「ほっ」と。キャンペーン

This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
お気に入りブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:法華( 5 )
或る学会員との遭遇
e0064858_1695241.jpg
 たいしたことじゃないのだが、昨日起こったことをありのままに話す。
 東京は世田谷区桜新町に東京池田記念講堂がある。
 昨日そのすぐそばにある某中華料理店で晩ごはんを食べるために自転車でその前を通ったら、信者の皆さんが施設に大量に吸い込まれていく様子を目にした。
 その時管理人は友人と一緒で、その直後に二人で店に入ったら、ちょうど勘定をしてもらっている長井某がいて目が合った。 その時点で管理人は、池田記念講堂で信者の集会か何かがあって、長井某もそれに出席する前に腹ごしらえでもしてるんだろうと直感したのだが、友人は男が長井某がであることに気づいておらず、二人で席につくやいなや「いや~さっきの見た? 学会員の集団、キモかったね~。」と僕に話しかけるのである。 僕は反射的に自分のすぐ横で既に立ちあがって勘定を払っている長井某の方をチラ見してみたが、彼の耳にはイヤホンがあり、友人の声が耳に届いていたかどうかはわからなかった。 イヤホンで聞いていたのは犬作センセイのお言葉だったのかも知れない。
 僕が友人の問いかけにどう反応していいかわからずに曖昧に返事をしてごまかした直後、長井某は店を出て行った。
 かくして「こんなところで長井某にいきなり人間革命されたらどうしよう?!」という恐れは杞憂に終わった。 直後、僕はつとめて小声で友人に「今の長井某だったよ。」と教えてあげると、友人は「マジで?!」と驚きを隠さなかった。 調子に乗った僕はすかさずたたみかける。 「今の発言で君は学会にマークされたよ。 たぶんこの店を出たところから尾行されて、いずれは集団ストーカーされて人格破壊されて・・・。」
 友人にとってはいつもよりきっと不味かったであろう餃子に箸を伸ばしていると、厨房の店員の会話が聞こえてきた。

 ホール  『さっきの、気づいてた?』
 キッチン  『なにが?』
 ホール  『長井某だったよ。 今の。』
 キッチン  『長井某?』
 ホール  『ほら、あの「間違いない!」の。』
 キッチン  『へー、全然わかんなかった。』
 ホール  『確かにオーラは出てなかったけど、長井某に間違いない!』

 例のフィリピンでの淫行事件以来、芸能界から干され気味の長井某。 そうした現状のなかで自らの気配を消す術を覚えたのだろうか。 芸人としての仕事はともかく、信仰の熱心さは相変わらず。 間違いないようである。
[PR]
by overdope | 2009-07-18 20:31 | 法華
うちの事務所に投函されたビラ
e0064858_121254.jpg
 おっ、自民もミンスのアキレス腱である安全保障という切り口で保守政党の矜持をアピールするビラでもつくったか。 さすが閣下、マスゴミ作・演出のこの逆風のなか、北朝鮮の暴挙を逆手にとって反転攻勢をかけてきたか!

ビラをめくってみる
[PR]
by overdope | 2009-06-21 14:52 | 法華
WBC反省会
e0064858_0115016.jpg
 某所での拾い物。
 ESPNに媚びを売ってテレビカメラに映ろうっていうその姿勢がまるっきり半島風味(笑)。
 それはともかく、真ん中に日の丸でなく三色旗とは・・・。

おまけ画像
[PR]
by overdope | 2009-03-30 00:33 | 法華
朝鮮の人は朗らか! by 性狂新聞
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_401856.jpg
                     (↑クリックで拡大↑)

 TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」にレギュラー出演中のヘリョンさん。
 「いくら韓国で実績があっても、日本では新人ですから。あいさつと反省会ばっかり(笑い)」
 あけすけなキャラクター。体当たりの芸風。世代を超えた好感度───タレントの久本雅美さんと共通点が多いことから、”韓国のマチャミ”とも呼ばれる。
 「光栄です。 私、本当に雅美さんのようになりたいんです!」とヘリョンさん。日本に来て間もない頃、久本さんは、心細い思いをしていた彼女のために食事会を開き、友人達を紹介してくれたという。(中略)
 ”お笑いってすごい” ヘリョンさんは皆を元気にさせるコメディアンになろうと決意する。
 しかし、道のりは険しかった。 復学したものの、露店で野菜を売って家計を助けた。登竜門のお笑いコンテストにも三回出場したが、いずれも落選。将来への希望は、どこにも見いだせなかった。
 そんなヘリョンさんに希望の光を送ったのは、姉の趙聖恵さん。
 「南無妙法蓮華経と唱えてごらん。 あなたの夢は必ず現実になるわ」
 確信と慈愛に満ちた言葉が胸を打った。
”お姉さんの言葉を信じよう。 やるなら中途半端にはやらない。命がけでやろう!”(中略)
 「どんなに年を取っても、そこまでやるのって思われるくらいがんばり続けたい。だって全力で生きる方が楽しいもの」
 韓日を結び、朗らかに挑戦の人生を進む、彼女の勢いは止まらない。


ソース : 韓流旋風を起こすか!? 韓国の芸人、ヘリョン (聖教新聞)【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 記事によると、この方、学会の韓国・上道(サンド)支部の支部副婦人部長だそうです。 なるほど、”韓国のマチャミ”というのはそっから来てたのか(笑)。
 しかしバラエティー界に韓流旋風とはねえ。 そもそも韓流自体が捏造だし、バラエティーといってもサンジャポ以外ではまったく見かけないのに「旋風」ですか(笑)。
 それにしても韓国+学会+T豚Sとは、ほとんど悪の枢軸ですな。
[PR]
by overdope | 2007-02-26 03:58 | 法華
今こそ汚れきった層化マネーを注入せよ!
e0064858_23463334.jpg
 もう既にいろんなとこで紹介されているものだが、これはある実用新案が特許庁に受理された時の書類の写しである。 実用新案の内容はどうでもいい。 注目してもらいたいのは、実用新案権者に今日あたりからテレビでも名前が出だした「エス・ジー通商株式会社」と「木村建設株式会社」が名を連ねている点だ。 このエス・ジー通商だが、今回の黒幕といわれる「総合経営研究所」の息のかかった一連のビジネスホテルに備品を卸している会社だという。 入居しているビルも「総研白金ビル」だって(笑)。
 エス・ジー通商つまりSG通商だが、この「SG」でピーンときた人も多いだろう。 早い段階で今回の耐震強度偽装問題の登場人物と「Soka Gakkai」の関係は活字メディアでは取り沙汰されてきたものの、ここにきて完全にバレバレの感がある。

e0064858_23491683.gif

 ヒューザーは層化大学の主な就職先のひとつとして大学のホームページにも紹介されているし(現在はなぜか削除)、一説には全社員の八割が学会員だという。 社長のオジャマモンこと嶋 進太郎こと小嶋 進、そして姉歯秀次建築士も法華教。 発覚当初ヒューザー小嶋と国交省を仲介したのも法華党の山口議員、極めつけは監督官庁である国交省の大臣が層化大学出身で法華党の北側一雄というのだから、そもそもこの事件は八葉物流事件のように学会内で起こっているような事件なのである。 北側大臣も被害者救済に力点を置き過ぎて、肝心の「悪の枢軸」であり「同志」の皆さんへの追及はさっぱりのようである。 だいたい法華党が政権与党でいること自体が異常なのだ。
 このような腐れきった連中がこれまでさんざんオイシイ思いをしてきたのが急に破綻したからといって、そこに公的資金(我々の血税)を大量に注入するなんてあり得ない。 被害住民の方々は気の毒だと思うが、昨年来の水害や地震などの天災で家を失っている方々がロクに公的支援を受けられていない現状を考えれば、彼らに不公平感を生まないような限度での支援にとどめるべきだろう。
 それよりも、ここはひとつ潤沢な学会マネーを注入するのが筋だろう。 層化内のことは層化内で解決する。 そこに無関係で善良な国民の税金を浪費するなんてとんでもない話だ。

 それにしてもテレビじゃ層化の「そ」の字も出ないなあ。 完全スルーかよ。 


引用・参考
【注目】ヒューザーは創価大学の主な就職先だった!【裏の糸】
創価学会の息のかかった企業リスト一覧(創価学会系タレントリストも含む:引用)
レイザーラモンHG改めレイザーラモンSG【きっこのブログ】
[PR]
by overdope | 2005-12-07 00:02 | 法華