This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:売国奴( 54 )
ネットで「北の工作員」「平壌大学卒業」と誹謗中傷される井筒和幸
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪府オモニ連絡会、青商会主催 同胞ら「勇気づけられた」

 大阪府オモニ連絡会、大阪府青商会が主催する中等教育実施60周年記念「井筒和幸監督トークショー」が9月13日、大阪市中央区のドーンセンターで行われ、同胞、日本人ら約530人が参加した。トークショーは生の「井筒節」に笑いと感動で包まれた。

笑いと感動いっぱい

 トークショーは、民族教育の中等教育実施60周年を祝うとともに民族教育を広く宣伝し、民族教育の発展のために日々奔走するオモニたち、同胞女性たちを激励するために企画された。女性同盟大阪府本部、大阪府オモニ連絡会が事務局を務めた。
 トークショーには、映画監督の井筒和幸監督が招かれた。井筒監督は昨年公開された映画「パッチギ!」で数多くの映画賞を受賞し、同胞社会でも大きな支持を得た。テレビやラジオでもさまざまな社会問題を鋭く批評するコメンテーターとして人気がある。民族教育や在日朝鮮人に対する理解も深い。
 トークショーで井筒監督は、「パッチギ!」制作のきっかけや撮影秘話、映画に込めた思いなどを語った。映画公開以降、ネットなどで「北朝鮮の工作員」「平壌大学卒業」などと誹謗中傷を受けていること、映画のテレビコマーシャルで映画の主題ともいえる重要なシーンのオンエアを拒否されたこと、映画の主題歌「イムジン河」が日本に伝わる過程でフォークソングになったことなど、笑いと感動、感心させられる批評や具体的な逸話がたっぷり込められていた。

「パッチギ!」に込めた思い

 映画「パッチギ!」は1968年の京都を舞台に日本人と在日朝鮮人の高校生らの葛藤と友情、「禁断の恋愛」を当時の民族問題や社会問題を織り交ぜながら描いた。
 主人公の康介が朝高生のキョンジャに交際の告白をしたとき、「もしも結婚することになったら朝鮮人になれる?」と問われ声を詰まらせるシーン、友人の通夜で参列者に「日本人は何も知らん」と怒鳴られ立ち尽くすシーンは、映画を見た人に大きな衝撃を与えた。
 井筒監督は「映画で訴えたかったことは何か」との問いかけに対して、「日本の若者に、日本と朝鮮半島をめぐるアジアの歴史について関心を持ってほしかった」と答えた。
 「日本の歴史教育は坂本竜馬あたりで終わっている。日清戦争、日露戦争、日韓併合など明治の一番ドロドロした部分をきちんと教えていない。そういったものを、映画を通じて知ってほしい」
 また「在日朝鮮人は卑屈にならず堂々と生きてほしい。民族教育をしっかり受けて、歴史の真実を追究し、名前に誇りを持って、自信を持って堂々と生きてほしい」と力強いメッセージを伝えた。

枝川舞台に続編制作

 現在「パッチギ!2」の制作が進められている。大阪では「ぜひ大阪で」との声が多かったというが、井筒監督が選んだのは東京・枝川。なぜ枝川に朝鮮人が集められたのか、なぜ石原都知事ともめているのか、といった問題を含め、1972年の在日朝鮮人一家にスポットを当てるという。表現の自由が広がり、いろんな文化が入り盛り上がりを見せた日本社会だが、「個人」を追求するようになり在日朝鮮人が表立って語られなくなる―そんな時代だという。
 井筒監督は、在日朝鮮人の子どもたちの学び舎が取り上げられようとしていることに怒りを露わにした。
 「在日朝鮮人は日本に史上まれなことをされている。まだまだ差別が多いが、落ち込まず克服し、民族のアイデンティティを確立してほしい」
 トークショーに参加した人たちは「とても勇気づけられた。ぜひ第2弾を」(50代同胞男性)、「朝鮮人として子どもにしっかり教育していきたいと思った」(30代同胞女性)、「在日朝鮮人のことは知らないことばかり。真の隣人、真の仲間に、日本人でも『同胞』になれたら」(40代日本人女性)などと感想を述べた。(李泰鎬記者)


