This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:笑韓( 112 )
オナニー記事キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_262100.jpg
        モントリオールにある「SUSHI NAGOYA」にはなぜか韓国の国旗w

 米国ニューヨークに住んでみるとたびたび新鮮な衝撃を味わうことがある。最近、若者の通りイーストビレッジで経験したことだ。ひと仕事終えてお茶でも飲もうと黒い看板が印象的な飲食店に入った。“The Smith”(ザ・スミス)のメニューには、ニューヨークステーキ、キノコのラビオリ、地中海式サラダなどがあった。名前からインテリアまで、どれを見ても周辺のニューヨーク大生が好きそうなおしゃれな米国式レストランだった。そこでふと、メニューに予想もしていなかった料理が目に飛び込んでくるではないか。“Vegetable Bibibap”まさに野菜ビビンパだった。レストランのマネジャーは「創業者が選んだメニューで、お客の間で非常に人気がある」と話した。

 最近、料理など韓国文化が米国主流社会に定着しようとする姿をあちこちで見る。昨年、ニューヨークタイムズが“ベストニューレストラン”に挙げたのがポッサム(豚肉などを菜で包んで食べる料理)専門店“Momofuku Noodle Bar”だった。ニューヨークの一流菜食レストランとして常に挙がるのが韓国式食堂“ハンガウィ”だ。この新聞が昨年、韓国料理特集記事を掲載したことがある。それとともに「ほかのオリエント料理よりよく知られてはいないが、だんだんファンが増えている」と評した。

 ニューヨークのマンハッタンには雅という日本食レストランがある。メニューが一切なく、出されたものを食べなければならない。米国でもっとも高いレストランで、安いランチメニューが1人350ドル、ディナーは500ドルだ。その次に高いというフレンチのアラン・デュカスで一食あたり200ドル程度だから2位より2倍も高いといえる。このようにいまや日本食が最高級という扱いを受けるが、1960、70年代には軽蔑の対象だった。64年の東京オリンピックが開かれたころは、週刊誌タイム(Time)には「生の魚を食べる野蛮な日本で、どうしてオリンピックを開催できるのか?」という記事が掲載されるほどだった。そして80年代に日本食が健康に良いという認識が広がって、嫌われていた料理の“寿司”はたちまちヘルシーフードに化けた。

 今、韓国料理がまさにその初期の段階のようである。いつのまに韓国料理は健康食だという観念が米国に広がり、求める客が急増した。これだけではない。最近、米国では韓国文化の躍進をあちこちで感じる。そのひとつが“チムジルバン”(韓国式サウナ)だ。いつからかニューヨーク一帯のチムジルバン客の20~30%は外国人となった。バスローブを着た西洋人の家族たちがほんのり赤い顔でユッケジャンをおいしそうに食べているのを見ると、笑みばかりこぼれるのではない。韓国文化の可能性に対する確信ももてる。韓流はアジアを越えて米国本土にも流れている。“韓国の集まり”という韓流同好会がこうした傾向を見せてくれる端的な例だ。この集まりは韓国の“花美男”(イケメン)に夢中な米国居住の日本人のおばさんたちが作ったのではない。韓国ドラマに泣いて笑う、生え抜きの米国人200人ほどが結成したものだ。


 このように競争力ある韓国文化の花を咲かせるためには、民間でも政府でも、体系的な支援が必要だ。こんな面で注目に値する国がタイだ。97年、通貨危機を経験したタイ政府は料理のグローバル化が経済の発展に大きく貢献するものと見通した。タイが東南アジア第一の農業国家である理由だ。そのため“タイの世界厨房化”計画を立て、意欲的に推進した。国家レベルで料理学校を建て、調理師たちを育てた。トム・ヤム・クン(スープ)、ヤム(サラダ)など5つの伝統料理をきちんと作ることができ、外国語能力をもっていれば、海外で“タイ料理大使”として働くことができる資格が与えられた。このため90年500ほどしかなかった国外のタイ料理店は、2000年にその10倍である5000店になったという。タイ料理のように韓国料理も、運がよければ中国や日本に続いて世界の料理になる可能性が十分だという話だ。キムチのにおいをぷんぷん漂わせながらさっそうと歩くニューヨーカーが登場する日が来ないとも限らないのだ。


