This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:哀韓( 64 )
またしても30年の壁 by イチロー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_23554833.jpg
 アジア最強を誇る中日が東京ドームで大きな屈辱を味わった。(中略)
 その歓喜の地、東京ドームが一転して屈辱の地となった。走攻守すべてにおいてSKに劣っていた。おまけにコナミカップで日本チーム初黒星という屈辱まで味わった。
これに先立ち、05年の千葉ロッテ、06年の日本ハムは4戦全勝でコナミカップを優勝している。
 中日も、コナミカップで3連覇をするものと期待されていたが、初戦でいきなり金星根(キム・ソングン)監督率いるSKに手痛い1敗を喫した。しかも弱冠19歳の高卒ルーキー金広鉉(キム・グァンヒョン)に6回2/3まで3安打に抑えられるという屈辱を味わった。
 この日の中日打線は、金星根監督の継投策にかわされ、6安打3打点に終わった。この攻撃力不足の原因は何といっても4番打者タイロン・ウッズの不在だ。ウッズは日本シリーズ終了後、コナミカップ欠場を伝え、米国に帰国してしまった。

 中日はこの日、打線の中核であるウッズの代わりに、日本シリーズMVPの中村紀を4番に起用したが、これといった活躍を見せることができなかった。特に森野-中村紀-李炳圭(イ・ビョンギュ)のクリーンアップからはまったく快音が聞けなかった。
 投手陣もSKの工夫を凝らした攻撃を抑えることができなかった。今季14勝(8敗)挙げた先発・中田は、台湾球審の曖昧なストライクゾーンに困惑しており、さらに味方の失策が重なり大量失点を招いた。鉄壁を誇る守備陣も失点に結びつく2つの失策を犯し、敗北を招いた。(後略)

ソース : コナミ杯:中日、「格下」SKに敗れ赤っ恥【超賤日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 予選リーグで中日に勝った時は天下でも取ったかのような大騒ぎをしていた超賤日報。 日本語版でここまで書いてたんだから韓国語版ではもう喜びすぎて火病発症してたのではないかと思われる。
 野球という競技はピッチャー次第みたいなところがある。 だから何度も戦うと負けることもある。 これまでロッテや日本ハムはアジアシリーズで韓国のチームに勝ち続けてきたわけだが、たかが一度負けただけでこれだけ「屈辱」のオンパレード(笑)。 これだからチョンとの試合は勝っても負けても後味が悪い。
 で、肝心の決勝戦ではここまでボロクソにこき下ろした中日に負けたSK。 WBCでも同じようなことがありましたな(笑)。 結局最後に勝つのは日本。 最後に笑うのも日本。 いつもながら韓国は本当に敗者が良く似合う国だ。 またせいぜい恨でも溜め込んでくれ(笑)。
 それにしても中日は苦戦した。 決勝も落合みたいな無能が監督じゃなければ7回に追加点は取れてたし、日本シリーズなどの大舞台ではガクブル病が発症してしまう岡本の当番もなかった。 もし漏れが監督だったら、もちろんこないだの日本シリーズでもそうしたと思うが山井続投。 チョンは山井のスライダーにまったくバットの軌道が合ってなかったしね。 岡本にしたってマウンドで額に玉の汗かいてるの見た時、落合を除く日本中の誰しもは「これは一発打たれるな」と思っただろうし。 アジアシリーズ開幕前、落合は「勝負にはこだわらない」とかホザいてたようだが、まさにそれを裏付けた采配。 まあ落合にしてみれば岡本と心中したんだろうけど、いったい何度死ねば気が済むのか。 もう生き返ってくんな。
 監督っていう仕事はスタメンとベンチの陣容さえ決めたら、後はいかにセオリー通りの采配ができるかがすべてだと思う。 日本シリーズのヒルマンはそれができなかったから負けた。 第5戦の落合も勝ちはしたが、多くの野球ファンを失望させた。 日本の野球ファンの関心はますますメジャーに向けられるだろう。
 今回、中日が日本の代表として最低限の結果を残したことだけは評価したいが、予選リーグでは韓国に負けた他、台湾や中国にも苦戦するなど、日本の代表としては終始お粗末な試合ばかりだった。
 実際、福留が離脱してウッズが帰国した中日打線にはまったく迫力がなかった。 しかも星野に五輪予選の為に川上を温存するように頼まれたのか、決勝の先発は10日前にもう投げられないほど血マメを潰した山井。 山井の指の皮膚の再生力にはただただ敬意を表するばかり(笑)だが、正直この陣容とアホ指揮官で良く戦ったと思う。
 逆に言うと、これだけショボいメンバーとアホ指揮官が日本の代表として出てきた今回のアジアシリーズですら優勝できない韓国のチームはもう永久に勝てないかも知れない。 SKは千載一遇のチャンスを逃したのである。
 この決勝戦を腹立ち紛れに放火しながら伝える韓国メディアのスタンスは間違いなく「李炳圭の値千金の2ランで中日優勝」「結局打ったのはみな超賤人」みたいなトーンになるだろうが、それもこれも中日の自業自得である。 すべては法則発動。 李炳圭がその出会い頭の一発で親日派認定されて財産没収されないことを切に祈る(笑)。
 まあ韓国のチームは参加できた時点で悲願の「四強神話」を達成しているから十分満足だろう。 それにしても準優勝の賞金として3千万円はやり過ぎ。 せいぜい日本製寄生虫なしキムチ1年分ぐらいでいいのではないか。 少なくとも3千万ウォンぐらいにしとけ。
e0064858_0585948.jpg

