This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:笑韓( 112 )
キムチ以外に考えられない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_23424192.jpg
e0064858_23425858.jpg
     元記事とは直接関係ない韓国の野球場で見られるほのぼのとした日常風景
            上の画像は三役の土俵入りじゃありません、念のため


1 :出世ウホφ ★:2008/12/07(日) 17:41:35 ID:???

 「SAMURAI JAPAN」--。

 聞いた瞬間、ハッとして、改めて聞き直した。そして唾をぐっと飲み込んだ。「サムライ」という単語から何か断固たる、そして悲壮な機運が感じられたからだった。来年3月、第2回ワールドベースボールクラシック(WBC)大会に出場する日本代表チームが掲げた正式愛称だ。


野球に武士道精神を盛り込む?

 サムライという言葉は元々「将軍に仕える人」という意味だったが、後日、武士という包括的意味になったといわれる。人々は西洋でいえば「騎士」のイメージで受け入れる。サムライ精神は日本が誇らしく思う部分であり、日本の外から日本を見る場合、日本を代表するブランドのうちのひとつだ。そんな単語を野球代表チームに付けたのはWBC初代チャンピオンとしてのプライドを立てたいという意味だろう。またその武士道精神で第2回大会に臨むという悲壮な覚悟も垣間見える。もうひとつ考えられるのは、チームに愛称をつけることで、あるメッセージを与えるということだ。私たちが記憶している1969年のメジャーリーグ「奇跡のメッツ(miracle Mets)」や、今年の北京五輪での米国バスケットボール代表チームに付けられた「ザ・リディームチーム(Redeemteam、金メダルを取り戻せという意)」といった表現がそうした例だ。世の中が彼らを思い出す際に、あのときああだった何年度のあのチーム、ではなく、彼らを象徴する一言を付けることでメッセージを伝達する。
 韓国国家代表チームはどうか。9戦全勝で五輪金メダルを勝ち取ったあのチーム。大会初日、米国戦で9回裏8-7と奇跡の逆転勝ちをおさめた瞬間から決勝戦9回裏、絵のような併殺打を誘導し、キューバを3-2で破ったその瞬間まで終始一貫、国民の胸を感動と歓喜で包んだあのチームの名前は何か。ただ「北京五輪国家代表野球チーム」(長い)であるだけだ。今でも誰か素敵な名前を付けてくれたらいいと思う。そして来年WBCに出場する代表チームにもメッセージが込められた名称があればいいだろう。シーズンが変わればそのたびにそのチームの個性あるメッセージを込めるのもいいようだ。2007年SKワイバーンスが掲げた「スポテインメント」や、今年バージョンアップして「スポテインメント2.0」と表現したのとは少し違う。そして斗山(トゥサン)が「スピードゥ(斗)、パワードゥ、ハッスルドゥ」と掲げたそんなスローガンともまた違う。そのシーズンにそのチームが表現したい自分たちだけのメッセージを込めよということだ。自分のチームに似合った個性を見つけてチームイメージ、フランチャイズの性格などとマッチングさせれば、その意味を表現することができると思う。選手たちのプレーとそのメッセージがつながったとき、ファンが心の中に残していく、その何かを想像しながらだ。
 試合を通じて、勝負を通じて、プレーだけでファンを満足させることができると思うのは横柄な考えだ。その程度でファンは動かない。年間観衆500万人を超えたプロ野球ならファンはもうホームランの爽快感、三振の達成感だけでは満足しない。彼らの水準や期待は、目に見えないものを求めている。彼らが求めているのは教訓と感動だ。そのメッセージを込めなければならない。それでこそ今年訪れた500万観衆がまた訪れてくれるだろう。

李泰一記者/中央日報 Joins.com
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=108341&servcode=600§code=620