ソース : <グローバルアイ>ニューヨークに流れ始めた韓流【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 長々と駄文をお読みいただき申し訳ございませんでした。 中央日報に成り代わり、管理人が謝罪申し上げます。 なお賠償はできません。 悪しからず。

>“Vegetable Bibibap”まさに野菜ビビンパだった。
Bibibapってなんか朝鮮人が食事を作った瞬間の音か何か? さっそくググってみた。
bibibap の検索結果 約 155 件
155件か。 凄い浸透度だな(棒読み)。
 
>昨年、ニューヨークタイムズが“ベストニューレストラン”に挙げたのがポッサム(豚肉などを菜で包んで食べる料理)専門店“Momofuku Noodle Bar”だった。
この店、日本でラーメンの修業した韓国系アメリカ人がオーナーみたいなんだけど、その名が示すようにあくまでラーメン専門店という扱い。 置いてある酒も日本の醸造酒や地ビールだし、メニューには日本語が横溢してるし、そもそも店名ですら日本語だし。 どこまでザパニーズなんだか・・・。

>このようにいまや日本食が最高級という扱いを受けるが、1960、70年代には軽蔑の対象だった。
繊細な日本人の食文化と美意識が粗雑な毛唐に理解されるには四半世紀以上も要したということ。 ところで今でも軽蔑の対象なのはどこの民辱ですか?

>今、韓国料理がまさにその初期の段階のようである。いつのまに韓国料理は健康食だという観念が米国に広がり、求める客が急増した。
「韓国料理は雲古食だという観念」なら既に広まっていると思うが。

>いつからかニューヨーク一帯のチムジルバン客の20~30%は外国人となった。バスローブを着た西洋人の家族たちがほんのり赤い顔でユッケジャンをおいしそうに食べているのを見ると、笑みばかりこぼれるのではない。家族たちがほんのり赤い顔でユッケジャンをおいしそうに食べている
ニューヨークの朝鮮サウナなのに、訪れる客を堂々と「アメリカ人」と書けないとはいかにも苦しいな。 どこの外国人?西洋人?

>韓流はアジアを越えて米国本土にも流れている。“韓国の集まり”という韓流同好会がこうした傾向を見せてくれる端的な例だ。この集まりは韓国の“花美男”(イケメン)に夢中な米国居住の日本人のおばさんたちが作ったのではない。韓国ドラマに泣いて笑う、生え抜きの米国人200人ほどが結成したものだ。
花美男バロスwww だいたいいくら日本のオバチャンでもニューヨークに住んでんのにわざわざチョン♂なんか視界に入んないだろw 「韓国ドラマに泣いて笑う」というのはあまりに滑稽で涙もんの爆笑を買ってるという解釈でおk? それとも「生え抜きの米国人」はファーストネームだけアメリカ風に創氏改名した方々?

>タイ料理のように韓国料理も、運がよければ中国や日本に続いて世界の料理になる可能性が十分だという話だ。キムチのにおいをぷんぷん漂わせながらさっそうと歩くニューヨーカーが登場する日が来ないとも限らないのだ。
中国、日本の順とはさすが小中華w 「運がよければ」じゃなくて「雲古がよければ」の間違いだろうが、この記者の本音と悲哀が滲み出ていて良い。 キムチ臭のニューヨーカーはたぶん通りに躍り出たその瞬間に袋叩きに遭うと思うが。

 と、近年まれに見るホルホル記事に釣られてついついツッコミ入れてしまいました。 管理人もまだまだケツが青いとしか言いようがない(笑)。
 ただ一方で、最近こうした韓国人の夢と希望と妄想が満載の記事を見ると微笑ましくなってしまう自分がいる。 この相反する感情の交錯は何を意味しているのだろうか?
[PR]
by overdope | 2008-02-08 01:56 | 笑韓
いや実際飛行機からもうキムチ臭いんだが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_3114264.jpg
1 :犇@犇φ ★:2008/02/03(日) 13:24:12 ID:???

松山ケンイチ「キムチ発言」論難!

