This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
パクリで芸術選奨! 文化庁の無知無能を世に知らしめた和田義彦GJ!
e0064858_037574.gif
e0064858_0365060.gif
e0064858_0581692.gif

 そのパクリ癖から早くも在日認定されかかってる和田義彦画伯ですが、これははっきり言って盗作というよりも「模写」ですな。 限りなくオリジナルに近い盗作。 或いはかなり出来の悪い贋作とでも言うべきか。 もしこれが盗作でなかったら、盗作という言葉は地球上から消えるだろう。
e0064858_0495024.jpg
 しかもこの和田画伯、この件が発覚する直前にローマまで出掛けていって、スギ氏に「自分は病の身で余命いくばくもないので訴えないでくれ」と涙ながらに謝罪したくせに、後日「この件で訴えないということを書面にしてくれ」とFAXを送りつけたりしている。
e0064858_0502242.jpg
 そのくせテレビの取材には「(今回の件で)自分は完全にハメられた」と主張。 みのもんたを唖然とさせた。 この両者の絵を見る限り、言い逃れできる余地はまったくない。
 最近、杉村太蔵とかこの和田義彦とか、簡単に他人のものをパクる奴が多い。 日本人が朝鮮人化してきているようでちょっと心配。
e0064858_053496.jpg
 それにしても、芸術選奨にパクリ画家とか不規則発言ばかりの爆問大田とか選ぶ文化庁って・・・。


ソース : 【和田氏・盗作?】 「2人の絵を並べた展覧会、開いてみようよ」 日本の文化庁に、
      伊人画家側が提案★3【N速+】

[PR]
by overdope | 2006-05-31 01:07 | 売国奴
懲りない朝鮮メディアのキムチマンセー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 26日(日本時間)に日本を発ちドイツ入りしたサッカー日本代表の荷物の中にたくさんのキムチが入っているもようだ。

 サンケイスポーツ・電子版は、27日「日本代表、『三種の神器』で最低でも8強いただきます」というタイトルの記事を掲載した。同紙は「三種の神器とは日本代表が持っていく3種類の食べ物のことで、キムチ、梅干し、納豆。ジーコ監督(53)の思いを後押しする3種の神器が荷物の中に隠されている」と伝えた。

 また「第一の宝物はクエン酸が多く含まれ、疲労回復に絶対な効果のある梅干し」とし「FW柳沢(鹿島)はセリエA・メッシーナ時代、帰国する度に茨城産の梅干しを大量に購入していた」と説明。続いて「残る宝物はタンパク質が豊富な納豆、そして新陳代謝を促進するキムチ」とし「この2つは健康マニアのDF加地(G大阪)が常食としている」と報じた。同紙は「決勝の日、7月9日より早く日本には帰らない。三種の神器がきっと少しでも帰国の日を遅らせてくれるだろう」と祈った。


ソース : 日本代表「キムチの力で8強目ざす」【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!  朝鮮メディア恒例、日本のスポーツ界に無理やりからめたキムチ礼賛記事。 まあ加地さんはアレだからキムチは主食だろうよ。
 それにしてもサンスポ、韓タレマンセーの次はキムチマンセー。OTL


加地さん応援FLASH「加地・大賛辞」
野口みずきのマラソン金メダルはキムチのおかげニダ
イチローの大リーグのシーズン最多安打更新には韓国パワーも大きな役割を果たしたニダ
[PR]
by overdope | 2006-05-29 01:34 | 笑韓
キャプテン金(キム)ニダ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_239568.jpg
e0064858_2392198.jpg

 数年前、南朝鮮で「キャプテン翼」が正式発売されることになった時、南朝鮮では既に翼の海賊版が大ベストセラーになっていた。 翼も他の登場人物もすべて韓国人、舞台は韓国。 JリーグはKリーグにされ、日本語の出てくる所はユニフォームから看板までホワイトでぬりつぶされ、上にハングルが書き加えられた。 作者も当然南朝鮮人。 南朝鮮人はこれが海賊版とは知らず、 自国の漫画だと思っていたそうだ。
 厚顔無恥な南朝鮮人ときたら、「キャプテン翼」は南朝鮮では南朝鮮を舞台にした南朝鮮人が主人公の話として親しまれているから、その設定のままで正式発売させてほしいと申し込んだらしい。
 高橋先生はもちろん激怒。 正式発売はお流れになったそうだ。


