This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
お気に入りブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
このキムチ野郎 !!
e0064858_373889.jpg

 朝青龍、昔は嫌いだった。 土俵での態度が横柄だったから。 でも今は違う。 先日の九州場所でも、楽日を最後に定年退職する立行司の木村庄之助に最後の勝ち名乗りを受けた後、引き揚げてくる行司を花道で待ち、花束と貰ったばかりの懸賞金数本を贈り、頭を下げたそうだ。 引退する行司に対してこうした「粋なはからい」をした横綱は過去に例がないという。
 僕が朝青龍を好きになった理由はもうひとつある。 それは数年前、朝青龍に子供ができた時に、或る南朝鮮人の記者から受けたインタビューでのやりとりを知ったことである。 モンゴルでは子供ができた後もしばらく内緒にしておく風習があるので、各社にしばらくの間報道の自粛を要請していたのだが、この南朝鮮人記者が報道してしまい、朝青龍はそのことに対してカチンときているなかでのインタビューであった。
 以下、そのやりとり。
 
キム「横綱はちゃんこ鍋が好きですか? キムチは食べないのですか?」
朝青龍「好きだ。 キムチは食わんな。」
キム「キムチは優秀な食べ物で体によく、食べれば食べるほど壮健になります。」
朝青龍 「食べないと言っているだろうが。」
キム「キムチはSARSも予防するし、たとえモンゴル人であろうとも食べなければならない。」
朝青龍 「うるさい! キムチ野郎!」
南朝鮮人記者「日本での差別はひどかったでしょう?」
朝青龍「いや、別になかったっス。」
南朝鮮人記者「隠さなくてもいいですよ。 どんな差別にあいましたか?」
朝青龍「いや、だから特になかったっス。」
南朝鮮人記者「"特に"ってことは、やっぱりあったんじゃないですか?! どんな差別でした!?」
朝青龍「だから、無えって言ってんだろ! このキムチ野郎!!」

 横綱が、南朝鮮人からのワケのわからない問いかけにはこのように応じなさいという良い見本を示してくれました。 日本政府も、南朝鮮には基本的にこうした対応を期待したいですね。(´∀`) それにしてもこの南朝鮮人記者の質問は酷いな。(´Д`)

 朝青龍関、前人未到の七連覇おめでとうございます。


朝青龍キムチ野郎事件はどっちが悪い?【中央日報】
[PR]
by overdope | 2005-11-29 02:47 | その他
記憶せよ!拉致を容認する国々!@国連第三委員会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 国連総会第3委員会(人権)は17日、北朝鮮による外国人拉致について「組織的な人権侵害」と非難する欧州連合(EU)や日米両国などの決議案を賛成84、反対22、棄権62で採択した。日本人を含めた外国人拉致問題で北朝鮮を名指しして非難する決議は国連総会で初めて。
 決議はEU議長国の英国が中心になって策定し、日本の国連代表部によると、計45カ国の共同提案。投票では中ロ両国などが反対、韓国などが棄権した。北朝鮮側は「政治目的で人権問題を乱用している」と強く反発している。
 決議は総会本会議に送られ、12月に正式採択される。国連加盟191カ国から成る総会決議は安全保障理事会決議とは違い法的拘束力はないが、国際社会の意思表示としての重みがある。
 決議は、北朝鮮の「組織的で広範囲かつ深刻な人権侵害」を批判。具体例として(1)強制的失踪(しっそう)という形の外国人拉致に関する未解決の諸問題(2)政治犯らを収容する多数の強制収容所(3)外国から送還された脱出住民(脱北者)への虐待―などを挙げた。
 また北朝鮮が国連などによる人道支援事業を年内で打ち切る方針を示していることに関し、世界食糧計画(WFP)など国連機関の「完全で自由かつ円滑な」活動を認めるよう求めた。
 北朝鮮の人権状況をめぐっては、ジュネーブの国連人権委員会(53カ国)が2003年から3年連続で非難決議を採択、国際的批判が高まっている。(共同)