 映画「デスノート L…新たなる始まり」(訳注:原題「L change the WorLd」)のPRで来韓した日本人俳優・松山ケンイチの「キムチ発言」に、ネチズンらの猛非難が殺到している。
 2月1日に金浦空港を通じて入国した松山ケンイチは、韓国へ来た感想についての質問に対して、「韓国の空港に到着するとキムチ臭が真っ先にするだろう、という友人たちの冗談にだまされた。空港に到着してきれいなイメージに驚いた」と発言したのだ。
 これに対してネチズンらは、「それじゃあ、空港が汚くてキムチ臭がすると思っていたのか?」「映画を見にきてほしいのか、失敗するように来韓したのか、分からない」「韓国をキムチ臭のする汚い国だと思ってたというのが、来韓した俳優がするリップサービスなのか?」「それじゃ、日本の空港は納豆臭がして、インドの空港はカレー臭がして、イタリアの空港はピザ臭がするのか?」と松山ケンイチの発言を一斉に非難した。

 松山ケンイチは映画「デスノート」で韓国のファンらに名前を知られるようになった日本人俳優で、デスノートのスピンオフ作品「デスノートL」の広報活動のため来韓してファンミーティングを持ち、翌2日に出国した。

▽ソース:EPG(韓国語)
http://epg.epg.co.kr/epzinn/webzin_read.asp?ez_id=41059
▽関連スレ:
【韓国】「国家キャッチコピー『ダイナミック・コリア』の認知度が低すぎ。『キムチ・コリア』にせよ」 [09/23]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1127547964/l50

ソース : 【日韓】デスノート「L」の松山ケンイチが「韓国ってキムチ臭いと聞いてましたが意外とキレイですね」と発言、ネチズンら激怒 [02/03]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 実際はキムチどころか雲国斎はずだったと思うのである。 なにせ国民食だし。 それを彼なりに精一杯気を使って韓国を持ち上げてあげたのにも関わらずこの反応である。
 「ネチズン」 その語感が示すように粘着質な韓国人をよく表した言葉である。 今回その粘着野郎の餌食になったのが松山ケンイチ君なわけだが、映画「L change the WorLd」的にはこれで成功が約束されたも同然だ。
 今日、いくら好調な日本映画といえどもやはり興行的に失敗する作品は存在する。 ここでわたくしが数多の配給会社の宣伝部の方々に申し上げたいのは、とにかく韓国人に火病させて敬遠されるようなプロモーションをやれ、という一語に尽きる。 そうすればその映画は大ヒット間違いなしだ。
 とにかく韓国人に、「我が国を卑下した~」とか「悪性の~」とか「極右性向の~」とか批判されるような映画をつくるのが一番だが、映画それ自体がそうした内容でなければ、このようにプロモーションの結果「論難」に遭うのもいい。
 ちなみに僕がデスノート持ってたら、まずは手始めに以下のような順番で名前を書いていくことになるだろう。


金 正日


胡 錦濤


Paul Watson


  ・

  ・

  ・


 と、熟考もせずに書いてみたが、この3人だけでも世界がだいぶマシになりそうだ(笑)。 ワトソン君が南氷洋を航行する船上で「ウッ!」と左胸を抑えて悶絶し、そのまま海中に転落する様を想像するだけでも愉快である。 いや、それよりも「日本の捕鯨船を追尾中、日本の船に飛び移ろうとして失敗し海中に転落し鯨に食われて死亡」と書いてやるのがエコテロリストの本懐というものだろう。
 常に笑いを提供してくれる韓国人はなぜだかあまり書く気がしない(笑)というか、書く価値もないというか・・・。 皆さんはまず手始めに誰を書くのだろうか?

 ところでパタゴニア、完全に終わったね。 僕はコロンビア派です。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-02-04 02:58 | 笑韓
【最狂電波】朴炳植【韓民族文化研究院学術顧問】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_233957100.jpg
1 :犇@犇φ ★:2008/01/13(日) 01:05:34 ID:???

