This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Hall of Shame( 9 )
【女装自慰露出】 118.103.8.130 【独身在日50過ぎ派遣切り?】
e0064858_22555540.jpg

  IP : 118.103.8.130

 桜の木も花をつけ、俳優の津川雅彦さんを「日本のテキサス親父」と呼びたくなってきた春暖の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 春の陽気に誘われたのか、このところ殿堂入り希望者が後を絶たない。
 管理人としては、この殿堂入りのセレモニーを執り行うことがこのブログをやるなかでの大きな愉しみのひとつであり、むしろこれがやりたいがためにこのブログを続けていると言い換えても過言ではない。 そして今回もまた殿堂入りにふさわしいチョウセンメクラチビゴミムシ属の生物が現れた。
 話は昨年12月のとあるエントリーに書き込まれたコメントにさかのぼる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by over50(Single) at 2008-12-11 09:29
民辱・・・
さすがに麻生を支持してるだけあるなwww
ってかお前、日本の中央日報じゃん


Commented by overdope at 2008-12-11 22:55
>over50(single) コメントがつまんねー。
もっと俺をワクワクさせてくれるコメントが書けるようになったらまた来い。
自分の恥垢でも嘗めてろ。


ソース : キムチ以外に考えられない【OVERDOPE】のコメント欄
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 相手のIPアドレスを特定するには複数回書き込ませること。 ただの1回ではそのバカが日常的に使っている端末なのか、たまたま使った端末なのかを判断することは困難だからである。 1回だけなら誤探知ってこともありますし(笑)。 もとよりさほど悪質でもないこの程度の書き込み1度で殿堂に入れられるほどその敷居は低くない。 そんなことではこれまで殿堂で祀ってきた数多のキムチ野郎に申し訳がたたないというものである。
 そこで管理人はガラにもなく罵倒レスという「撒き餌」をして放置していた。 その結果、約4か月後、同じIPアドレスの主がその餌に喰らいついてきたのである。 今度はoverdopeを名乗り、管理人に成りすまそうと試みたようだが、いずれもWBCに関するエントリーだったので、この時点では「単なる野球好きの在日か」ぐらいにしか思っていなかった。 当然殿堂に入れるレベルでもない。
 以下はつい最近行われた2度目の書き込みと、それに対する管理人のレス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by overdope at 2009-04-03 22:16
イチローの唯一にして最大の汚点は、このブログの管理人である、初老素人童貞が、キチガイな程のイチロー信者であるという事www


Commented by overdope at 2009-04-04 01:03
>在日キモ女装オタの志乃さん 後日殿堂にて祀らせていただきます。
砧公園でてつさんとランデヴーできたのかな?www


ソース : (;∀;)イイハナシダナー【OVERDOPE】のコメント欄
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この在日の2つ目のコメントになぜ管理人がこのようなレスをしたのか説明しよう。
 試しにこの自称独身在日(50過ぎ)のIPアドレス「118.103.8.130」でググると以下の掲示板「女装子体験報告 関東の公園待合せ」がヒットした。
 この掲示板も書き込んだ端末のホスト名もしくはIPアドレスのログが残り、それによって「成りすまし」を防ぐ仕組み。 ここにこの在日が書き込んでいた。

ホントにどうでもいいけど続きを読む
[PR]
by overdope | 2009-04-07 00:07 | Hall of Shame
FL1-125-197-244-116.tky.mesh.ad.jp
e0064858_2351993.jpg
e0064858_23114898.jpg
IP : 125.197.244.116
HOST : FL1-125-197-244-116.tky.mesh.ad.jp