ソース : 日の丸・日本のイメージなんていらないニダ【パクリ大国 南朝鮮】
      KIRIN NUDA
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 みなさんよくご存知のネタですが、KIRIN NUDAのCMに翼が出ていたので時事ネタとしてエントリーしますた。 この南朝鮮の海賊版の表紙で翼が着ている日本代表のユニは木村や原が現役の時のもの。 南朝鮮がいかに昔から日本のものをパクっているかよくわかりますね(笑)。 窃盗・剽窃が国技の南朝鮮とはいえ、翼の胸に属国旗とはマジで酷いな。

 ところで、先日のチョンス兄さんのコラがやたらと好評だったので、ミョンボ兄さんのも貼っときます。 ウリナラネチズンの脳内では、バルサ所属のミョンボ兄さんが果敢にオーバーラップしている模様。 僕的にはチョンス兄さんよりもこっちの方がマンガ的でテラワロスw

e0064858_2312692.jpg


 どこか「胡散臭い美談」だなとは思っていたが・・・。 南朝鮮人武装「強盗」団のことを武装スリ団と矮小化して報道したり、明らかに南朝鮮人グループの仕業である最近の爆窃団についても「アジア系」とぼかして報道したり、この国のマスゴミは末期症状ですな。

韓国人留学生、新大久保駅で線路に転落した女学生救出 まとめ【朝鮮|д゚)カンサツ日記】
[PR]
by overdope | 2006-05-27 23:21 | 呆韓
これは酷い
e0064858_054127.gif
e0064858_0541847.gif
e0064858_0543060.gif
e0064858_0544361.gif
e0064858_054579.gif

背景も内容もお花畑、絵は同人以下。 本当にありがとうございました。


ソース : 【日本人よ】松田妙子式日本謝罪漫画【反省しる!】【ハン板】
松田妙子『日本人的一少女』のホームページ
松田妙子の代表作『在日バッシング』
[PR]
by overdope | 2006-05-26 01:20 | 売国奴
チョンス兄さん!
e0064858_1583238.jpg
ソウル・光化門通りに突如出現した、相変わらずクオリティーがどん底、見るも無残な造形物。 朝鮮人ってこういうの作らせたらホント世界一だな。 そのぶっちぎりの描写力と造形力は筆舌に尽くしがたいよ。
e0064858_1584592.jpg
しかもこの試合前にみんなでストレッチでもしてるかのようなしょーもないポーズをまんま銅像にしちゃうこの独創的な感覚が何というかもう圧倒的に世界一。 うむ? もしかしてこの真ん中の二ダー顔の野郎は?
e0064858_159117.jpg
南朝鮮のなべやかん、アジアのベッカム、チョンス兄さんじゃありませんか!
e0064858_1591240.jpg
頭もペプシ模様にペインティングしちゃうピッチの宣伝マン、チョンス兄さん!
e0064858_1592269.jpg
アンドレ・キムによる30年前の三宅一生が発狂してつくったような勘違い衣装に身を包み、金正日ブーツ履いて得意満面なチョンス兄さん!
e0064858_159313.jpg
群れの中にあっても天上天下唯我独尊。 俺様は特別なのだ。 カッコ良すぎるぜチョンス兄さん!
e0064858_20163.jpg
みんなで仲良くパイティン・ポーズで写真撮ってても俺様だけは常にお前のカメラ目線だぜ! やっぱ違うなチョンス兄さん!
e0064858_1595162.jpg
マルディーニの後頭部に見舞ってやった延髄斬りはジャストミートだったな。 W杯の後で「あれはわざと蹴った」と告白したのさ。 正直者だねチョンス兄さん!
e0064858_201235.jpg
ウリの国民たちはそんなスーパースターの俺様の未来をこのように予想してくれたけど、スペインでは俺様の実力が凄すぎてまったく話にならなかったから南朝鮮に帰ってきたのさ。 スペインは俺様には狭すぎた。 やっぱり半島が似合うね、チョンス兄さん!
e0064858_159412.jpg
加護ちゃんとのアイコラもつくられちゃって、ますます俺様の人気はうなぎのぼりさ。
さて、ドイツでは誰に延髄斬りを見舞ってやろうか今思案中なのさ。 見ててくれよ!

