This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:笑韓( 112 )
麿コラに釣られた南朝鮮の主要二紙 m9(^Д^)プギャー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 :薔薇おばはんφ ★:2007/08/11(土) 13:15:25 ID:???

【写真】http://file.chosunonline.com//article/2007/08/11/444006842176835420.jpg 管理人注 : 既に削除されてますので貼っときますw
e0064858_23483987.jpg

 NHKの30代の看板ニュースキャスターが、わずか3カ月の間に急に老けこんだ姿を見せ、以前と比較する写真が公開されるや、その理由について案じる声が続出している。
 あるインターネットユーザーが10日、NHKの登坂淳一キャスター(37)がニュースを読んでいる場面を比較した写真をネット上に掲載した。2004年から今年4月までの登坂キャスターの写真をみると、髪の毛が黒く、実年齢よりも若く見える顔だった。
 ところが、今年4月と5月の写真を比べると、白髪が増えているのが分かる。そして7月には完全に白髪になっているのだ。その上、だいぶ痩せて顔には頬骨も現われ、以前のような童顔ではなくなり、実年齢の37歳よりもはるかに老けて見える。

 そのため、登坂キャスターのこうした変貌ぶりを見た視聴者から、NHKへの問い合わせの電話が相次ぐなど関心を集めているが、登坂キャスター本人やNHKからの公式な説明は今のところ行われていない。
 NHKでは、相次ぐ視聴者からの問い合わせに対し、「NHKが白髪染めを禁止しているということはない。あくまで個人的な問題なので、登坂キャスターが白髪になった理由は分からない」と回答している。
 一方、登坂キャスター本人も現在のところ、直接的な説明はしていない。
 登坂キャスターの写真が話題になるや、韓国のネットユーザーの間でも、「白髪染めをしていないだけだ」「早く老ける病気ではないか」といった推測が相次いでいる。
 1971年生まれで、97年にNHKに入社した登坂キャスターは現在、夕方6時からのニュースを担当しており、落ち着いた語り口調が日本の女性視聴者の間で人気を集めている。

ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/20070811000019
ソース : 【日韓】 30代のNHKキャスター、3カ月で白髪に…その理由は? [08/11]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 コラで釣られて記事書いて、東亜板をヲチしてコラと判明した途端に画像を削除。 拙者、阿南二尉の一件を思い出しますた(笑)。


関連 : コラに釣られてコーリャコリャ新聞
続報 : 【続報】NHKアナの麿こと登坂淳一(37)の早老画像がコラだったことを朝鮮日報が報じる チョン発狂【ニダー速報(仮)】

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2007-08-12 23:55 | 笑韓
キム・ジョンヒルwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_3194667.jpg
1 :ちょーはにはにちゃんwφ ★:2007/07/26(木) 10:39:53 ID:???

 北朝鮮の核開発問題・6者会談の米国側首席代表である、クリストファー・ヒル米国国務省東アジア太平洋担当次官補の息子が、現代(ヒョンデ)自動車を購入して話題を呼んでいる。
 ヒル次官補の息子ネイソンは23日(現地時間)、父親のヒルと共に現代側の重役関係者の案内を受け、ワシントン近郊のアレキサンドリア現代自動車を直接訪問、アメリカ人の間で高い人気のシルバーの2007年型エラントラを購入した。

 現在、国防省に勤務していると伝えられたネイソンは、この日に自動車を購入した後、「新車を購入してとても嬉しく、非常に気に入っている」と大きな満足感を示した。
 これに先立ちヒル次官補は息子が新車の購入を決める際、「韓国の自動車が性能がとても良い」と、現代車の購入を勧めていた事が分かった。
 周辺では、ヒル次官補の息子が現代車を購入した事について、「最近まで韓国駐在米国大使を勤め、北朝鮮核廃棄6者会談の米国側首席代表に就いているヒル次官補の、特別な韓国愛が再び現れた」と言いながら、「韓国でのヒルの人気が高い理由が分かる」と語った。
 実際にヒル次官補は、ジョージ・ブッシュの行政府内で北朝鮮の核問題解決にとても積極的な姿を見せ、金正日国防委員長の立場を相対的によく理解しているという理由から、日本側の関係者から『キム・ジョンヒル』という皮肉を受けたりした。