[PR]
by overdope | 2007-11-12 00:24 | 哀韓
偽物は消え逝くのみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_149981.jpg
e0064858_1494175.jpg
e0064858_23473941.jpg
e0064858_2324012.jpg
■世界では高評価、再参入の道探る?

 テレビや半導体、携帯電話など多くの分野で世界トップの地位をうかがう韓国サムスン電子が、薄型テレビをはじめ家電販売で日本からの撤退を決めた。「世界一、厳しい目を持つ消費者」(海外メーカー)の選別を受ける市場で、国内勢の強固な壁を崩せなかったためだ。ただ、サムスンは欧米や新興国の一部で日本企業を超えるブランド力を確立し始めており、サムスンの“退場”は逆に日本市場の特異な一面をも浮き彫りにする。
 「日本は特に繊細なブランド戦略が求められる市場」。外資系メーカー大手の多くが、こう声をそろえる。
 サムスンの薄型テレビは、「性能的には日本製に遜色(そんしょく)ない」(国内大手)。液晶とプラズマの両方式で世界シェア(市場占有率)で最上位グループにあり、薄型パネルの技術開発では世界の先端を走る。インターネット直販の価格は日本製より低価格に抑え、魅力も高い。
 それでも日本で販売を伸ばせず、家電事業は実質的に撤退を決断した。そこには、「あと数万円出せば日本製が買える」(国内メーカー)という日本の消費者心理と、「一時みられた安売り攻勢で“安さが売り”のイメージを払拭(ふっしょく)できなかったのが大きかった」(業界関係者)とされる。

 サムスンも試行錯誤した。高級雑誌に広告を出したり、国内一流製品が並ぶ大手量販店で自社コーナーを設けた。日本の消費者の目を引く努力も続けたが、「家電メーカーの本場」とされる日本市場参入の壁は高かったようだ。
 韓国メーカーでは、米国で販売を拡大する現代自動車の「ヒュンダイ」ブランドも日本で苦戦中だ。また、エレクトロニクスでサムスンと双璧(そうへき)をなすLG電子は、海外で話題を集めた斬新なデザインの携帯電話を日本に投入して市場を広げているが、携帯メーカー名が目立たず、ブランドの浸透効果は不透明だ。
 サムスンは周到に参入を準備した欧州や米国では、欧米人好みの色彩や表面加工の製品で消費者の心をとらえ、今や「SAMSUNG」は有力ブランドと認知された。
 そのサムスンが世界第2の市場である日本から手を引くのは、成長鈍化で利益率の低い泥沼の競争を続ける市場で経営資源を浪費するのを避け、世界の成長市場に重点を置くためともみられる。
 ただ、サムスンが家電王国・日本を無視し続けるとも思えず、国内では「いずれ再参入の可能性もある」との声が強い。

