This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
お気に入りブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
暴徒への手紙
 愚民よ、もっと暴れるがいい。 君たちの愚行は君たちの大好きなインターネットで瞬時に地球の裏側まで行き渡ることだろう。 そして世界は君たちの国の正体を知るだろう。 ところで君たちが愛して止まない国家は、少し前に天安門で君らの友人を殺戮したんじゃなかったっけ? 戦車で蹂躙したんじゃなかったっけ? 天安門事件後、危機感を強めた共産党による反国家分子のガス抜きの為の反日歴史教育にすっかり洗脳されての今日の上海でのバカ騒ぎ。 もういいかげん憎むべき相手が本当は誰なのかわかりそうなものだが。
 ちょっと聞くが、「1990年代から突然教え始められた過去の歴史」って、歴史と呼べるのか。 そこに恣意性を感じ取ることができないくらい君たちの頭は盲目的愛国主義に浸かっているのか。 君たちぐらい従順なら共産党も楽でいい。 僕の国にもオウム真理教という狂信的なカルト集団がいた。 デモ行進だけならまだしも暴徒化した君たち、脱北者を捕まえる時だけは俊敏な無能マネキン集団中国公安、そして時代錯誤の老人クラブの共産党指導部は今や或る意味メジャー・カルトだよ。 そう、君たちが忌み嫌う法輪功が国家になったようなものだ。
 やはり君たちにパソコンなんて100年早かった。 使い方っていうのを知らない。 下世話なチェーンメール回したり、F5キーを連打することぐらいしか知らないんだろう。 日本製品ボイコット? やれるもんならやってみるがいい。 君たちの生活は文革時代に逆戻りだ。
 君たちの歴史には多くの偉大な先人がいたんじゃなかったか? 普通人類っていうのは進化していくものなんだが、中国人は逆行しているようだね。 いくら4000年の歴史を誇示したところで、結局今日のような愚行しか導き出せない君たちは、歴史を疎かにしていると言わざるをえない。 僕が言う歴史っていうのは君たちが読んできた教科書にあるような捏造・歪曲されたものなんかじゃない。 今を、未来を生きるための生きた歴史ってやつだ。 それは教科書なんかには載ってない。 特に君たちが読んでる教科書には。 知りたければ外国に行って見聞を広めることだ。
 君たちが憎むダライ・ラマ法王が現在我が国にいらっしゃる。 君たちの国が現在チベットに行っている事は何なのか? 世界はそれを「侵略」という。 反日暴動もいいが、愚を犯す前に一度胸に手を当てて考えてみるといい。 猊下は日中関係に気を使って政治的な発言や活動は表向き控えておいでだ。 この誉れ高き一個の人格を見よ。 中国政府が捏造した偽のパンチェン・ラマ11世をチベットの指導者になど言語道断だ。 FREE TIBET !!! 今すぐチベットを解放せよ。
 同様に君たちが憎む李登輝前台湾総統のウェブサイトを見てみるがいい。 ちょっと悪ノリが過ぎるが、見てのとおりこの人は日本が大好きなんだ。 だからこのようにサムライ信奉者である。 君たちも少しは見習い、そして台湾を国家と認めたらどうだ。(注:面白かった冒頭のサムライ・ムービーが無くなってしまいました。 残念!)
 最後に。 やっぱり君たちにはパソコンより赤本がお似合いだ。 これでも喰らえ!