ソース:韓国日報/ワシントン=連合ニュース(韓国語)
http://news.hankooki.com/lpage/economy/200707/h2007072513195851370.htm
ソース : 【自動車】ヒル国務次官補の息子が現代・エラントラを購入~『父親の薦め』[07/26]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いくらヨメが韓国人だからといって、息子を走る棺桶に押し込むとは、蛭はまるで自分の子供を鮮人の谷に突き落とすライオンのようだな。
 ヘタレ国務省主導では北朝鮮問題が何ら進展しないのは見ての通りである。 このままでは北にゴネるだけゴネられて、核放棄など絵に描いた餅の状態のうちに軽水炉型原発までタカられるのがオチだ。 それもこれも蛭がこのように韓国面に堕ちているからに他ならない。 いやむしろ蛭と韓国は今や一枚岩とさえ言える。
 それにしても蛭ジュニア、若いのに・・・。 遺伝ってレベルじゃねーそ。 キムチみたいな刺激物ばっかり母親に食わされてんだろう。 摂り過ぎは髪に良くないんだよ、唐辛子。 リーヴ21に、まずは電話だな。 親父はもう、だめだこりゃ。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2007-07-27 03:21 | 笑韓
ゾンビ・ウェーブwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2385459.jpg
1 :蚯蚓φ ★:2007/07/23(月) 00:31:15 ID:???

「韓流というものは存在したことがない。」

 アメリカ芸能雑誌‘ハリウッドレポート’と‘ビルボード’の記者であるマーク・ラッセルは韓流を‘ゾンビ・ウェーブ’と名付けた。最近の韓流は‘もう死んだ’と表現さえできない、最初から生きていた時もない虚像というのだ。
 彼は慶煕大と米ペンシルバニア大が27日、慶煕大で共同主催する‘韓流の日’シンポジウムで「ゾンビ・ウェーブ~すでに死んだものを殺すことはできない」を発表する予定だ。
 22日、あらかじめ配布された発表文によれば、ラッセル記者は最近の韓流が「短期間の流行、幼稚な民族主義、劣悪な財政支援」など否定的含意がもっと多く見えると言った。彼は映画、ドラマ、音楽など韓国の大衆文化が過去10年間、アメリカを含めた西欧圏でただの一度も注目を受けたことがない、と言い切った。また、一部の歌手やドラマのアジア地域での成功は、韓国だけが持った何か特別で独特のもののためではなく「大衆文化の世界化の流れに韓国が素早く適応した結果であるだけ」と断言した。
 彼は韓国大衆文化の中で、かろうじて西欧の気を引いたのは映画だけだったと述べた。しかし、それも映画内容自体よりは「製作コストの5倍以上儲けた映画」式で紹介されるだけだ。映画「シュリ」の大成功とイ・チャンドン、キム・キドク監督などの相次ぐ国際映画祭受賞は、国際社会で韓国映画の名声を高めたが、韓国音楽やドラマそのもので西欧メディアの激讃を受けた場合はただの一回もないと皮肉った。
 韓国が代表的韓流歌手にあげるピ(Rain)やBoAの場合「アジアファンの心を捕らえるかは分からないが、北米人たちに印象を与えるにはちょっと軽くて足りない音楽」に聞こえて北米・ヨーロッパ進出は計画に止めるのが大部分だと彼は強調した。ドラマも同じだ。彼はドラマ‘CSI’や‘ソプラノ’などに慣れた西欧人たちに、別れた双子や死んで行く昔の恋人の話はとても有り勝ちな素材だし、むしろ韓国テレビのパロディであるMadTVの‘態度’がもっと大きな人気を呼んだと言った。
 彼は韓国大衆文化がアジアで大きな人気を呼んだことは徐々に活性化している地域間の交流で、韓国芸能事業が先に収益概念に目覚めたからであり、タイとベトナムなどが韓国の成功戦略を競争的に取り入れていると分析した。「韓国に本来特別なものがあると勘違いしたら、非常にがっかりするようになるだろう」と言いながら「成長と発展のない者は、貧しくて熱望が大きい相手に押されて消える危険にあうだろう」と警告した。