ソース : 「安物」イメージ払拭できず…サムスン家電撤退【産経新聞/イザ!】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 在日でも買わないサムスンを日本人が買うわけないのである。
 そもそもサムスンは日本がバブル後の不況に喘いでいる時に日本の大手家電メーカーをリストラされたり早期退職した多くの人材を接待漬けにし、高額の報酬を与えることで引き抜いたりした。 このため液晶パネルなど、本来なら莫大な時間と費用のかかる製品の基礎研究をすっ飛ばし、製品化の部分に経営資源を投入することで日本の劣化コピー商品を大量生産しているに過ぎない。 そうしたまがい物を買うことはサムスンに「買収」された国賊的技術者に与することになる。
 ヒュンダイも同様である。 もともとは三菱自動車の技術支援があってどうにか少しはマトモなクルマをつくれるようになったに過ぎない。 家電が家の内部に置かれるが故にそれほどステイタス性が重視されない一方で、外を走り回り、衆目に晒されることで使用者(=運転者)とイコールのような存在になるクルマはステイタスそのものである。 そんなものに日本人の誰が「韓国製」を選ぶだろうか。
 ヒュンダイ同様マレーシアにも三菱自動車の技術支援を受けて成長したプロトンというメーカーがある。 こちらはヒュンダイとは対照的に三菱に仁義をきって、日本と北米では販売していない。 韓国人とマレーシア人の民度の果てしない差が如実に表れた事例であろう。
 サムスンにしてもヒュンダイにしても日本ではさっぱりだが欧米では売れているという。 だがこれら韓国製の商品を購入している人々のうち、それらを韓国製と認識して購入している人がどれだけいるだろうか。 おそらくほとんどの人はそれらを日本製と誤解したまま購入しているだろう。
 「韓国製」ではまったく相手にされないことを誰よりもよくわかっている韓国メーカーの「ザパニーズ広告戦略」が奏功していることだけは間違いないが、これによって日本のイメージが著しく毀損させられていることは国家的損失である。
 この際、経済産業省は、欧米で販売活動を行っている日本の全メーカーの広告すべてに「Hyundai & Samsung is not Japanese. It's Korean !」と明記することを義務付けてはどうだろうか。 広告表現上何らの問題もなく、たいしたコストもかからず、その効果は絶大だと思うのだが。
e0064858_158572.jpg
                Dynamic Korea 2007 【YouTube】

 まあ企業どころか国を挙げて日本のイメージを無断借用しまくりですから。( ゜Д゜)
[PR]
by overdope | 2007-11-10 01:50 | 哀韓
韓国に今年も脳減る症の季節が到来しました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_116582.jpg
 (前略)ノーベル賞受賞者の大半はノーベル賞をすでに受賞した科学者に学んだり、共同研究者として仕事をしたことがあるという分析もある。そのためノーベル賞自然科学部門の受賞者は、特定の国家や大学、研究所の出身者に偏る傾向がある。1901年から2006年までに同分野のノーベル賞受賞者を輩出した国は計27カ国だ。その中でも米国が受賞者516人のうち226人を占めてほかを圧倒している。2位以下はイギリスが26人、ドイツが65人、フランスが27人と続いている。大学別ではハーバード大、MIT、カリフォルニア工科大、スタンフォード大といった大学が10人以上の受賞者を輩出している。
 一方、アジアでは日本がトップとなる9人の受賞者を輩出している。そして中国から2人、インドとパキスタンから1人ずつ受賞者が出ている。出身地を基準に見れば、韓国からも受賞者が出ている。1987年に化学賞を受賞したチャールズ・ペダーセンは1904年に釜山で生まれた。ノルウェー人の航海技師だった父が一時釜山税関に勤務していたためだった。母は韓国で豆や蚕の貿易に携わっていた日本人一家の娘だった。ペダーセンはその後も、平安道の雲山鉱山に機械技師として赴任した父に連れられ、8歳まで韓国で生活した。
 1949年に日本人として最初のノーベル賞を受賞した湯川秀樹は、敗戦に打ちひしがれていた日本国民を再度奮起させる希望の光となった。日本が世界第2位の経済大国に発展したのには、幼いころから湯川秀樹にあこがれた科学技術者らの力も大きかった。ノーベル賞は個人に与えられる名誉というだけでなく、国家のプライドを押し上げ、国民を奮起させる契機ともなるのだ。
 1879年に医師の池錫永(チ・ソギョン)が種痘を紹介したのをきっかけに韓国に近代科学技術が導入され始めてから、すでに130年近くが過ぎた。現在韓国の経済規模は世界第12位にまで上り詰めたが、いまだ自然科学分野のノーベル賞を期待できる段階にはほど遠い。後発国として先進国の科学技術をなぞるのに精一杯で、基礎学問への投資を疎かにしてきたためだ。
 今や独自の科学技術を確保しなければ、国際化した世界の中で生き残っていくのは難しい時代となった。政府はもちろん、企業も基礎科学分野への投資に目を向けるべき時だ。今年もノーベル賞受賞者の発表に注目が集まる時期がやって来た。韓国にも受賞の喜びに包まれる日がやって来ることを願いたい。

ソース : 【萬物相】ノーベル賞【超賤日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>出身地を基準に見れば、韓国からも受賞者が出ている。
独自かつ大胆な基準設定に噴いたw