チョンス兄さんもうダメぽ。

e0064858_465670.jpg


ソース : 光化門通りの太極戦士たち【朝鮮日報】
イチョンス(李天秀)ドットネット
みんな大好き!!我らがチョンス兄さんのミレニアム・エキスプレスなスーパーゴール動画【SOCCER UNDERGROUND BLOG】
[PR]
by overdope | 2006-05-23 01:50 | しお韓
カセットコンロも当然ウリナラ起源ニダ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2304854.jpg
 これまでにも役者の指にはバンドエイド、爪にはマニキュア、上からは集音マイクといろんなものが映りこみ、笑韓ウォッチャーたちに笑いを提供してきた朝鮮歴史捏造ドラマ「チャングムの誓い」ですが、今回は「カセットコンロ」が登場したようです。
 そもそも嘗糞民族に料理対決も何もなかろうに・・・。

ソース : アイゴー、あってはいけないものが映っているニダ <`∀´>
      【worldwalker's weblog】

[PR]
by overdope | 2006-05-22 01:58 | 笑韓
酋長に言いくるめられる総長
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_0143957.jpg
 三十五年前の佐藤栄作政権末期に、「国連は田舎の信用組合のようなもの」と発言してクビになった大臣がいたが、確かに「失言」ではあった。田舎の信用組合にはなはだ失礼だったことが、来日したアナン国連事務総長の発言でよくわかる。
 ▼一足先に訪問した韓国で盧武鉉大統領からよほど吹き込まれたらしく、公明党の神崎武法代表に「アジアで日本がドイツと同じような対応をすれば(中韓と)関係改善はできるのではないか」とお説教をたれた。
 ▼「日本が反省とか遺憾の意を表明すればいいんじゃないか」と提案までしてくれたそうだが、笑わせちゃあいけない。十年近く事務総長をやっても国連改革が遅々として進まなかったのも、むべなるかな。さきの大戦に関する反省とやらは、歴代の首相が数え切れないほど繰り返してきた。
 ▼とくに十一年前の八月十五日、当時の村山富市首相は阪神大震災発生直後とは別人のようなリーダーシップを発揮して、日本の「侵略」や「植民地支配」を謝罪する談話を発表した。だが中国や韓国は納得せず、事あるごとに「歴史認識」カードを持ち出しているのはご承知の通り。
 ▼疑問なのは、このような日本に関する基礎的情報がなぜアナン氏に伝わっていないかだ。「安全保障理事会の常任理事国に日本もなれる」という幻想を振りまいてきた外務省は、いったい何をやってきたのか。むろん、責任は外務省だけではない。
 ▼米要人との会談内容を聞かれて「よもやま話」ともったいぶる元高官や、中国から内政干渉まがいのことを言われてもろくに反論できない元首相といった政治の側も問題だ。外交は国益を守るための戦いの場だ。その武器は、気合と言葉であることを肝に銘じてほしい。