ソン・ミンソプ記者

ソース:世界日報(韓国語)“韓流は最初からなかった”
http://www.segye.com/Service5/ShellView.asp?TreeID=1052&PCode=0007&DataID=200707221503000063
ソース : 【韓流】 「韓流は最初から存在しない。ゾンビ・ウェーブだ」米芸能記者、「韓流の日」シンポで指摘[07/22]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ツッコミどころがまったくない記事ですな(笑)。
 まあ韓流なんていうものは犬HKと電痛の完全な捏造なのだが、日本人はどうしても武士の情けが邪魔するのか、ここまで正論でメッタ斬りする文化は持ち合わせていない。 むしろ、今や在日ババアとごく一部のカルトだけが熱狂するこの隣国の反日タレントや歌手、ビビンパ・ソープオペラを冷ややかに眺めているといった状況だろう。 それにしても「死に体」の韓流をゾンビ・ウェーブとはよく言ったものだ。 
 このマーク・ラッセル記者、記事によれば韓国の慶煕大にてシンポジウムに出るそうだが、命だけは粗末にしないようくれぐれもお願いしたいものである。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2007-07-23 23:08 | 笑韓
人類の英知の勝利
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_335168.jpg
1 : 大道芸人(東京都):2007/07/05(木) 20:01:22 ID:sO0O2WH20 ?PLT(15130) ポイント特典

 江原道の平昌(ピョンチャン)がロシアのソチに敗れて2014年冬期オリンピック誘致に失敗したが、同じアジア大陸の日本は、むしろソチを歓迎する様子を見せた。
 日本が推進中の2016年夏期オリンピック誘致には、アジア地域の平昌よりもヨーロッパ地域のソチでの冬季五輪開催が有利だからだ。
 共同通信は5日の東京発の記事で、東京オリンピック誘致委員会関係者らが「オリンピック開催は『大陸別循環』の慣行があるため、平昌よりもソチになった方が東京の夏期オリンピック誘致には有利だ」と述べたと伝えた。
 東京オリンピックの誘致委員会委員長を兼ねる石原東京都知事も、「ソチに心からおめでとうと言いたい」と言及した。
 韓国の江原道平昌が2回連続で冬期オリンピック誘致に失敗した衝撃からまだ脱せていない状況で、早くも自国の利益のためには隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ。

▽ソース:ノーカットニュース(韓国語)(2007/07/05 08:05)
http://www.cbs.co.kr/nocut/show.asp?idx=557859

ソース : <ヽ`Д´>憎たらしい日本、韓国の冬季五輪誘致失敗は日本のせいニダ!【N速】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 冒頭の画像を見た時は、「またウリナラ名物追軍売春婦の抗議デモか」と一瞬思った(笑)。 画ヅラがまったく同じだし。 まあ韓国の「泣き女」なんてみんな同じプロダクションから時給5000ヲンぐらいで派遣されてんだろうけど。
 だいたい2回続けて決戦投票で落選するなんて聞いたことがない。 韓国が国際社会から疎外されていることの証といえる。 もはや韓国が勝つには国技のネット投票に切り替えてもらうしかないだろう。
 何だかんだ言っても、やはりIOCはソウル五輪での失敗を繰り返したくないのだろう。 それと同時に2002年のウリナラ杯の悪夢の記憶も手伝って、最後の最後でこの国に五輪開催を委ねることを思いとどまったのだろう。 決選投票は4票差の僅差だったが、僕はこの4票に人類の偉大なる英知を見た思いだ。
 ただ、今回の招致についてはだいぶ前から韓国人がホルホルしてたように、「平昌(ピョンチャン)優勢」だったはず。 それを覆したのはロシアと韓国の国力の差と、それぞれ大統領が乗り込んでまで行われたトップセールスの差だろう。
e0064858_3385319.jpg
e0064858_3391626.jpg
 閣下は関係ないんですが、なんかこれシリーズものみたいなんで・・・。
e0064858_3431371.jpg