ソース : 国連総会委、北非難決議を採択 韓国棄権、中露反対
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北朝鮮人権決議案に反対票を投じた国=拉致を容認する国

ベラルーシ、中国、キュ


ーバ、北朝鮮、エジプト、


ガンビア、ギニア、インド


ネシア、イラン、ラオス、


リビア、マレーシア、ミャ


ンマー、ロシア、スーダ


ン、スワジランド、タジキ


スタン、トルクメニスタン


、ウズベキスタン、ベネ


ズエラ、ベトナム、ジン


バブエ
の22カ国。

>しょーもない国ばっかりですな。(´∀`)


投票を棄権した国=国際社会のなかで北朝鮮に対するスタンスが定まらない国

南朝鮮、タイなど62カ国。

>南朝鮮人もタイ人も拉致されているというのに・・・。 だめだこりゃ。(´Д`)


投票を欠席した国=拉致問題そのものに関心が無い国

レバノンなど23カ国。

>レバノン人も拉致されています。(ノД`) 



ソース : PALESTINIAN SELF-DETERMINATION, HUMAN RIGHTS IN DEMOCRATIC PEOPLE'S REPUBLIC OF KOREA ADDRESSED IN TEXTS APPROVED BY THIRD COMMITTEE
[PR]
by overdope | 2005-11-26 00:54 | その他
ウリナラ式手押し車は日本の着るロボットより優秀ニダ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 体の不自由な高齢者や患者の歩行を介助するロボットが、国内で初めて開発された。
 西江(ソガン)大機械工学科全道?(チョン・ドヨン/44)教授チームは、「足に装着する外骨格ロボットと体を支えて前屈みになれる外部補助ロボットから構成される歩行補助ロボットを開発した」と伝えた。
 研究チームは、このロボットを「西江大が開発した患者や高齢者用の外骨格」という意味の英語の頭文字を取り「エクポス(EXPOS)」と名付けた。
 エクポスは、24日からソウル・コエックス(COEX)展示場で開催される、未来成長動力研究成果展示会で一般公開される。
 同ロボットの作動原理は、高齢者や患者が足を上げようとすると、センサーが筋肉の動きを感知し、外部補助ロボットに伝達する。補助ロボットはこれを分析し、モーターを作動させる。モーターの力はワイアーを通じ、高齢者の足に装着された外骨格に伝達され歩行を介助、高齢者自ら足を動かせるようになるというもの。
 日本の筑波大が製作した「着るロボット」は200万円(1700万ウォン)台で販売されているが、全教授チームのロボットは試作品製作に1000万ウォンしかかかっておらず、実際の販売価格はそれよりもかなり安くなる見通しだ。

ソース : 歩行介助ロボット「EXPOS」、国内初登場【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 日本の筑波大が製作した「着るロボット」はこれです。 まるでモビルスーツのようですな。

e0064858_1055930.jpg
http://sanlab.kz.tsukuba.ac.jp/HAL/


 一方、南朝鮮の誇らしい技術の粋を結集して開発された「足に装着する外骨格ロボットと体を支えて前屈みになれる外部補助ロボットから構成される歩行補助ロボット」はこれ。


e0064858_10565358.jpg
                 注)坂道には対応しておりません。


 この民族はどうしても日本のものと比較したいようですな。 はっきり言って、ヴァカですな。


 この歩行器、「足に装着する外骨格ロボットと体を支えて前屈みになれる外部補助ロボットから構成される歩行補助ロボット」なんて長ったらしい名前じゃなくて、「ウリナラ式手押し車」という方がぴったりきますな。
 この「ウリナラ式手押し車」の比較対象になるものといえば、どう天文学的ひいきめに見ても愛子さまご愛用のカタカタぐらいでしょうな。

e0064858_1123764.jpg
              「木製押し車 チロルタウン(オーストリア製)」


 もっとも、二者択一を迫られたら問答無用でチロルタウンを選びますが何か?