■日本は韓半島の古代部族国家が建てた国 ~ 「日本(ニッポン)」という国号の由来
  -- 朴炳植(パク・ピョンシク)/歴史学者

 今日の「日本(ニッポン)」という国号は、元々「ヤマト(邪馬臺)」であった。そうした事実は、日本の万葉集は勿論のこと、魏志(倭人伝)の記録からも立証される。
 そして彼らが初めて漢字で「日本」と表記し始めたのは、確実ではないがおそらく西暦670年前後、天智天皇の時代のことであったと推定される、と日本の学者たちは述べている。
 注目すべきは、当時は「日本」と表記はしても今のように「ニッポン」と訓んだのではなく、それ以前と同じく「ヤマト」と訓んでいたという事実だ。そのような事実は、西暦750年頃に編纂されたと推定される万葉集に載っている歌で、漢字で「日本」と表記されている国号がすべて「ヤマト」と訓まれていることから、確認することができる。
 それが今のように「ニッポン」または「ニホン」と呼ばれるようになったのは、「日本」に対する我が国の漢字音「イルボン」を真似たからだということを、認識せねばならない。すなわち、漢字の「日本」を我が国で「イルボン」と発音したが、彼らはそれを最初は「イルボン」と発音し、次第に「ニホン」と発音するようになったのだ。
 ここで我が国の「イ-」が「ニ-」に、「-ル」が「-ッ」へ変わったというのは、現在我々が「イシ」と発音する「李氏」をかつては「ニシ」と発音し、漢字の「達」を我が国では「ダル」と発音するが日本人は「タツ」と発音するような「音韻変化の法則」のためだ。

 時代を経るにつれ彼らは「-ル」を脱落させて、「ニッポン」と言っていたのを「ニホン」と発音する人が多くなった。そのようになると日本政府は国号を直して統一させようと、明治初期に緊急国会を召集して討議したすえ、「ニッポン」と発音するのが正しいという決議を通過させたが、今でも多くの人が「ニッポン」とも「ニホン」とも言っている。
 一つ付け加えると、日本の元々の国号「ヤマト(邪馬臺)」とは、高霊(コリョン)地方を中心に栄えた古代部族国家「ウガヤ」の国号であり、日本列島に渡って現在の「ナラ県」地方に定着してその地域に新しい国(ナラ)を建てた我々の先祖が付けた名前だ。
 今日、その地域を「ナラ県」と呼ぶのも、我々の先祖がその地に新しい国を建てたためであることを立証してくれる。


(筆者は日本天皇家を一生研究してきた歴史学者。日本の大学で教授を務め、著書に『日本語の悲劇』『日本語の発見』など20冊余りがある。現在は韓民族文化研究院学術顧問。)

▽ソース:ブレークニュース(韓国語)(2008/01/10 09:46)
http://www.breaknews.com/new/sub_read.html?uid=75985§ion=section14
▽関連スレ(というかシリーズ記事です):
【日韓歴史】 天皇家に流れる金海金氏の血~歴史研究家の研究大公開-1.日本皇室の根★2[01/07]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1199832557/l50
【韓国】「ツシマ」の語源が韓国語であることからも、大昔から対馬がウリの領土だったことは明白 ★3 [01/11]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200126386/l50
【竹島】 日本の記録「1622年朝鮮人が独島に住んでいた」~歴史研究家の研究大公開-6/[01/11]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200117533/l50

ソース : 【朴炳植】「ニッポン」の語源は「イルボン」。日本は韓半島の古代部族国家ウガヤが建てた国 [01/10]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あまりの脱力感にツッコミ入れる気力もなくなりましたorz 今宵ばかりはご勘弁を。 いつものツッコミを期待していた読者の皆さん、ごめんなさい。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-01-13 23:42 | 笑韓
だけじゃない!センジン(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2434420.jpg
                      (↑クリックで拡大↑)
e0064858_38361.jpg
1 :蚯蚓φ ★:2007/12/22(土) 20:02:19 ID:???

