This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:哀韓( 64 )
NY在住グラフィック・デザイナー46歳の実際
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_1444100.jpg
1 :憂哀φ ★:2009/10/22(木) 14:15:39 ID:???

  日本車と韓国車のどちらにするか、デービッド・ベイドニーさん(46)には簡単な選択だった。ヒュンダイモーターカンパニー(現代自動車)は購入の際に現金3500ドル(約31万8000円)を還元してくれた。赤字のトヨタ自動車には、まねのできない値引きだった。
 「トヨタの販売店に立ち寄ってカムリにも乗った。でも値段はヒュンダイで買った車よりも4500ドルも高かった」。ベイドニーさんはニューヨークに住むグラフィックデザイナー。結局、「一番良い条件を出してきた」ヒュンダイのエラントラを購入した。

 為替相場では、円が過去2年の間に、ドルやユーロ、ウォンなど主要16通貨すべてに対し上昇。トヨタの利益は圧迫され、値下げ余地は乏しくなった。一方、ウォンはその間、ドルに対して22%下落。ヒュンダイは値引き戦略が可能になり、米市場でのシェアは約2倍に膨らんだ。
  マッコーリー証券のチーフエコノミスト、リチャード・ジェラム氏(東京在勤)は、「韓国は昨年、極めて良好だった。その理由の大部分は為替で説明できる」とし、「両国企業が発表している決算を見れば、韓国企業の業績の方が際立って良いことが分かる」と話す。

日韓決算と為替

 ヒュンダイの2009年4-6月(第2四半期)の純利益は、四半期ベースで過去最高の8120億ウォン(約625億円)。一方、トヨタは同四半期に778億円の赤字を計上した。
 エレクトロニクス業界も同様だ。ソニーは10年3月期(今期)、1200億円の最終赤字を予想しているが、円高で損失額が膨らむ恐れがある。同社の想定為替レートは1ドル=93円。20日の東京時間の終値、90円35銭よりも円安水準だ。
 これに対し、サムスン電子やLG電子はウォン安が寄与することから、1000ドルのテレビを100ドル以上値引きしても利益が出せる。第2四半期の純利益は、サムスン電子が前年同期比5.2%増の約2兆3000億ウォン、LG電子が過去最高の約1兆1000億ウォンだった。
 日本の輸出業者にとって厄介なのは、円がこれでもまだ買われ過ぎとはいえない可能性があることだ。日本銀行が公表する円の実質実効為替レートは9月に118.5と2年前に比べて22%上昇したが、過去20年間の平均122.5に比べるとまだ低い水準。

「ついにその時が訪れた」

 キャンター・フィッツジェラルドのアジア担当チーフストラテジスト、ウエ・パーパート氏(香港在勤)は、「これはヒュンダイやサムスン、LGには極めて有利な点だ」とした上で、「日本人はやむを得ないと理解し始めている」との見方を示した。
 韓国経済が好調なことから、世界の投資資金が同国に流入し、今後はウォン高となる可能性もある。ウォンは、ブルームバーグ調査の対象となっている34 通貨の中で、来年最も堅調に推移すると見込まれている。市場予想の中央値によると、10年9月30日までにウォンは対ドルで6%上昇する見通し。一方で円は、対ドルで7.8%、ウォンに対しては13%下落すると見込まれている。
 ただ、日本では藤井裕久財務相が、海外向け販売増で企業は円安に頼るべきではないと発言。日本政府は04年以降、円売り介入をしていない。これに対し、韓国当局はウォン安維持のために行動している。同国の第3四半期の外貨準備高は、ウォン売りドル買い介入などで、前期末比9.7%増の2540億ドルに拡大した。
 株式調査会社ジャパンインベストのアナリスト、スティーブン・アッシャー氏は、「ここ5-10年の間、いつ韓国が最終的に競争力をつけ、日本車メーカーの脅威となるかという疑問が絶えず渦巻いていた」とした上で、「ついにその時が訪れた」と述べた。

ソース:bloomberg
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=a4ge1Q0tqyQE

ソース:【日韓】 「ついにその時が訪れた」 ~現代自動車がトヨタに勝利する日 [10/21]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 何やらキムチ臭さ全開の記事だがソースはブルームバーグ。 それもあってか『「ついにその時が訪れた」~現代自動車がトヨタに勝利する日』という記事にも関わらずトヨタとヒュンダイのクルマのスペック等についての記述は皆無。 もっぱらヲン安でヒュンダイ車が売れているニダ!ということのようだが、何とも中身のない記事である。
 円高の状況下で国際競争力のあるクルマをつくろうとするなか、その副産物として多くの技術革新を成し遂げてきた日本の自動車産業と、迂回経済の呪縛のなかベンチマーキングという名の劣化コピーに終始し、ゴミのようなクルマを粗製乱造してきた朝鮮の自動車産業。 そもそも比較の対象ではない。
 口先介入を繰り返す財務大臣の功績大のこのところの円高。 管理人は輸入する側なので大歓迎だが、輸出する側にとってはなかなか厳しい状況である。
 「脱官僚」「政治主導」を謳いコストカッターとばかりに電卓片手に省庁に乗り込んでも、自ら無駄と断じていたはずの補正予算の削減目標も達成できず、出てきた来年度予算案の概算要求は過去最大の95兆円w 民従党に政権担当能力がないことなど自明だが、よりによってこの不況のなか最悪の政権である。 こんな状態がもし4年も続こうものなら日本は壊滅状態になるだろう。
 