ソース : 大韓民国の技術力は世界一ィィィィィイイッ!!!!【ENJOY Korea】
[PR]
by overdope | 2005-11-23 11:14 | 笑韓
南朝鮮よ、アインシュタインもあの世で泣いてるぞ。
 11月18~19日に釜山で行われたAPEC。 それと並行して韓国の情報通信業界のトップ企業による「APEC 2005 IT展示会」も釜山で開催された。 そこで韓国のロボット技術の粋を結集したインシュタインロボットが発表された。
e0064858_0593635.jpg
アイゴー!<#`Д´> ロボットの右胸の大極旗は上下逆さまについているニダ! いったい何処の国に発注したニダ? おまけにコードがウザいニダ!
アインシュタインもあの世で思わずファビョるこのクオリティ。
e0064858_0325857.jpg
もちろんアシモの劣化コピーです。
(写真は2002年のチェコ訪問の際、小泉首相にお供したASIMO)

さらに・・・・・

e0064858_0333487.jpg
アインシュタインロボと一緒に発表した「HUBO FX-1」というロボットニダ! コードの長さ以上は歩けないニダ。
e0064858_034444.jpg
もちろん愛知万博でトヨタが発表した「i-foot」の劣化コピーです。


また、大恥掻いた アインシュタインロボ 太極旗逆さま画像♪【ENJOY Korea】
韓国のアインシュタインロボット【がつんと!】


追記(11/23):極秘動画入手!!

 【がつんと!】のしらとりじゅんさんから貴重なタレコミを頂戴いたしました。 それによると、上記のアインシュタインロボを開発した連中が会期中に記録として撮影していた極秘動画を発見したとのこと。 案内役→伝令→オペレーターと、ロボの動きを指示する様子が丸分かりで、ウリナラロボのクオリティとそのお粗末な実体に迫る貴重な証拠VTRである。
どうぞご笑覧下さい。

かまってあげる優しい小泉総理と苦笑するプーチン大統領
説明を聞くブッシュ大統領。ローラ夫人はアロヨ大統領とおしゃべり
同じ事しか言わないアルバート・ヒューボ君と各国首脳の反応
[PR]
by overdope | 2005-11-22 00:47 | 笑韓
起源主張キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 15日、日本の京都では60年間、日本固有の短歌である和歌で韓国人の心を歌った詩人、孫戸妍(ソン・ホヨン、1927~2003)さんの意を称えるイベントが行われた。
 「韓日をつなぐ短歌と時調(シジョ)」をテーマにしたこの日の国際文化フォーラムのイベントには、河合隼雄文化庁長官ら日本人200人余りが参加した。
 孫さんは生前に4年間、日本留学時代を除いてソウル弼雲洞(ピルウンドン)の韓屋で韓国の伝統衣装を着て並んだ味噌のかめを眺めながら短歌を作ったと言われる。その数2千に及ぶ。短歌に込められた源流は韓国にありという思いで短歌にはまったのだという。短歌の原型は郷歌(ヒャンガ)という考えからだ。
 日本講談社で出版した6冊の詩集のうち5冊のテーマは『無窮花(むくげ)』だ。しかし孫さんは民族感情にかたよらず、2国間の友好と平和に対する祈願を「愛」というキーワードを通じて詩に託した。
 孫さんの作品世界が両国により広く知られるようになったのは今年の6月だった。韓日首脳会談が終わった後のソウルでの記者会見で、小泉純一郎首相が「切実な 望みが一つ われにあり 争いのなき 国と国なれ」という孫さんの短歌を読んだ。小泉首相は「孫さんが歌った心をもって努力する」と述べた。
 京都のイベントでは孫さんの意を称えるために両国の詩人らが日本の和歌を韓国の時調に、韓国の時調を日本の和歌に作り替え、読み比べながら感想を話す時間もつくられた。
 孫戸妍記念事業会理事長である長女の李承信(イ・スンシン、ギャラリー『TheSOHO』代表)さんは、母親の短歌を朗唱してあいさつの言葉とした。
 「隣りいて胸にも近き国なれと 無窮花を愛でてさくらも愛でて」