 それにしても、落選したら日本のせいにしてくるのは想定の範囲内だが、相変わらず下賤な記事だな。 なんだよ「同じアジア大陸」って? (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル ほんとキモいです。 勘弁して下さい。 寄って来ないで下さい。 それから改めて言っておくが、日本は元々韓国など眼中にない。 ただ笑いの対象として見ているだけだ。 個人的には自国の利益のためのみならず、世界中の利益のために地球上から韓国を消し去るべきと考える。

プーチンプリンと管理人の本音
[PR]
by overdope | 2007-07-06 03:40 | 笑韓
誇らしさで胸がいっぱいニダ!<丶`∀´>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_23344349.jpg
1 :薔薇おばはんφ ★:2007/06/21(木) 09:53:48 ID:??? ?BRZ(11112)

 建設業への従事者たちは光復(クァンボク=日本植民地支配からの独立)直後までは「請負業者」と呼ばれた。日本植民地時代から通用してきた名前だった。「請負」とは「一定期間内に完成しなければならない仕事の量や費用をあらかじめ決め、その仕事を請け負う行為」という意味だ。彼らは単なる下請け業者に過ぎなかった。1947年、大韓建設協会の前身である朝鮮土建協会が設立された時、138だった会員会社は殆どが零細な「一人業者」だった。しかし、60年が過ぎた今、5万5000社に、年間契約金額110兆ウォンを超える巨大建設産業として成長した。

◆韓国経済発展の二大牽引車は輸出や建設だった。1965年、タイの高速道路の建設工事の受注を皮切りに海外への進出が始まった建設業界は、1981年になると、受注額規模では米国に次いで世界第2位に踊り出た。中東建設のブームは海外に進出した労働者たちの数多くの物語を生んだ。家族と涙しながら別れ、砂漠へと向かった父親たちは、誇らしい建設の担い手であり、愛国者だった。数年間の苦労のおかげで大金をためる夢をかなえた人も多かった。海外労働者たちが汗を流して振り込んだドルは、豊かな国を作るのに大きく役立った。

◆建設産業は戦争の廃墟の上に高速道路や地下鉄、港湾、住宅を短期間に作り上げた。国内外で驚くべき成果を遂げたものの、圧縮成長の負の影もあらわになった。1994年は聖水(ソンス)大橋が、その翌年は三豊(サムプン)デパートが崩れ落ちた。しかし、1997年の通貨危機以来、建設業は海外建設に再び挑戦して、危機からの脱出に成功した。技術力は断然世界トップのレベルだ。ドバイでは三星(サムスン)建設が世界最高層と記録される160階(700メートル)のビルを建設している。昨年の海外受注額165億ドル(15兆6000億ウォン)で、史上最高値を記録した。

◆昨日は建設産業60年を記念する「建設の日」だった。これまで歩んできた道に対する誇らしさで胸が一杯だ。技術や人材の質を重視する建設産業は、未来にも韓国人の長所を生かせる分野だ。裸一貫で始めて、無から有を創造したチャレンジ精神や勤勉性を引き続き発揮すればのことだ。建設家たちの流した汗に感謝する。

ソース:東亜日報
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2007062122778
ソース : 【東亜日報】(オピニオン) 建設大国…誇らしさで胸が一杯【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>誇らしさで胸が一杯だ。