ソース : 中等教育実施60周年記念「井筒監督トークショー」 「民族の誇り持ち堂々と生きて」【朝鮮新報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>民族教育や在日朝鮮人に対する理解も深い。
深いっつーか、同化してますな。
>映画公開以降、ネットなどで「北朝鮮の工作員」「平壌大学卒業」などと誹謗中傷を受けている
誹謗中傷という言い方は同胞に失礼では? むしろ望外の喜びとすべきだろう。
>「日本の歴史教育は坂本竜馬あたりで終わっている。日清戦争、日露戦争、日韓併合など明治の一番ドロドロした部分をきちんと教えていない。そういったものを、映画を通じて知ってほしい」
確かにきちんと教えていない。 だから未だに自虐史観に囚われた日本人は多い。
>「在日朝鮮人は卑屈にならず堂々と生きてほしい。民族教育をしっかり受けて、歴史の真実を追究し、名前に誇りを持って、自信を持って堂々と生きてほしい」
これ以上堂々と生きられると困る。 拉致や各種工作活動が更に活発化したらおまえが責任とれるのか?
>現在「パッチギ!2」の制作が進められている。
もう勘弁してくんないかな、糞映画の続編。 原油高のいま、貴重なフィルムの無駄。
>在日朝鮮人は日本に史上まれなことをされている。
日本人は朝鮮人に史上まれな国家的犯罪である拉致をされています。

 今「虎ノ門」見てたら、自らのコーナーである「こちとら自腹じゃ」で、企画・製作・配給シネカノン「フラガール」をこれ以上ないくらいマンセーしてたな。 「感動した」? 「泣きそうになった」だと? いつも居眠りこきながら観てるくせに問答無用で名作大作斬りまくってるおまえらしくないな。 予想通りとはいえ、おまえのあまりの必死さに漏れは痛いの通り越してもらい泣きしたよ。 今後もせいぜい北の工作員として頑張ってくれたまえ。


こんな私が工作員になったワケ

以下、井筒の基地外っぷりがよくわかる記事
e0064858_3181127.gif

[PR]
by overdope | 2006-10-07 02:58 | 売国奴
デヴィ夫人の半島へのスタンス=親北反南
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼韓国・大韓赤十字社の韓総裁に対しての発言(一部抜粋)

●韓国人の気持ちは分かるが、靖国神社は日本人の文化、歴史、心の問題です。合祀され
  ているA級戦犯は死刑を宣告され処刑されており、罪があったとしても処刑によって罪は終
  わっているのです。日本人の多くはそう思っています。
●ヨーロッパでは60年以上もたって戦争などのうらみを言ってる国はありません。

ソース : 【ソウルからヨボセヨ】デビ夫人の健闘(07/22)【Sankei Web】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いつもおかしな発言が多いこの人にしては上出来だな、と思っていたら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼朝鮮新報のインタビューに答えて(一部抜粋)

●朝鮮のミサイル発射に関して、日本がなぜあんなに騒ぐのか、とても不思議だった。
●世界47カ国がミサイルを所有し実験を行っているのに、なぜ朝鮮だけがミサイル実験をし
  てはならないのか。
●私がここ数年言い続けているのは、なぜ朝鮮だけが(核やミサイルを)持ってはいけないか
  ということ。世界の全ての国が持っておらず、その中で朝鮮だけが持ったのなら、それはい
  けない。しかし、200近い世界の国の4分の1が持っていて、朝鮮だけが持ってはいけな
  い理由はどこにあるのか。
●私は、日本の政治家がもっと徳のある政治を行うべきだと思う。主義主張が違っても、朝鮮
  をもっと尊敬すべきだ。
●たとえば、隣国が食糧不足にあえぎ、それによって死者まで出ているときに、条件をつけ
  て、その条件をのまなければ援助しないというやり方は納得できない。私の正義感が許せ
  ない。だから昨年、私が名誉会長を努める「金日成花金正日花普及後援会」を通じて朝鮮
  に120トンの精米を届けた。
●横田めぐみさんのご両親も、孫娘に会いに平壌に行った方が良い。何度でも会いにいけ
  ば、通訳を介してでもそのうち事実を打ち明けてくれるのではないか。めぐみさんの友人に
  会えるかもしれない。夫にも会って詳しく話を聞けば真実もわかってくると思う。