e0064858_14271330.jpg

[PR]
by overdope | 2005-04-17 23:53 | 極東3バカ+1
亡国のメディア
 既にご存知の方も多いと思うが、「新しい歴史教科書を作る会」が主導した扶桑社の歴史・公民の教科書について朝鮮日日新聞(朝日新聞)と産経新聞が社説による応酬を続けている。 事あるごとに対立する両紙だが、今回ほどそれぞれのスタンスが明確に違うテーマはないので、両者の主張はまったく噛み合わない。
 朝日と産経の両紙を左と右と断じるのは短絡に過ぎるが、論説主幹が現在の若宮啓文になってから一層拍車がかかった感のある朝日の亡国路線は目に余るものがある。 この若宮、3月27日付の同紙コラムで「竹島を韓国に譲歩して友情の島にしよう」という常軌を逸した提案をやってのけた。 この若宮主幹、82年に歴史教科書問題が持ち上がった時に韓国に1年間留学しており、この時ウリナラマンセーの薫陶あるいはウリナラファンタジーの洗脳を受けて帰国したようである。
 産経新聞の正論路線が100%正しいとは思わないが、朝日新聞が日本の主要紙の中でも極めて特異な存在であることは論を待たない。 先日の、京都の朝鮮系キリストカルト教会エロ牧師強制わいせつ事件の扱いなどをみても一目瞭然である。 産経読売毎日の各紙がエロ牧師を本名の「金保容疑者」としているのに対し、朝日だけは通名の「永田保容疑者」で記事を構成している。
 容疑者ともなれば当然本名で記事にするのが常識であり、ニックネームでは話にならない。 仮に自分が何らかの犯罪を犯して逮捕された時、朝日新聞だけは僕のニックネームで記事にしてくれるだろうか。 そうは思わない。 これは容疑者が韓国籍(或いは朝鮮籍)であることを意図的に秘匿しようとするものである。 そこにどういう意図があるのだろうか。
[PR]
by overdope | 2005-04-10 23:55 | マスゴミ
斜め上の国
 韓国と北朝鮮が揃って日本の常任理事国入りに反対だと。 僕は韓国と北朝鮮が国連に加盟してたことすら知らなかった。 韓国はともかく北朝鮮は国際社会に参加する資格がそもそもないと思う。 当然国連に加盟する資格もない。 
 今日もソウルでは日本大使館前で竹島やら歴史教科書など毎年恒例のテーマをもとにデモという名の年中行事。 半島にのみ存在するという火病(ファビョン・朝鮮民族特有の精神疾患)に犯された人々が大騒ぎしている。 アツくなる人々は自分たちが病気にかかっているという自覚がないから、治療してくれる人もない。 
 バンコクでの典型的な反日韓国人との出会い以来、それまでほとんど興味すらなかったこの隣国について、我々は予備知識としてその横暴ぶりぐらいは知っておく必要があると痛感した。 韓国人がいかに歴史を捏造してきたか。 韓国人がいかに日本のものを無許可で複製してきたか。
 僕も学校で歴史を勉強した。 ただ、それは日本史と西洋史を広く浅く習ったものであり、日韓近代史なるものにフォーカスを絞って教わったわけではない。 戦後以降の歴史となると、日本の敗戦の影響から、記述された歴史は自虐的な内容に終始しており、当時の事実とはかけ離れたものであったと思う。 我々日本人は、捏造された史実にもとづいて反日歴史教育を叩き込まれている韓国人に対して最低限の理論武装ぐらいはしておく必要があるだろう。
 日韓の歴史問題についての分かりやすいサイトが「Kの国と愉快な仲間たち」である。 証拠として提出された記事や資料はすべて出所が明らかなので、その信憑性に疑問の余地はない。 韓国人と日本人との対話形式になっているので、読み進むだけでこれまでの日韓の歴史問題について理解が深まると思う。
 「日本人はサルマネ民族」と言ってはばからない韓国人がいかに模倣のみで創造性に欠け、またそれによっていかに日本から多くのものを搾取してきたかが良くわかるのが「パクリ大国南朝鮮+隣はずっと日流熱風」だ。 このサイトはかなりの力作である。 僕もすべて見終えるまで一週間を要した。 必見である。 しかし韓国を世界知的所有権機関の議長国なんかにしていいの? どうみてもマズイっす。 
 韓国が「反日」をやめない限り、小泉首相の常套句である「未来志向の日韓関係」などあり得ない。 韓国や北朝鮮が現在のような言論統制国家でなくなり、反日という単一の主張ばかりでなく、多様な言論が自由に交わされる雰囲気が醸成され、それによって国内世論のバランス感覚を保てるような「普通の」国になる日は来るのだろうか?
[PR]
by overdope | 2005-04-02 02:14 | 極東3バカ+1