>誇らしさで胸が一杯だ。

>誇らしさで胸が一杯だ。

 ご覧のとおり朝鮮人の幸せ回路作動中ですが、拙者、ペトロナス・ツインタワーの完成間もない1999年、仕事でクアラルンプールに行く機会があり、取引先の華僑の女性にこのタワーを案内してもらったことがあります。
 「この一画だけゴッサム・シティーみたいでしょ(笑)。」 と切り出した彼女。 「左側は日本の建設会社で、右側は韓国の建設会社。 みんな”韓国のは倒れる”って言ってるわ(笑)。」 タワーを見上げた彼女が口にしたのは昨今ネットでも盛んに流布されているペトロナス・ツインタワーのエピソード。 ただその後食事をしたのは確か韓国側の1階のガレリアにテナントとして入っていたイタリアンレストラン・・・。
 既に地元の大学の研究チームによって、その斜塔化が指摘されている韓国サムスン建築建造のタワー2。 100年後まで倒壊せずに残っていれば「世界最大の斜塔」として世界遺産に認定されるかも知れません(笑)。
 このタワー中層部にふたつのタワーを繋ぐスカイブリッジ(フランスの会社が施工)があるのだが、ウリナラタワー倒壊時にはつっかえ棒になってハザマのタワーに被害が及ぶのを防いでくれそうだ(笑)。
 拙者がスルーできなかったのは、タイの高速道路もウリナラ建築であるというくだり。 実は来月バンコクに仕事で出掛ける予定なのである。 行った事がある方はおわかりだろうが、バンコクにおいて空港から市内までのアクセスに高速道路は欠かせない。 それが常に自然崩壊の危険を孕むあの悪名高きウリナラ建築というのか? タイも、ケセラセラ-無問題-ケンチャナヨの流れを汲む「マイペンライ」カントリー。 そのタイと韓国の「いい加減さ」があの高速道路の高架に集約されていたとしたら・・・。 今まで何度もこの上を走った自分がまだ生きているのは奇跡である。
 もしこのブログの更新が出張による休止後途絶えたままになったら、拙者はバンコクで高速道路の高架の自然崩壊に巻き込まれて客死したと思ってくれて間違いない。
 ところで面白くもなんともないピン芸人・長井秀和の持ちネタの「間違いない」、元ネタは長井も敬愛する犬作先生の口癖ってホント?
e0064858_2350426.jpg

みなさん既にご覧になられたでしょうが、一応貼っときます。

ペトロナスタワー 手抜き工事他
http://www.asyura2.com/0406/idletalk10/msg/584.html
パラオKBブリッジ@韓国製 半年で崩壊
http://www.asyura2.com/0406/idletalk10/msg/583.html

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2007-06-24 03:08 | 笑韓
で、誰?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_154712.jpg
1 :出世ウホφ ★:2007/06/17(日) 10:39:54 ID:???

「モムチャン主婦」日本で韓流ダイエットブーム

 「モムチャン(スタイル抜群との意)主婦」ことチョン・ダヨン氏が、日本で韓流ダイエットのブームを巻き起こしている。

 05年5月に出版した自著『韓流モムチャン・ダイエット』(芸文社)がインフォシーク・ブックスの販売ランキングなどで上位に入り人気を集めたことに続き、今回大幅にパワーアップされた内容の『モムチャンダイエット』(DVD付、講談社)を出版したのだ。
前著を読んだファンらが、本人出演のDVDを要請したのを受けて企画された新著は15日現在、電子書籍販売最大手「アマゾン・ドット・コム」の販売ランキングで20位にランクイン、人気を博している。
 本だけでは分かり辛かった動作が詳しく説明されていてさらに効果的だ、との反応を見せている。チョン氏は最近、日本の公式ホームページ(www.jungdayeon.jp)もオープン、ダイエットのほか食生活情報も紹介し、大人気を博している。

2007.06.17 09:29:20 中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=88455&servcode=400§code=410
ソース : 【日韓】チョン・ダヨン氏が日本で韓流ダイエットブームを巻き起こしている[06/17]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 巻き起こしてない。 博してない。

 つーか、知らん。

 このチョンだよ~ん、自身の日本語サイトでも自分の「姦流揉むチャン・ダイエット使用前の写真」を晒しているのだが、それがこれ。
e0064858_1542866.jpg
 八方手を尽くしたって感じでしょうか。 さぞかし大手術だったのだろう。 まあそれは置いといて、ブームを巻き起こしてるのはこの「姦流揉むチャン・ダイエット」などではなく「ビリーズ・ブートキャンプ」なわけだが、ビリーが今日来日するそうで、旬なネタに飢えてる日本のTV局が食いつくのは間違いない。 バラエティ番組総ナメの予感。
e0064858_1551286.jpg
 で、このビリー・ブランクスなんだけど、7度の空手世界チャンピオンであると同時に、空手の劣化コピーであるテコンドーの七段黒帯なんだと。 韓国面に堕ちないでね、ビリー。
 それからこのチョンだよ~んもこの際ブートキャンプで揉んじゃって下さい。 化けの皮が剥がれるまで。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2007-06-20 02:08 | 笑韓
秘宝韓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_244563.jpg
1 :蚯蚓φ ★:2007/06/14(木) 22:58:51 ID:???

