This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
死ぬまで絶対に関わりあいたくないタイプ
e0064858_2312212.jpg
 一見してかなり筋金入りの変質者にしか見えないこのオッサン、南朝鮮を代表するファッション・デザイナーで、アンドレ・キムというらしい。 今朝「なるトモ!」で画面いっぱいにこのオッサンの顔が映った時に、僕は不覚にもお茶噴いてしまった。

 やっぱりこの国は狂ってる。
[PR]
by overdope | 2005-12-30 02:08 | 笑韓
朝日と毎日の論説主幹は中国大使館におられるようで
12月28日の朝日と毎日の社説はあまりにも似すぎていた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追悼施設 世論は賛成なのに

 小泉首相の約束は結局、口先だけだったのか。自分の在任中はもう検討しないと表明した、新たな国立戦没者追悼施設の建設のことである。
 安倍官房長官は、ふたつの理由を挙げた。一つは「世論が割れている」というものだ。だが、それは公平な見方とはとても言えない。
 ことし10月、首相が5度目の靖国神社参拝をした後の世論調査の結果を見てみよう。毎日新聞では新施設の建設に賛成が66%、反対が29%、共同通信では賛成が63・7%、反対が26・4%、朝日新聞の調査でも賛成が51%、反対は28%。いずれも賛成が反対を大きく上回った。
 東京で発行している新聞では読売、毎日、東京、朝日の各紙が賛成の立場だ。
 首相の宿願だった郵政民営化は、当初は世論の支持が少なかった。それを突き動かし、実現させたのは首相の説得であり、気迫ではなかったか。新施設の問題ではまったくの受け身に終始した。
 「世論の分裂」を言うなら、首相の靖国参拝の方ではないか。多くの世論調査で賛否が拮抗(きっこう)している。全国紙の論調で言えば、参拝支持は産経新聞だけだ。
 もう一つの理由は「外国に言われてつくるものではない」というものだ。
 だが、首相は忘れたのだろうか。4年前、最初に新施設の構想を打ち上げたのは、首相自身だったことを。
 01年8月、就任後初めて靖国神社を参拝した後、首相はこう述べている。「内外の方が戦没者に対して追悼の誠を捧(ささ)げる。批判が起きないような、何かいい方法がないか。今後議論していきたい」
 その秋、首相は韓国の金大中大統領に直接、新施設の検討を伝え、ことし6月の盧武鉉大統領との会談の際にも、「国民世論など諸般の事情を考慮し、検討していく」ことで合意した。
  検討するとは約束したが、つくるとは言っていないということだろうか。なんとも不誠実な対応というほかない。
 日本には戦没者を悼み、平和を祈るための公式な施設がない。これをつくろうというのが首相の初心だったとすれば、私たちも大いに共感する。こじれにこじれた韓国や中国との関係をなんとか好転させたいという外交的なメッセージ、という効果も期待できたに違いない。
 せっかくの構想だったのに、首相が投げ出してしまったのは残念である。その理由には納得がいかない。期待をもたせて裏切った首相の言動は、日本に対する信頼を損なうものと言わねばならない。
 先月、山崎拓氏らベテラン議員たちが新施設を求める超党派の議員連盟を旗揚げした。だが彼らも含め、首相に面と向かって意見する動きはない。聞こえてくるのは「反小泉と見られても……」「首相はどうせ人の言うことは聞かない」といった嘆きばかりだ。
 靖国参拝が深刻な外交問題になってしまったことへの心配は広く共有されている。なのに、打開のためにだれも動こうとしない。この不作為の責任は重い。

ソース : 追悼施設 世論は賛成なのに【朝日伝聞】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
視点・戦没者追悼施設

