鮮退散 祈願心経」をみんなでアンダーシャツに縫い込んだとか(笑)。


 追記 : 取り急ぎ貼っときます。 ここまで堂々とアサヒるとは・・・。
 管理人も生で観てたのだが、VTR明けに訂正するでもなし・・・。
 そんなに日本に負けて欲しいのかテロ朝は! 大熊アナの発言は万死に値する。


e0064858_3291989.jpg

 追々記 : 土曜日負ける前提で日曜日の敗者復活戦も放送予定だったのね・・・。
 それはともかく試合終了の時刻から考えて、ラテ欄差し替えない朝鮮日々新聞は異常。
 あわよくばもう一試合「余分に」やって数字取ってという願望がミエミエ。
 まさに全社一丸! 朝日珍聞とテロ朝死ねよ。
[PR]
by overdope | 2009-03-08 01:26 | 哀韓
<< キムチのガス抜き完了! ヨット右翼大料理(笑) >>