ソース : ミサイル問題 朝鮮だけ持てぬ理由ない デヴィ・スカルノ夫人に聞く【朝鮮新報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 やっぱりだめだこりゃ・・・。


関連 : デヴィ・スカルノ 初めての平壌、すがすがしかった人々と街並み【月間イオ】
[PR]
by overdope | 2006-08-09 15:01 | 売国奴
パクリで芸術選奨! 文化庁の無知無能を世に知らしめた和田義彦GJ!
e0064858_037574.gif
e0064858_0365060.gif
e0064858_0581692.gif

 そのパクリ癖から早くも在日認定されかかってる和田義彦画伯ですが、これははっきり言って盗作というよりも「模写」ですな。 限りなくオリジナルに近い盗作。 或いはかなり出来の悪い贋作とでも言うべきか。 もしこれが盗作でなかったら、盗作という言葉は地球上から消えるだろう。
e0064858_0495024.jpg
 しかもこの和田画伯、この件が発覚する直前にローマまで出掛けていって、スギ氏に「自分は病の身で余命いくばくもないので訴えないでくれ」と涙ながらに謝罪したくせに、後日「この件で訴えないということを書面にしてくれ」とFAXを送りつけたりしている。
e0064858_0502242.jpg
 そのくせテレビの取材には「(今回の件で)自分は完全にハメられた」と主張。 みのもんたを唖然とさせた。 この両者の絵を見る限り、言い逃れできる余地はまったくない。
 最近、杉村太蔵とかこの和田義彦とか、簡単に他人のものをパクる奴が多い。 日本人が朝鮮人化してきているようでちょっと心配。
e0064858_053496.jpg
 それにしても、芸術選奨にパクリ画家とか不規則発言ばかりの爆問大田とか選ぶ文化庁って・・・。


ソース : 【和田氏・盗作?】 「2人の絵を並べた展覧会、開いてみようよ」 日本の文化庁に、
      伊人画家側が提案★3【N速+】

[PR]
by overdope | 2006-05-31 01:07 | 売国奴
これは酷い
e0064858_054127.gif
e0064858_0541847.gif
e0064858_0543060.gif
e0064858_0544361.gif
e0064858_054579.gif

背景も内容もお花畑、絵は同人以下。 本当にありがとうございました。


ソース : 【日本人よ】松田妙子式日本謝罪漫画【反省しる!】【ハン板】
松田妙子『日本人的一少女』のホームページ
松田妙子の代表作『在日バッシング』
[PR]
by overdope | 2006-05-26 01:20 | 売国奴
黒田福美発言録
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_282459.jpg
●「日本の運命はこの方(金正日)の決断にかかっている」
●竹島のことを、司会者の訂正を無視し「独島」と言い続ける。
●(韓国で暴行されかけたときのことを後の対談で)「その時、私思ったんですね。私達も慰安
  婦のおばあさんにこういう事をしてたんだなって・・・。」
●「韓流は(日本に対する)原爆ドカーン」(「原爆」は韓国人が日本人へ嫌がらせをするとき
  に良く使う言葉)

ソース : 黒田福美 - Wikipedia
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この人、よく南朝鮮人にレイプされかかった時のエピソードを得意げに披露するんですが、恐らく「されかかった」んじゃなくて「されちゃった」のではないでしょうか。 それがきっかけで頭がおかしくなってしまったのではないかと・・・。
 「韓国は生きる支え・・・」 本当にお気の毒です・・・。
[PR]
by overdope | 2006-05-15 02:17 | 売国奴
「僕は在日日本人」 ( ゚Д゚)ハァ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「パッチギ!」「のど自慢」などの作品で知られる映画監督、井筒和幸さんの講演会が22日、別府市の立命館アジア太平洋大(APU)であった。作品への思いなど熱っぽい井筒さんの話に約600人が耳を傾けた。【小畑英介】