 自らまいたタネなのだから、自らの手でけじめをつけるべきだったのではないか。
 小泉純一郎首相の靖国神社参拝に絡んで浮上していた無宗教の戦没者追悼施設の建設問題だ。
 政府は結局、新年度予算への調査費計上を見送った。小泉首相はその理由を「いろいろ議論があるから、今の段階では(調査費を)付けない方がいいのではないか。もう少し時間をおいた方が冷静になるのではないか」と語った。
 世論が割れている中では冷静な議論ができないから、調査費は付けない方がいいと言いたいようだが、国民が聞きたいのは首相自身が追悼施設についてどのような考えを持っているかだ。
 何しろ議論を投げかけたのは首相の方なのだ。2001年8月13日に靖国参拝後の談話で「内外の人々がわだかまりなく追悼の誠をささげるにはどのようにすればよいか、議論をする必要がある」と問題提起した。その2カ月後に開かれた日韓首脳会談では、金大中大統領に追悼施設建設を検討する懇談会の設置を約束した。
 約束どおり福田康夫官房長官の私的懇談会を年内に発足させ、約1年後に報告書をまとめた。報告書は首相の靖国参拝の是非には触れず、A級戦犯を追悼の対象にするかどうかもあいまいにしたままだったが、ともあれ「国立の無宗教の恒久的施設が必要」との結論を導き出した。
 しかし、小泉首相は「靖国と懇談会は別だ」と、靖国参拝を継続した。ただ、参拝は04年には「初詣で」になった。今年6月には国会答弁で「私的参拝」であるとの認識を明らかにした。10月の首相として5度目の参拝では「チャリーン」と一般の参拝客のようにさい銭を投げ込んだ。
 自民党総裁選の公約のうち「年1回参拝」だけは続けているが、首相の靖国参拝はまさに手詰まり状態のように見える。
 6月4日付の読売新聞は社説で小泉首相が衆院予算委でA級戦犯は「戦争犯罪人」だとの認識を示したのをとらえ、「“犯罪人”として認識しているのであれば、『A級戦犯』が合祀(ごうし)されている靖国神社に、参拝すべきではない」と首相を批判し、「国立追悼施設の建立を急げ」と主張した。
 大手紙で首相の靖国参拝を支持するのは産経新聞だけになった。
 山崎拓・自民党前副総裁らが無宗教の新たな国立戦没者施設の建設を目指す超党派の議員連盟を発足させたことで、中国や韓国だけでなく「内からの圧力」も強まった。首相がより身動きがとりにくくなったことも事実だろう。
 首相にとって靖国問題は想定外の方向にカーブを切っているようにみえる。仮に首相が言うように「心の問題」だとしても、国家的見地から追悼のあり方を自らの言葉で語るべきだ。ポスト小泉に託す問題ではない。

ソース : 視点・戦没者追悼施設【毎日伝聞】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 12月28日の朝日と毎日の社説があまりにそっくりな内容になっていることについて【mumurブログ】を主宰するmumur氏は以下のように述べている。

  ・参拝支持はもはや産経新聞だけ
  ・そもそも国立追悼施設を言い出したのは小泉首相
  両方とも、これまでの社説では見られなかった主張です。
  それが突如同じ日に、同じ靖国参拝批判の社説で、論点がほとんど同じ。
  mumurは陰謀論は好きじゃないですが、「これはなんかあるな」と思わせます。
  いや、「なんかいるな」というか。


 すると、このエントリーを見た記者とおぼしき方からのコメントが寄せられた。

  人づてにこのブログに来ましたが面白いですね。
  記者の間では読売、朝日、毎日、中日、北海道各紙の論説トップと中国の駐日大使の定
  期懇談会が毎月開催されていることは有名です。

  今月は26日水曜日がその日でした。
  朝日と毎日が日時とフレーズのブッキングをやってしまい、論説室は今日一日大騒ぎでし
  た。
  Posted by 記者魂 at December 28, 2005 17:18


ソース : 毎日新聞と朝日新聞が同じ内容の靖国参拝批判社説を掲載する【mumurブログ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 このコメントに対するmumur氏の反応。

  つまり、毎日の社説子も朝日の社説子も自分の考えで靖国反対を唱えているわけではな
  く、中共様のご意向を受けた宣伝屋であると。
  駐日大使の説法をありがたく拝聴し、一字一句メモメモしてると。
  それが本日の社説でバレバレになっちゃったと。
  なんか、サボリーマンが、風俗の待合室で同僚と鉢合わせしちゃって気まずい感じ?
  風俗行ったこと無いから分かんないけど。
  もうさ、「社説」という名前を捨てて「漢説」とか「中説」とか「外説」とかにしちゃったほうが
  いいんじゃないの。
  内部情報ありがとうございました>記者魂様