ソース : 【ピープル】韓国の時調と日本の短歌に通じるもの【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>短歌に込められた源流は韓国にあり
>短歌の原型は郷歌(ヒャンガ)

柔道の原型はユド
剣道の原型はクムド
短歌の原型はヒャンガ m9(^Д^)プギャーーーッ

ウリナラの劣化コピーは果てしなく続く・・・。
[PR]
by overdope | 2005-11-21 00:50 | 笑韓
朝鮮日報よ、日本のことはほっといてくれ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 やっぱり韓国サッカーの看板ズターは安貞桓(アン・ジョンファン/FCメッス)だ。“指輪の帝王” 安貞桓が2006年ドイツW杯得点王候補に挙がった。
 英国のスポーツ専門衛星放送スカイスポーツが運営するスカイベット(www.skybet.com)は18日、ドイツW杯得点王候補104人を発表し、それぞれ配当率を公開した。
 韓国代表からは唯一安貞桓の名前が挙がり、得点王の配当は125対1だった。これは1ドルを賭け、もし安貞桓が得点王になれば126ドル(元金含む)をもらえるという話だ。全体順位は85位。反面、韓国の永遠のライバルである日本からは一人も候補に選ばれていない。
 1位はブラジルのロナウド、続いてアドリアーノとクレスポが共同2位につけた。

ソース : 安貞桓、独W杯得点王候補104人中85位 日本は候補漏れ【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 来年のドイツW杯でサッカー韓国代表が優勝する確率はどれくらいだろうか?英国のブックメーカーのウィリアムヒルは、韓国の優勝可能性が0.33%に過ぎないと発表した。チュニジアと同じ配当率の韓国は、出場32チーム中25位。
 ウィリアムヒルは2002年韓日W杯で優勝したブラジルを最有力候補に選んだ。ブラジルの優勝可能性は36.4%。2位アルゼンチン15.4%、3位イギリス14.3%、4位は開催国ドイツ12.5%、5位イタリア11.1%、6位オランダ9.1%、7位フランス8.3%、8位スペイン7.1%などの順だった。
 永遠のライバル日本は0.8%でパラグアイ、エクアドル、オーストラリアなどと共同20位。優勝可能性が最も低いのはトリニダードドバゴで0.13%だ。

ソース : 英ブックメーカー「独W杯優勝確率韓国0.33%、日本0.8%」【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>看板ズター
>“指輪の帝王”
ワロス。
>韓国の永遠のライバルである日本
ウザス。
>永遠のライバル日本
キモス。

南朝鮮は日本という物差しがないと自らの立ち位置もわからんのでしょうな・・・。
[PR]
by overdope | 2005-11-20 00:14 | 呆韓
ブッシュ大統領、北朝鮮を電撃訪問 !!
棒太郎さんのところで拾ったネタ。 URLにワロタ。
North Korea on Yahoo! News Photos
[PR]
by overdope | 2005-11-18 02:25 | 笑韓
That's Korean Entertainment !
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ソウル中央地検・刑事3部は28日、フライドチキンの中から虫が出てきたという理由で、店に大便をばらまくなどの騒ぎを起こした疑いでシン某(36/無職)容疑者を在宅起訴した。
 シン容疑者は昨年12月中旬、ソウル・城北(ソンブク)区の某フライドチキン店で注文したフライドチキンを食べようとしたところ、中に虫が入っているのを発見したと主張、店主のホン某さんに強く抗議した。
 しかしホンさんが謝罪をせず、口論となった。口論の最中にホンさんが警察に通報すると、シン容疑者は近くにあったくみ取り式便所から大便をくみ出し、店にいた客など15人を含め、350万ウォン相当の損失を与えた疑い。
 被害額のほとんどは“大便の洗礼”を受けた顧客の洋服とクリーニング代で、店は掃除の費用に15万ウォンかかったと検察は伝えた。