 さて、日本の連覇でめでたく幕を閉じたWBCですが、そんななか、ダルビッシュが先発して初回に3点を取られて負けた韓国戦のあと、管理人が書いたエントリーの以下のくだりに噛みついてきた一匹の超賤塵がいました。
 皆様のなかにも華麗にスルーしつつ目の端で生暖かく見守っていた方がおられたかも知れませんが、このたびめでたく殿堂入りの運びとなりましたのでここにご報告させていただきます。 日本がWBCを連覇したので恩赦してやろうかなとも思いましたが、調子こいて粘着コメントを続けたので今年最初の殿堂入りとなりました。
 あっ、上の画像ですが、管理人が友人のハッカー(笑)に頼んでこの超賤塵のPCに侵入してもらい、そのハードディスクにあったセルフポートレート画像を一枚拝借してきたものです。
 侍ジャパン優勝ということで「武士の情」で顔面にはモザイク入れてやりましたが、それはこの超賤塵のプライバシーの保護という意味ではなく、こちらをご覧いただいている皆様にグロ画像を見せたくないとの配慮からです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 試合そのものはダルビビリッシュの1回がすべて。 「日本球界のエース」がストライクが入らないようでは・・・。 試合後には「運が悪かった」と悪びれた様子もない。 2回以降は立ち直って良く投げたのだから、強がってはいても内心では初回の乱調を悔いていることだろう。 次に生かしてくれればそれでいい。

http://overdope.exblog.jp/9872172/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Commented by 侍JAPAN頑張れ at 2009-03-20 13:04
ナショナルマッチで3点失点程度でダルビビリッシュとか言っちゃうのはどうかと思いますよ、実際、2回以降の熱投に応えられなかった打線にも問題はあるし、悪びれてないってのは「僕のせいです、すいません」とかいって丸ボウスにする事ですか? 決勝でいい投球をしたときになんていうつもりですか? いい流れの時に褒めるのは韓国人だって出来ますよ 悪い時の対応に人の本音が見えますね、管理人の底が見えました。


Commented by overdope at 2009-03-20 23:40
侍JAPAN頑張れさん 全体的におっしゃってることの意味がいまひとつ良くわかりません。
ビビってストライク取れずにカウント悪くして、苦し紛れにストライク取りにいって3本のヒットを集中されて3失点したその自己分析が「運とかめぐりあわせが悪かった」だけでしたのでカチンときたまで。 反省して丸坊主にして欲しいのはあなたなのでは? 管理人は「ただ次に生かしてくれ」と書いているだけ。
打線は水もの。 計算できる投手力に初回であれだけ齟齬が生じては勝てる試合も勝てないということです。 初回はダルビッシュじゃなくダルビビリッシュだったと。
あなたは感動をありがとうな人なのかも知れませんが、管理人はそうじゃないんで。
「管理人の底が見えた」って、もとよりこちらのブログでは底しか見せておりませぬ。


【解説】
 ナショナルマッチでの初回の3失点がいかに致命的かは、その試合の結果がすべて物語っている。 事実韓国のリリーフ陣のレベルは高く、初回いきなりの3失点で主導権を奪われた日本は終始後手に回り、結果1対4で敗れた。
 この超賤塵のHN「侍JAPAN頑張れ」は、工作員が「おれは日本人だが」と書くのと同じ用法である。 管理人の文章の文脈も行間も読めない程度の読解力ゆえ、管理人がダルを叩いているという短絡的な理解しかできないところが悲劇的だが、日本語が母国語でないのだから仕方ない。 同様に書き込まれたコメントも何度読み返してもまったく意味がわからないが、これも母国語ではないのだから無理もない。
 まあ超賤塵だけに次の韓国戦もなんとか与し易いダルビッシュに先発してもらいたいという一心から病的なダル擁護に走ったのだろう。

どーでもいいけど一応続きを読む
[PR]
by overdope | 2009-03-28 11:58 | Hall of Shame
KD125054174038.ppp-bb.dion.ne.jp
e0064858_0363258.jpg
Commented by のりこ at 2008-12-03 03:53
ショックですう!本当にブログやめちゃうんですか?
のりぴー、号泣(。>0<。)ビェェン
朝から、焼酎だけにヤケ酒じゃあ~ ∪ヽ(●-`Д´-)ノ串
      ↑
誰も釣られないニダ・・・。 <#`Д´> アイゴー!
よし! 連投だとバレるからここは少し時間をおいて、自演レスするニダ!<丶`∀´>
32分間、寄生虫入りオモニの手作りキムチの箱詰め作業に没頭、そして・・・。
      ↑

