This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:呆韓( 89 )
イルボンのやることなすことじぇーんぶ反対ニダ!<ヽ`∀´>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_051223.jpg
 世界最先端の技術を投入した日本の薄型テレビが、海外に輸出できない…。
 そんな事態が現実のものとなろうとしている。ヨーロッパの巧みな戦略によって、「国際標準」の一部が変更されたからだ。
 1995年のWTO発足以降、国際標準は、輸出や政府調達の条件としてルール化された。そして、百年に一度と言われる不況の今、その覇権を巡る競争は一層激しさを増している。国際標準を決めるのは各国の投票。しかし、標準化を国益の源泉と掲げる欧州勢を前に、日本は苦戦を強いられてきた。
 そうした中、数々の失敗から学び、巻き返しを図る日本の企業連合がある。1100キロボルトという世界一高い“超高圧”の送電技術を30年がかりで開発。東京電力を中心に、多くの企業が結束し、巨大な電力インフラ市場を持つ中国やインドへの進出を夢に国際標準化を目指す。立ちはだかるのは欧州の列強企業。日本チームは、先手必勝の“秘策”や、海外に積極的に“協力者”を作るなど、知略を駆使して悲願達成に向け奮闘する。果たして日本はどこまで巻き返せるのか?ルールをめぐる国際的な闘いの最前線を徹底追跡。

ソース:ニッポンは勝ち残れるか 激突 国際標準戦争【NHK 追跡!AtoZ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 先日、深夜にビートルズの特番をやってたので何気なく観てたら、その後すぐこの番組が始まったのでズルズル観てしまった。 一週間前に放送された番組の再放送だった。
 番組は超高圧送電方式の国際標準を巡る日本の戦いを追ったドキュメンタリー。 ここでは観ていない方のために番組の概要を簡単にまとめてみた。 もしご覧になっていない方は見ていただくことをおすすめする。 
 Veoh Web Playerが入っていれば(入っていなければ冒頭の5分間のみ)以下のサイトで番組の全編を視聴できる(Windowsのみ)。

 http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v18897857eez75TEY

 超高圧送電方式には以前から国際標準として欧州が主導する1050キロボルトとロシアが主導する1200キロボルトが存在していたものの、いずれも実用化には至っておらず、そこに日本が世界に先んじて完成させた1100キロボルト方式を新たに国際標準として認めさせようというもの。
 この動きに対し、ドイツはインドと連携し「従来から存在する1200キロボルトの規格はすぐにでも実用化が可能」として日本の1100キロボルトの国際標準化に反対。 この動きに同調した反主流派が集結し、投票を数ヶ月後に控えた票読みでは20カ国が投票に参加し、そのうちドイツ、スウェーデン、スイス、デンマーク、韓国の5カ国が反対に回ると予想された。 全体の4分の1以上が反対した場合、標準化の道は絶たれる。 アメリカやイギリスなど日本の方式への賛成の態度を明らかにしていない数か国を含め、反対の国がもう一カ国増えれば日本の方式が採用されなくなる際どい状況であった。
 日本の担当者は反主流派の会合に潜入し、ドイツの担当者と直談判。 あらためてこの分野におけるドイツの並々ならぬ決意を知る。 ここで日本は戦略転換し、日本の方式を中国も後押ししている(既に中国では日本の1100キロボルト方式が採用され現地で設備を稼働させている)ことを強みに、日本が敢えて前面に出るのではなく、中国を通して反主流派の切り崩しを図る。
 反主流派の会合と同じ日、日本では賛成派の票固めが行われていた。 実際に試験用の送電施設がある群馬まで各国の技術者たちをエスコートし、日本の技術力をアピール。 各国の技術者たちからはあらためて日本の技術水準の高さに感嘆の声があがる。 夜は夜で酒池肉林の接待漬けで日本のホスピタリティをアピール。 韓国ならここで国の主要産業のひとつである売春婦たちの出番となるのだろう。
 いよいよ投票結果発表の日。 蓋を開けてみれば反主流派の中心であったドイツとスウェーデンは日本の方式に賛成票を投じた。 今回は日本の方式を既に採用している中国を敵に回すのは得策ではないという判断が働いたというのが番組の分析。 技術的には日本の方式が突出しているこの分野。 ここで意固地になって中国の機嫌を損ない、他の標準化でデメリットを被ることを恐れたのだという。 管理人的には幻想以外の何物でもない中国市場だが、国際標準の世界でその威光は絶大のようである。 どのプレーヤーも中国市場を失うことを恐れている。
 日本の担当者は「日本に反対する国はあっても、中国に反対する国はない」と嘆く。 何とも情けない話だが、逆に「中国市場」という言葉に甘美な響きがあるうちは、その影響力を利用できるだけ利用し尽くすぐらいのしたたかさが日本には必要だと思う。
 そもそも欧州に圧倒的な地の利がある国際標準の世界。 番組でも触れられているが、極東の日本が居並ぶ列強(とりわけ標準化大国ドイツ)を相手に立ち回るにはこの分野のスペシャリスト育成が急務。 国のバックアップがほとんどない現状で、メーカーの技術者が情報収集からロビー活動、果ては接待のお酌までやっているというなかで、今回の日本の送電方式が国際標準となったことは快挙であると言える。
 また、技術面で日本の後塵を拝し、多数派工作にも敗れたドイツとスウェーデンが最終的に賛成に回ったのも、権謀術数が渦巻くこの世界での処世術。 まさに負けるが勝ち。 今回の譲歩は次なる戦いにおける戦略の第一歩ということなのだろう。
 かくして結局最後まで反対票を投じたのは投票した25か国中3カ国のみ。 反主流派を立ち上げたドイツとスウェーデンの土壇場での変節を読み切れなかった情報弱者チェコデンマークと、行動原理が反日の韓国だけ。 まさに最後の最後で梯子を外された格好だった。 日本が何かやろうとするとまず反対。 そのくせ自分が何かやろうとすると日本に当然の如く賛成を求める。 つくづくどうしようもない国である。 アホである。
 最終的な投票結果は、カメラが捉えた日本の担当者のノートパソコンのディスプレイにそれぞれの国名の後に「賛成(Y)/反対(N)」で表示されたが、チェコとデンマークのNの印はしっかり映されたものの、韓国のNの印は映されなかった。 さすが日本人の反韓感情に配慮する犬HKらしい見事な編集である。
 またそこは犬HKらしく番組の制作意図としてどうしても日中友好がチラつくのだが、中国なんかとつるんでもロクなことはない。 今回は日中の利害が一致したがゆえの共闘だったが、むしろ中国に国際標準という足かせをし、例えば国内で製造されるPCに禁制語検閲ソフトを組み込むとかそういう暴走を止めるといったことが必要なのだろう。
 とにかくいろんな意味でなかなか興味深い番組ではあった。