 (中央日報)「弘益大の自慰行為の彫像は男性を侮辱している」ソウル弘益(ホンイク)大に展示されている彫像の写真がインターネットに上げられて議論になっている。自慰行為を形象化した彫像が男性を侮辱しているという意見だ。
 9日コミュニティサイト、ディッシュインサイド(www.dcinside.com)のヒット・ギャラリーには「弘益大の男性自慰行為銅像を早く撤去せよ」というタイトルの掲示物が上げられた。掲示物に添付された写真には、湖畔に展示された彫像が写っている。写真の中で、彫像はひざまずいたまま右手で自分の性器を握っている男性の姿を形象化していた。
 掲示物をあげたネチズン(ID平等)は「私も芸術が好きだが、これはないと思う。これが芸術か?」と言いながら「こんなのが大学にあるというのは、超猟奇的と見るしかない男性侮辱であると同時に、男に対する名誉毀損」という内容の文を付け加えた。
 掲示物に接したネチズンの意見はまちまちだった。多数のネチズンは「女性たちがよく叫ぶ男女平等思想に反する」「女性の自慰行為彫像も作って展示しなさい」と注文した。あるネチズンは「女性バージョンもちょっと立てなさい。こんな銅像で女性の銅像は見た事がない」「あればちょっと見せて、なければ新たに作って」と言うコメントを残した。
 芸術は芸術として受け入れなければならない、という反対意見もあった。あるネチズンは「現実的な作品」という評価を残した。写真の中の作品を作った弘益大彫塑科4年チェ・ヒョンミさんは「男性侮辱の意味は全然ない」と作品に盛られた意味を説明した。チェさんは「幼い時代の記憶の中に、幼い男の子がおしっこをする姿の古い銅像があった」「個人的におとなになった後、感じた性格的、状況的異質感を小便小僧の銅像を大人化して表現したかった」と言った。
 「君、今どこ」という題を持ったこの作品は、現在弘益大キャンパスで開かれている彫塑科野外彫刻展で展示中だ。

ソース:中央日報(韓国語)弘益大`自慰行為彫像`男性侮辱論難
http://news.joins.com/article/2759231.html?ctg=-1
ソース : 【韓国】 弘益大の「自慰行為の彫像」は男性を侮辱とネチズン~作者「小便小僧を大人化した」[06/13]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 実に韓国らしい作品(笑)。 で、「男女平等ニダ! 女性の自慰行為の彫像も作るニダ!」というのがこの彫像に寄せられた多数のネチズンの意見だそうです(笑)。 発想のベクトルがやっぱり斜め上(笑)。
 肝心の彫像だが、やっぱり9cm部分から放水する仕掛けなのか、台座の下からホースらしきものが手前の池に伸びている。 この無造作加減がいかにも韓国クオリティ。 まるでアシモの超劣化ロボ「ヒューボ」のケツから伸びる電気コードみたいだ(笑)。
 ところでこのオナニー彫像の製作者は名前からして女性っぽい。 制作意図を語っているが、まったく意味不明。 韓国人っていうのは男女の別なく性的に倒錯してるからこそあのように国全体が秘宝韓化してしまうのだろう。
 アートとエログロのボーダーラインも見えない韓国人。 これからもよろしく頼むわ(笑)。 ついでに予言しとくと、確実に製作されるね近日中に。 女性ヴァージョン。

2ちゃんねらーの反応と街角秘宝韓13連発を見る(グロ注意)
[PR]
by overdope | 2007-06-15 02:54 | 笑韓
美女と珍獣
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_259775.jpg
    Taiwanese high school girls vs. Korean high school girls【YouTube】

1 :蚯蚓φ ★:2007/05/28(月) 23:38:08 ID:???