 我が民族が紀元前にベーリング海を渡って中南米のアステカ文明とインカ文明を建設した、という主張が出て注目されている。
 培材(ペジェ)大、孫成泰(ソン・ソンテ、43)スペイン語・中南米学科教授は21日、京畿道パジェ出版団地で開かれた国語学会冬季学術大会で「中南米古代語に現われた韓国語の痕跡―アステカ文明とインカ文明は私たちの祖先の物だった」という論文を通じてこのように主張した。
 孫教授はその証拠として文章の構造、助詞、個別単語など多くの側面でナワトル(Nahuatl)語とケツア(Quechua)語に韓国語の痕跡が非常にたくさん残っていると明らかにした。ナワトル語はアステカ文明を建設した部族の言語で、今もメキシコなど中米地域の約200万名が使っている。ケツア語はインカ帝国を建設した部族の言語で、南米で約700万人が使用中だ、と孫教授は説明した。
 論文によれば、文章構造の場合「主語+目的語+動詞」で語順が一致し、主語の省略が可能だという。「が/は、の、を、で、わ、に、から、だけ」などの助詞を使い、その種類と使い道も韓国語と一致している。韓国語がそのまま残っている場合も多数ある。‘ナワトル’という言葉自体が私(ナ)+トル(複数語尾の‘たち’)すなわち、「私たち(ウリ)」が今も残っている例だという。
 アステカ(Aztec)もスペイン語発音では「アズテック」であり、これはすなわち‘阿斯逹’(訳注;アサダル、古朝鮮の都で現在の平壌)と述べた。ナル(nal)、オダ(wala)、カダ(ga)、ヨギ(ye)、ヌグナ(noo’yuna)、オジェ(izi’i)なども韓国語と一致する。
 孫教授は特に今までその意味が正確に分かっていないアリランで「アラリガ」の意味も捜し出したと主張した。‘alariga’(アラリガ)と言う言葉がナワトル語では「このようにして(英語のthus)」の意味だという。
彼は「したがって‘アラリが出たよ’は‘こうして勝ったよ’の意味であり、アリとは親善試合や戦争で勝った時、呼ぶ勝利の歌または戦勝歌」と主張した。
 孫教授は「直接的な関係なしにこのように共通点が多い、と言うことは不可能だ。世界文化史を書き直さなければならないほど驚くべき大きな発見」と主張した。孫教授は「人類がベーリング海峡を渡って米州大陸に移動したはずだ、という仮説が相当な説得力を持つにもかかわらず、これまで具体的な証拠がなかった。言語的観点でその証拠を捜し出したわけだ。」と述べた。
 彼はまた「来年5月、これをアメリカの世界言語人類学会で発表する予定で、これから研究チームを作って体系的に研究する。」と付け加えた。


ソース:daum/朝鮮日報(韓国語)"我が民族がアステカ・インカ文明立てた"主張
http://news.media.daum.net/culture/art/200712/21/chosun/v19349303.html?_right_TOPIC=R3
関連スレ:
【韓国歴史】 古代韓国文明がアジア文明の母体~日・中の源流は韓国人~『アジア理想主義』★3[11/17]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195566508/
【中韓】漢字・風水・漢方は朝鮮半島が起源、孔子も朝鮮人・・・韓国の“文化略奪”?に中国では反発強まる★2[12/13]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197654284/
前スレ:http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198302426/
★1の立った時間:2007/12/21(金) 23:35:02

ソース : 【韓国】 孫成泰教授「我が民族がアステカ・インカ文明を立てた」~言語に韓国語の痕跡多数★5[12/21]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 正直この手のソースには食傷気味である。 師走の忙しいさなか、あらためてツッコミ入れる気力もない。 疲労も溜まっている。 しかし、そんな疲れた体に鞭打ち、残るすべての力を振り絞り、今この体にくすぶり続ける熱い思いを地球上のすべての朝鮮人に伝えたい。
e0064858_352540.jpg
 さて、韓国では先日の酋長選挙で新酋長が鮮出されたわけだが、新酋長は何故か一度も頭に被ったパンストを取ろうとしない。 韓国では新酋長候補がパンストを被ったままの選挙戦が許されるのか?
e0064858_2442532.jpg
 ん?あれが素顔だと? それは悪かった。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2007-12-23 02:46 | 笑韓
Free Hug♥ in Korea
e0064858_11264655.jpg
絶対に応じられないFree Hugが、そこにはある。

一瞬、キム・チョロンかとオモタw
e0064858_11281788.jpg
ソース : 【写真】悔しがるキム・チョロン【中央日報】
e0064858_11342414.jpg

[PR]
by overdope | 2007-12-12 11:28 | 笑韓
ビッグ・チョイwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_13415298.jpg
1 :ちょーはにはにちゃんwφ ★:2007/11/27(火) 19:09:16 ID:???