 ◇「僕は在日日本人」

 同大の学生サークル「こここりあ」(代表・野山昌一さん)が「『パッチギ!』から君たちへ」と題して企画。井筒さんと同大3年生、今村未生さん(21)の対談形式で進んだ。
 「パッチギ!」は在日コリアンと日本人高校生の交流を描いた物語。在日コリアンを取り巻く差別も取り込み、第60回毎日映画コンクールの日本映画大賞に輝いた。
 井筒さんは「(過去を)知らない人がほとんど。それをタブーにせず、共生していることを何より伝えたかった」。自らを「在日日本人」と呼び「日本へ愛憎こもごもの思いを持って生きている。だから『パッチギ!』が出来た」と話した。
 続編も準備中といい「愛と勇気と友情を再び描きたい」。最後に「自分のアイデンティティーを確かめながら生きることに、楽しみを感じてほしい」と会場にメッセージを送った。
 同大2年生の菊澤未来さん(19)は「『在日日本人』という言葉が印象に残った。在日コリアンの問題について知識がなかったが、興味がわいた」と話した。
 会場では「パッチギ!」の毎日映画コンクール受賞を伝える毎日新聞記事も配られた。

ソース : 講演会:「パッチギ!」井筒監督、若者に熱くメッセージ【MSN毎日インタラクティブ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>同大の学生サークル「こここりあ」
 いったいどういうサークルなんだか・・・。

>「(過去を)知らない人がほとんど。それをタブーにせず、共生していることを何より伝えたかった」。
 みんなが知るべきなのは「在日コリアンの差別」などではなく井筒和幸という日本屈指の売国奴の過去、総連との癒着の構図です。

>「在日日本人」
 名誉在日朝鮮人でしょ。 誰もテメエを日本人だと思ってないよ。 この日本人の面汚し!

>続編も準備中
 糞映画はもうカンベンして下さい。 おながいします。

>「愛と勇気と友情を再び描きたい」。
 愛も勇気も友情も、売国奴に描けるテーマではありません。

 実体は北朝鮮と総連の広告塔でしかないのに、最近やたらと社会派ヅラしてTVに出ては基地外発言繰り返している香具師。
 ここを見に来ておられる方ならみなさんご存知だとは思いますが、以下の記事でより詳細に井筒の売国奴ぶりが検証されていますので、ぜひご参照下さい(画像はクリックで拡大します)。 それにしてもブブカ6月号GJ!!!
e0064858_22565176.jpg

ソース : 「僕は在日日本人」by井筒監督-パッチギ!講演会【特定アジアニュース】
[PR]
by overdope | 2006-04-26 23:04 | 売国奴
なかにし礼のオオニシ化が進行中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_115574.jpg
なかにし礼 : (韓流は)世界を席巻している大きな流れ。 どの国でも韓国映画っていうのはビデオ屋でも何処でも長蛇の列。

ソース : 4月17日テロ朝ワイドスクランブル なかにし礼の電波発言【You Tube】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 漏れはこれもリアルタイムで見てたんですが、なかにし礼の上記コメントのところで思わずお茶噴きますた。 見たことないなあビデオ屋で南朝鮮の映画に長蛇の列(笑)。 漏れが知る限り外国でそういう光景は皆無。 ソースどこ?
 なかにし礼、こないだ広尾のキャンティでヨメとイタ飯食ってたら偶然隣の席にいたけど、広尾っつうよりは職安通りの朝鮮料理屋の方が似合いそうだ。 最近、発言がほとんどオオニシ化してきてるしな。 懲りずにまた南朝鮮映画を配給する日活から何か貰ってんだろうけど、これだけありもしない姦流ブームが下火どころか鎮火しきってるこの時期に、ここまで大袈裟な姦流マンセーコメントとは空気も時代も読めてない。 本業がさっぱりなのもよくわかる。 だいたいこのワイドスクランブルに出てるコメンテーターに一人としてマトモな奴いないからなあ。 真昼間から日本中にこんな電波飛ばされちゃかなわんよマジで。


「なかにし礼」にコメンテーターの資格無し【韓流なんていらない】
[PR]
by overdope | 2006-04-19 01:33 | 売国奴
山本晋也という基地外
e0064858_2511936.jpg山本晋也(元ポルノ映画監督)
 ワイドスクランブルで「在日リレーインタビュー」をするようになって、ますますその異常性に拍車がかかってきた真性基地外。
 2004年9月12日から20日に北朝鮮の平壌で開催された第9回平壌映画祭に出席し、同映画祭を評して「商業主義的なハリウッドのアカデミー賞とは歴然の差があり理想を持った祭典でアジアの誇りである」と語る。