ソース : 毎日と朝日が中国共産党の意向を受けた瓜二つの社説を書いた件で、論説室が大騒ぎだった模様【mumurブログ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0064858_353978.jpg つまり朝日と毎日は26日に王毅駐日大使に薫陶を受けて、「偶然」同じような社説を書いたということのようである。 こいつらが作ってる新聞は「新聞」というよりは「新聞紙」だな。 いやチラシ以下かも。
 この記者魂さんのタレコミが事実なら、読売、朝日、毎日、中日、北海道各紙を牛耳ってる陰の論説主幹は、中国大使館の文楽人形ということになる。 酷い話だ。
[PR]
by overdope | 2005-12-29 01:58 | マスゴミ
信用できない信用組合
e0064858_0185118.jpg

[PR]
by overdope | 2005-12-29 00:19 | 小ネタ
記憶せよ!拉致を容認する国々!@国連総会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_0295822.jpg
 【ニューヨーク=長戸雅子】国連総会は十六日の本会議で、北朝鮮の外国人拉致を「組織的な人権侵害」と非難する決議案を賛成八八、反対二一、棄権六〇で採択した。北朝鮮を名指しして非難する決議が総会本会議で採択されたのは初めて。中国、ロシア両国は反対し、韓国は棄権した。総会決議に法的拘束力はないが、日本人拉致をはじめとする人権問題解決を国際社会が北朝鮮に促すもので、北朝鮮に対する圧力となる。
 決議は日、米、英など四十五カ国の共同提案で、北朝鮮の「組織的で広範囲、重大な人権侵害」に対し、深刻な懸念を示し、具体例として、「強制的失踪(しっそう)という形の外国人拉致に関する未解決の問題」をあげ、日本人拉致問題などに言及。また、「外国から送還された脱出住民(脱北者)への虐待や死刑などの懲罰」-などをあげている。
 採決に先立ち、演説した北朝鮮代表は、米国を「歴史的に戦争と虐殺を行ってきた犯罪国家」、日本を「戦争犯罪国家」とそれぞれ表現し、決議案を提案したことへの不満を表明。日本人拉致については「一九七〇年代の日本との敵対的な状況のもとでたまたま起きたこと」とし、「小泉首相の訪朝で拉致問題は解決済み」との見解を改めて示した。
 北朝鮮に対する非難決議はジュネーブの国連人権委員会(五十三カ国で構成)で二〇〇三年から三年連続で採択されているが、今年四月の決議で、状況に改善が見られない場合は総会で問題を取り上げるべきだとされていた。

≪決議骨子≫

一、国連総会は、北朝鮮の組織的で広範囲かつ重大な人権侵害に深刻な懸念を表明。これに含まれる具体例は次の通り。

(1)強制的失踪(しっそう)という形の外国人拉致に関連する未解決の諸問題。
(2)政治犯らを収容する多数の強制収容所の存在や強制労働、公開処刑など。
(3)外国から送還された脱出住民(脱北者)への虐待や死刑などの懲罰など。
(4)宗教、表現、平和的集会や結社の自由に対する厳しい制限など。
(5)売春や強制的な結婚のための女性の人身売買など。
(6)人権状況を調査するマンターポーン国連人権委員会特別報告者への協力拒否。

一、乳幼児の栄養不良が蔓延(まんえん)し、危機的な人権状況となっていることを深く憂慮。
一、世界食糧計画(WFP)を中心とする国連機関の完全で自由かつ円滑な活動を認めるよう要請。

ソース : 北の拉致非難決議採択 国連総会、初の名指し 中露反対、韓国は棄権
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北朝鮮人権決議案に反対票を投じた国=拉致を容認する国

ベラルーシ、中国、キュ


ーバ、北朝鮮、エジプト、


ガンビア、ギニア、インド


ネシア、イラン、ラオス、


リビア、マレーシア、ロシ


ア、スーダン、シリア、タ


ジキスタン、トルクメニス


タン、ウズベキスタン、ベ


ネズエラ、ベトナム、ジン


バブエ
の21カ国。

>前回反対したミャンマーとスワジランドは採決を欠席、新たにシリアが反対にまわった。 シリアよ、その変節覚えとくぞ。 これらの国の中で日本がODAを行っている国があったら即時中止だな。 特に中国。 頼むよフロッピー麻生君。 あと日本の国連分担金はこれらの国で肩代わりしてもらうべきでは? また最新情報ではマレーシア人の拉致被害者もいる模様。 お気楽国家マレーシアよ、ちゃんと情報収集した方がいいと思うよ。 あと、ロシアも特亜に参入だな。 