 「破談のショック大きいけど、上手く乗り越えます」
 韓国プロ野球、起亜タイガースのチェ・ヒソプ(27歳)が婚約後、約11ヵ月で破談した心境を打ち明けた。
 チェ・ヒソプは27日、日本の大企業である芙蓉グループ会長の娘、安田あやさん(29歳)と別れた事を球団を通じて明らかにして、「暮らして見ると様々なな困難を経験する」と言いながら、「来年は良い成績で、ファンの声援に答える」と語った。
 チェ・ヒソップは去年の12月18日、両家の親と知人などが集まった中で安田さんと婚約したが、最近になって性格の違いと結婚以降の生活に対する意見差の為、破談を決心した。
 安田さんはチェ・ヒソプがアメリカに残り、メジャーリーグに挑戦しながら一緒に住む事を願ったが、チェ・ヒソプは悩んだあげく韓国を選択した。

 今年の初旬、大リーグでの野球生活を断念、起亜タイガースに入団したチェ・ヒソプは、負傷で52試合にしか出場する事が出来ず、7HR、打率.337、46打点に止まった。

ソース:NAVER/国民日報(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=005&aid=0000296458

(関連)
【日韓】 チェ・ヒソプ、日本人安田あやさんと婚約 [12/18]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1166501933/l50
【チェ・ヒソプが日本行きを熱望するワケ】
http://www.chosunonline.com/article/20070412000059
【KIA期待のチェ・ヒソプ、左わき腹痛で2軍調整も】
http://www.chosunonline.com/article/20070528000051

ソース : 【野球】チェ・ヒソプ、日本人婚約者の安田あやさんと破談[11/27]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>日本の大企業である芙蓉グループ

  会長の娘、安田あやさんw


>日本の大企業である芙蓉グループ

  会長の娘、安田あやさんw


>日本の大企業である芙蓉グループ

  会長の娘、安田あやさんw


 メジャーで通用せず朝鮮に戻った野球選手が、婚約当時はアメリカでの生活を夢見ていた在日朝鮮玉入れ会社会長令嬢に「下のバット」でも「ビッグ・チョイ(ハゲしく不足=拙訳)」ぶりを発揮してトドメを刺した、というところでしょうか。
 いずれにしても、日本とは0.1%ほどの関わりもないニュースですな(笑)。

 そういえばこの人も「安田」でしたねw
e0064858_13412814.jpg


2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2007-11-28 13:47 | 笑韓
超賤人の理想の家
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2441465.jpg
 [ソウル 9日 ロイター] 韓国の公衆衛生運動家が来月、ソウル近郊の便器の形をした家を公開し、世界トイレ協会の活動をスタートすることになった。同協会が声明を出して発表した。
 それによると、韓国語で「悩みを解決できる神聖な場所」と命名されたこの家は、鋼鉄と白いコンクリート、ガラスでできており、屋根はまるで便器のふたのように開閉する。
 この家をデザインしたのは、同協会のメンバー、Sim Jae-duck氏。家の中には、豪華なトイレが4つあるという。
 来月から、家の見物客を受け入れる予定。
 同協会では、トイレ設備を持たない20億人に清潔な公衆衛生を供給することを目指している。

ソース : 韓国に便器の形の家、来月から見物客を受け入れへ【Reuters】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 先日2回目の南北会談が実現したことでまたもや朝鮮半島の赤化統一の可能性が高まった。 統一後の国家の名称の英文表記は「United Chosun(UNCH)」か「United Korea(UNKO)になるものと思われる。 つまり「ウンチ」か「ウンコ」。 どちらにしても超賤人らしい糞な名前になるということだ。 これは決して偶然ではない。 嘗糞という偉大な食文化を持つこの民族にとっては必然であり、当然の帰結と言える。
 韓国のトイレ事情を知る者なら、この国のトイレに備え付けてあるトイレットペーパーを、使用後にそのまま糞と一緒に流すことができないことはご存知だろう。 そんなことをしようものならこの国の下水管はたちまち糞詰まりになってしまうのだ。 ゆえに使用後の紙は便器の横にあるゴミ箱に捨てなければならない。
 韓国の一般家庭ではキッチンにいきなり便器があったりする。 この民族にとって便器はとても身近なものなのだろう。 或いはキッチンで食事を作り、そばの便器で用を足しながらそれを食べるのかもしれない。
 例えばタイでもちょっと田舎に行くと、地下浸透式で手桶で水を汲んで流し、始末は自分の手で行わなければならないようなトイレもあるが、韓国のトイレよりはよほど清潔に感じる。 世界トイレ協会というのがどういう団体かまったくわからないが、彼らが最初に成すべきは、トイレ設備がありながら不潔な衛生環境にある自国の人々の救済である。 だいたい「公衆衛生運動家」なんてものが存在すること自体、その国の公衆衛生が未成熟な証明である。
 ちなみにこの便器ハウス、便座部の開口部はやはり9cm対応なのか異様に小さい。 中には芝生を貼ってごまかしている斜面が見えるが、これは既に許容量をオーバーしたウンコが、誰かが放り込んだトイレットペーパーが原因で外に溢れでようとしている状態をダイナミックに表現したものと推察される。 そうなると当然左側のグラウンドレベルに見えるウッドデッキのテラスは、外に漏れ出して広がりつつあるウンコのメタファなのだろう。