 この映画も撮らないのに「カントク」と呼ばれる香具師が3月22日のワイドスクランブルで我らがイチロー神を痛烈に批判した。

「彼(イチロー)は今回の件でCM料が3倍になるって噂あるんだけど、彼が異様にナショナリズムを発揮するって言うのは、なんかあるんじゃないの?」
「ファール捕球の失敗時、及び韓国戦に敗れた時に何と言ったか知りたい(どうやら、イチローがF@CKと言ったのを周知させたかったようです)。」
「そんなに日本が好きだったら、日本に税金を納めてもらいたい。」


【問題のシーンの動画/WMV】
http://www.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/up18111.zip.html
DLkey:sage Pass:chon
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 このワイドスクランブルでは、準決勝で日本が南朝鮮を粉砕した翌日にも、なかにし礼と川村解説委員がイチロー批判を展開した。

なかにし礼 : 「急に愛国者になってー、アメリカに行ったってことは、ある種ボーダーを超えて向こうへ行った訳で、向こうの野球でいろんな物を学んだはずなのに、日本の帽子を被ったら突然にね、発言が非常に、こう過激になりましたよねぇ。 どうしたのかなぁって思いますよ。」
アナ : 「韓国戦での(イチローの)発言について・・・」

なかにし礼 : 「あまり良いコメントではないと思いますね。 昨日の終わったあとの韓国側のコメントの方は(イチローに較べて)非常になんかこう友好的で、将来を見据えていたと思います。」

川村解説委員 : 「6勝した韓国が進めないのはどう考えてもルールがおかしい。」

【そのシーンの動画/You Tube】
http://youtube.com/watch?v=8fmobJ0HlsQ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 漏れはたまたま両方ともリアルタイムで観てたんですが、酷いもんでした。 日本中が高揚感に包まれている時に、南朝鮮の糞みたいなニュースソースから電波記事を拾ってきて、わざわざ「噂ですよ」と前置きしながらも、それを根拠に「イチローはカネのために変貌した」と言う。 思わず、これからテロ朝に乗り込んで、こいつヌッ○してやろうかと思いました。
 井筒といい山本晋也といい、この国には映画監督を名乗る北の工作員がウヨウヨしててホントにキムチ悪いですな。
 

山本晋也「イチローがナショナリズムを発揮するのは、なんかあるんじゃないの?」
【WBC】”帝国主義日本の影”イチロー、韓国に対する卑劣な言葉のおかげで広告価値を3倍に★2〔03/22〕
山本晋也監督「平壌映画祭はアジアの誇り」【朝鮮日報】
[PR]
by overdope | 2006-03-24 01:28 | 売国奴
ブタ箱行きのブタ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2351299.jpg 日本ライブドアの堀江貴文社長は「日本の大企業の成長が止まってしまったのは、韓国のサムスンのような力強なリーダーがいなかったため」とし、「韓国のように20~30代の企業トップが相次いで登場し、新陳代謝が活発に行われるべきだ」と述べたと、韓国紙中央日報が30日付で報じた。
 堀江社長は「韓国の情報技術(IT)の水準は日本よりワンランク上で、造船、鉄鋼、纎維などにおいても韓国に追い越されている」とし、「今のように高齢化した企業構造では日本の成長は期待できない」と述べたと、同紙は報じた。
 同紙は「堀江社長は三菱自動車を再生するため関連会社らが何ら対策もなく、年間純利益総額にあたる資金を投じているのは到底理解できないと述べた」とした。
 韓国企業に対するアドバイスとして、堀江社長は「(日本企業より) 優秀で攻撃的、かつ若い韓国企業らが韓国より規模の大きい日本市場で金を稼げるチャンスは多い。ブランドを知らせる戦略で市場を狙わなければならないだろう」と述べたときう。
 具体的に、「日本のメージャーブランドのうち、経営不振に陷った企業を引き続き買収すればいい。例えば、プロ野球の西武球団のようなものを現代自動車が買収すればいいだろう」と述べたと、同紙は報じた。