Commented by 【重要】管理人からのお知らせ at 2008-12-03 03:21
突然ですが、今回の更新をもちまして、本ブログは閉鎖する運びとなりました。
ご愛読頂いた読者の皆様には、厚く御礼申し上げます。
理由について、多くを語るつもりはありません。
ただ大きな要因の一つは、中山文科相に始まり、今回の田母神航空幕僚長の件に至るまでの経過にあります。
結局、我々はネット以外では何も出来ず、国民の支持を得ることは出来ませんでした。
それと対照的に、自分の顔を晒してまでデモンストレーションを行うプロ市民の行動力は驚異的で、アカヒやT豚Sでの報道を通じて全国に浸透させたことは、主義主張は違うとは言え、称賛に値するものではないでしょうか?
それと比して、自分はブログでウリナリを笑い物にして憂さ晴らしをする程度の小さな人間。
そもそも、太刀打ちできるような相手では無かったのです。
このことを「不忠の人」を名乗る人間の書き込みによって思い知らされました。
彼には非常に感謝しています。本当にありがとう!
今後は、自分は本当の意味で身も心も「美しい日本人」に生まれ変われるように努力をして行きたいと思います。

Commented by 素股派ドテ一代 at 2008-11-30 13:25
> Commented by 侵略派コテ一代 at 2008-11-30 13:06
そいつはどうもw
つーかお前は日本女が不潔だってのを知ってるのかw
そうそう、渋谷で女子高生食ったら淋病になった事があったなw

Commented by overdope at 2008-11-30 13:03
>ドナーさん こちらこそ初めまして。私も小一時間ほどハメハメしてました。相手は鶯谷から呼んだ女の子ですが、チェジウ似で日本語も、○ェラもなかなか上手でしたよ。
確かにどうしてもイキたい場合は駅弁スタイルで持ち上げるべきですね。

Commented by overdope at 2008-11-30 12:46
>のりお いい加減にしとけ。マジできもい。

Commented by overdope at 2008-11-30 12:35
>侵略派コテ一代 鈍感力の賜物ですね。きっと画鋲を踏んでも平気ではww

Commented by 술집과 at 2008-11-30 09:52
overdope 범죄
전까지는 지문과 같은 범죄 예방 및 해결의 기본적인 데이터도 얻을 수 없는 실정 大人未満ww
이라며 외국인 범죄의 경우 그만큼 해결도 어렵다고 말했다. 경제위기, 외국인 차별 素人女?
한국으로 방문할 절호의 기회 卒業 ! !

Commented by overdope at 2008-11-30 09:07
>筑紫哲也さま 昨晩は私の枕元までお越し頂きまして、誠に有り難うございました。神々しい、そのお姿に涙が止まりませんでした。
民放の雄ことTBSの番組、特にニュース23は毎回拝見しており、今回の記事でも韓国のコピー商品に関するトピック、転載させて頂きました。
これからも、「TBSフィルター」などと揶揄する一部危険勢力に屈する事なく、その不偏不党の報道姿勢を貫いて下さい。
それでは、またお会いできる事を楽しみにしております。
追伸。私も最期には筑紫さんのように天国に召されたいですが、おそらく地獄オチかも知れませんねw毎日反省しきりです…。

Commented by overdote改め、不忠の人 at 2008-11-29 12:05
>123 なかなか洒落の利いたレス有難うございます。中卒後そのまま街宣車の運転手になったハドソン構成員に、この手のコメントは無理でしょうなw

Commented by のりこ(本名:菅原紀夫)の母 at 2008-11-29 02:54
>のりおちゃん あなたをネカマに育てた覚えはありませんよ。それも実態は管理人本人の自作自演なんて。渡来人だったご先祖様になんと言えばいいの?