>現在韓国の経済規模は世界第12位にまで上り詰めたが
正しくは「現在韓国の経済規模はインドに抜かれて世界第12位に転落し、近くロシアにも抜かれる見込みだが」

>後発国として先進国の科学技術をなぞるのに精一杯で
正しくは「未開国として先進国の科学技術をパクるのに精一杯で」です。

>今年もノーベル賞受賞者の発表に注目が集まる時期がやって来た。
正しくは「今年もノーベル症の発症で自尊心が崩壊する季節がやって来た。」です。

>韓国にも受賞の喜びに包まれる日がやって来ることを願いたい。
果たして来年はどんだけ無茶な基準でノーベル賞を脳内受賞するか楽しみだw
[PR]
by overdope | 2007-10-23 01:22 | 哀韓
どう見ても末期症状です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2442630.jpg
1 :Mimirφφ ★:2007/09/01(土) 17:29:12 ID:???

 ヨン様プロデュースの韓国宮廷料理店が、ついにチラシ配りを始めた。昨年8月、白金の住宅街にコツ然とオープンした「高矢禮(ゴシレ)」。完全予約制でコース料理のみ、一番安くて昼3500円、夜1万円にもかかわらず、開店当初は3カ月先まで予約が取れなかったものだ。
 ところが最近は、2日前でも昼夜ともにすんなり予約が取れる。しかも来月から、夜の営業で一品料理(2000円~)を始めるという。チラシまで作って近所に配っている。

 もしもしゴシレさん、大丈夫ですか?
「以前からお客さまより、もっと気軽に食べられる一品料理を出して欲しいとの要望を多くいただいておりまして……。このたび開店1周年を迎え、感謝の意を込めてご提供を考えました」
 一品料理の場合、予約なしでフリーの客でも食べられるという。つまり予約で席が埋まらず、客足が落ちているってことなんじゃないの?
「いえいえ、もちろん空席がある場合のみのご案内です。あくまでお客さまのニーズにお応えした形での新サービスです」

 約56億円もの制作費をかけた新作ドラマの放映も“無期延期”状態のヨン様。お寒いことになってきた?

ヨン様のあの店がビラ配りを始めた
http://news.livedoor.com/article/detail/3290037/

ソース : 【国内】 ヨン様のあの店がビラ配りを始めた [09/01]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 知り合いがプラチナ通りに住んでまして、こないだ遊びに行った時にラ・ボエムでお茶したんですが、そもそもこのペの店が何処にあるのかすらわからない。 ちなみにラ・ボエムではお昼時500円そこそこでパスタが食べれたりする。 コーヒーを追加しても安い。 白金とはいえ、目黒通り沿いにはバーミヤンなんかもあったりする。
 白金がスノッブな場所であることに異論はないが、だからといって端からぼったくり目的でトンデモ料理出すような殿様商売ができると思ったら大間違い。 当該スレの画像を見る限り、この悲惨な料理では在日ババアやお花畑が一巡するのが限界だろう。
 それにしてもあれだけ何時何処にでも動員されることを厭わないオバチャン連中がドン引きしてるこの店って、どんだけ~。
e0064858_2444659.jpg


2ちゃんねらーの反応を見る(画像アリ)
[PR]
by overdope | 2007-09-02 02:46 | 哀韓
韓国ハンドボールが五輪出場を逃したのは審判のせいニダ!<#`Д´>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_23295754.jpg
 「(ハンドボールの)選手生活が長過ぎたようです」。韓国女子ハンドボールの看板スター、オ・ソンオクが苦笑した。高校2年の1989年から18年間にわたって国家代表として活躍してきたオ・ソンオク。国際試合は何百回も経験してきたが、前半12分で失格の判定が下されたのは、今回が初めてだという。韓国は今月25日、カザフスタンのアルマトイで行われた北京五輪アジア予選の初戦で、とても公平とは思えない審判の判定により、日本に30-29で敗れた。
 韓国は、前半12分にオ・ソンオクがレッドカードで失格となったのを皮切りに、合計7回の2分間退場が命ぜられた。2分間退場とは、危険な反則を犯した選手を2分間コートから出す懲戒のことをいう。韓国DFの要であるホ・スンヨンも2分間退場を3回宣告され、警告累積で後半5分に失格となった。
 一方、日本の2分間退場は1回にすぎなかった。決定的だったのは、28-28の同点で迎えた試合終了間際の2分間で、ホ・スンヨンの抜けた穴を埋めていたキム・チャヨンに再び2分間退場が命ぜられたこと。結局、韓国は試合終了10秒前に日本に逆転を許し、初戦を落としてしまった。(中略)
 韓国は昨年行われたドーハ・アジア大会でも、審判の不公平な判定に苦しみ、男子代表がクウェートとカタールに相次いで連敗を喫している。アジア・ハンドボール連盟(AHF)の会長をクウェートのシェイク・アームド・アルファハド・アル・サバハ氏が務めており、同氏の顔色を伺った中東の審判たちが、でたらめなジャッジを下したのだ。
 今大会は本来、オブザーバーを国際ハンドボール連盟(IHF)の関係者が務めることになっているが、なぜかアジア連盟の関係者が務めている。アジア・ハンドボール連盟の時代遅れともいえる取り決めにより、何の罪もない韓国人選手たちが犠牲となっている。