投票を棄権した国=国際社会のなかで北朝鮮に対するスタンスが定まらない国

南朝鮮、タイなど60カ国。

>遺伝子レベルで狂っている南朝鮮は別として、自国民が拉致されているタイは前回決議と同様に棄権。 さすが客家人タクシンが事実上乗っ取っている国。 母国に反対意見は表明できないとみえる。 タイよ、このままじゃ朝鮮みたいに中国の属国になっちゃうぞ。(´Д`)


投票を欠席した国=拉致問題そのものに関心が無い国

ミャンマーなど22カ国。

>第三委員会での採決は欠席していたレバノンも、ジェンキンス氏の著書により自国民が拉致されていることを知ってか、賛成にまわりました。(´∀`) すべての国が当事国意識を持って欲しいものです。


ソース : GENERAL ASSEMBLY ADDRESSES HUMAN RIGHTS SITUATIONS IN FIVE COUNTRIES, AS IT ADOPTS 60 DRAFT TEXTS RECOMMENDED BY ITS THIRD COMMITTEE
関連 : 記憶せよ!拉致を容認する国々!@国連第三委員会
[PR]
by overdope | 2005-12-20 23:37 | その他
朝鮮人は息を吐くように嘘をつく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_21565277.jpg
 黄禹錫(ファン・ウソック)教授が2005年に「サイエンス」誌で発表したヒト胚性幹細胞(ES細胞)は、存在しなかったことが明らかになったとMBCが15日報じた。
 「MBCニュースデスク」によると、ミズメディ病院盧聖一(ノ・ソンイル)理事長は15日、「黄禹錫教授チームの2005年『サイエンス』誌掲載論文にヒト胚性幹細胞がなかった」と語った。
 盧理事長は同日、「午前9時30分ごろ、黄禹錫教授が入院しているソウル大病院を訪ね、黄教授が“惨憺たる思いだ”とし、このように語った」と話した。
 盧理事長は「黄教授が14日夜、安圭里(アン・ギュリ)ソウル大教授にも同様の内容を話した」と述べた。また、黄禹錫教授と文信容(ムン・シンヨン)教授、盧理事長ら3名の連名で「サイエンス」側に論文を撤回するよう求めたという。

ソース : 「黄教授のヒト胚性幹細胞、存在しなかった」【朝鮮日報】
関連 : 「黄禹錫教授、堂々と嘘をついている」【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まあ名前からして黄禹錫(ファン・ウソック)、ウソツク教授ですからね。 写真のようにノーベル賞というよりはウリナラアカデミー賞もんの糞演技で入院して(そもそもこういう写真が新聞に載ること自体フツーの国の価値観からは想像し難い)、自分のついた嘘にどう落とし前つけようか悩んでいたんだろうけど、結局いいごまかし方が思い浮かばなかったということだろう。
 ま、今後はせいぜいクローン犬でも大量に作って、犬鍋屋に貢献するぐらいが関の山だろう。 南朝鮮の誇らしい嘘つき科学者よ、今後もネタの提供を期待してるぞ。

関連 : 【社会】東京拘置所付近の堀で、大量の犬の頭部とみられるもの発見~東京都葛飾区【2ちゃんねる】
[PR]
by overdope | 2005-12-16 22:02 | 呆韓
学会員と在日の糞ジジイに天誅を!
e0064858_2248451.jpg
 創研もとい総研の糞ジジイこと内河の野郎だが、この先予想される莫大な損害賠償請求に備えて、この8日に妻と離婚したそうである。 無論、100億円以上ともいわれる自分の資産を、離婚の慰謝料として妻に与えて当局に手出しできなくするためである。 妻とは豪勢な自宅で同居したままで実際夫婦関係に何ら変わりはなく、単に「書類上の離婚」だというから呆れる。 しかも14日に予定されている証人喚問もバックれる為、仮病で入院し、最高級の個室で面会謝絶状態にあるという。
 こいつは「江戸市中引き回しのうえ張り付け獄門」にすべきだな。
e0064858_2249232.jpg
 そして木村建設の社長・木村盛好だが、やっぱりというか在日認定されました。 本名は「李 盛好」という南朝鮮人だそうです。 なるほどそれで納得! 一連の耐震偽装ホテルやマンションは「ウリナラケンチャナヨ建築」だったのね。 どう考えても日本人の所業じゃないと思った。 南朝鮮人ならデフォですから。
 で、この李 盛好だが、既に南朝鮮に建てた高級マンションに200億円もの自分の資産を運び出し、一族郎党を南朝鮮に「帰国」させているらしく、このまま逃げおおせる魂胆らしい。 速攻で自己破産を発表したのは何かヘンだなとは思っていたが、債権を持つ多くの下請け業者や連鎖倒産した業者に一円も払わずに逃げる方策だったのだ。
 こいつは寄生虫キムチを死ぬまで食わせ、南朝鮮の法律で「親日派認定」して不動産等全財産を没収したのち「火病の刑」に処したい。
e0064858_22491823.gif
 この腐れきった学会員と在日に天誅を加える為、デューク東郷に依頼。 今日付けでスイス銀行の彼の口座に手付けの10万ドルを全額変造500ウォン硬貨で振り込んだ。 果たして彼がこの依頼を受けてくれるのか? 近日中に答えが出るだろう。