Commented by overdote at 2008-11-29 02:48
>ワトソンくん 実は管理人はプロ以外の女性と経験が無いのです。それでも、この糞ブログの読者でいてくれますか?あまりに情けなくて、もう泣きそうです…。

Commented by 西尾幹二 at 2008-11-29 02:40
今、テレ朝で袋叩きにあってます。
くやしいですが、姜尚中は頭が良いですね。
さすがは最高学府の教授様、小生なんか叶うはずもございませんが…。今更ながらウヨクは所詮、ムリョクなんだと痛感してますw

Commented by overdote at 2008-11-20 09:18
〉あゅ様 僕も、もうイキそうです…

Commented by overdote at 2008-11-19 04:06
>maruちゃん それにしても、あの志方が連れてきたゴリラはよう喋りましたねw

Commented by overdote at 2008-11-19 03:58
〉ハドソンさん 田岡氏からキチガイ扱いされて逆ギレした志方の顔は忘れられませんネw

Commented by overdote at 2008-11-17 06:33
間違えたじゃねえかゴラw、正解は↑なっ!

Commented by リーマン兄弟 at 2008-11-17 06:20
マネー経済のおこぼれにも預れない人間が、韓国人のオバハンに八つ当たりするのは何とも恥ずかしいなww

Commented by 分っちゃったんですけど・・・ at 2008-11-17 06:10
これが彼の地雷ワード(ハンドル名をクリック!)

Commented by 僕、イケメン at 2008-11-17 05:25
残念だが君のプロファイリングはハズレだよ、イケメンであること以外ww
私の正体が分かったらメールくれたまえ
妄想厨クンw

Commented by 香山カリ at 2008-11-15 04:29
君も病院で検査しといた方がいいかもな。
精神疾患は自覚がないのが困るw

Commented by 僕、イケメン at 2008-11-15 04:22
顔面が醜悪で人前に晒せない君よりはいくらかマシなのでは。
まあ、同情はするがねw

IP : 125.54.174.38
Host : KD125054174038.ppp-bb.dion.ne.jp




 せっかくコメント欄を汚してはみたものの、管理人以外の誰にも相手してもらえなかった君の気持ちは痛いほどわかるが、これに絶望して犯罪などに走られても困るので、その功績を讃えて殿堂に入れておく。
 深夜というか早朝から必死に書き込んでる君の姿を想像するだけで、このブログが君の鬱積した感情のカタルシスとして機能していたことに秘かな喜びを感じてすらいた。 この時期はキムチの漬け込みがあるから朝も早かったのだろう。 くれぐれも漬け込む前に白菜についた寄生虫はよく洗い流してくれ給え。

 自らを「イケメン」と名乗る君だから、一番上に掲げた42歳のエロ漫画家とそのお仲間の口とんがらせてメンチ切ってる頭弱そうなオサーンに間違われるのはさぞや心外だろう。 だいいち君は「私の正体が分かったらメールくれたまえ」と書き込んだにも関わらず、捨てアドすら晒してくれないorz
 そこで君への返信代わりにもうちょっとイケてる奴らの写真も貼っといた。 たぶん君はこの写真のいずれかに必ず写り込んでいるだろう。 まあ、また午前4時過ぎぐらいにじっくり見てくれよ。
 それからくれぐれも言うが、間違っても国技を披露しないでくれよ。 「overdote」と早速お得意の成りすましの妙技は見せてもらったが、この際それぐらいは許す。 ただ放火に強姦は(・A・)イクナイ。
 寂しくなったらいつでも遠慮なく書き込んでくれ。 もう管理人でさえも君にレスしてやることはないが、君の書き込みだけは当欄に追記することを約束する。

「僕、イケメン」「overdote」のご尊顔を見る(画像、粛々と追加中)
[PR]
by overdope | 2008-11-30 10:17 | Hall of Shame
久しぶりに在日の方から励ましのコメントを頂戴しました( ´∀`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_0283032.jpg
                  画像はエントリーとは無関係ですw
         エントリーに中身がないorzので今回はゴノレゴでお楽しみ下さいw