 管理人がよく行くタイ。 空港に着いたらメータータクシーを拾ってバンコク市内に行くのだが、たまたま乗ったタクシーがボロボロのヒュンダイ車で、市内に向かう高速の途中で憤死して酷い目に遭ったことがある。
 同じボロボロでも日本車のタクシーなら問題ない。 実際タイでは20年落ちぐらいの日本車タクシーは普通にガンガン走っている。 安普請の朝鮮車と堅牢な日本車の違いは一目瞭然だが、その違いは長期間乗った時により残酷なかたちで示される。 管理人もタクシーでしか経験がないのだが、外観はくたびれ果て、ドアの建付けが悪くなり、内装材は所々剥げ落ち、数多の乗客のケツに犯され続けたシートは水曜デモ皆勤賞の元追軍売春婦のように無残な姿を晒し、エンジンは高速走行時に断末魔の叫びを上げ、常時ヘタリ気味のサスペンチョンは乗客を恍惚の世界へといざなう。
 だが既に朝鮮車は日本車にとって脅威である。
 朝鮮車がまったくと言っていいほど走っていない日本においては超レアケースだが、朝鮮車が日本車の前後左右を走っていて突然憤死したり火病したりする場合、それはもらい事故の大きな脅威となるのである。
 それにしてもNY在住のグラフィック・デザイナー46歳というのも寂しいもんですね。 一般論としてグラフィック・デザイナーが労多くして益少なし仕事とはいえ、カムリにすら乗れず結局ヒュンダイ・エラントラw アメリカン・ドリームって死語? 他人事とはいえちょっと身につまされます・・・。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2009-10-23 09:57 | 哀韓
G8主催よりG20主催の方が誇らしいニダ!<ヽ`∀´>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2227316.jpg
1 :東京ロマンチカφ ★:2009/09/30(水) 12:32:29 ID:???

 李明博(イ・ミョンバク)大統領が20カ国・地域(G20)首脳会議の誘致と関連し、相次いで説明会を開いている。
 李大統領は29日、鄭夢準(チョン・モンジュン)代表をはじめとするハンナラ党指導部と朝食会を開き、「日本もできなかったG20誘致をわれわれがすることになった。これは国運であるようだ」と述べたと、出席者が伝えた。
 李大統領は「世界は私たちが考える以上に韓国を高く評価し、認めている」とし、「韓国での開催が確定した後、国際機構の代表らが親指を上げながら‘You are a big man’(大した人だ)と言ったが、私は内心‘私でなく、韓国がビッグカントリー(big country、大した国家)’と思っていた」というエピソードを伝えた。(後略)

ソース:【韓国】李大統領「私たちが思う以上に世界は韓国を高く評価」 日本も出来なかったG20をやってのけた、これは国運だ[09/30]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 どこまでもおめでてーなwwwとしか言いようのないニュース。 南トンスリアの酋長もようやく平壌運転に戻りつつあるようだw
 あまりに脱力してキーを叩くこともできなくなりましたので今日は漫画でツッコミ入れさせていただきます。 サーセンw

e0064858_2223762.jpg
e0064858_22242494.jpg
e0064858_22244032.jpg
e0064858_22245019.jpg
e0064858_2225446.jpg
e0064858_22251625.jpg
e0064858_22253070.jpg
e0064858_22254158.jpg
e0064858_22255390.jpg


2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2009-09-30 22:58 | 哀韓
マジキチ総長 イ・ナムギョ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2501192.jpg
1 :蚯蚓φ ★:2009/07/15(水) 21:55:33 ID:???

 私たちは目上の人に自分を謙遜して話す時は「チョ(私)」と言い、自分と同格か下の人には「ナ」という。日本語も私たちと同じで目上の人には「ワタクシ」(私)、同格か下の人には「ポク」(僕)という。また相手を指す時使う「ノ(君)」という言葉は、相手が自分と同じか低い時だけ使うべきで、目上の人に使えば非常に失礼になる言葉だ。日本語でもこれと同じ用法で「キミ」(君)と言うが、これは「キム」(金)が変わってなった言葉だ。そして「ナ」にあたる「ポク」(僕)もやはり「パク」(朴)が変わった言葉だ。それではどうして「キム」と「パク」が「キミ」と「ボク」という言葉に変わったのだろうか?
  ここにはとんでもない歴史的秘密が隠されている。今から1千600年余り前に遡ると慶尚道(キョンサンド)に「伽揶」という6つ小国があり、これらは連合して「伽揶連盟体」を結成していた。この伽揶連盟体の宗主国である大伽揶は今の高霊地方に位置しており、国名を「ミオヤマグク」(弥烏耶馬国)と言って「パク」(朴)氏が王だった。そして今の金海地方には金官伽耶があったが、国名を「クヤグク」(狗耶国)とし、「キム」(金)氏が王だった。ところが慶州(キョンジュ)を中心にした新興国家、新羅が勢力をますます拡大し、不安を感じたこれらの一部は日本に渡り始めた。そして長い年月に大伽揶を中心にした一族は大阪周辺の明日香に「ヤマトグク」(耶馬台国)を建設し、後発の金官伽耶は九州地方に「クノグク」(狗奴国)をたてることになる。ところで勢力が強かった大伽揶の高霊朴氏は朴氏なのでポク(朴)、相対的に弱かった金官伽耶の金海金氏はキム氏なのでキミ(金) と言った。これが自然に勢力を含んだ「君」、「僕」という呼称に変わったのだ。
 その後流れる歴史の中で耶馬台国と狗奴国は互いに対立するようになり、耶馬台国の崇神天皇が狗奴国を攻撃したが、むしろ敗れて、その時から日本列島の覇者は朴氏から金氏に変わることになった。日本天皇の性が「金海金氏」という声もここから出てくる。このような歴史的な理由から「キミ」(君)という言葉を人称代名詞で使う時には「君」(チャネ)と相手を低くすること言葉になるが、「天皇」を象徴する「キミ」(君)で使うときは極めて尊厳な尊称語となる。日本の国家を「キミガヨ」(君が世)と言い、これは「王様の世の中」という意味だが、本来は「キム家の世の中」ということだ。