ソース : 捕らぬジジイの皮算用【きっこのブログ】
[PR]
by overdope | 2005-12-12 23:01 | その他
また天安門式清掃活動
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_144634.jpg

暴動鎮圧で20人死亡か 中国・広東省

 中国広東省汕尾市東洲村で発電所建設に抗議していた住民が当局と衝突した事件で、10日付の米紙ニューヨーク・タイムズは複数の住民の話として、武装警察による銃撃などで20人が死亡、50人が行方不明になっていると一面で伝えた。
 同紙は、武力を伴う当局の住民弾圧としては「1989年の天安門事件以来最大」と指摘。今後、国際的な対中批判が広がる可能性が出てきた。
 同紙が伝えた住民の証言によると、6日午後7時ごろ、武装警察が抗議行動鎮圧のため催涙ガスを使用したが、収まらなかったため威嚇射撃へとエスカレート。同10時ごろに住民を狙った銃撃が始まった。
 衝突を受けて数千人規模の治安部隊が村を封鎖。脱出を試みた住民の逮捕情報もあるという。
 現地で持ち上がった発電所建設計画に対し、大気汚染などを懸念する住民や農地収用の補償を求める農民らが地元当局と対立、抗議行動に発展した。
 中国では貧富の格差拡大に対する不満などから、広東省や浙江省など沿海部を中心にデモや抗議活動、暴動が多発。中国公安省によると、昨年の発生数は1994年の7.4倍に当たる7万4000件以上に上った。(共同)

地元当局が事件隠ぺいか 香港紙

 10日付香港英字紙サウスチャイナ・モーニング・ポストは、中国広東省汕尾市東洲村で起きた住民と当局の衝突事件で、地元当局が銃撃で死亡した住民の遺族に対し、金と引き換えに遺体の引き渡しを申し出ているとする住民の証言を伝えた。
 発砲で多数の死者が出たことへの批判を避けるため、地元当局が事件を隠ぺいしようとしているとの見方が広がっており、遺体を隠す住民も出ているという。
 同紙は、事件で死亡した住民として胸に銃撃によるとみられる傷を負って横たわる男性の写真を掲載した。(共同)


ソース : 暴動鎮圧で20人死亡か 中国・広東省【産経新聞】
続報・汕尾市虐殺事件:射殺された農民70人以上、虐殺の隠ぺいを謀る当局【大紀元時報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 同事件についての朝日伝聞の記事は以下のとおり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誤射を強調、現場指揮官は拘束 中国・広東省の住民銃撃

 中国広東省汕尾市の住民が当局の発砲によって死傷した事件で、広東省の共産党機関紙「南方日報」は11日、「緊急事態で警官隊は仕方なく銃を鳴らし、警告した。空はすでに暗く、現場は非常に混乱し、過って3人を死なせ、8人を負傷させた」と報じ、誤射を強調した。一方、「現場の指揮官の処置は不適当で、過って死傷者を出した。汕尾市の検察が刑事勾留(こうりゅう)した」とし、責任者の拘束を伝えた。
 当局は、今回の衝突を「数百人の村民が発電所を襲い、警官隊を襲撃した違法事件」と断定。同紙によると、5日、東洲坑村の村民が火力発電所建設にかかわる補償問題を理由に、隣の村民もそそのかして、別の風力発電所を襲撃した。6日には刀剣や火炎瓶などをもって風力発電所を襲い、警官隊が催涙弾を発射。その後、住民は道路を封鎖し、警官隊を取り囲み、火炎瓶などを投げつけた。混乱の中で警官隊は銃を撃った、という。
 同紙は住民側の言い分や反論は載せず、「一部の村民は、土地収用に伴う補償問題で不合理な要求をいくつも突き付けた」と強調している。