番組実況スレの反応を見る(画面キャプチャー付き)
[PR]
by overdope | 2009-09-13 23:23 | 呆韓
お知らせ
 急ではありますが、また一週間ほどタイに出張いたしますので更新をお休みさせていただきます。 ここ数日、今度は赤シャツ隊が空港を占拠しやしないかとビクビクしておりました。
 置き土産というわけではないのですが、旅にまつわる動画を貼っときます。

 画面右上に見える「伏酷」というのは支那の動画投稿サイト。 主人公はオーストコリアの入国審査官ピーター。 マッチアップするのは、入管が手配した電話の向こうの通訳にいきなり「Are you crazy?」(どっちがだよ)「Get out of my way!」(笑)と火病を発症するソンという韓国女。
 十分なカネも持たぬまま観光ビザでやってきて、安ホテルや路上で寝るだの、ハンバーガーやホットドッグを食うからOKだの、挙げ句の果てはピーターの子供に韓国語を教えるだの、皿洗いや掃除もできるだのと言い出すに及んではもはや呆れるほかない。
 しかし、ピーターとの間にマトモな会話は成立せず、韓国女はお得意の支離滅裂・厚顔無恥な嘘吐きを連発し、その場しのぎの言い逃れを試みた挙げ句最後はお決まりの泣き落とし。 「I can't live there」「Korea made me crazy」だって(笑)。 そのまま百科事典に載せたいぐらい典型的な韓国人の行動様式。 管理人に言わせてもらえば「Korea means crazy」って感じです。
 結局、ソンは入管の保護下に置かれた後、強制送還の憂き目に。 とにかくうだうだ書くより動画見てもらった方が早い。 字幕つきなので、管理人みたいにヒアリングが弱い人でもわかりやすいと思います。



 見ての通り、女はいわゆる「脱南者」であり、うまいことオーストコリアに鮮入したあかつきにはシドニーあたりのキーセン宿にでも転がり込む腹づもりだったのだろう。
 テレビカメラが入っているということもあるのだろうが、韓国人を丁重に扱うピーターには、韓国兵の扱い方(あしらい方)のマニュアルを是非読んでもらい、今後の入管業務に当たって欲しいものである。 ただ、オーストコリアの場合コリアつながりということもあり、不逞鮮人の流入は日本からすれば大歓迎。 その分こっちに来る鮮虫が減るってことだしね。
e0064858_1464253.jpg
 それでは。 タイの入管を通る時は似たようなのが捕獲されてないか観察してみます。

留守中の皆様のヒマつぶし用にいくつか動画貼っときます
[PR]
by overdope | 2009-04-21 22:47 | 呆韓
お断りします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_295624.jpg
1 :おいんくφ ★:2009/04/16(木) 18:14:59 ID:???