 韓国と台湾の女子高生たちの外貌を悪意をもって比べた映像が、海外ネチズンたちの間で話題になっている。
 問題の映像は、韓国の平凡な女子高生の写真といわゆる「オルチャン(訳注:最高の美形の意味)」と呼ばれるに値する台湾女子高生たちの写真を交互に見せる。学生たちの外貌のみならず、写真の画質も多くの差を見せて、悪意ある意図を持って作ったと推測される。

 女子高生たちの顔がフィルターなしにそのまま露出することもまた問題だ。映像の中で、韓国の女子高生たちの写真は大部分が修学旅行や卒業式などの記念写真で肖像権の侵害に当たる。
 映像を見たネチズンたちは異なった意見を述べた。大部分のネチズンたちは「これは間違いなく韓国人が嫌いで作ったもの」(theint)、「公平ではない比較」(peppycolas)「先入観のまじった写真の選択」(1560n)などのコメントを通じて映像の悪意性を皮肉った。
 しかし「台湾人として自負心を感じる。」(woaitsj3ff)「どうして日本人たちが‘台湾女子が最高’とほめるか分かる。」(taka2004)など比較内容に同意するコメントも多かった。
 UCCサイト、ユーティーブ(YouTube.com)に今月26日上げられたこの動画は、二日で6万件を越えるヒット数を記録して‘Most viewed’(たくさん見た動画)に上がっている。

ソース:naver/ソウル新聞(韓国語)韓国女子高生の外見を卑下、You Tube動画論難
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=081&article_id=0000134960
関連スレ:
【韓国】 「韓国人は野蛮人…犬や猫を食べるなんて」~YouTubeの‘補身文化’紹介で非難文暴走★3[03/16]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174087513/
【日本海呼称】日本海主張 You Tubeで東海を圧倒・・・全世界のネチズン過半数も日本海表記に同意[05/08]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1178598728/

ソース : 【台韓】 韓国と台湾の女子高生の外見を比較したYou Tube動画、不公平な比較で韓国側を侮辱[05/28]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この動画のURL、某掲示板上に数日前から出回ってた。
 僕もさっそく拝見し、「おっ、荒俣宏やドルジの妹がいるな!(お二人すんまそん)」とワロてたのだが、それだけのもんでしょ普通。 まさかこれが新聞ネタになるとはw さすがソウル新聞、相変わらずバカの超特急だな。
 韓国より美女率が低い国家は存在しない(ブービー賞は北朝鮮)ので、台湾の女子高生の方が比較的かわいいのはわかるのだが、これはいくら何でも厳選し過ぎだろ(笑)。 ただ韓国の方は元記事にあるとおり平凡な女子高生たちで、特にグロいのを集めたわけじゃなさそうだ。 なんと言ってもソウル新聞のお墨付きだし。 もっとも「韓国の醜悪な女子高生」とも書けないだろうが(笑)。
 韓国の女子ってみんな高校卒業してから顔面工事するみたいだね。 同窓会もまず最初にお互いの名前当てゲームから自然に盛り上がっていけそうでちょっと羨ましい(笑)。 眼鏡率高いのは、その方が頭良さそうに見えるからというわけで、ダテ眼鏡率も高いんだと。 このソウル新聞の記者もそうだけど、自分の「外貌」がどう見られているか気になってしょうがないのが韓国人なのだろう。 ご苦労なこった。
 もちろん何をもって美女というかはそれぞれのお国の価値観があるわけだが、下の「資料画像(クリックで拡大)」は統計学上でも貴重なものである。 あくまで俺様基準だが、これだけの人数のなかに一人として美女がいない・・・。
e0064858_353869.jpg
 整形は韓国人が種を保存していくうえで死活問題とも言えるわけだが、整形美男美女が結婚しても個性的(笑)な子しか生まれないだろうしなあ。 やっぱり遺伝子をイジんなきゃどうしようもないだろう。 そこでイエロー教授の出番ですよ。
 トンカチ王子が祖国の異性に絶望してヴァージニアくんだりまで行ってストーカーしてたのも無理ないな。 誤解を恐れずに言わせてもらえば、これじゃあストークする気にもならなかっただろう。

関連 : 【日台韓】やっぱり快活で元気な学生達を見るとお国柄がわかるね 復刻版【enjoy Korea】

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2007-05-29 03:28 | 笑韓
今後はヒュンダイに注目しなければならないニダ!<丶`∀´>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2163690.jpg
1 :超イケメンマスク( ヽ´`ω´ )φ ★:2007/05/20(日) 12:36:31 ID:???