ソース : 【中央日報】韓国代表チームにも「サムライ・ジャパン」に匹敵する名前をつけてほしい[12/07]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 中央日報にしては全体的に至極まともな文章ではある。 日本のWBC代表チームにつけられた愛称「サムライ・ジャパン」について、サムライの起源を主張してきたこれまでの態度は何処へやら、おおむね肯定的に捉え、対照的に自らの代表チームに適当な愛称がないこと嘆いているといった内容である。 とにかくこの民辱は日本のやる事がすべて羨ましいようである。 キモすぎる。
 ただ、個人的には「サムライ・ジャパン」っつーのもどうかと思う。 というか、「なんとかジャパン」っていうのはそろそろもうやめにすべきだ。 さらに言えば「チーム安倍」とか「チームQ」とか、特定の個人を支えるスタッフたちの呼称としての「チーム誰それ」というのもやめるべきだと思う。 そういうのはだいだいにおいて良い結果に繋がっていないように思えるからだ。 だから管理人は「チーム真央」にも物凄く不安を覚える。
 ともあれ「サムライ・ジャパン」というような愛称については、例によって韓国チームが劣化コピーして「キムチ・コリア(100%真剣に考えたが、これ以外に何があろうというのか?!)」という愛称をつくった直後に、梯子を外すが如く突然撤回するぐらいで良い。

 そして後には「キムチ・コリア」だけが残された・・・。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-12-08 00:33 | 笑韓
コリア発 ヒートテックに 世界が驚き始めています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_041284.jpg
1 :饕餮φ ★:2008/11/16(日) 01:44:13 ID:???

投資損失抗議する韓国人の写真がWSJ紙の1面を飾る

【ニューヨーク】世界の金融危機を打開するためのG20首脳会議が15日にワシントンDCで開幕した中で、投資の損失に怒った韓国人たちの抗議の場面がウォールストリートジャーナル紙の1面を飾った。
 WSJは、同日のAセクションの1面トップ写真でソウルのある銀行の前で投資の損失を抗議する顧客たちが、激しいぶつかり合いを繰り広げいる場面を撮影したAPの写真を載せて人目を引いた。

 WSJ紙は、投資家たちが一銀行の本店前に群がってムチャクチャな投資情報を知らせたために損失を招いたと激しく抗議したことと紹介した。
 これとともにWSJ紙は欧州の主要国が最近第3四半期まで2期連続の景気下降曲線を描きながら、景気低迷に落ち込むなど、全世界的な不況を迎えていると報じた。(以下省略)
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=26&articleid=2008111523535679980&newssetid=8

WSJの1面を飾った写真
http://img.news.yahoo.co.kr/picture/2008/80/20081115/2008111523535679980_235600_0.jpg

ソース : 【写真アリ】WSJ紙、投資損失に怒った韓国人投資家が銀行前で体当たりで抗議する写真が1面を飾る[11/15]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なんという壮挙! 時あたかも金融サミットに世界中の注目が集まるなか、WSJの1面を韓国人のオバチャンの胴上げ写真が飾るとは・・・。
 キモい犯狂の原文など見たら目が腐るので知る由もないが、ホントに「1面を飾った」と書いてあるのなら、この民族はどこまでも果てしなくおめでてーなw 他に言うべき言葉が見つからない。
 人相学、解剖学、そして安定した空中姿勢などから判断し、管理人はこの胴上げ中のオバチャンがこれと同一ヒトモドキだと断言する。
e0064858_055526.jpg
 胴上げ前にメガネを外すとは、かなり場数を踏んでるなw

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-11-17 01:07 | 笑韓
ヒューボひさびさキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
e0064858_2321442.jpg
       http://www.chosunonline.com/article/20080923000045


 ヒューボ、まだヒモつきなのかorz

 前から撮ってやれよw>カメラマン


南朝鮮よ、アインシュタインもあの世で泣いてるぞ。
[PR]
by overdope | 2008-09-26 23:32 | 笑韓
またやってます(笑)、強姦・放火・火病に次ぐ国技。
 Yahoo! 知恵袋からお越しいただいた方には、「ベストアンサー」がベストどころかまったく答になってない件についてどのようにお考えなのか一度うかがってみたい。 この「ベストアンサー」の主は、韓国のパクリを擁護する在日なのだろう。
 さすが朝鮮ポータルのYahoo!ならではである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2194150.jpg
e0064858_225872.jpg
ハウス「ウコンの力」と韓国ロッテの「ウコンの力」
e0064858_243177.jpg
ウコンのイラストもme too戦略ニダ!<丶`∀´>
e0064858_265877.jpg
缶上部のデザインもベンチマーキングニダ!<丶`∀´>

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212328244/18
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あいかわらずバカの一つ覚えの劣化コピーやってるなw

俺からのおごりだ、ぐっといけ>me too野郎ども!
[PR]
by overdope | 2008-06-02 02:14 | 笑韓
10年がムリなら100年ニダ!<丶`∀´>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_42657.jpg
1 :犇@犇φ ★:2008/04/16(水) 22:05:17 ID:???