李大統領「韓日はひとつの経済圏として発展すべき」

 【ソウル16日聯合ニュース】李明博(イ・ミョンバク)大統領は16日、京畿道高陽市の韓国国際展示場(KINTEX)で行われた韓日部品素材調達・供給展示会(16~17日)開幕式を訪れた。この展示会は、李大統領が昨年4月に訪日し当時の福田康夫首相との首脳会談で開催に合意したもので、青瓦台(大統領府)では1965年の日韓国交正常化以降で最大の成果に挙げられると評している。
 李大統領は展示会参観に先立ち両国の経済界関係者と懇談、「昨年4月に約束した通り、このたびは展示や買い付け、投資関係も進められるだろうが、このように約束が守られることが韓日関係の発展に大きく役立つ」と、大きな期待感を示した。
 会場の壁にはサクラの花の絵が掛けられており、李大統領はそれを眺めながら「サクラの花が満開だが、両国関係も大いに花開くべきだ。ひとつの経済圏として発展していかなければ」と強調した。地理的な位置だけでなく経済がひとつになれば、世界と競争する上でも助けになるとの考えを示し、韓国企業は技術や経営姿勢など多くのことを日本から学ぶ必要があると指摘した。
 この席で日本の高市早苗経済産業副大臣は、展示会が韓日の経済連携協定(EPA)締結の転機をつくるきっかけになると良いと述べ、麻生太郎首相からの祝賀メッセージを伝えた。麻生首相はメッセージの中で「展示会が日韓の経済関係を一層深化させることに寄与し、両国企業が新たな連携を深くし世界市場でさらに発展できる契機になるものと期待する」と述べている。また、高市副大臣は北朝鮮による長距離ロケット発射についても触れ、発射の際に日本の領土を通り過ぎたとしながら、日本の懸念に李大統領が同調したことを感謝すると述べた。

ソース:聯合ニュース2009/04/16 17:56 KST
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2009/04/16/0900000000AJP20090416004300882.HTML

ソース:【韓国】韓日はひとつの経済圏として発展すべき [04/16]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ベルギーからショコラを取ったら何が残るだろうか?
 オランダ、スイスと並んで欧州三大ブス産出国と称されるこの国。 美人の宝庫とされるバルカンの国々とは対極にある。 おそらく残るのは小便小僧ぐらいのものだろう (この際異論はさておく)。 ちなみにアジアの二大ブス産出国も某半島にある。 こちらもバルカン半島とは対照的だ。
 ベルギーが今日ショコラの国であり続けられるのは、かつて植民地支配していたコンゴにおいてカカオのプランテーションを作ったおかげであり、ベルギーは文字通り植民地経営の「果実」を得た。
 一方日本は韓国を併合(Annex)した。 日本にとって韓国は植民地(Colony)ではなかった。 だから逆に日本国内同様に鉄道を敷き、発電所を造り、学校を建てて無学な文盲に教育を施してやった。 「果実」を得たのは韓国の側だった。
e0064858_2114553.jpg
 糞尿を垂れ流しながら生きてきた文盲乞食にとって日本統治時代は至福の時であったはずだが、それはとりもなおさずこの民族のDNAに太古の昔から刷り込まれているであろう「タカリ」という行動様式を助長させるという皮肉な結果をも招いた。 その構図は21世紀を迎えた今も変わっていない。
 日本にとって得る「果実」がないという状況も変わらない。 北チョンのような鉱物資源があるわけでもない。 ヒトモドキしか存在しないがゆえに人的資源も皆無。 よってひたすら日本の亜種として加工貿易立国を標榜してはみたものの、性急な発展の陰で基幹技術や部品の開発をないがしろにしたせいでジリ貧に陥り、その挙げ句今度は日本の部品メーカーを国内に誘致し、優れた基幹技術や部品をパクろうとしているのである。
 経済交流など百害あって一利なし。 ましてやひとつの経済圏など謹んでお断りします。
e0064858_222964.jpg
    ダメだコリアJKw かすりもしねえwww
e0064858_22416.jpg
  たまには目をあけてくれ。
e0064858_225370.jpg
  maruさんからの頂き物です。( ´∀`)


 ところで管理人、先日の麹町でのクレーン横転事故の際、突如発生した渋滞に巻き込まれ、ワコール麹町ビル付近に停車しておりました。 やがて桜田門方面からやって来た見たこともない「警視庁のレスキュー隊」の車に道を空け、救急車を何台かやり過ごした後、時間に遅れそうだったので左折して永田町の民主党本部のところに抜け246を迂回して目的地に。 途中車内のTVで事故の全容を知って唖然。 もう少し早くあそこを走ってたら・・・。
 管理人が「生かされてる」のはこのしょーもないブログを続けろという神のご意志なのか?