 ニューヨーク・モーターショーを半月後に控えた今年3月中旬、北米市場きっての自動車専門家として知られている4人のメディア関係者が、京畿道華城市にある現代・起亜自動車の南陽研究所を訪れた。訪問の目的は、ニューヨーク・モーターショーを通じてお目見えするコンセプトカー(デモンストレーション用の試作車)「ジェネシス」(プロジェクト名 BH)を試乗し、記事を書くためだった。
 ジェネシスの開発コンセプトやその過程についての質問を受けた後、2日間にわたる試乗会が行われた。この試乗会では、いくつもの感嘆詞が飛び交った。「トヨタや日産は相当焦るだろう。今後は現代自に注目しなければならない」
 また、「走行性能を強調するスポーツセダンであるだけに、デザインをもう少しスポーティー化していく必要性がある」と指摘する声もあった。これに対し、現代自の高位関係者は「的を射ている意見だが、われわれとしては国内市場での販売も考慮していかなければならない」と話している。(一部抜粋)

ソース : 「トヨタ・日産も焦る」現代自ジェネシスの挑戦(上)【朝鮮日報】
http://www.chosunonline.com/article/20070520000009

【自動車】 トヨタ「現代自動車、眼中にない」~2005年にすでに競争対象リストから除外[05/15]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1179327016/l50
【朝鮮日報】 トヨタの躍進とGMの苦悩~韓国自動車業界はトヨタの躍進を率先して意味と理由を知る努力を [04/30]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1177925748/l50
【車】トヨタ、2006年純益1兆6000億円…現代車の8倍[04/30]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1177907628/l50

ソース : 【自動車】「トヨタ・日産も焦る」現代自ジェネシスの挑戦[05/20]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 名もなき「北米きっての自動車専門家4人」が記事を書くためだけにわざわざ南朝鮮まで試乗に来ましたか(笑)。 まあ百歩譲って実際に来たとしようか。 当然この「ジェネシス」とかいう人力一輪車の提灯記事を書いてもらいたいヒュンダイ側の御招待だろうから、十八番のキーセンツアーに加えて破格の原稿料供与、挙げ句の果ては宴席で4人の口腔内への寄生虫キムチ強制挿入など、アメとムチの接待を繰り広げたのは想像に難くない。 となれば、「トヨタや日産は相当焦るだろう。今後は現代自に注目しなければならない」ぐらいの言質を取ることは朝嘗糞前だろう。 まあ漏れの予想としてはこの「北米きっての自動車専門家4人」曰く、「そんなことは言ってない」だが(笑)。
 加えてとどめの「高位関係者」(笑)。 これが出た時点で捏造確定なわけだが。
 そもそもこのジェネシス、以前にカムリとレクサスの劣化コピーを指摘されて物笑いのタネになってたはずなのに。 だいたい劣化コピー車に「創世記」ってネーミングが痛過ぎなんだよ。
 いいかげん鮮の風に乗ればいいのに>ヒュンダイ

関連 : ヒュンダイ、モンダイ

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2007-05-21 02:18 | 笑韓
やっぱり1位はスティーブン・コルベールがなるべきだった(笑)
e0064858_2485993.jpg
    *05.10.2007 ⓢtephen ⓒolbert - He's Singin' in Korean【YouTube】

 今日はこれで勘弁して下さい。 笑い殺されそうになりますたwww
 願わくばこれを見た朝鮮日報あたりが「世界に広がるハングル ~米の有名コメディアンがピ(RAIN)に触発されてハングルでR&Bソングを熱唱、ヒュンダイとキムチの優位性も~」などというウリナラマンセー記事を書いてくれることを禿しくキボンw
 日本にもこういうコメディアンが出てきてはくれまいか・・・。
[PR]
by overdope | 2007-05-14 02:46 | 笑韓