■「韓国は今やアジアのトレンドリーダー。私たち自らが韓国の文化の守護者たれ」

 「アジア大衆文化の中心という地位を維持するには、コンテンツを自由に生産できる文化産業化が成立せねばなりません。」
 CJエンターテイメントの李ミギョン副会長は、15日にソウル大で開かれた「20代が主導する韓国文化の世界化」という主題の特別講演で、「ハリウッドがアジアやヨーロッパの映画市場に比べて競争力があるのは、産業化が成立していて監督・製作者・出演者が自分たちの創作活動において安心して挑戦できる環境が成立しているからだ」として、このように述べた。
 李副会長は、「我が国で映画を一つ作れば、劇場だけで利益を生まねばならないが、アメリカでは劇場やDVD、ケーブルテレビや海外市場でも利益を得ることができて、より安定的に文化を生み出すことができる」としたうえで、「韓国は少なくともアジアでは、アメリカと同じ役割ができる」と強調した。
 李副会長は、「最近、中国や日本の若者の間では韓国人が何を食べ何に関心を持っているかに関心が高い。今や韓国は、アジアの大衆文化のトレンドリーダーになっている」と分析した。
 李副会長はまた、「一時期、中国と香港の大衆文化がアジアのアイコンだった時代があったが、彼らは後続世代を発掘することができず、忘れられてしまった。ピなどの歌手と、チャングムなどのドラマがアジアで高い人気を集めている今こそ、文化競争力を育てるための積極的な取り組みが必要だ」と語った。
 李副会長は、「そのためには、我が文化を我々自身が消費して、文化を守護する役目を果たさねばならない。そうであってこそ、ソ・テジを始めとする韓国の大衆文化が100年後に、今のパブロ・ピカソや『フィガロの結婚』のような地位に立つことができる」と主張した。
 李副会長はまた、「韓国文化は、アメリカとは全く異なる技法と感性で注目されている。20代が文化競争力を育くみ、現在の大衆文化の後続世代としての役割を果たしてくれれば、韓国の大衆文化産業は安定的に発展するだろう」として、20代の文化産業参加を訴えた。

▽ソース:文化日報(韓国語)(2008-04-16 16:06)
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=2008041601033627237002
http://news.empas.com/show.tsp/cp_mh/20080416n14671

▽関連スレ:
【文化】 国家魅力指数、韓国ならではの魅力を世界に発信せよ~東亜日報オピニオン★3[04/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1208350389/l50

ソース : 【韓国】我が国こそアジア大衆文化の盟主であり、我ら国民が守護すれば100年後に世界の頂点に立ちうるのだ [04/16]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_4271848.jpg

 スレタイのセンスに嫉妬w

 まさにホルホル記事の最終兵器(笑)。 完全なパラレルワールドw 目が点になった。
 現実世界で韓国がトレンドリーダーでアジアどころか世界の大衆文化の中心なのは放火と強姦だけ。 その動機と対象のバリエーションの豊富さは他の追随を許さない。
 日本の若者は韓国人が糞や犬を食っていることに呆れはしても関心は無い。 皆無。
 ピ(1円)とかチョングムみたいな倒錯史観に基づく偽史ドラマはアジア各地に在住する棄民化したチョンには人気がある。
 「ソ・テジ」って「自分の小学生の娘を性暴行」か何かの意? 最近大ブレイクしてるなw

 つい先日「世界で賞賛される”クール・ジャパン”に嫉妬」みたいな記事が出てたが、韓国は誰からもこれっぽっちも賞賛されないから、例によって自分で思いっきり大絶賛、ウリナラマンセーしちゃったってやつ?
 この「李ミギョン吹く会長」、どんだけシャブ打たれりゃこれだけの幻覚つーか朝鮮式白昼夢見れんだよと思い、そのツラ拝んでみようと探したらこんなの出てきた。
e0064858_312565.jpg
 ありもしない韓国文化の100年後を考えるより、一度鏡を見て、下品な朝鮮メイク施した自分の顔の100日後を考えるのが先決だな。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-04-17 02:18 | 笑韓
成仏できない南大門
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_0323860.jpg
 火災で崩壊した国宝第1号崇礼門(スンレムン、南大門)の四十九日の法要が30日、崇礼門広場で行われた。
 インムク僧侶とオサン作法学校、中央僧伽大学学生ら70人の僧侶と300人の市民が参加、献花と作法舞など仏教儀式が執り行われ、火災で散り失せた崇礼門が元の姿に蘇るよう祈願した。ソンマ僧侶(右)とソンフン僧侶が千手バラという作法舞を踊っている。 (中央日報等より)
e0064858_0332055.jpg
 ちなみに日本で四十九日と言うと下記を指す。