ソース : 「フライドチキンの中から虫」 腹を立てた客が大便まく【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>フライドチキンの中から虫が出てきた
この国はいまだ植民地のまま。 完全に虫に占領されてますな。
>店に大便をばらまく
人としてなかなかできることじゃありません。 さすが火病の国。
>しかしホンさんが謝罪をせず、
日本には常に謝罪と賠償を求め続けているくせに、自らは謝罪のひとつもできぬ民族。
>近くにあったくみ取り式便所から大便をくみ出し、
このような「臭い」事件の再発防止の為にも下水道の整備ぐらいしましょう。 仮にも一国の首都なんですから。


ウリナラメニュー
Kの国のトイレ事情
[PR]
by overdope | 2005-11-16 01:24 | 笑韓
永久に「茶人」になれぬ民族
e0064858_10373.jpg
 ここまで来るともはや哀しさすら漂いますな。 右下の写真などは日本人が客として同席しているので、日本の茶道の朴李じゃないとこを見せようと、無理やりバカ長い茶筅を使ってますな。 左下の写真には朴李琴らしきものもあるし・・・。 茶道の道具というのはその「用の美」が美しいのであって、このような使いにくい道具はただただ見苦しいだけ。 茶の心を知らぬアホ丸出し南鮮人の面目躍如といったところ。 いずれも源流はどうしようもなく日本なのに、剣道をクムド、柔道をユドなんて言い換えるのと見事に同じ思考回路ですな。 それにしても、これほどまでに日本統治時代に持ち込まれた日本文化を踏襲している民族も珍しい。 この民族は日本が好きで好きでたまらないんでしょうな。 裏を返せば自分たちの文化はほぼ皆無ということ。 キモいミンジョクだわ。 この連中、岡倉天心の「茶の本」すら読んだことないんだろうなあ。

ソース : 日本のみなさんへ またやってるよ・・・【ENJOY Korea】
[PR]
by overdope | 2005-11-11 01:39 | 笑韓
飲まなきゃ運転できないニダ!!
韓タレどもの飲酒運転 ~泥酔オールスターズ~

e0064858_23816.jpgソン・ガンホも飲酒運転摘発! 100日間の免停か

「JSA」とかにも出てた背脂系デブだな。

書類送検
e0064858_2392886.jpg歌手チョンジンが飲酒運転 100日間免停

シラネ。 演歌系?

免許停止
e0064858_2395083.jpgクォン・ヘヒョが飲酒運転で摘発 40日後に免許取消

キ、キム次長・・・。 降格人事じゃ済まないなコリャ。

免許取消
e0064858_2401166.jpg俳優ホ・ジュンホが飲酒運転で事故 書類送検

以前、日本の記者の竹島についての質問にファビョって、記者のペンを取り上げて恫喝した男。 法則発動でタイーホ。

書類送検
e0064858_2403286.jpg俳優チョ・ハンソン、飲酒運転で衝突事故

シラネ。

免許取消
e0064858_2431580.jpgキム・サンヒョク、追加容疑に飲酒運転 拘束の可能性も

シラネ。 泥酔してひき逃げはマズいな。 人間失格。

懲役2年
e0064858_2433665.jpgタレントのイ・ユジン、公務執行妨害で略式起訴

シラネ。 警官に暴行とはねえ。 ファビョった女はオソロシイ。

公務執行妨害

(あんまり多いので2005年分のみ抜粋)
※顔と名前が一致しないので写真を差し替えました。m(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 韓タレどもの飲酒運転が止まらない。 泥酔してハンドルを握り、タクシーに、バスにぶつかり、警官には暴行を働き、挙句の果てはひき逃げだ。 だけどそれは特別な事じゃない。 なぜ? それが韓国という国だからだ。 韓国では飲酒運転は当たり前なのだ。 まだこの期に及んで韓国に旅行する人はいろんな意味で命知らずだと思うが、飲酒運転のクルマには十分気をつけて欲しい。
 それにしてもこういう連中は芸能人である以前に人として不適格。 単なる殺人者だ。 そして、こいつらの素性を知らずに熱を上げる日本の売国オバちゃん(その多数を占める在日同胞は除く)、もはや救いようがない。
[PR]
by overdope | 2005-11-05 01:17 | 呆韓