Commented by 管理人は売国奴 at 2008-08-19 16:07 x

ここの管理人は暇人なのね。
韓国を「馬鹿にすることしかできないのかなwww
たぶん、実生活で「一般市民」に嫌われているのでしょう。
そうじゃなかったらこんなブログを作らないものね。
それにしても本当に馬鹿だなぁ。
はやく社会復帰したらどうですかwww


IP : 61.86.32.160
Host : cap001-160.kcn.ne.jp


http://overdope.exblog.jp/8470680/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 遠く奈良から励ましのコメントを頂戴し感無量でございます。
 日本語のルールすらご存じでないあなたが「一般市民」でないことだけは文面からも大いに察せられますが、一言だけ進言させていただくなら、括弧は閉じて下さいね。 なんか開きっ放しだとキムチ悪いんで。 しかもそのその開きっ放しのかぎ括弧だけ半角だなんて、キーを打つ指が火病でぷるぷる震えてましたかw
 奈良県は生駒山といえば在日コリアンによるシャーマニズム信仰の場である朝鮮寺が集中していることでも知られてますね。
 近鉄の旧生駒トンネルは朝鮮人労働者も掘ったので、きっとあなたのおじいちゃんも掘ったのでしょう。 もしかして不慮の事故で人柱になられたのかも。 もしそうなのであれば本当に無念でございました。 管理人も同情の念を禁じえません。
 嗚呼それなのにそれなのにあなたは今もその憎むべき近鉄ケーブルネットワークにお世話になってるなんて・・・。
 逆に考えるんだ。
 近鉄から末代まで搾り取ろうと、こういう魂胆ですな。 なんという正常運転(笑)。
 韓国を馬鹿になんてとんでもないw 馬鹿に失礼です。 連中は果てしなくそれ以下。 そしてたぶん、あなたもね。
 それにしても、あなたのおっしゃる売国奴が売る国って、どこの国のことですか?
[PR]
by overdope | 2008-09-07 00:35 | Hall of Shame
殿堂入りのお知らせ
e0064858_23512798.jpg
 久しぶりに殿堂に入れてやることにしました。 新たに殿堂入りした2ヒトモドキにおかれましては、ここにその栄誉を称えるとともに永久にその書き込みをネット上に完全なかたちで保存し、後進のための良き模範となるようご丁寧にも管理人からの解説を加え、その功績を広く知らしめるべく、今後そのIPアドレス及びホスト名を数多の掲示板やブログ等に流布していく所存であります。 本当におめでとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by とぼそ at 2008-02-09 20:04
相変わらずやってるね~!!

偽造、捏造、やらせの嵐。。

リア充目指せよチンカス共( ̄▽ ̄)

overdopeって素人童貞??

IP : 58.87.206.10
Host : p57ce0a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


http://overdope.exblog.jp/7221518/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by www at 2008-10-31 06:27 x
相変わらずやってるなwww
中年素人童貞\(^o^)/

IP : 222.148.9.120
Host : p4120-ipbf609marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


http://overdope.exblog.jp/8847817/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なんとつまらない書込みだろうか。
 義務教育を終えていない小学生であったとしても多少のヒネリを加えて書き込む事は容易いはずである。 しかしこの書込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。 彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
 恐らく彼は経済的な事情で十分な治療を受ける事が困難な状況に陥っているに違いない。 この一見無意味としか思えない彼の書込みは、現在の医療システムの見直しを訴えたメッセージなのではなかろうか。
 たぶん「とぼそ」の現実生活は充実とは真逆の悲惨なものであり、恐らくはここに書かれていることのすべてに自分の現状が図らずも反映されているのだろう。 同情を禁じえない。
 何か話せば嘘八百、何か書き込めば火の病が発症して罵詈雑言。 日がな自らのチンカスの匂いを嗅ぎ、その腐臭に恍惚を覚える毎日。 素人女には見向きもされず、親がカクテキ売って稼いだ金を韓国ソープのエラが張って下腹部が突き出し始めた全羅道オモニ系オネエチャンにつぎ込む日々だが、最近はそのオネエチャンにも袖にされつつある。 もはやチンカスに寄生する細菌の類いだ。
 都内(たぶんスミダ区)で一応光回線なので親のスネかじってる在日ニートか、近所の電線から勝手に光ファイバーのケーブルを自分の家に引き込んで使っている可能性の方が高いだろう。 まあいずれにしろオンドルの上では死ねないだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by ああ at 2008-02-08 11:58
しかも端末はボーダフォン時代の売れ残り(V804NとV804SH)ですからねw
基地外ウヨ顔真っ赤で逃走準備哀れwwwwwwwwwwwwwwwww