ソース : 堀江社長「老朽した日本企業、若いリーダーの登場が急務」【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>「日本の大企業の成長が止まってしまったのは、韓国のサムスンのような力強なリーダーがいなかったため」
>「韓国の情報技術(IT)の水準は日本よりワンランク上で、造船、鉄鋼、纎維などにおいても韓国に追い越されている」
>西武球団のようなものを現代自動車が買収すればいいだろう

で、法則発動。
[PR]
by overdope | 2006-01-20 23:58 | 売国奴
日本から出て行ったらいいんだ!by 三宅久之
e0064858_2332848.jpg
                       ↑  ↑  ↑
                    (クリックで拡大します)

e0064858_234617.jpg「愛国心がない人間なんぞは、この日本に住む理由もない。日本から出て行ったらいいんだ!」
「たわけ! この総連の回し者! お前のようなクリエーティブの欠片もない映画監督はな、北で将軍様のプロパガンダ映画でも撮っとれ!」
e0064858_2345576.jpg「そんなのはクソ理論でしょ。そういう考えが一番怖いことなんです。」
「無性にドツき回したいでホンマに!」
「パッチギ(頭突き)3発は食らわしたろか!」


赤文字は心の声(三宅氏のは僕の推測)です。

 井筒がまた基地外発言かましてます。 もうそろそろ日本のマスゴミもこいつをテレビに出したり、発言させたりするのやめてくれませんかねえ。 選挙には一回も行ったことがなくシャブ中だったと公言してる人間にこれだけ自由に発言させるのは日本のマスゴミぐらいでしょう。
 ホントこいつの顔を見たり声を聞いただけで虫酸が走るんだよね。 警察も別件でも何でもいいからこのバカをタイーホして調べた方がいいよ。 総連にも貢いでるだろうし、自宅からはヘンなクスリも出てくるだろうし。 叩けばホコリつーか「アカ」がいっぱい出てきそうだ。


【芸能】「街頭ならパッチギ3発食らわしてた」 井筒和幸が三宅久之批判と自論を展開(東スポ)
井筒が三宅に対してキレかかってる辛坊治郎の番組の動画
同じ動画のYou Tubeヴァージョン
ウリ民族フォーラム2005 in 京都
覚醒しまくりよ。朝までシャキーッとしよる。
井筒のラジオのブログが荒れとるがな
私が工作員になったワケ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
501 :井筒監督へ捧ぐ :2005/10/24(月) 21:00:12 ID:WPMEBX/o
韓白宣言

お前が日本に 帰化する前に 言っておきたい 事がある
かなりきびしい 話もするが 俺の本音を 聞いておけ

人より先に 手を出してはいけない 終わった後に 文句を言ってもいけない
キムチはこっそり食え 外では行儀よくしろ 出来る範囲で構わないから

忘れてくれるな 嘘で固めた実績に 敬意が払われる はずなどないってことを
お前にはお前しか できない事もあるから
それ以外は口出しせず 黙って地域社会についてこい

義務と権利 どちらも同じだ 大切にしろ
ごみ捨て曜日 きちんと守れ たやすいはずだ 表を見ればいい

人に暴力 振るうな振るわすな それからつまらぬ 恨みは捨てろ
俺は差別しない たぶんしないと思う しないんじゃないかな まちょっと覚悟はしておけ

社会は皆で作るもので 誰かが優遇されて 作るものではないはず
お前はこの日本へ 国を捨てて来るのだから
帰る国はないと思え これからここがお前の祖国

頭に血がのぼって 叫びそうになっても 人より先に 火病ってはいけない
例えばわずか 一秒でもいい 人より先に 怒り出してはいけない

何もいらない 労働を尊び 汗のしずく ふたつ以上こぼせ
お前は真の 日本人だったと 俺が言うから 必ず言うから

忘れてくれるな お前の住まう国は 住まう国は生涯日本ひとつ
忘れてくれるな お前の住まう国は 住まう国は生涯日本ただひとつ

ソース : 井筒監督に「マンガ嫌韓流」を読ます会【2ちゃんねる】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワロス。
[PR]
by overdope | 2006-01-11 23:20 | 売国奴