慶一大総長・イ・ナムギョ
http://www.imaeil.com/news_img/2009/column/20090714_150638000.jpg
ソース:韓国毎日新聞(韓国語) [イ・ナムギョの日本語源流散歩28]キミとポク(君と僕)
http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=31668&yy=2009

関連スレ:
【日韓】 日本の「マツリ(祭)」の由来は「マッドゥドリ」~イ・ナムギョの日本語源流散歩22★4[06/03]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1244371757/
【日韓】 日本語の「ステキ(素敵)」は渡来人歓迎の意、「天神通り」は渡来人の住居跡~イ・ナムギョの日本語源流散歩23★2[06/10]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1244962989/
【日韓】 花郎道と侍~「サムライの語源は、言うまでもなくサウラビ」イ・ナムギョの日本語源流散歩24★3[06/17]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1245332078/

ソース:【日韓】 君と僕は金と朴、君が代は「キム家の世の中」という意味~イ・ナムギョの日本語源流散歩28[07/15]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これまでこの「イ・ナムギョの日本語源流散歩」スレはツッコミ入れるのも脱力してしまうのでスルーしてきたのだが、さすがに今回ばかりはスレタイだけで一瞬思考停止してしまった。 完敗であるw
 ふつうここまでの超絶電波だと当然それは「釣り」という解釈が成されるところだが、「慶一大」とかいう聞いたこともないにせよ仮にも大学の総長が、「韓国毎日新聞」という名前が変態を想起させるにせよ仮にも新聞紙上で、自らの全存在を懸けて爆釣りを試みるというのはありえない。 このマジキチ総長、ガチと見た。
 日本への劣等感が昂じて精神に異常をきたしたイ・ナムギョ総長。 火の病に侵されて自ら命を絶つ前に誰か一刻も早く救いの手を差し伸べてやって欲しい。

 >>1を読んで脱力した方にスカッとする動画置いときます。
 またまたクルマネタでサーセンw


 人命はどうでもいいアルヨ。 貨物は無傷アル。(`ハ´  )

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2009-07-16 09:31 | 哀韓
ソウルは世界で最も美しい都市だったニダ!<ヽ`∀´>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_239310.jpg
 朝鮮王朝時代の末期、わが国を訪れた欧米人らは、韓国の風景に魅了された。彼らが残した見聞録には、「ソウルは私がこれまで見たところ、最も美しい都市だ」という賛辞がたびたび登場する。駐韓イタリア公使を歴任したカルロ・ロセッティーは、1904年にまとめた本の中で、「韓国の家屋は一様に低めの1階建てであり、2階の庶民自宅は見当たらない」と書いてある。宮殿を除き、こじんまりした1階建ての家屋が、ソウル全域にわたって広く展開されている様子は、異邦人の目には一風変わったように映ったようだ。(後略)

洪賛植(ホン・チャンシク)論説委員 chansik@donga.com

ソース:[オピニオン]外国人が愛した韓国伝統家屋【東亜日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 以上、朝鮮人の脳内世界。
 以下、現実世界。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2394129.jpg
              1880年代のSeoul 南大門大通り(中心街)
e0064858_23134432.jpg
e0064858_2314742.jpg
e0064858_2345568.jpg

■イザベラ・バード『朝鮮紀行』

 都会であり首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい。礼節上二階建ての家は建てられず、したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている。
 路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない。おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の汚物を受ける穴か溝で狭められている。酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり、日向でまばたきしている。
 ソウルの景色のひとつは小川というか下水というか水路である。蓋のない広い水路を黒くよどんだ水がかつては砂利だった川床に堆積した排泄物や塵の間を悪臭を漂わせながらゆっくりと流れていく。水ならぬ混合物を手桶にくんだり、小川ならぬ水たまりで洗濯している女達の姿。
 ソウルには芸術品がまったくなく、公園もなければ見るべき催し物も劇場もない。他の都会ならある魅力がソウルにはことごとく欠けている。古い都ではあるものの、旧跡も図書館も文献もなく、宗教にはおよそ無関心だったため寺院もない。結果として清国や日本のどんなみすぼらしい町にでもある堂々とした宗教建築物の与える迫力がここにはない。


■ウィリアム・グリフィス『隠者の国・朝鮮』

 朝鮮の建築はきわめて原始的な状態にある。城郭、要塞、寺院、修道院および公共建築は、日本や中国の壮麗さにまるで及ばない。この国は古い歴史を誇っているのに、石造の遺跡がほとんどない。住居は瓦葺きか藁葺きで、ほとんど例外なく一階建てである。小都市では規則的な通りに配置されておらず、あちこちに散在している。大都市や首都でも、通りは狭くて曲がりくねっている。