 maruさん、タレコミありがとうございました。 また食事中の方、すんまそん。m(_ _)m



 ところで亀田一家の集団自決マダー?
[PR]
by overdope | 2007-10-16 02:47 | 笑韓
"SHIRU" STRIKES BACK !
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_347097.jpg
 5日、東京・足立区のコンビニエンスストアで「5万円だせ」などと書かれたメモを見せて現金を奪おうとしたとして、警視庁は無職の男を逮捕しました。
 強盗未遂の疑いで逮捕されたのは、足立区に住む42歳の無職の男です。
 調べによりますと、男は5日早朝、足立区梅田のコンビニエンスストアに押し入り、刃物をちらつかせたうえで静かにしる。5万円だせ」などと書かれたメモを見せるなどして男性店員(34)を脅し、現金を奪おうとした疑いがもたれています。
 男は、店員が現金を出さなかったため自転車で逃走しましたが、警視庁は防犯ビデオなどから男を割り出し、逮捕しました。
 調べに対し、男は容疑を認めたうえで、「4万9000円のデジタルカメラがどうしても欲しくなった」、『静かにしる』については「『静かにしろ』と書いたつもりだった」などと供述しているということです。(06日12:57)

ソース : メモ見せて店員脅す、無職の男逮捕【News i】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この記事のなかには、逮捕された「足立区に住む42歳の無職の男」の国籍についての記述は一行もない。 しかし僕には(そしてきっと貴方にも)この男がスミダ区民であることが一目瞭然だ。 なぜだろう?(・∀・)ニヤニヤ
 バーボンかとオモタw

BIRTH OF "SHIRU"
悪縁と友情【東亜日報】

いらっしゃいません
[PR]
by overdope | 2007-10-10 01:32 | 笑韓
臭いニュース(ノ∀`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_23111899.jpg
 昼夜を問わず厳しい作戦を繰り広げる最前方捜索隊大隊部隊に国内企業が寄贈した‘先端衛生設備’が設置される。 その設備とは‘温水洗浄便座’だ。
 理由はこうだ。温水洗浄便座専門業者のウンジンコウェイは先日、白頭山(ぺクドゥサン)部隊捜索大隊の中隊長アン・ソンホ大尉と小隊長イ・ホソン少尉の手紙を受け取った。 長時間の作戦で将兵に各種健康上の問題が生じているだけに、温水洗浄便座を寄贈してほしいという内容だった。
 捜索大隊の場合、1年間に4-5カ月間の伏兵作戦がある。 13-14時間、同じ場所にずっと座っていることも多い。 このため腰や尻の痛みはもちろん、排便・消化障害などを経験する。 特に冬になると将兵は寒さというもう一つの敵と戦うことになる。
 切実な要求を受けたウンジンコウェイはこの部隊に温水洗浄便座28台と1年間分のフィルターを寄贈することにした。 洪俊基(ホン・ジュンギ)社長は「捜索隊員の訴えを聞いて軍服務当時のことを思い出し、心が動いた」と語った。

ソース : 軍隊で‘温水洗浄便座’を使用する理由は?【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なんか臭そうな社名の温水洗浄便座専門業者だな(笑)。
 だがちょっと待って欲しい。 そもそも韓国軍はウン○を経口摂取してウン○のリサイクル、ウン○の再チャレンジなどやってるから胃腸の具合がおかしくなるのではないだろうか。 そこに温水洗浄便座28台投入しても根本的には何の解決にもならないのではないか。
 まあ韓国製の温水洗浄便座は洗浄水の噴出力が制御不能でアナルの粘膜が裂傷を起こすらしいし、もしかしたら一気に腸内洗浄もできるのかも知れないが。
 一介の軍人が市井の業者にまで温水洗浄便座をタカるあたりは実に韓国らしいほのぼのとしたニュースだが、現場の兵士がこのていたらくでは、有事の際、極限までハングリーな北の人民軍の南進を止められまい。