 仏教で人が死んでからの49日間を指す。死者があの世へ旅立つ期間。四十九日。死者が生と死・陰と陽の狭間に居るため中陰という。
e0064858_0334622.jpg

ソース : 崇礼門崩壊四十九日【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 よもやまたこのネタでエントリーすることになろうとは…。 やはりあの「門」には今も笑いの神が降臨しているらしいw

 このところチベット弾圧もあり姦国ネタはスルーしていたが、日々ニュースを眺めていると、ロリが各所で相次いで物凄い勢いで幼い女の子をレイプしているようです。 9cmじゃ子供がせいぜいか…。 まあ姦国においてはほのぼのとした日常風景、小欄でいちいち取り上げていたらそれこそ日刊レイプブログ(朝昼晩夜/日4回更新必至)なので、詳細を知りたい方は「★厳選!韓国情報★」さんでチェックしてみて下さい。
 今回のチベットの件であらためて思ったのは、韓国などこの地球にあってもなくてもどうでもいいということ。 もしこの世に韓国がなかったら、我々日本人にとっては物笑いの種が消えること以外の意味はない。 ただそれも我々のように「この種の笑い」を知ってしまった人々にとってのみそうなのであって、他の日本人には無意味。 世界的にみても韓国が無くなって困ることなど皆無。 チベット的見地から言うと、ダライ・ラマにビザを発給しない支那の属国がひとつ消えるだけの話だ。 
 でもって日本から在日、ベトナムから在越、アメリカから在米、ロシアから在露のチョンを全員拘束して海洋投棄すれば、それぞれ凶悪犯罪はなくなるし、人身売買もなくなるし、乱射事件もなくなるし、宇宙船がキムチ臭くならずに済む。
 例によって前置きが長くなってしまったが、要するに韓国が仮にも国として(実際は支那の自治区だが)生き延びるには世界中から失笑を買い続けるしかないということだ。
 ただ、韓国人はそのことを十分理解しているらしく、いつでも我々を( ̄ー ̄)ニヤリッ、そして時にはm9(^Д^)プギャーとさせてくれる。
 僧侶が国宝第一号焼失の四十九日法要でシンバル叩いて「作法舞(笑)」って…。 文化の違いといえばそれまでだが、仏教まできっちり劣化させてくれているあたりはさすが韓国、抜け目がなさ過ぎるwww
 で、トドメが崇禮門の「門」の字wwwww これほど国民注視の宗教儀式かつ大イベントでも貼り紙でごまかすとは想像を絶するクオリティの高さだな(笑)。
 管理人は、毎日毎日少女レイプする日を夢見て鬱積しながら仕事していたサイン屋のオヤジ(51)が「悶」と書いたに半万ペリカw 犯狂もいいけど漢字モナー(´∀`)
[PR]
by overdope | 2008-04-03 00:42 | 笑韓
魂の抜けたノムたん(ノД`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_13511100.jpg
1 :ちょーはにはにちゃんwφ ★:2008/03/03(月) 07:20:22 ID:???

 帰郷した盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領が初めて迎える休日の2日午前、慶南(キョンナム)金海市(キムヘシ)進永邑(ジンヨンウプ)本山里(ポンサンリ)ボンハ村を見回って、村のレストハウスでタバコを吸う為に座席に着いている。
 この日、盧前大統領がタバコを吸っている事から見て、大統領時代にタバコを止める事が出来なかったと思われる。
 田舍村のレストハウスで煙草をくわえる様子から、確実に『一市民・盧武鉉』に帰ったみたいだ。


ソース:韓国日報/金海=連合ニュース(韓国語)
http://photoi.hankooki.com/photo_view.php?gisa_id=00067017