■E・J・オッペルト『禁断の国・朝鮮』

 ソウルの通りは中国の一般的な都市の狭い街路よりは広いが、官庁や両班の住宅やさらに言えば王宮さえも、中国の比較的大きな都市にある富裕な階層の住宅とは比較にならない。中国の都市に見られる多様な色相で華麗に装飾された大きな寺院は、ソウルには見出せない。家屋はたいてい泥で作られた平屋でみすぼらしいため、ソウルが朝鮮のような国の首都だという印象をまるで与えない。

■ゲ・デ・チャガイ編『朝鮮旅行記』

 (ソウルの)町を縦横に走るその他の街路は、約三サージェン幅の狭くて曲がりくねった道で、とりわけ朝夕は悪臭が充満する。つまり、食事の支度が開始されるその時刻には、街路に面して設けられ、しかも屋根の上ではなくて家屋の裾に開口する煙道のおかげで、煮炊きの煙が一斉に街路へ向けて放出されるからである。また汚物がそのまま街路へ投棄される夏には、なお一層ひどい事態になるそうである。
 昼食後、[吉州の]町を見物した。家々はいかにもみすぼらしくて、今にも崩れそうである。次席の家は他のものよりも幾分大きいが、本質的には他の家々とほとんど変わらない。一様に汚くて、みすぼらしいのだ。
 慶興はすっかり荒れ果てた古い町で、汚いことこの上ない。要塞の壁があちこちに残骸を晒している。国有の建造物もやはり一方に傾いでいて、町の移転はもはや時間の問題である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_23114154.jpg
e0064858_23115351.jpg
e0064858_23403342.jpg
e0064858_2312596.jpg

      捏造はいけません。
e0064858_23504329.jpg

日韓併合前後 朝鮮半島写真館
[PR]
by overdope | 2009-06-09 23:57 | 哀韓
さらば、ノムたん(ノД`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_014759.jpg
 【ソウル=水沼啓子】韓国の聯合ニュースによると、韓国警察が23日午前8時半ごろ、盧武鉉前大統領が登山中に滑落して死亡したことを確認したと報じた。遺書も発見されたもようで、前大統領は自殺を図ったとみられる。
 盧前大統領はこの日午前6時半過ぎに、韓国南部・慶尚南道金海市郊外の自宅近くの山に警護を1人連れて登山中に滑落。頭部に重傷を負い、病院に運ばれたが死亡した。病院に到着したときはすでに意識不明の重体だったという。

 聯合ニュースに よると、前大統領の側近は「盧前大統領は遺書を残していた」とし、「遺書が発見されたことからみて盧前大統領が登山中に滑落したのではなく、自殺したと判断される」と話した。また、側近は「正確な状況が把握され次第、われわれの立場を公式に明らかにする」と伝えたという。
 韓国最高検は、有力後援者が前大統領の家族らに提供した計600万ドル(約5億7000万円)の資金が実質的に前大統領へのわいろに当たるとみて、収賄容疑で前大統領を4月30日に事情聴取した。最高検は近く前大統領の逮捕状を請求するか、在宅起訴にするかの最終的な判断を下す方針だった。
 前大統領は先月、ホームページを通じて、自ら「政治的死亡宣告」を表明し、家族や関係者が相次いで取り調べを受けていることに対する苦しい心境をつづっていた。


ソース:韓国の盧前大統領が死亡 登山中に滑落 自殺?【MSN産経ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あまりに突然すぎて看取ることもできなかったノムたんの死。 何かにつけて斜め上ばかりだった酋長の最後が斜め下へのダイヴだったとは・・・。 大統領、議員の前職が弁護士だっただけに、やはりワッパをかけられることには抵抗があったのだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_015846.jpg
 タクシー運転手を震撼(しんかん)させた凶悪事件は、発生から約5カ月で大きな節目を迎えた。逮捕された元警備員の安承哲容疑者(37)は当時、生活保護を受けながら大阪市平野区のマンションで1人暮らしをしており、借金の返済を迫られていた。タクシー強盗直前には路上強盗の被害者を装って、警察に虚偽通報したこともあったという。付近の住民は「金に困って切羽詰まっていたのだろうか」と話した。
 近所の住民によると、安容疑者は約4年前の春ごろに現在のマンション3階の一室に引っ越してきた。昼間は働いている様子はなく、夜遅くまで部屋の電気がついているなど夜型の生活で、朝たばこを吸いながら野球帽をかぶり、作業服で歩いて帰宅する姿が頻繁に見られていた。あいさつをしても、うつむいたままのことが多かったという。
 パチンコ好きで消費者金融などから少なくとも280万円の借金があった。取り立てとみられる男が安容疑者の部屋の玄関ドアをけり飛ばし、「おら、開けんかい」と怒鳴っていたこともあったという。
 府警によると、毎月12万円の生活保護を受けていたが、振込先の口座の残金は数円しかなかった。
 今年3月27日にコンビニ強盗の容疑者として逮捕された後の4月12日には、両親が引っ越しのトラックを呼んで部屋を引き払いにきた。マンションの間取りは6畳と3畳のキッチンの1Kで家賃は4万円台だったという。
  昨年12月中旬には「勤め先の警備会社の帰りにコンビニに寄る途中、2人組の男に駐車場に連れ込まれ、腹を刺された」と警察に届け出た。自宅マンションの1階の踊り場に血だまりもあったが、事情聴取に対し、説明が二転三転したため、自作自演と判明したという。東大阪市でタクシー強盗殺人事件が起こるのは、それから約2週間後だった。