 不幸にも事故で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。m(_ _)m

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2009-04-17 02:34 | 呆韓
「韓国9条の会」が東京マラソンを珍走
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_026078.jpg
1 :依頼341:2009/03/29(日) 03:30:29.35 ID:3H2pwu3K● ?PLT(12000) ポイント特典

 > 銀座で東京マラソン見学してたらこんな奴が走ってた。
 > でかい旗振り回してて喧嘩売ってるように見えたので撮影した。
 > 大衆に向けてこんな事してるんだから盗撮とは言わせない。
 > 先にも後にもこんな恥じたらしいことしてる奴はこいつだけだったわ。
 >
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20090329031956.jpg

ソース : 【韓国】憲法9条を守ろう-韓国9条の会-が東京マラソンを珍走していた件【涙目N速+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 管理人もあえなく抽選で玉砕して出走ならなかった東京マラソン2009
 妙なのが走ってたようです。
 韓国9条の会(笑)。 こんな基地外を出走させるぐらいならなら管理人を走らせて欲しい。 それともやっぱり連中のことだけに運営に「在日出走枠」タカったのかも知れない。
 そもそも「韓国9条の会」っていうのが意味不明。 内政干渉も甚だしい。 むしろどちらかといえば「韓国窮状の会」の方がしっくりくると思ったのは管理人だけだろうか?
 それにしてもあいかわらずスポーツに政治を持ち込むこの民辱。
 もし来年出走できて、こいつらが走ってたら、スリップストリームに入ってから「おつかれさんニダ!」と背中をポンと叩くフリをして「ウリは基地外ニダ!<丶`∀´>マンセー!」の貼り紙をし、「9条旗」に火を点けて速やかに離脱してやる。 で、自分は「大清国属」の旗を打ち振りながら走る・・・目立ち過ぎるな(笑)。
 ガイシュツしまくりで管理人もすっかり乗り遅れた話題ですが、これでも都民ランナーのはしくれ。 一応ツッコミ入れさせていただきました。m(_ _)m
[PR]
by overdope | 2009-04-08 00:45 | 呆韓
フィギュアスケート史上に残る「汚点」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_1203324.jpg
e0064858_1204538.jpg
プルシェンコのトリノのフリーの演技・構成点(カッコ内が今回のキム選手)
8.46(8.5)、7.75(8.25)、8.39 (8.7)、8.18(8.6)、8.43(8.7)
トリノの男子フリーではバトル選手が8点台を1つ出しただけですから、プルシェンコがいかに傑出していたかわかるでしょう。
(一部抜粋・全文はリンク先で)

ソース : もはや発狂花火、キム・ヨナの演技・構成点【Mizumizuのライフスタイル・ブログ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 各所でキモヨナの銀河点が話題になってるようですが、ソウル五輪100Mでのベン・ジョンソンのタイムと化しそうな予感。
 管理人、スケートの採点についてはよくわかりませんが、こちらのブログを拝見して、今回の氷上の当たり屋の点数の出方が尋常でないことだけはよーくわかりました。
 トリノのゴールドメダリスト・プルシェンコ(男子!)の点をも上回るとは・・・。
 さすがISU(国際スケート連盟)の副会長にキムチ系カナダ人(追記 : デヴィッド・ドレというカナダ人だが韓国スポンサーと癒着)を送り込み、バンクーバー五輪を睨んでカナダの英雄ブライアン・オーサーをコーチに据えたりしてるだけのことはあるが、それを考慮してもこの点数の伸びは異常。 例の法則から考えると、これはフィギュアスケートの危機なのかも。
 管理人も真央ちゃんがキモヨナに顔芸以外で劣るところなど何一つないと思っており、しかもその顔芸では村主選手というキモヨナには永遠に越えられない壁があるわけで、今回の世界選手権の結果は残念としか言いようがありません。 キモヨナなど村主選手より明らかに格下のはず。
 不治テレビによる真央sageヨナ爆ageも相変わらず。 過去にはこんな前代未聞の出来事もありました・・・。


e0064858_1214046.jpg
 管理人は真央ちゃんのかよわいのに健気に頑張る姿、ミスしてもそれを乗り越えようとするアスリートとしての姿勢が大好きで、キモヨナみたいな腹黒スケーターストーカーと同じリンクに立たなきゃいけないこと自体が気の毒だと思っている。
 真央ちゃんには国別対抗みたいなしょーもない大会はバックレてゆっくり休んで、食べて、遊んで心身ともにリフレッシュして欲しい。 キモヨナなんかに負けるな!
e0064858_1215232.jpg

[PR]
by overdope | 2009-03-31 01:47 | 呆韓
球場の当たり屋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_1530637.jpg
                    左下の画像に噴いたwww

1 :犇@犇φ ★:2009/03/21(土) 10:10:28 ID:???