ソース : 誤射を強調、現場指揮官は拘束 中国・広東省の住民銃撃【朝日伝聞】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 朝日伝聞のソースは共産党の機関誌ですか(笑)。 さすがに着眼点が違う。
 わざわざそんな「広東省の共産党機関紙」なんか引っ張り出さなくても、ニューヨーク・タイムズの東京支局(売国記者・大西哲光)が社内にあるんじゃなかったっけ? そんなに中共様が気になりますか? 若宮主幹。
[PR]
by overdope | 2005-12-12 01:49 | 極東3バカ+1
ウリナラトイレ
e0064858_1211139.jpg
 あえてコメントは差し控えますが、日本人が開発したピクトグラムをここまで愚弄する表現ができるのは、世界中探してもこの国だけでしょう。 さらに言えば、ここまで具体的に示してやらないとこの施設が何なのかわからないのが、かの国の方々ということなのでしょう。 細かく言えば、なぜおしっこが二股に分かれているのかと、なぜ女性が用を足している時に前方から激しく風を受けているのかさっぱりわかりませんが、それはおそらく表現者の力量不足によるものでしょう。 そして、トイレの前に威風堂々設置してあるこの「リンガ」とおぼしき物体がもしコラでなかったらタイヘンなことですが、この国ではこういうことがフツーにありそうなので、何とも言えないところではあります。 南朝鮮は国全体が秘宝館ですから。


Kの国のトイレ事情
[PR]
by overdope | 2005-12-10 01:34 | 笑韓
今こそ汚れきった層化マネーを注入せよ!
e0064858_23463334.jpg
 もう既にいろんなとこで紹介されているものだが、これはある実用新案が特許庁に受理された時の書類の写しである。 実用新案の内容はどうでもいい。 注目してもらいたいのは、実用新案権者に今日あたりからテレビでも名前が出だした「エス・ジー通商株式会社」と「木村建設株式会社」が名を連ねている点だ。 このエス・ジー通商だが、今回の黒幕といわれる「総合経営研究所」の息のかかった一連のビジネスホテルに備品を卸している会社だという。 入居しているビルも「総研白金ビル」だって(笑)。
 エス・ジー通商つまりSG通商だが、この「SG」でピーンときた人も多いだろう。 早い段階で今回の耐震強度偽装問題の登場人物と「Soka Gakkai」の関係は活字メディアでは取り沙汰されてきたものの、ここにきて完全にバレバレの感がある。

e0064858_23491683.gif

 ヒューザーは層化大学の主な就職先のひとつとして大学のホームページにも紹介されているし(現在はなぜか削除)、一説には全社員の八割が学会員だという。 社長のオジャマモンこと嶋 進太郎こと小嶋 進、そして姉歯秀次建築士も法華教。 発覚当初ヒューザー小嶋と国交省を仲介したのも法華党の山口議員、極めつけは監督官庁である国交省の大臣が層化大学出身で法華党の北側一雄というのだから、そもそもこの事件は八葉物流事件のように学会内で起こっているような事件なのである。 北側大臣も被害者救済に力点を置き過ぎて、肝心の「悪の枢軸」であり「同志」の皆さんへの追及はさっぱりのようである。 だいたい法華党が政権与党でいること自体が異常なのだ。
 このような腐れきった連中がこれまでさんざんオイシイ思いをしてきたのが急に破綻したからといって、そこに公的資金(我々の血税)を大量に注入するなんてあり得ない。 被害住民の方々は気の毒だと思うが、昨年来の水害や地震などの天災で家を失っている方々がロクに公的支援を受けられていない現状を考えれば、彼らに不公平感を生まないような限度での支援にとどめるべきだろう。
 それよりも、ここはひとつ潤沢な学会マネーを注入するのが筋だろう。 層化内のことは層化内で解決する。 そこに無関係で善良な国民の税金を浪費するなんてとんでもない話だ。

 それにしてもテレビじゃ層化の「そ」の字も出ないなあ。 完全スルーかよ。 


引用・参考
【注目】ヒューザーは創価大学の主な就職先だった!【裏の糸】
創価学会の息のかかった企業リスト一覧(創価学会系タレントリストも含む:引用)
レイザーラモンHG改めレイザーラモンSG【きっこのブログ】
[PR]
by overdope | 2005-12-07 00:02 | 法華