ソース:【タクシー強殺未遂】再逮捕の元警備員、借金280万円【MSN産経ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 『パチンコ好きで消費者金融などから少なくとも280万円の借金があった。取り立てとみられる男が安容疑者の部屋の玄関ドアをけり飛ばし、「おら、開けんかい」と怒鳴っていたこともあったという。』って、登場人物はたぶん全員朝鮮人だな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_021758.jpg
 恩師を執拗(しつよう)に刃物で刺して殺害したとして、殺人容疑で逮捕された中央大学卒業生のアルバイト店員、山本竜太容疑者(28)は、近隣住民には「おとなしい人」と映っていた。その半面、一部の同窓生らは「思い込みが激しい」と警戒心を抱いていた。1年留年、何度も転職…。こうした経験が事件の背景にあるのか。「学生に対して本当に丁寧な人」(捜査幹部)という同大教授、高窪統(はじめ)さん(45)への凶行に及んだ心境は、うかがいしれない。
 湘南海岸にほど近い神奈川県平塚市の閑静な住宅街。警視庁や近隣住民らによると、山本容疑者は1年留年した後、平成16年3月に大学を卒業した。その後、東京都府中市の両親の元を離れ、平塚市の現在の自宅で親戚(しんせき)と2人で生活していたようだ。
 約2年前からは自宅から約1キロ離れたホームセンターでアルバイトとして働き、午前中の1~2時間、棚に商品を陳列する仕事を担当していた。
 近所の主婦(64)は昨年夏ごろ、山本容疑者が自宅の庭先でアリの駆除をしているのを見かけた。幼少のころに顔を合わせて以来だったので、「竜ちゃんなの?」と声を掛けると、「竜です」と返ってきたが言葉数は少なかった。
 別の女性(62)は「作業服を着て、よく自転車に乗っていた。色白で、おとなしい感じ」。近くの男性は1週間ほど前、山本容疑者が買い物袋を持って自転車に乗っているところをすれ違ったが、あいさつさえしなかったという。
 「職場になじめなかった」と供述している山本容疑者は、大手の食品製造会社を皮切りに、電子機器会社、航空機器製造販売会社など5社を転々としていた。短いときは半月、長くても4カ月程度で解雇されたり、自主退職したりしていた。
 警視庁が中央大の卒業生に事情を聴いたところ、「思い込みが激しい人物」と話す人もいたという。

 山本容疑者は昨年5月、母校の中央大を訪れ、卒業に関係する証明書を受け取っていたという。ホームセンターのアルバイトに嫌気がさし、再び転職を考えていたのか。
 それと前後するように、高窪さんは自分の研究室の学生らに「(山本容疑者が)来たら教えてくれ」と伝えていた。約8カ月後、山本容疑者は凶行に走った。「今は話したくない」。山本容疑者は容疑を認めながら、動機については口を閉ざしている。

ソース:【中大教授殺害】1年留年、何度も転職…山本容疑者のうかがいしれない心境【MSN産経ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 たぶん誰かに「典型的な朝鮮人顔を描いてくれる?」と頼まれたら、管理人はこういう顔を描くだろうと思う。

続きを読む
[PR]
by overdope | 2009-05-25 00:31 | 哀韓
WBC祝勝会
 まだまだWBC連覇の余韻に浸りたい管理人(笑)です。
 Getty Imagesでイチロー神のクールな画像を探してみました。
e0064858_23221267.jpg
e0064858_23225335.jpg
e0064858_23231837.jpg
e0064858_2324495.jpg
e0064858_23242768.jpg
e0064858_2325267.jpg
 某所でも拾ってみました。
e0064858_23352926.jpg
e0064858_23355353.jpg
 【WBC】4000万人の視聴者に向かって「イッちゃった」と下ネタとは・昇天イチローの品格
 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1238058115/
 愛する下朝鮮が負けて涙目の日刊ヒュンダイwww
e0064858_2336182.jpg
e0064858_2342594.jpg
e0064858_23443455.jpg
 いやいや確かに待ってましたぞ! サムライジャパンの2連覇を!
e0064858_23451163.jpg
 もー、あんたが大将! いや若大将!
e0064858_23452599.jpg
 管理人もあなたとまったく同じ心境です。
 同じ日本人として個人的にヨロコビを分かち合いたい心境でございます。
e0064858_23454020.jpg
 こりゃ負けられんわ。

韓国さんも拾ってみました
[PR]
by overdope | 2009-03-27 01:57 | 哀韓
日本の勝利は霧のおかげニダ<丶`∀´>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_012355.jpg
 在米キムチのあいかわらずバカの一つ覚えの「他国領土の不法占拠行為の宣伝活動」
e0064858_013728.jpg
 あいかわらずバカの一つ覚えの属国旗立てだが、旗が途中で折れてますw


WBC:日本に味方したサンディエゴの霧

 米サンディエゴの霧が日本の4強入りを助けた?
 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2次ラウンド1組の第5戦、日本対キューバ戦が19日(韓国時間)、サンディエゴのペトコ・パークで行われ、日本が5対0で完封勝利を収め、準決勝進出を決めた。この日、意外なものが日本に助けの手を差しのべたようだ。
 同球場は海辺にある。この日は夕方から球場の周りに深い霧が立ち込め始めた。試合開始の時点では、球場内も霧で覆われていた。このような状況で試合が行われ、4回表の日本の攻撃の際、決定的な場面が訪れた。
 0-0で迎えた2死二・三塁の場面。6番打者小笠原が打ったセンター後方への大飛球は、キューバのセンター、セスペデスにとって特にキャッチしにくいほどではなかった。
 やや前進守備を取っていたセスペデスは、素早く落下地点に向かい、難なく処理するかに思えた。しかし、一度グラブの中に入った球が飛び出し、グランドに落ちた。エラーだ。セスペデスは慌てて処理したが、すでに走者二人はホームを踏んでいた。ペトコ・パークの上空に立ち込めていた深い霧が、セスペデスの視野を奪ったようだ。
 結局、均衡を破ったこの2点が、日本の起死回生の一手となった。球場を覆っていた深い霧は、試合中盤以降、ほとんど消えた。第1回大会同様、日本はWBCで運がいいようだ。