ソース : ハンドボール:韓国、日本に逆転負け…不利な判定に泣く【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 女子ハンドボールの韓国代表は、主催国のカザフスタンを下したものの、得失点差で2位にとどまった。韓国は29日にカザフスタンのアルマティーで行われた北京五輪アジア予選の第3試合でカザフスタンを32-31と1点差で下した。これで韓国は、対戦成績をカザフスタン、日本とともに2勝1敗としたものの、得失点差で「0」となり、「+5」のカザフスタンに続き2位となった。これにより、韓国の北京五輪への出場権の獲得は、来年3月に開かれる世界最終予選までお預けとなった。
 キム・ジンス団長は「主催国カザフスタンには五輪出場権を、韓国には勝利を与えようとする審判陣の思惑通りになった。来年3月の予選では、審判の判定に不公平が生じないよう努める」と話した。

ソース : ハンドボール:韓国涙の2位、五輪出場権お預け【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 韓国という国においてスポーツは国威発揚の道具でしかない。 そこに人間育成とか国際交流という視点が微塵もないので、やる方はいつどんな競技でも悲壮感でいっぱい。 上の画像のように、相手から笑われていてもお構いなし。 とにかく必死である。
 やる方がそんな具合だから観る方もいつまでも成熟しない。 勝った時はひたすらウリナラマンセーに終始するばかりで、自分たちに有利な判定(2002年ウリナラ杯のような買収含む)のおかげだったとしてもそこは完全に無視。 ウリたちの頭の中の消しゴムが働き、記憶から完全に消し去ってしまう。
 負けた場合はまず判定を受け入れるという基本的姿勢がない。 よって「ウリたちは勝ったのに不当な判定のせいで負けたニダ!」と火病るばかりで脳内勝利状態に達し、敗戦を受け入れることができない。 対戦して勝利した相手にも後味の悪さが残るだけである。
 韓国人のこのような資質は、第二次世界大戦時、日本に併合されていたにも関わらず、終戦後は戦勝国ヅラしたまま今日に至っていることが象徴している。 彼らの脳内では勝利者であることが常態化しているらしい。 これほど始末に負えないことはない。
 競技スポーツには常に勝者と敗者があり、そこには競技を司る審判が存在する。 実際の試合を観ていないので何とも言えないが、もし仮にこの記事の通り韓国だけに対して不当な判定が下されていたのなら、それはこれまで韓国スポーツ界が国際試合などで積み重ねてきた醜態に嫌気が差した審判団が、これまでのツケの精算を求めたに過ぎない。 韓国人は自分たちがいかに世界中で嫌われているかを知るべきだろう。
 というわけで、出ましたね第三弾。 漏れもとりあえず買っときます。 三冊目。
e0064858_2329056.jpg

 ところで二番目の記事のキム・ジンス団長の発言。 これは買収予告ということでおk?
[PR]
by overdope | 2007-08-31 23:43 | 哀韓
ニダ星人から地球を守れ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_3195538.jpg
1 :ポリリーナφ ★:2007/06/30(土) 08:12:30 ID:???

【ソウルからヨボセヨ】日本女性はご用心を

 韓国ではセクハラのことを「ソンヒロン」という。漢字の「性戯弄」のハングル読みだが、言葉として格調が高いといおうか難解といおうか。漢字に弱い韓国人のほとんどは「ソンヒロン」という言葉の由来は知らないがその意味はみんな知っている。韓国でも近年、民主化や男女平等、女権拡張でセクハラ問題は何かと話題になることが多い。
 その話題のひとつで先日、日本の女子留学生がテレビのバラエティ番組「美女たちのおしゃべり」で、大学の先生から「自分と寝てくれれば成績をよくしてあげる」といわれた話を暴露し大きなニュースになった。大学の調べでも事実と分かり、問題の先生は早速、クビになったが、興味深いのはこの先生の“ソンヒロン発言”セクハラ発言で「日本の女性は韓国女性よりセックスが好きだろうから…」と言っていることだ。似たような話はよくあって、男子学生を含めどうやら韓国では日本女性に対するそんな“誤解”がかなり広範に存在するようだ。
 日本のポルノビデオやポルノ漫画・小説、週刊誌のヌード写真などによる何となくの印象が原因のようだが、お陰で日本の女子留学生は頭が痛い。韓流ブームで韓国にやってきて“餌食”になる日本女性もかなりいるとか。そこで韓国男性の“押せ押せ”にはくれぐれもご用心を。
(黒田勝弘)