ソース : 平成18(2006)年5月19日[金] 産経抄【産経新聞】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アナン事務総長といえば、640億ドルにのぼるイラク石油食糧交換プログラムに関する国連の大規模な不正疑惑であやうくクビになりかけたことは記憶に新しい。 また、これに関しては、アナン本人の長男コジョが、この人道援助にかかわったスイス企業から退社後も不透明な給与を受けていたことが発覚している。
 このスキャンダルは、アナン嫌いのアメリカの差し金で苦い過去を蒸し返された感はあるものの、今回の一連の発言を見ても、およそ事務総長に相応しい発言とは言えない。
 極東事情に疎いなら余計な口は出さないことだ。
[PR]
by overdope | 2006-05-20 00:16 | その他
李高順、朴三寿、趙春花
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 月刊WILLというすばらしい雑誌がある。(http://web-will.jp/)出版界の異端児、変わり者、いわゆる天才の花田紀凱編集長がお送りする日本のための雑誌だ。
 すでに6月号が発売されているのだが、2006年5月号に、元産経新聞の花岡信昭氏がすばらしいことを書いている。
 社会党のバァサン、土井たか子の本名が「李高順」であるというのだ。あ この話は事実であり、社会党自身が認めたにもかかわらずマスコミは長くこれをかけなかった。
 この事実を世に知らしめた月刊WILL、そして花岡氏の勇気に敬礼といったところだが、土井たか子の息子が50歳を越えているがまだ北朝鮮にいるとか、筑紫哲也の名前が「朴三寿」だとか、辻本清美が「趙春花」であるとか、そういうものの検証も是非してもらいたいものだ。

ソース : 土井たか子の本名【ポリスジャパン】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まあ、今さらという気もしますが、活字媒体でこうした事実をちゃんと書ける気骨のあるジャーナリストが日本にもいるということですな。 ところで「趙春花」って福島瑞穂の本名じゃなかったっけ?
e0064858_22352195.jpg
 1991年に里帰りした李高順。 この時李高順が金正日同志に贈った品が、金丸信(通称キム・ガンシン)が贈った品とともに、今も平壌郊外の妙香山にある「国際親善博物館」で展示されている。
 ちなみに81年には朝日の外報部長が「朝日新聞」のロゴ入りペンを贈り、82年には毎日の取材班が木箱を、90年には自民社会同行記者団がセイコーの時計を、91年には岩波書店社長がガラスの鉢を、同91年には犬HK代表団が漆の箱を贈っている。
 多くの国民が拉致されているというのに、この犯罪国家に取り入ろうとする政治家とマスゴミ。 こいつら国家反逆罪で全員切腹だな。
[PR]
by overdope | 2006-05-17 23:03 | 極東3バカ+1
ヒュンダイ、モンダイ
e0064858_011147.jpg

 毎日仕事で都内を走る僕が、とにかく走っている姿をまったく見たことがないヒュンダイ。 唯一目にするのは虎ノ門のショールームの前を通る時ぐらい。 どのクルマも日本車のデザインを忠実にパクっているので存在感ゼロ。 目下のところ、その特徴のない外観で見つけるより、すれ違った時にキムチの匂いがしたかどうかで判断した方が良さそうだ。 なぜならこんな朝鮮車、乗ってるのは在○ぐらいのものだろうから。
 それにしてもこのクラッシュテストの他社の追随を許さない結果は凄いな。 ダミー人形もフロントガラスに突っ込んで即死のヒュンダイ。 これはまさに走る棺桶だ。 さあ、南朝鮮の皆さん、ヒュンダイでどしどし逝って下さい。 ありがとう!ヒュンダイ!


ソース : 2005日本グッドデザイン賞受賞「 HYUNDAI SONATA」【enjoy Korea】
      HYUNDAI MOTOR JAPAN
[PR]
by overdope | 2006-05-17 00:09 | 呆韓
黒田福美発言録
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_282459.jpg
●「日本の運命はこの方(金正日)の決断にかかっている」
●竹島のことを、司会者の訂正を無視し「独島」と言い続ける。
●(韓国で暴行されかけたときのことを後の対談で)「その時、私思ったんですね。私達も慰安
  婦のおばあさんにこういう事をしてたんだなって・・・。」
●「韓流は(日本に対する)原爆ドカーン」(「原爆」は韓国人が日本人へ嫌がらせをするとき
  に良く使う言葉)

ソース : 黒田福美 - Wikipedia
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この人、よく南朝鮮人にレイプされかかった時のエピソードを得意げに披露するんですが、恐らく「されかかった」んじゃなくて「されちゃった」のではないでしょうか。 それがきっかけで頭がおかしくなってしまったのではないかと・・・。
 「韓国は生きる支え・・・」 本当にお気の毒です・・・。
[PR]
by overdope | 2006-05-15 02:17 | 売国奴