IP : 124.25.250.236
Host : ntchba334236.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


http://overdope.exblog.jp/7209340/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「ニダー<丶`∀´>プラン」の恩恵を受けている罪日らしくなかなか余裕が感じられるコメントである。 
 現住所は千葉県船橋市の鮮人部落の一角。 ゴネまくってチョン割で光ファイバーを敷設してもらったのでネット環境は悪くない。 PCは10年もののソーテック。 強い祖国、統一コリアを夢見て祖国愛に浸り、勉強もせずにネットで咆えまくることでかろうじて火病の発症を抑えているのだろう。 そう考えると少し気の毒な気もする。
 実生活では民団青年部に所属して日々差別と戦う毎日だが、一方で受験に失敗、四流大学にかろうじて滑り込む。しかし大学でも勉学に励むことなどなく、ドロップアウトして在日ニート生活に突入。 家では親から無職でネットばかりしてることに対し小言を言われ、徐々に憎しみを募らせる。
 周囲はほとんどが結婚しているのに、自分は、無職職歴なしのニート。 もはや在日であることだけが唯一の誇り。 家では自分を罵る親を殺したい衝動と戦う毎日だが、気に入らないブログのコメント欄に「基地外ウヨ」とか「wwwwwwwwwwwwww」などと書き込むことで辛うじて心の均衡を保っている危うい状態。
 凋落していく自分の人生と反比例して、日本政府ばかりか日本社会に溶け込み活躍する同胞に対する憎しみまで増していく。 自分が在日の中でも最底辺だと薄々自覚しているが、直視する勇気はない。
 祖国をこれほどまでに愛しているのに、祖国からも在日と忌み嫌われる始末。 そんなギャップについに耐えられなくなり、ある日路上で衝動的に強姦に及ぶ。 未遂に終わったが逮捕され、罰金に加え多額の損害賠償債務を負う。
 ネットでの祖国のため工作に費やした数十年。 しかし現実は何も変わらず、やむなくネット上であちこちに支援を求めるも、「チョンワロスwwwm9(^Д^)」「在日は市ね」と言われる。 同胞に支援を求めるも「パンチョッパリ市ね」と言われる。
 最後には無縁仏となる。
[PR]
by overdope | 2008-02-10 23:52 | Hall of Shame
超賤人の粘着コメントでイチローに逆法則発動
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2229942.jpg
Commented by あめま at 2007-04-16 01:17
>●最近、わざわざ反論コメント書いていって下さるヒマな方がおられるようですが、確実に論破して差し上げますし、更にはその稚拙な自らの書き込みを永遠に晒されるだけですので、自重なさることをお薦めします。
とりあえずなにか書く人はみんなチョウセンジンって事にする奴でしょ??キムチ食えとか。
うわぁ~すげぇ~。確かに論破だぁ。。お上手お上手。


Commented by けけけ at 2007-04-16 01:39
>差別することは大好きなのに、差別されることには世界一敏感
自分の事??

Commented by けけけ at 2007-04-16 01:50
>NEOさん お久しぶりです。 美味しんぼの画像は拾いものですが、コラじゃないと思われ。
これは捏造じゃないんでしょ??日本人であるあなたがやってるのだから^^
あと富士屋の事件も朝鮮人の仕業なんだよね~☆民度の高い日本人があんな問題起こすわけ無いもんね!