ソース:産経新聞
http://www.sankei.co.jp/kokusai/world/070630/wld070630000.htm
関連スレ:【芸能】 韓国テレビ番組でセクハラ告発した日本人学生への第二のセクハラ「それ位にして」[06/26]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1182946567/
ソース : 【黒田勝弘コラム】韓流ブームでやってきて餌食になる日本女性もかなりいるとか…韓国男性の押せ押せにはくれぐれもご用心[6/30]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 黒田さん、努めてやんわりと書いてはいるものの、この記事は明らかに「日本女性の姦国への渡航自粛勧告」である。
 超賤ではこうした犯罪行為にやや的外れな漢字をあてがうことで、ともすれば美化し、更にその漢字すら最近では読めなくなってきているわけで、これはこうした社会悪の事実上の容認ともいえる。 「病身舞」なんかもその一例だ。
 だいたい「姦流」ブームが日本でもこれだけ注意喚起されているにも関わらず、のこのこ姦国まで出掛けて行って被害に遭う日本の女性が後を絶たないのは嘆かわしい限りである。 まあ今どき姦国に留学する女なんて自業自得以外の何物でもないわけだが。
 
 ところでその強姦大国の♂どもが粗末な代物しか持ち合わせていないことについてはこのブログでもたびたび取り上げてきたのだが、超賤男たちはそのことに激しい劣等感を持っているという事実が明らかとなった。
 下の画像は「altPenis.com」というサイトに掲載されている「世界のペニスサイズ比較表」だが、ウリ民辱男子のサイズが著しくお粗末なことに火病した超賤人が、ご丁寧にも出所不明の「研究結果」とやらを提供し、「ウリたちのペニスの勃起時の長さは世界最長のフランス人並みニダ!」と主張しているのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_3201594.jpg
* The second Korean result was kindly provided by a reader who says it comes from a study conducted on a college campus by The Korean Consumer Protection Board. (We're currently trying to track that study down.)
* 2番目の韓国の結果は、それが大学のキャンパスで韓国の「Consumer Protection Board(消費者保護会議?意味不明)」によって行われた研究によるものと言う”ご親切な”読者によって提供されました。 (現在我々はその研究が実在するかどうかウラをとっている最中である。)


http://www.altpenis.com/penis_news/global_penis_size_survey.shtml
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 無論こうした研究結果が完全な捏造であり、一人の超賤人の脳内妄想願望結果であることは言うまでもないが、その数値が日本のものより1インチ大きく、トップのフランスのものより0.1インチ小さいあたりにどうしようもなく超賤人らしさを垣間見てしまうのである(笑)。
 それにしても同じ地球上の他の民族との比較におけるこの明らかな劣化もとい差異は、この民族が地球外生命体であるというテーゼの論拠ともなろう。 著しく細い目、異常に張り出したエラ、病的に辛いものを好む食生活、火病というこの種固有の精神疾患、捏造・放火・強姦癖、犬に対する執拗なまでのキャトル・ミューティレーション、嘗糞趣味なども同説を補完するファクターである。
 我々はまずこれらニダ星人の侵略からこの美しい地球を守らなければならない。 温暖化対策どころの話ではない。

2ちゃんねらーの反応を見る(一人バカがいます)
[PR]
by overdope | 2007-07-02 03:23 | 哀韓
本がないことよりその中身がないことを嘆けよと小一時間
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_1361063.jpg
1 :蚯蚓φ ★:2007/06/02(土) 13:55:13 ID:???