<李容圭ビーンボール仕返し一触即発 … 「監督のために我慢した」

 「報復できなかったことが口惜しく恨めしい。」
 韓国チームが一斉に興奮した。外野手の李容圭(イ・ヨンギュ)が、日本との第2ラウンド1位決定戦で相手の「故意的投球」をまともにくらって倒れたと判断したからだ。

 3回裏1アウト、李容圭は相手の左腕先発・内海の内角高め87マイル(140km)の直球がヘルメットに当たって地面に倒れ、試合が中断した。
 代表チーム関係者によれば、韓国選手たちはダッグアウトで「球が出る角度を見れば分かる。明らかに故意に当てた」と興奮し、次のイニングで直ちに日本バッターに報復の死球を投げようと決意した。
 しかし金寅植(キム・インシク)監督がこれを制止し、選手団を鎮めた。重要な準決勝を控えて不祥事が発生すれば良いことが無いと判断したのだ。
 選手たちは監督の指示に従ったが、LAに移動するバスの中でも興奮を隠すことができなかった。
 なお李容圭はペトコ・パークに常駐する医療陣から検診を受けた結果、「異状が無い」という診断を受けた。

▽ソース:東亜日報(韓国語)(2009.03.21 07:33)
http://www.donga.com/fbin/output?n=200903210197
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=020&aid=0002034569&
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=398&articleid=2009032107335021010&newssetid=26

▽関連スレ:
【WBC】 李容圭「あれはビーンボールだった」~日本の内海投手に謝罪要求★2[03/20]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237592059/

ソース : 【野球WBC】「ビーンボールに報復できず、恨めしい」… 李容圭への死球に仕返しを決意した韓国チーム [03/21]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いやー韓国との戦いはいつも相手の民度の低さにワクワクしますな(笑)。
 昨日は日本の勝利に管理人のエントリーを期待して下さってた方もおられたかも知れませんが、日本が韓国に勝つのは普通のことなのでニュースにはなりません。 まあコールドとかすれば別ですが。 ただ、逆にこういうのは大歓迎(笑)。
 動画を見ると、内海の投球が自分の頭に向かってきたので、これ幸いと「かする程度」に当たりにいったら思いのほかマトモに当たって悶絶したという状況。
 まあ内海が韓国人を嫌いだったとしても何の不思議もないし、そもそもたいしたコントロールがあるわけじゃないし、逆恨みだな。 個人的にはスタジアムの精霊たちが引き起こしたデッドボールだったと思う。
 ゲームが行われていたのはサンディエゴ・パドレスのホームであるペトコ・パーク。 このスタジアムのネーミングライツ(命名権)を持っているのは「ペトコ」というペット用品の会社。
 ここまで書けば勘のいい読者の方々はもうおわかりかと思うが、DogEaterの朝鮮人が無傷で帰れるような場所じゃないということ。 だから内海にしても「投げたらボールが勝手に相手の顔面にいってしまった」状況であり、責任はない。 むしろこれで今年の活躍は約束されたようなものだ。
e0064858_0395222.jpg
 もとよりWBCでの韓国チームの打者は全員が一貫してボックスの内側ギリギリに立ち、時にはストライクゾーンに膝や肘を差し出さんばかりの勢いでかぶりついてボールを待っている。 動画を見てもわかるように、インパクトの瞬間にわざわざ自分で後ろを向いて自発的延髄斬りにしちゃったこの李容圭とかいうアホが一番内角にかぶりついてボールを待ち、スイングの予備動作の段階では右足を大きくストライクゾーンに差し出して当たる気マンマン。 当たり屋作戦がいまだ継続中なわけだが、ピッチャーからすれば、そういう打者には内角高めの厳しいとこを突いて体勢を起こしにかかるというのは常道である。 それを少しでもコントロールミスすると昨日のようなことはいつでも起こりえるのだ。
 当たり屋作戦を敢行しておいて、狙い通り当てられたにも関わらず、自らのお粗末な回避行動のすえ後頭部で球にパッチギかましておいて「謝罪するニダ!報復するニダ!」。 逆にボールに対して謝罪汁っつーの。