Commented by けけけ at 2007-04-16 01:57
WEEZERの「バディー・ホリー」のクリップをパクったり、UKギターバンドやニルヴァーナ、スマパンとかの曲をそのまま引用して自分の曲のように発表している恥知らず、AIRこと車谷浩二も朝鮮人なんだね!!
日本人のパクりはすべて在チョンによるものだったんだね!!勉強になったよ^^


Commented by けけけ at 2007-04-16 02:02
>何せあまりに朝鮮人がウヨウヨしていて、16日の南朝鮮戦でライトを守ってたイチローの心境になってきてまして・・・。 不愉快です(笑)
イチローさんを侮辱しないでね☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 久しぶりにコメント欄に論破どころかレスするにも値しない超賤人(お望みどおりに認定)が湧いて火病コメントを投稿してくださったので殿堂に入れときます。 特に4連投のけけけ(笑)さんの3つ目のコメント、なんだかよくわからんが嬉しそうだな(笑)。
 超賤人に粘着コメントされた途端にそれまでずっとヒットがなかったイチローは逆法則発動で4安打。 超賤人のコメント4連投に4安打。 そこまで合わせなくても・・・。 逆法則もずいぶん即効性が高いな(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記(4/18) : 超賤人からまたコメントが届きました。 このブログをかなりお気に入りのご様子(笑)。 以降、自虐的な超賤人のサンプルとしてこの欄で紹介させていただきます。

Commented by kekeke at 2007-04-18 02:01
「論破」って言葉の意味を誤解しておりました。
[PR]
by overdope | 2007-04-16 22:53 | Hall of Shame
英語も空気も嫁ない方からコメントが届きますた
WARNING : このエントリーは在日に寄生されています。
e0064858_205502.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by 名無しさん at 2006-12-30 07:33 x

だいたい、みんなあれこれ言うくせにもともとの英文ちゃんと読めてないんだよ。
http://d.hatena.ne.jp/Schwaetzer/20061230
日本の外で、はるか昔に拉致はおきたのかもしれない。北朝鮮の指導者金正日が四年前、この犯罪を認めた後、五人の生存者を戻した。

「北朝鮮のリーダー、キム・ジョンイルが四年前、その犯罪を認めて5人の生存者を返してからは、日本以外では、拉致問題はとうに終わった話になったのかもしれない」って意味じゃないの?
ほんで、だけど日本ではまだまだ沸騰中の問題だと続くんだよ。
(信じられーん。2ちゃんのウソ訳を鵜呑みにして、英語で抗議文送ったバカタレがいるんだあ。信じられーん!)
この和訳では都合よく省略されてるところが多すぎる。
-----------------------------------------------------------------------
原文がこちらです
http://megalodon.jp/?url=http://www.iht.com/articles/2006/12/17/news/japan.php%3fpage%3d1&date=20061230073220
どなたか英語に詳しい人はいらっしゃいますでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 久しぶりに殿堂入りにふさわしいコメントが届いた。 いまだにこの偏向ブログにわざわざこんなことを書き込むバカがこの日本に現存していることに驚きを禁じえない。
 2ちゃんで該当スレ立てた記者も自分の訳に英文を併記している。 これは、この箇所の和訳が不完全であることを自らあらかじめ提示したものである。 よほどのバカじゃない限り、この箇所の訳がちょっとおかしなことぐらいわかる。 僕自身「+」の訳がおかしいなと思った時は自ら翻訳し直して書いたりもしている。 ただ、文脈が大きく違わない限りは「+」の記者に敬意を表してそのまま引用している。 もちろん省略されているところもある。 ただ、それによってオオニシの電波記事の骨子が180度変わるというものでもない。 いやむしろまったく変わらないのである。
 それをさも得意げに「誤訳だ」とか「抗議文送ったバカタレ」とは噴飯もの。 なぜかオオニシを擁護しているこの方は、たぶん朝鮮語は得意でも英語はちゃんと読めてないんでしょう(笑)。 それか基地外オオニシ・シンパか、あるいは同じ朝鮮部落出身かのいずれかでしょう。 このコメントも自薦臭いな(笑)。 IP晒しましょうか?
 最後にこの「おしゃべりSchwaetzerの飲んだくれな毎日」さんの発言をご紹介。
 