 (東亜日報)ときおり、日本の美術月刊誌「芸術新潮」を見る。1950年に創刊されたこの雑誌は、歴史と権威を誇る日本の代表的な美術雑誌だ。数日前、2007年1月号を広げて見た。「台湾故宮博物院の秘密」と言う特集記事が載っていた。3年間の全面改修及び補修作業を終えた故宮博物院の再開館(2月)を控えてこの博物館のすべてのものを紹介する内容だった。
 全体170余ページのほとんど大部分が台湾故宮博物院の記事だった。故宮博物院の歴史と所蔵遺物、再開館特別展内容、博物館の人々、周辺旅行及び食べ物ガイドまでそれこそないものがないほど詳細で緻密だった。確認していないが台湾でさえこんなに膨大で深層的な特集記事を載せた雑誌があるかどうかわからない程だった。多くの考えが頭をかすめた。
 2ヶ月前本報の‘本で読む大韓民国’で‘文化芸術踏査記30選’を選定する時だった。国内で出版された踏査記を探してみたが、まともな日本文化芸術踏査記は捜すことができなかった。西洋と中国のはかなりあったが、日本の場合は大部分単純な旅行記だった。日本は我が国と交流が多かったし、同時に一番骨身にしみる過去を結んでいる国だ。それだからこそ私たちは日本をもっとよく知らなければならない。
 それなのに日本の文化芸術を踏査して書いた本がないなんて驚かざるを得なかった。日本の至文堂出版社は1966年から今まで、毎月一冊ずつ伝統美術分野のテーマを決めて「日本の美術」と言う本を月刊誌のように出している。今まで発刊された本はおおよそ492冊。これだけではなく‘文化遺産’‘日本遺産’‘日本の美を探して’のような季刊誌や週刊誌そして博物館、美術館を紹介する隔週刊誌が整然と並ぶ。
 しかし、私たちには書店で買って見られる伝統美術や文化財専門教養雑誌がほとんどない。一部では気を使っているが恥ずかしいという言葉さえ言いにくい現実だ。これだから自国の博物館でもない台湾故宮博物院をそのように緻密に紹介した日本の月刊誌は驚きを通り越して恐ろしさを感じる。
 1980年代、日本のNHK放送はバチカン・システィーナ聖堂の天井画である‘天地創造’の保存処理費用をまかなって撮影権を得た。このためNHKの許可なしには天井画の写真撮影は不可能だ。2005年フランス・ルーヴル博物館に‘モナリザ’のための独立ショールームを作る時も、600万ドルの費用全額を日本のNTV放送が出した。知られていないがここにも何か条件が隠れている可能性が高い。万一、やがて日本がフランス・パリ国立図書館にある私たちの世界最古の金属活字本‘直指心経(チッチシムギョン) ’の保存処理費用を払って閲覧及び撮影権を独占するのではないか。つまらない想像で終わることを期待するが、伝統文化専門雑誌一つまともにない韓国の現実がいつまでも気にかかる。


イ・クァンピョ記者

ソース:東亜日報(韓国語)[本の世界風景]羨ましさを過ぎて恐ろしい日伝統文化雑誌
http://www.donga.com/fbin/output?f=j_s&n=200706020004&main=1
ソース : 【日韓】 うらやましさを通り過ぎて恐ろしい日本の伝統文化雑誌・・・東亜日報/本の世界風景[06/02]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 文化芸術が皆無なのにそれを扱った本がないのは当たり前。 何を今さら・・・。
 しかもどさくさに紛れてシスティナ礼拝堂の天井画とモナリザと「世界最古の金属活字本」とやらを並べ、更にそんな胡散臭くキムチ臭い代物をを日本がカネ出して独占とは・・・。 妄想にもほどがある。
 ただ犬HKならやりかねんorz

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2007-06-04 01:26 | 哀韓
韓国人の力は偉大だったニダ!<丶`∀´>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2515475.jpg
1 :Mimirφφ ★ :2007/05/05(土) 13:22:31 ID:???

■大ヒット映画『スパイダーマン3』に光る韓国人の技術力

 韓国人の力は偉大だった。
 圧倒的な興行記録をばく進中の『スパイダーマン3』(サム・ライミ監督)のオープニングタイトルを韓国人アーティスト、イ・ヒボク氏が制作していたことが分かり、話題を呼んでいる。
 これまでスパイダーマン・シリーズに登場した印象的なシーンの数々を、蜘蛛の巣をデザインした3Dのコンピューターグラフィックスに織り込んだオープニングタイトルは、「観客それぞれの感性を大事にし、思い出に残るような作品にしたい」というイ氏の考えがそのまま込められている作品だ。
 1つの独立した作品と言ってもいいほど見応えのある『スパイダーマン3』のオープニングタイトル。それを制作したイ氏は映画『セブン』のオープニングで有名な映像アーティスト、カイル・クーパーとも仕事仲間で、『スーパーマン リターンズ』などのハリウッド超大作にも参加した。

コ・スンヒ記者
チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS
http://www.chosunonline.com/article/20070505000018
関連 : 【韓国】 『スパイダーマン3』オープニング、韓国人が制作 [05/04]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1178261384/