                        <4:05頃>

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2009-03-21 16:11 | 呆韓
米大統領選雑感
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_1585937.jpg
 米国史上初の黒人大統領の当選が有力視されているバラク・オバマ民主党候補が2日、オハイオ州シンシナティ大学での遊説で「火曜日に勝利するような気がする」と言って自信を示した。同日、ジョン・マケイン共和党候補は、ニューハンプシャー州ピーターバラでの遊説で質問を受けている。

ソース : 「黒か白か」サイは投げられた【東亜日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「黒か白か」だってwww
 いいな~、このいかにも朝鮮人らしい民度低さ全開のタイトル(笑)。
 これが普通の感覚だと自認してるから日本語版にもこのタイトルつけられるんだろうしw さすが今後「30年以内に韓人大統領が出るかも知れない」とか寝言言ってる連中だけのことはある。 国が存在してないのに「韓人」も糞もあったもんじゃないわw
 ところで結果はオバマの圧勝に終わった米大統領選。 上下院とホワイトハウス、すべて民主党に牛耳られて共和党は地盤沈下ですなorz
 よく「共和党の方が戦争好き」などと言われるが、クリントン政権時代の方が北朝鮮に空爆寸前までいったし、太平洋戦争で日本の敵役だったルーズベルト、その急死を引き継いで原爆投下にGOサインを出したトルーマン、ベトナムとの戦端を開いたケネディ、その暗殺後に政権を移譲されたジョンソンはトンキン湾事件を捏造して北爆をやってのけた。
 つまり民主党も共和党も戦争好きには変わりないということ。 むしろオバマが突然ブチ切れて米軍が北朝鮮に侵攻してくれたり・・・しないだろうなやっぱり(笑)。
 ちなみにルーズベルトは太平洋戦争の勝利目前、バチが当たったのか昼メシ食ってる最中に脳卒中で昇天したのだが、時の鈴木貫太郎内閣は敵国であったにも拘らず、「今日の戦争においてアメリカが優勢であるのは、ルーズベルト大統領の指導力が極めて優れているからです。 その偉大な大統領を失ったアメリカ国民に、深い哀悼の意を送るものであります」と同盟通信社の短波放送で、ルーズベルトの死を悼む内容の声明を発表した(wikipediaより)そうで、なんとも痛々しいほどの礼節の極みである。 当のルーズベルトは「日本人は白人より2000年遅れた野蛮人の頭蓋骨を持つ」といった認識の持ち主だったにも関わらず。
 ルーズベルトの遺志を受け継いだトルーマンが声明への返答として寄越したのはリトルボーイとファットマンだった。 残念ながら世界はサムライの流儀が通じるような相手ではなかったということだ。
 また、前の民主党政権つまりクリントン時代には当時のカンター通商代表がスーパー301条をちらつかせて日本に市場開放を迫ってきた。 加えてこの時期米国に進出した日本企業の多くが集団訴訟などで痛い目に遭った。 そういう工作に手を貸したのが民主党の日系人議員ポール・イガサキであり、そうした民主党日系売国奴議員の系譜は、在米の支那人や朝鮮人団体から献金を受けて追軍売春婦問題を捏造し続けているマイク・ホンダらに脈々と受け継がれている。
 要するに、過去の例を見る限り民主党政権は日本にとり百害あって一利なし。 麻生内閣には確固たる戦略を持って米国の新政権との外交交渉に臨んでいただきたいものである。
[PR]
by overdope | 2008-11-06 01:57 | 呆韓
いよいよタカって・・・キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━ !!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_1425516.jpg
 韓国政府が中国、日本に対し、韓・中・日3国財務相会談の実施を提案した。米国発の金融危機が全世界に波及し、実物経済にも影響しつつある事態に対し、3国が共同で対応するためだ。会談の日程や議題についてはまだ決まっていないが、まずは今月中旬に次官級の会談を行い、800億ドル(約8兆3900億円)規模の「アジア共同基金」の設立を促進するという案について話し合う計画だという。
 韓・中・日3国と東南アジア諸国連合(ASEAN)の10カ国は現在、互いに自国の通貨を預ける代わりに、外国の通貨(主にドル)を短期間貸し借りする「通貨スワップ」契約を結んでいる。これは2000年にタイのチェンマイで行われた「ASEAN+3」首脳会談で、通貨危機の再発を防ぐ目的で合意した「チェンマイ構想」に基づくものだ。この契約に基づき、韓国は日本との間で 130億ドル(約1兆3600億円)、中国との間で40億ドル(約4184億8000万円)を融通できる。外貨準備高を補てんできるだけの非常手段は確保しているというわけだ。
 「アジア共同基金」構想は、通貨スワップよりもはるかに強力な域内金融協力体制を構築する構想だ。世界の外貨準備高の3分の2以上を占めているアジア諸国が、非常時に活用できる共同基金の設立に合意すれば、市場の不安感を緩和する上でもプラスになるというわけだ。
 米国のサブプライムローンの焦げ付きに端を発する今回の金融危機は、すでに欧州にまで拡大し、全世界の金融機関や企業が資金の確保に躍起になっている。国境を越える資本の移動で、各国の経済関係が互いに複雑に絡み合っている現在の世界経済の状況では、どの国も国際的な経済危機の影響を避けて通ることはできない。そのため、国際的な政策の協調・協力が切実な問題となっている。
 国際通貨基金(IMF)のドミニク・ストロス・カーン専務理事は「各国が金融危機に対し、個別的な対処はしないという点を市場で示さなければならない」と述べた。また、フランス、ドイツ、イギリス、イタリアの4カ国の首脳らは今月4日、欧州連合(EU)の緊急会合を開き、「欧州中央銀行との間で、金融システムの健全性と安定性確立のために必要なあらゆる手段を講じる」という共同声明を発表した。
 「アジア共同基金」の設立のような協調体制を構築するということは、決して容易ではない。これまで、「ASEAN+3」首脳会談などで数回にわたり、共同基金の設立に関する原則的な合意に達してはいるが、基金の分担比率に関する意見の食い違いが見られ、一向に進展していない状況だ。今回の金融危機が、共同基金設立のための突破口になる可能性もある。そのためにはまず、中国と日本から前向きな反応を引き出す必要がある。韓・中・日3国財務相会談を早期に実現するということが、その出発点となる。