「拉致拉致って、もううっせーよ!!」

 北朝鮮と同じですなorz
[PR]
by overdope | 2006-12-30 12:24 | Hall of Shame
58x158x164x181.ap58.ftth.ucom.ne.jp
久しぶりに「Hall of Shame(恥の殿堂)」にお客様がお見えになりました。

行動様式 : 本日2006年4月23日午後3時38分にグーグルで「左党琢磨」と検索してこのブログに到達。 これが3度目のご訪問。 昨年の10月28日と今年の3月12日にもお見えになってます。 で、本日午後3時41分と42分に以下の火病コメントを下さっておられます。 同午後7時55分に自分のコメントへ管理人の僕がどういうレスをつけたか心配で心配で見に来ておられます。 さらに同午後11時5分にも心配で心配で火病しそうになり、またまた見に来られたようですが、僕のレスがないためかすぐに立ち去られてます。

管理人のレスを気にする荒らし・・・。 (´,_ゝ`)プッ


Commented by あ at 2006-04-23 15:41
おいクズ右翼
おまえのイメージ爆発妄想発言などどうでもいいんだよ!
ウザイからブログもろとも消え去れやアホが

Commented by w at 2006-04-23 15:42
おまえの知能で大使になれるわけねぇだろ
笑わせるなや低学歴クズ右翼が!


というわけで、

58x158x164x181.ap58.ftth.ucom.ne.jp

は、どうみてもキモサヨか超賤ヒトモドキかホロン部です。
本当にありがとうございました。

追記1 :
4月28日午前1時1分にもお見えになられたようです。 殿堂入りしたご自身の火病コメントを確認し、誇らしく立ち去られたようです。 ご来訪ありがとうございました。

追記2 :
6月23日、24日と9月9日にも「クズ右翼」でググってお見えになられ、また汚物を垂れ流していかれたようです。 ここがよっぽどお気に入りのようです。 この粘着性は超賤ヒトモドキならではですな(笑)。
[PR]
by overdope | 2006-04-23 23:58 | Hall of Shame
まあこれがいわゆるひとつの火病レスってやつですな(笑)
 3月17日、どなたかがこのブログのアドレスを2ちゃんに直リンしていただいたせいで、南朝鮮人がここを嗅ぎつけ、ご丁寧にもNAVERに紹介して下さったようです。 NAVERの当該ページには「いらっしゃって爆弾を飛ばしてください」と書かれています。 民度低いな相変わらず。(´・ω・`) おかげさまで有意義な日韓交流の一日となりますた。 2ちゃんの鯖はともかくこちらの鯖に負担増ですので以後極力控えて下さいね。( ´∀`)
 南朝鮮人からのコメントの半分は削除依頼でした。 他人のブログに勝手に入ってきて削除しろというのもかなり失礼、南朝鮮人にはこうした振る舞いがデフォなんでしょうが、まあ普通の言葉で書き込んであったので、これはこれとして受け止め、コメントを削除するにとどめました。 あとの半分は火病コメントだったので、いつかこの日が来るだろうと思って前々から設置していた「Hall of Shame(恥の殿堂)」にてIPとともに晒させていただきます。
 それから、ちょっと落ち着くまでコメントとトラックバックを禁止させていただきます。 何せあまりに朝鮮人がウヨウヨしていて、16日の南朝鮮戦でライトを守ってたイチローの心境になってきてまして・・・。 不愉快です(笑)。 17日に応援コメントを下さったすべての皆さんと常連さん、トラックバックしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。 本来ひとつひとつレスしているのですが、なにぶん昨日は大杉てムリぽ。
 というわけで・・・

3月17日の火病コメントを見る
[PR]
by overdope | 2006-03-18 02:18 | Hall of Shame