ソース : 【韓国】 大ヒット映画『スパイダーマン3』に光る韓国人の技術力~韓国人の力は偉大だった [05/05]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 僕は映画を観てないので正確な事は言えないのだが、このイ某氏、エンドロールに名前もクレジットされていない模様。 どうやらカイル・クーパーのスタッフで、CGオペレーターの一人というオチが濃厚。 嗚呼、それなのに「韓国人の力は偉大だった」・・・。
 チョ・ソンヒの大虐殺、ウリナラメジャーリーガー総崩れ、ウリナラネチズン必死の工作でぶっちぎりの1位に輝いたはずのピ(1円)がタイム誌選定の「最も影響力のある100人」の選定から華麗にスルーと、韓国人の評判が地に堕ちるどころか地中深く埋葬されつつある今日この頃。 ウリナラメディアがなんとか韓国人の民族的優位性及び自尊心(苦笑)を取り戻せるようなネタを血眼で捜しているのはわからないでもないが、こんなとこまで掘り返してきましたか(笑)。 まあ、「神は細部に宿る」とも言いますし(笑)。
 韓国人の力は本当に偉大だな。 痛々しいほどに。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2007-05-06 02:58 | 哀韓
韓国人よ、いいかげん空気嫁wwwww
e0064858_222437.jpg
 アメリカのタイム誌で行われている「世界で最も影響力のある100人」のインターネット投票でウリナラネチズンがRAINことピ(1円)を1位にしようと総力戦で投票中の模様。 そういえば去年もやってたなこいつらw

Rain、「今年最も影響力ある100人」で2位に【朝鮮日報】

 投票者は100点満点で採点するようになっており、ウリナラネチズンはRAINより上位の人間には不当に低い点を付け相対的にピを上位に押し上げようとしているらしい。
 さっき最新のランキングを確認してみたら、もう既に1円が1位になってた(爆)。
e0064858_2232590.jpg
 ヴァージニアの事件で世界中にその異常性を晒してからまだ半月。 その失われた「自尊心」を回復しようと国中必死なのはわかるが、こいつら「本気」と書いて「マジ」だからな。 田代の時みたいな笑いの欠片もない。 もっとも外野から見れば相当に面白いわけだが(笑)。 まあこれもいわゆる劣化コピーの一環ということなのだろう。
e0064858_2331492.jpg
 我々日本人としては、いつまでたっても空気が読めない韓国人がまた世界に誇る金字塔を打ち立てようとしているのを生暖かく見守るしかなさそうだ(笑)。
 で、このピ(1円)はどのツラさげて表彰式に行くのかねえ・・・。


Choosing the World's Most Influential People(投票入口)【TIME】
Poll Results-The Most Influential People of the Year(投票結果)【TIME】
[PR]
by overdope | 2007-05-02 02:36 | 哀韓
またまた韓国人の劣等感が炸裂している模様です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポーツを語る以前の問題として、韓国人の捏造癖、歪曲癖を紹介していこう!

アメリカのオフィシャルサイトの正しい最新の打率ランキング
e0064858_1841504.jpg
http://mlb.mlb.com/stats/league_leaders.jsp?c_id=mlb&_submit=_submit&sortByStat=AVG&baseballScope=mlb&statType=1&timeFrame=1&timeSubFrame=2007

韓国のオフィシャルサイトの正しい???最新の打率ランキング
e0064858_1842117.jpg
http://www.major2.co.kr/stats/stats_view.asp?LCT=AVG

上を見てくれれば分かると思うが・・・
ランキング2位のDerrek Leeの打率はちゃんと更新しているw
しかし、一番大事な1位打者は抜けているけどwwwww


ソース : 最新の韓国「捏造メジャーリーグ打率ランキング」 またまた登場^^【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 また韓国人の劣等感が炸裂してるようですね(笑)。
 開幕から連続試合安打を続けるなど当たりに当たり、MLB(メジャーリーグ・ベースボール)の打率ランキングで1位にいたタンパベイ・デビルレイズの岩村(現地時間で13日の試合終了時点では5位に後退)。
 そのMLBの打率ランキングを伝える韓国のサイトでは、なぜか一番上にあるはずの岩村の名前が削除されている(笑)。 ちなみにこれが上の韓国サイトの打率ランキング画像の機械翻訳後の状態。
e0064858_18422854.jpg
 他にも選手が削除されてたり、打率が微妙に違ってたりする選手もいるので、たぶん韓国ではMLBの公式記録にはこだわらない独自のランキングを算出してるんでしょう(笑)。 それにしても1位の選手を、しかも日本人の岩村を堂々と削除するとはさすがだな。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 韓国人ってどこまでも果てしなく底なしに哀れだな。 言葉もないよ。
[PR]
by overdope | 2007-04-15 02:27 | 哀韓