ソース : 【社説】韓・中・日が協調し金融危機を乗り越えよ【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この朝鮮日報の社説が何を言わんとしているかは一目瞭然である。 要するに日本への新たなタカリの窓口を設けようというわけだ。 管理人は「アジア共同基金」と聞いて「アジア女性基金(笑)」を思い出した。 追軍売春婦同様、韓国が日本にタカろうとする時、その隠れ蓑に使うのが「アジア」という言葉である。 村山政権がつくった「アジア女性基金」は既に解散しているが、追軍売春婦の賠償請求はいまだに続いている。
 もっとも今回のこの提案というか必死の要望を日本はおろか中国まで完全にスルーしている。 当然のことだ。 サブプライム関連の傷が比較的浅い日本が、チェンマイ・イニシアティブにおける合意分はともかく、崩壊寸前の中韓にそれ以上のカネを恵んでやる義理などないし、逆に日本が中韓にカネを融通してもらうような事態など起こるわけがない。
 特に韓国の外貨準備高の正体はすべて借金であり、今やそれさえも底をつこうとしているのである。 これが何を意味しているか? 「ヤバ韓」を読み終えたばかりの管理人にははっきりとわかる(笑)。 韓国はもう死んでいる。
 好きだの嫌いだのと言えるのも国が存在している今のうちだけ(笑)ではあるが、最近の調査によれば、あいかわらず韓国人の一番嫌いな国は日本だという。 日本人としては嬉しいことこのうえないニュースだが、その一番嫌いな国に臆面もなくタカってこれるのが韓国である。 以下に引用したエピソードが示すように、韓国は昔から恥も外聞もないタカリ国家だったが、当時はその矛盾をきちんと指摘した政治家もいた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昭和五十年代に外務大臣を三度務めた園田直(すなお)という人がいました。
昭和五十六年(1981年)八月の日韓外相会談の席上、韓国側が安全保障問題(韓国が共産主義に対する盾になり、日本を守っているとする主張)も絡めて、日本に五年間で六十億ドル(当時、2兆1千6百億円)という法外な政府借款(カネを貸せ)や技術移転を執拗に要求しました。それに対して園田外相は、

韓国では嫌いな相手からカネを借り

たり、技術を教えてもらう社会習慣で

もあるのか?