サンディエゴ(米カリフォルニア州)=キム・ナムヒョン記者

http://www.chosunonline.com/news/20090319000057
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 勝負の世界。 勝者がいれば敗者もいる。 先日韓国に完敗した日本。 内容的には自滅としかいいようのない負け方であった。 残念ながら気持ちの面で韓国が上回っていたのを認めざるをえない。 あいかわらずこの連中は「克日」となると火病パワーが炸裂するらしい。
 しかしまだ終わったわけじゃない。 今日は潔く負けを認め、相手を讃えて・・・と思ってたら試合後のマウンドはお子様キムチ。 まさに前回のデジャ・ヴを見ているかのような「フラグ」が立った。 韓国はまだ2次ラウンドの1位抜けを決めたわけでもないのに、日本に勝ったのがよほど嬉しかったのだろう(笑)。
 試合そのものはダルビビリッシュの1回がすべて。 「日本球界のエース」がストライクが入らないようでは・・・。 試合後には「運が悪かった」と悪びれた様子もない。 2回以降は立ち直って良く投げたのだから、強がってはいても内心では初回の乱調を悔いていることだろう。 次に生かしてくれればそれでいい。
 昨夜、管理人も折れかけた心をなんとか奮い立たせ、少しでも前向きなことを書こうと、フモフモさんのところを見に行ったら、管理人が書くべきことがすべて書いてあった。

心の弱さでサムライ敗れる!WBC3度目の日韓戦は情けない完敗の巻。 【スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム】


 そして今日、日本はキューバにふたたび完勝した。 岩隈にプロの仕事を見せてもらった。 断じてキューバが弱いのではない。 日本が強かったのだ。
 なぜ日本は韓国相手に普通に試合ができないのか? フモフモさんが書いているように、まったく打たれる気がしない(4番の豚キムチ除く)連中に7四球って・・・。
 采配も狂う。 日本での2戦目の中島の送りバントに始まり、当たっている川崎をベンチで飼い殺し、最低でも回の頭から投げさせないと厳しい岩田をあそこで投入・・・。 頼むから普通に日常的に自然に当然に勝ってくれ。 普通にやれば10回やって10回勝てる相手。 少なくとも今回の日本はそういうメンバーが揃ってる。
 それにしても、である。 ベースボールの世界一を争うこの大会で、日本の対戦相手は中国、韓国、韓国、キューバ、韓国、キューバ、そして韓国・・・。
 日本としては「永遠の格下」との試合が既に今度で4試合目。 キューバを除き「勝って当然」の相手との試合ばかりというのはやりにくい。 特に韓国はアップセットを狙ってこれまでも掟破りのメンバー変更や当たり屋作戦など、常に正攻法の日本に対していろいろ仕掛けてきた。 野球にも民辱性は等しく反映されるものだ。
 国家破綻の危機に瀕し、夢も希望も失われた今の韓国において唯一の娯楽、カタルシスが日韓戦なのは痛いほどわかるが、日本から見れば単なるスポーツの試合に過ぎない。 事実、今回日本に連敗して帰国することになったキューバの監督や選手、カストロやファンのコメントなどを見ていると、あらためてこれはスポーツなのだと思い起こさせられる。
 試合後、勝者と敗者がお互いの健闘を讃え合う、そんな試合が見たい。

 前置きが長くなってしまったが、朝鮮日報が日本の勝利に難クセつけてきた。
 自らの勝利は極大化し、日本の勝利は矮小化したいということだろう。 問題の落球については、いみじくも記事で触れられているように「一度グラブの中に入った球が飛び出し」たのであり、記事にあるように「立ち込めていた深い霧が、セスペデスの視野を奪った」からではない。 霧が視野を奪ったのなら打球の落下点にすらたどり着けないだろう。 つまりこれは霧とは無関係のグラブさばき、キャッチングミスでしかない。
 この記事を書いた記者は自らの記事に存在する大いなる矛盾にすら気づかないまま、とにかく日本の完勝を「運がいいようだ」と決めつけたいらしいが、裏を返せばキューバに完勝した日本に相当ビビっているのだろう。
 韓国の日本からの2勝を韓国側から見れば、最初が「辛勝」で、次は「相手の自滅に助けられた勝利」でしかない。 日本がキューバから挙げた2勝と比較すれば質的に劣る。 何度も当たれば当たるほど、両者の力の差は見えてくるものだ。

 あとは勝つのみ。

e0064858_03246.gif
                        あーキモい。

            久々コメント欄に新「鮮」な魚が喰いついてきた模様w
[PR]
by overdope | 2009-03-20 00:33 | 哀韓
キムチのガス抜き完了!
e0064858_0215015.jpg
         なぜかみな同じ顔面仕様の韓国“美女”応援団のチアガールw