ソース : 【韓国】『煙草を止められなかった盧武鉉前大統領』(写真)[03/03]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 すっかり魂抜け切ってるなw
 これからは田舎で反日オヤジとして余生を送るのだろうか。 それにしてもこんなにカリスマ性ゼロのおっさんがついこの前まで大統領だったなんて信じたくない。 よくもまあこの風采の上がらないおっさんが北の将軍様とサシでやり合えたものである。
 そうかと思えば、ガス屋の社長が大統領に祭り上げられる国もあるし・・・。
 日本の周変国にマトモな指導者って皆無だな。
 まあよその国のこと言ってる場合じゃないが。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-03-05 01:42 | 笑韓
鮮の顔を持つ男
e0064858_02779.jpg
 今日大統領に就任した李明博氏だが、福田総理大臣との首脳会談で「未来志向の日韓関係」を標榜したようである。
 まあ皆誰しも最初だけはこの「未来志向」という所詮韓国人には永遠に不可能なお題目を唱えるのがデフォ。 これまでの例にならえば李明博氏の今後の対日姿勢は内政状況の変化に伴い、以下のように変化していくものと推察される。

     「未来志向の日韓関係の構築」(大統領就任直後)
           ↓
     「未来の為にも歴史問題の精算が必要」(支持率低下)
           ↓
     「日本は歴史問題について反省していない」(経済政策の失敗)
           ↓
     「謝罪汁! 賠償汁!」(IMF再支援)

 今のところ、笑いの神が降臨し続けた前任者とは違い、面白い(つーかキムチ悪い)のは顔だけの大統領だが、今後どのように変貌していくのか、生暖かく見守っていきたいと思う。

 そういえば、同様に「鮮の顔」を持ち、日本語がアヤシイこの方はノムたんの親戚か何か?
 まずは電話して訊いてみるか。
e0064858_0553425.jpg
         http://h8comyac.web.fc2.com/link/reve21save.htm

e0064858_024733.jpg

 ギバちゃんじゃなくてスマソ。
[PR]
by overdope | 2008-02-25 23:59 | 笑韓
惜別!(ノД`) ノムたんコラ祭り
e0064858_08240.jpg
 この5年間、われわれ笑韓ウォッチャーたちの腹筋を何度となく破壊してくれた、韓国史上最狂の大酋長ノムたんもいよいよ退任の日が来てしまいました。
 個人的には終身大酋長の地位に就いて院政を展開してもらい、今後も韓国爆笑政界のフィクサーとして君臨して欲しかったのだが、歴代韓国大統領の例に漏れず、退任後に汚職が発覚して逮捕・投獄されるのを恐れたか、自分の故郷でヒッキーになるそうで・・・。
 ただその人里離れた隠居先の豪邸に水道や電気を引くのに思いっきり税金投入して大ひんしゅくを買ってるあたりは実に最後までノムたんらしい。
 そんなノムたんに敬意を表し、管理人がストックしていたお蔵入り寸前のノムたんの未公開コラ画像(小欄にて)を、その賞味期限が切れる直前に一挙大放出させていただきます。
 ご笑覧いただければ幸いです(コーヒー禁止)。

ノムたんコラ祭りを見る
[PR]
by overdope | 2008-02-25 00:32 | 笑韓
チェ某容疑者、本当の動機は証拠隠滅
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_1283465.jpg
                          西安
e0064858_129576.jpg
                          蘇州
e0064858_1294634.jpg
                          南京
e0064858_1301747.jpg
                      北京・天安門
e0064858_1304861.jpg
                         南大門

ソース : 愛国無罪  歴史を勉強したら【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こりゃ燃やしたくもなる罠www

 結局たいしたオチもない結末にガッカリしたのも束の間、中央日報の記者が黒こげの南大門の前に日本人観光客を立たせて写真を撮り、「南大門焼失にはしゃぐ日本人観光客」という印象操作をしたりと、ソウルの巨大焚き火跡周辺は今日も賑やかだったわけですが、やっぱり管理人的には一番韓国らしいこれが気になった。
e0064858_1404619.jpg
e0064858_1414486.jpg

 「SHARK MOUNTAIN 8652M」って何処の山だよwww
 パタゴニアもコケたし、ノースフェイス始まったな。 いや、それとも終わってしまうのか?

印象操作された日本の観光客の写真に火病してる場合じゃないと思うんだが
[PR]
by overdope | 2008-02-13 01:57 | 笑韓