と公式の席で発言しました。韓国ではその当時から反日教育や反日宣伝を盛んにしながら、その一方で日本に大量の資金援助、技術援助を求めてきましたが、園田外相の発言は韓国の非常識で国際儀礼を失した態度を痛烈に批判したものでした。これに対して韓国外相は歯がみして悔しがったものの、まともな反論もできなかったことが当時話題になりました。
 世界の常識では常に悪口を言う相手にはカネを貸さず、技術を教えないのが常識ですが、韓国人にはそういう常識や礼儀が通用しないのです。悪口を言いながらも平気でカネを借りに来たり、技術を教えろとを要求するのです。更にカネを借りたり、技術を教えて貰った場合でも、 相手に感謝することを知らないのです。良いことは全て自分(自国)の手柄、悪いことは全て他人(他国)のせいにするのです。


http://homepage3.nifty.com/yoshihito/rekishi.htm
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 その時の園田外相の国会答弁の映像がようつべにあった。 いつから日本の政治家たちはこうした当たり前のことを直言できなくなってしまったのだろうか? 朝鮮人をつけあがらせるとロクなことはない。 朝鮮人は犬のように扱うべきなのだ。

    韓国と言う国。経済協力で、非常識だと困惑する、日本政府。

e0064858_1435525.jpg

(日本人の)嫌いな国は?【センタク】
e0064858_1434540.jpg
画像追加w
e0064858_22252319.jpg

Wall Street Journal も韓国の危機を報道w いやもう逝ってるんだがw
e0064858_22471740.jpg

さらにAA追加w
e0064858_2321099.jpg

[PR]
by overdope | 2008-10-07 13:56 | 呆韓
東京エムケイ社長がまた火病発症
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_23195970.jpg
 タクシー会社「東京エムケイ」(東京都中央区)の青木政明社長(44)が部下の足をけってけがを負わせたとして、警視庁月島署に傷害容疑で書類送検されていたことが11日、分かった。
 調べでは、青木社長は4月9日午前8時半ごろ、東京都中央区勝どきの勝どき営業所で、男性社員(26)の左ふとももをけり全治2週間のけがを負わせた疑い。容疑を認め、6月に書類送検された。
 青木社長は「指示内容をやっていない」と男性に詰め寄った際、「人手が足りない」と言い返されたことに立腹したとみられる。

 東京エムケイは、格安タクシーの先駆けとされるエムケイグループの関連会社で、青木社長はグループ創業者の青木定雄氏の次男。青木社長は平成17年3月にも駅員に暴行し、傷害の現行犯で神奈川県警が逮捕。同月に辞任したが、19年3月に復帰していた。

ソース : 部下けり書類送検 東京エムケイ社長【MSN産経ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まあ遺伝子の問題だから、こればっかりはしょうがない。
 いくら通名名乗って日本人に成りすましても火の病は隠せない。
 個人的なことを言わせてもらえば、たとえ親が危篤で死ぬほど急いでても、MKタクシーはこちらから乗車拒否。
 それにしてもWikipediaのエムケイのページの充実ぶりにはワロタwww
 

エムケイ (タクシー会社)【Wikipedia】
[PR]
by overdope | 2008-09-12 23:23 | 呆韓
観衆の前で着替える水泳選手を盗撮したニダ!<丶`∀´>
 今日は更新するつもりはなかったのだが・・・。

 今回、超賤盗撮団の標的になったのはたぶんスペインの競泳選手だと思われる。
 彼女の名誉のためにもここに画像は貼らないので各自でご参照いただきたい。 これが見るも無残な姦国の大新聞のクオリティーである。

 【写真】観衆の前で着替える水泳選手【中央日報】
 【写真】観衆の前で着替える水泳選手【中央日報】(魚拓)

 もちろんスタンドで着替える彼女も不用意だ。 もしこれを姦国でやったら周囲の連中に光の速さで輪姦されていただろう。
 ただ、支那のことである。 更衣室内には逆に監視カメラと称して盗撮カメラがある可能性もある。 彼女が「公衆の面前の方がむしろ安全」と考えたとしても決して不思議ではない。
 だがそれとはまったく別の問題として、このような写真が、事実上支那の自治区とはいえ一国の三大紙に数えられる新聞が堂々とそのウェブサイトに掲載するような代物であるはずがない。 いや、むしろこの地域に住む基地外生命体の基準ではOKなのかも知れないが。
 盗撮し、新聞社にウリ込んだカメラマン、掲載を決断したデスク。 日本の在日変態新聞同様チェック機能が麻痺、もとい端から存在していないのはわかってはいたものの、まさかここまで斜め上とは・・・。 さすが、自社ウェブサイトに「秋夕用の贈り物セット」と称してダッチワイフの画像を掲載する超賤マスゴミの一員ではある。
e0064858_2016538.jpg
                      (↑クリックで拡大↑)

 中央日報記者一同、皆様に誓います【中央日報】
 中央日報、盗聴の前科もあるそうで・・・。 どうしようもないなコリアw

 こちらをご覧いただいた方で、この競泳選手の氏名(国名も含めて)がお判りになる方がおられましたらコメント欄にご一報下さい。 管理人が責任をもって当該国のオリンピック委員会に通報いたします。
[PR]
by overdope | 2008-08-14 17:49 | 呆韓