 うーん、残念。 でもいいゲームでした。 今日は相手のピッチャーが良すぎた。 たとえ相手が「永遠の格下」でもこういう負けを喫することもあるのが野球。 前の2試合が大味だったので、東京ラウンドでこういう痺れるゲームを経験できて良かったかも知れない。 逆に今日の負けがチームにもたらすものも大きいと思う。 まあここは一回キムチに花もたせてホルホルさせておくぐらいがちょうどいいと判断したのだろう。 コールドで大料理のあとまた勝ったりしたら、キムチ特有の妙な反骨心を極限まで増幅させるだけだしねw
 イチローはインタビューに短く「腹立ちますね。」と言い残してサンディエゴに向かった。 なんだか前回と展開が似てきたなw
e0064858_0261489.jpg
e0064858_0261721.jpg
       イチロー、エンジンがかかるのが遅かったのはこいつらのせいかorz

 今日は巡り合わせが悪く、ヒットが出ても二死からばかりでは苦しい。 前の試合ではスタメンを考える以外にこれといってすることがなかった原監督だが、今日は采配という部分で物足りなさを感じた。
 8回の中島の送りバントに尽きる。 あそこはピッチャーも右のサイドスローだったし、イチローが二盗に成功する確率はかなり高かったと思う。 で、一死二塁で中島に好きに打たせて欲しかった。
 今日は相手のピッチャーの出来が良かったので、そのなかでもヒットを打っている選手というのは本当に状態がいいのだと思う。 そういう意味で、イチロー(まだまだ本調子にはほど遠いが)、中島、青木、城島はヒットを期待できる打者だったのだが、その中島に送りバントは・・・ないだろ。 まあピッチャーが右のサイドスローということで次打者青木と中島を天秤にかけたんだろうけど、結果には結びつかなかった。 9回の村田、稲葉、小笠原は今日に関してはまったく打てそうな気がしなかったので、やはり8回のチャンスをモノにできなかったのが敗因だと思う。
 投手陣はまずまず。 クマーは良く投げてたけど不用意な四球が命取りになった。 人間革命しちまったせいかも知れないが、タイムリー打たれてヘラヘラしてるようでは・・・。 次の登板機会は鬼の形相で投げてくれ。
 杉内は調子が良く、先発でも中継ぎでもいけそうだ。 やはり不安なのは馬原と藤川のストッパー。 特に藤川は真っ直ぐも走らないしフォークも落ちない。 藤川の復調は日本が勝ち上がるための必須条件である。
 打線は、この3試合で調子のいい選手とそうでない選手がある程度はっきりしたと思う。 稲葉と小笠原と岩村はちょっと当たりが止まっている。 このあたりは控えに回っている川崎、片岡、阿部あたりとの入れ替えも考える必要があるかも。 管理人、なぜか福留にはもうすぐ当たり出しそうな気配を感じる。 個人的には当たってる中島に5番あたりを打たせて2番に片岡か川崎を入れる手もあると思う。 それにしても右打者いねーな。
 守備。 これは賞賛に値する。 今日も出来の悪いリリーフ陣がたびたび四球を献上してつくったピンチを何度も守備で凌いだ。 日本としてはこの守備が生命線。 それが生かせるようなロースコアの展開でしぶとく勝っていくのが理想的だと思う。

 さて日本はまずキューバと当たることが確実。 前回の決勝戦の再現だが、サムライらしい肉を斬らせて骨を断つような戦いを期待したい。 なんて言ってると意外にオーストコリアが1位通過してきたりするんだよなこれが・・・。
[PR]
by overdope | 2009-03-10 00:46 | 哀韓
日本大料理www
e0064858_151536.jpg
         若大将正直すぎwww 「勝って兜の緒を締めよ」ですよwww
e0064858_152529.jpg
            コールドゲームって・・・キムチ冷凍してどうすんだwww


 謹んで白状いたしますが、管理人、キムチのあまりに歯ごたえのなさに途中から「白洲次郎」観てましたわ。
 前々回のエントリーのコメント欄にも書いたように、もともと韓国は普通にやれば負けることのない相手。 やっと日本の選手が「普通に」実力を発揮してくれました。 初回、松坂が豚キムチ1号に投げたカウント0-3から「置きにいった」スライダーを除いて。 あれはアカン。 魂抜けてたわ。
 それにしてもイチロー神、さすが! 試合前に韓国メディアやハリーに心配されて逆法則発動したな。 明日のサンモニ、ハリー朝から涙目、アイゴー連呼だなw
 中島、青木、村田も調子いいし、正直打つ方はそんなに期待してなかったジョージ・マッケンジーの1発は出るし。 しかもその1発を左翼席の寄生虫キムチの隔離エリアに打ち込むとは・・・。 試合前、元犬HKの堀尾に「日韓戦ですね?」と訊かれて、「別に特別な意識はありませんよ。 そっちが考えてるほど。 韓国に親戚とかいませんし。」と、しれーっとした顔で答えていたマッケンジー、かなりの嫌韓とお見受けした。
 前回のこともあり、今回イチローは韓国について慎重なコメントに終始しているが、管理人が記者なら今回はターゲットをマッケンジー一人に絞って本音を引き出すところ。 彼は九州男児だし、土地柄「臨キムチ体験」も多いはずで、キムチについては腹に一物あると見た。
 今にして思えば、中国戦は妙なチェンジアップ投げるのや変則的なフォームのが出てきて調子狂ってただけだったんだろうな。 台湾の脱落は残念だが、その分中国には属国を粉砕してもらいたい。 負けそうになったらいっそカンフー・ベースボールを披露してもらって両軍大乱闘、無効試合で双方失格、台湾大料理wwwという神展開を期待w