洪俊基社長が思い出した軍服務当時のこととは?
[PR]
by overdope | 2007-09-07 23:15 | 笑韓
嗚呼、誇らしいウリたちの歴史<丶`∀´>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_231138.jpg
                  「嫌日流」より(↑クリックで拡大↑)

1 :Mimirφφ ★:2007/08/15(水) 20:54:23 ID:???

韓国人の77%「建国後の歴史誇らしい」
http://www.chosunonline.com/article/20070815000004

 韓国国民の大多数は、日本の植民地支配から解放された「光復日」は知っているが、大韓民国の「建国日」がいつなのかについては知らないことが分かった。
 しかし、今後8月15日に建国記念日としての意味を現在よりも持たせることについては大多数が賛成したほか、建国以降の大韓民国の歴史についても、ほとんどが誇らしいと考えていた。
 朝鮮日報が韓国リサーチに依頼して、12日から全国の成人705人を対象として実施した世論調査で分かった。同調査では、「これまで光復節は解放を記念する意味合いが大きかったが、今後は大韓民国の建国日としての意味を明確にさせることに対して同意するか」という質問に対し、81.1%が同意し、 14.2%が同意しないとした。また、すべての年齢層で、建国日としての意味を持たせることに対し、80%以上が同意した。
 「1948年の大韓民国建国以来、現在までの韓国の歴史について、どのくらい誇らしいと思っているか」という質問には、「非常に誇らしい(31.3%)」「ある程度誇らしい(46%)」など、「誇らしい」という回答が77.3%で多数を占めた。
 電話を通じて実施した今回の調査での最大許容標本誤差は、95%信頼区間で±3.7ポイント。

ソース : 【韓国】 韓国人の77%「建国後の歴史誇らしい」~大多数が植民地解放の「光復日」は知っていても「建国日」は知らず [08/15]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 質問がバカなら回答もバカですなw すべては事実をありのままに受け入れることから始まる。 むしろ「誇らしいとは思わなかった」22.7%の人々に韓国の希望を見た思いだ。 なんてね。 正直どーでもいいやこんな連中。
 まあなにかにつけて自虐的な日本人。 なかでも8月は日本人が一番自虐的になる季節。 そんな日本人から見れば別の銀河系か?とすら思えるこの問答。 なにこの幸福の科学。 つーか例によって幸せ回路全開なんでしょうが、相変わらずバカの超特急だな。
 ところで幸福の科学といえば、今日暇潰しに会社四季報見てたら雨風呂でお馴染みのサイバーエージェント、株主の欄に「宗教法人幸福の科学が5500株、率にして0.8%の株を保有」とある。 今日びの宗教団体は資産運用もタイヘンですな。 今どきの新興なんてジリ貧でしょうに。 やはりそこは「新興つながり」ということなんでしょうかw 今日の株価も悲惨だし。 いずれにしろこの損失は信者への新たなお布施の強要で穴埋めかも。
 宗教といえば昨日の犬HK「日本のこれから」のテーマだった「憲法九条」。 これはもう間違いなく宗教ですな。 ところでなにあの護憲派のプロ市民軍団。 NGOとかNPOの連中ばっかり。 手ぐすね引いて待ってた(笑)恒例の携帯テレゴングもやんないし。(´・ω・`) あの犬HKの事前電話アンケートじゃとても民意は反映できない。
 だいたい番組冒頭で紹介した護憲派2人と改憲派2人のVTRのところから犬HKの印象操作と恣意的な番組作りがミエミエ。 護憲派が沖縄戦で戦災したご老人と、アメリカの新聞に投書したという医師。 片や改憲派は拉致問題にブチ切れた主婦と戦争で英雄になりたいフリーター。 どう見ても護憲派の方が「良識ある市民」に見えるだろそんなもん。
 わしがやたらガンジーマンセーしてる姿見ながら、面白くないので寝てしまいました。

e0064858_23333358.jpg


2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2007-08-16 23:34 | 笑韓