 今日の試合は両先発のスライダーがそれぞれ思うところにコントロールできなかったわけだが、松坂にはそれをカバーする球種と経験があり、若いキムチにはなかったということでしょう。 真っ直ぐとスライダーだけの組み立てには限界あるしね。 松坂自身の出来が決して良かったとは思えないし、調子上げてくるのは向こう行ってからかな。
 まあとにかく今日は快勝でした。 たぶんこれまでは相手のキムチ臭やニンニク臭で戦意喪失してたんだろうけど、なんかふっ切れた感じはある。 もしかして例の「朝鮮退散 祈願心経」をみんなでアンダーシャツに縫い込んだとか(笑)。


 追記 : 取り急ぎ貼っときます。 ここまで堂々とアサヒるとは・・・。
 管理人も生で観てたのだが、VTR明けに訂正するでもなし・・・。
 そんなに日本に負けて欲しいのかテロ朝は! 大熊アナの発言は万死に値する。


e0064858_3291989.jpg

 追々記 : 土曜日負ける前提で日曜日の敗者復活戦も放送予定だったのね・・・。
 それはともかく試合終了の時刻から考えて、ラテ欄差し替えない朝鮮日々新聞は異常。
 あわよくばもう一試合「余分に」やって数字取ってという願望がミエミエ。
 まさに全社一丸! 朝日珍聞とテロ朝死ねよ。
[PR]
by overdope | 2009-03-08 01:26 | 哀韓
まーたウリカトル図法か(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_13295419.jpg
1 :ちょーはにはにちゃんwφ ★:2009/02/12(木) 12:07:26 ID:???

ネチズン、「国内向けポスターと違う」と指摘

 日本映画『ブレイム:人類滅亡2011(邦題=感染列島)』のオリジナルポスターと、国内用(韓国用)ティーザーポスターで、鬱陵島(ウルルンド)、独島(ドクト)の有無を巡り、ネチズンの間で話題を集めている。
 『ブレイム:人類滅亡2011』のティーザーポスターが、日本のオリジナルポスターと違うという指摘がネチズンによって申告されている。日本のポスターには、東海(トンヘ=日本海)には何の島も表示されてなく、国内用のティーザーポスターには鮮かに独島と鬱陵島が描かれている。
 また、ウイルスの感染によって黒く焦げた日本列島と、確実に区別されるほど独島が表現されている。
 オンラインでのみ公開されたティーザーポスターを見たネチズンは、韓国と日本のポスターを比べ、「中が全部スッキリしている」、「我が国の隣には独島があるのが普通だ」などの反応を見せた。一部のネチズンは、「日本は何を考えてこの様に作ったんだ」と問い返した。
  映画の関係者は、「国内のポスターで独島は地図の縮小の割合で計算した際、実際よりも大きく描かれている」と言いながら、「独島を愛する我が国の国民の心を込めて絶対に入れたかった」と明らかにした。続けて、「実は韓半島(朝鮮半島)のサイズも少し大きくし、済州島(チェジュド)も入れようとも思った」と付け加えた。

 『ブレイム:人類滅亡2011』は、全人類を脅かす致命的なウイルスと人間の死闘を描いた作品で、公開予定は26日。

ソース:NAVER/CBS=ノーカットニュース映画チーム(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=079&aid=0002031424

ソース : 【韓国】日本映画『感染列島』のオリジナルポスターに独島が無い[02/12]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 TBS、東宝、電通、MBS、ホリプロ、CBC、ツインズジャパン、小学館、RKB、朝日新聞社、HBC、RCC、SBS、TBC、Yahoo! JAPANら売国企業や売国マスゴミが総力を挙げて製作した映画「感染列島」ですが、今度は韓国ネチズンがオリジナルの日本のポスターにまで粘着してきた模様。
 既に韓国国内の配給元が「ポスターに臨場感を吹きこむために二つの島を追加した。 国内封切りを控えて韓国民の情緒も考慮した」とポスターの画像を改竄したことを認めているこの一件。 そのなかで異常拡大させた鬱陵島を描き、さらに日本の領土である竹島をも妄想拡大してそのすぐ横に配置。 さらに対馬を消去したかと思えば、在日の故郷・済州島は「入れようと思った」と語ってるわりには放置し、雲の下に隠れたままである。 これは韓国にとって「在日=棄民」であるというメッセージと見ていいだろう。
 そもそもこのイラストのようにこの地域を宇宙空間から眺めた場合、鬱陵島など見えるはずもないのだが、なんと佐渡島より大きく描かれている(笑)。 竹島についてはツッコミ入れるのさえアホらしい。 「韓国人の領土コンプレックス、ここに極まる」といった感じである。 この地域のリアルな姿は以下のようなもの。 鬱陵島などほとんど見えない。
e0064858_1330255.jpg
 とはいえ、日頃「対馬もウリたちの領土ニダ!」と声高に主張している韓国人が、その対馬を消去するというのはどうも解せないと思ってたのだが、その理由が判明した。 どうやら対馬は元記事にもあるように超賤犯島を「膨張」させる過程で邪魔になったようなのだ(笑)。 詳細は以下「2ちゃんねらーの反応を見る」にて。
 対馬の方々はこの先もこうした生き物を島に受け入れるのだろうか?

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2009-02-12 22:53 | 哀韓