「ほっ」と。キャンペーン

This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
お気に入りブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
南朝鮮、その妄想と現実
※左から右に読みましょう。
e0064858_1404050.gif
 これ、笑韓ウォッチャーの間では有名な漫画です。 ご覧の通り、南朝鮮人の幸せ回路が炸裂した内容になっているのですが、この漫画のタイトルは「ウリナラこそが太平洋のリーダーに相応しいニダ!」というものだそうです。 吹きだしの南朝鮮語を誰かが日本語に訳したもので、当時これを見て大笑いした記憶があります。 元々のソースは確か南朝鮮の新聞の漫評モノだと思います。
 
 ところが、このあまりにも痛すぎる南朝鮮の妄想ストーリーに耐えられなかった誰かが、吹きだしの台詞を世界の客観的な目線からいちいちツッコミ直したものも存在します。

別のバージョンを見る
[PR]
by overdope | 2006-08-31 01:49 | 笑韓
オーマイニュース=新たな笑いのソース
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_12432527.jpg
ソース : 重苦しくった車内【OhmyNews】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 上京して何十年も経つのに、いまだに福岡訛りが抜けない鳥越俊太郎が編集長を務める「オーマイニュース」が創刊され話題になっていますが、早速その程度の低さが知れる記事が掲載されてますな。
 まず記事のタイトルの「重苦しくった車内」ですが、記者はまだ日本語が不自由みたいです(笑)。 そしてその内容ですが、実に香ばしいですな。 優先席に座る境遇が同じ子供連れの母に敢えて席を譲るように強要し、同じ車内に乗り合わせた他の乗客も一様に同様の感慨を抱いていたかのような妄想憶測記事。 さすが希少な朝鮮起源だけのことはある。
 この記者はこんな記事でいくばくかの収入を得ることができるそうである(失笑)。 オーマイニュースは事前に登録した多くの「プロ市民記者」からの記事の投稿を「検閲」してサイトに掲載する仕組みになっているため、当然この記事もそうした過程を経ているものと考えられる。 検閲する側も日本語には不自由しているのだろう(大爆笑)。 だいたい代表者が朝鮮人という時点で朝鮮マスゴミ同様信頼に足るソースとはならないわけで、そこには自然と親韓反日的なバイアスがかかることが容易に想像できる。
 この「日本語が不自由な」篠原賢一氏が書いた何気ない記事にも、「公共の場で弱者に気遣えない日本人」という印象操作が感じられる。 世の中、日本人として恥ずかしいしょーもない親子が激増しているのは否定しないが、オーマイニュースでは今後もこうした真偽すら定かでない日常の断片がコラージュされ、ネットの世界にタレ流されることで、偏向した意図をもった報道がなされることはまず間違いないだろう。
 結局オーマイニュースの存在意義は、2ちゃんねらーに「痛いニュース」のソースを提供する以外に何もない。 僕自身は朝鮮日報や中央日報同様、ブックマークの「朝鮮マスゴミ」のフォルダに格納しますた。


関連 : 【OhmyNews】重苦しくった車内 ある日の通勤電車で【DQN+】
[PR]
by overdope | 2006-08-30 12:51 | マスゴミ
<丶`∀´>のモデル
e0064858_716113.jpg
 2年前の夏、かなり出回った画像で恐縮なんですが再登場。 彼以上に<丶`∀´>顔の南朝鮮人、僕は未だお目にかかったことがありません。 彼もきっと北京五輪では個人総合で金メダル取れるんじゃないでしょうか。 日本はボイコットしますから(笑)。
[PR]
by overdope | 2006-08-29 07:20 | 笑韓
石原都知事、定例会見でT豚Sを一喝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_0374639.jpg
東京都の石原知事は、TBS記者に対し、ハイド氏発言の誤訳報道について苦言を呈した。
(以下、石原都知事の定例会見より)

【記者】TBSテレビのタカシマと申します。30、、、

【知事】TBSはこの間、問題起こしたな!ハイド(ヘンリー・ハイド 米国下院議員・同外交委員会委員長)の問題はね、僕、ハイドって親しいんだけどね、ハイドが「ノット・ストロングリー」って言ったのを「ストロングリー」ってあなた方、報道したけどね、あれはやっぱり問題あると思うよ、僕。ハイドさんに忠告してあげようか、本当に、靖国について。

どういう会社なの、TBSってのは。ああいうこと、僕の時と2度やったんだぜ、君、本当に。この機会に言っておくけど、 ハイドってのはね、ずっと下院の外交委員長をやっていて、私、非常に親しいんですよ。この間、(米国に)行った時も話しましたがね。

外国の政治家だからって、ああいうことを起こして、言ったことが全く逆に報道されるっていうのは問題あると思うよ、ついでに言っておくけど。社長に言っておきなさい、本当に。1度じゃない、2度なんだよ、これ、、、、、、、はい、どうぞ。

【記者】、、、よろしいでしょうか。五輪に関して伺いたいんですけれども、30日の(以下略)

(会見内容テキスト)http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/TEXT/2006/060822.htm
(会見映像)一喝シーンは13分30秒ぐらいからhttp://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/ASX/m20060822.ASX


ソース : 【石原都知事】TBS女性記者に苦言 「どういう会社なの、TBSってのは」「ああいうこと(=ハイド氏発言の誤報)、僕の時と2度やったんだぜ」★2 【N速+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 石原都知事GJ。 ところでT豚Sのウェブサイト見たら、「ハンゲーム」とつるんでるんですね。 さすが在日半島系電波局。 T豚Sの電波停止マダー? 筑紫哲也の本名カミングアウトマダー? つーか、もう思い切って「姜尚中のニュース23」にしたらどうかな? 方向性同じなんだし。 こないだの姜尚中の多事争論にはシビれたよ。 あのセクシィヴォイスで在日のオバハン視聴者が増えるかも?


関連 : 【字幕テロ】T豚Sと朴三寿、捏造に謝罪なし
[PR]
by overdope | 2006-08-28 00:45 | マスゴミ
日本語はウリナラ起源ニダ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「お前がいくら嫌いダケド(싫다케도)、私はお前が好きだ。」
 ここで「~ダケド」は「~だとしても」を短く発音した慶尚道(キョンサンド)の方言だ。
「ダケド」は日本語でも同じ発音と意味で使われる。
 金容雲(キム・ヨンウン)漢陽 (ハニャン)大学名誉教授は、現代日本語が慶尚道全羅道(チョンラド)の方言と似ており、日本語は韓国語に由来したと主張する。金教授は最近出版した著書『日本語は韓国語だ』(カナブックス)で「ダケド」のように現代日本語に残っている慶尚道と全羅道方言を紹介する。日本語の「~だっけ」と「申し」は、全羅道方言の「~당께(ダッケ)」と「마시(マシ、言葉)」にそれぞれ由来したというのだ。
 金教授は7世紀以前まで、古代韓国語の発音が日本語のようにパッチム(終声になる子音字)がなくて母音が単純で形態がそっくりだったと説明する。また嶺南と湖南地域では、日本の東海(日本海のこと)隣接地域と往き来してお互いに意思疎通をしたはずだという分析だ。金教授は「言語は文化」と言い「日本語は韓国文化を収容した歴史と一緒に発展した」と強調した。慶尚道でよく使う方言である「이바구(イバク、話)」が日本語の「イワク(曰く、おっしゃる)」と変形された例は、韓国人が書く言葉を高級語として崇めた彼らの歴史が盛られているという説明だ。
 日本の東京生まれである金教授は、両国の言語の類似性と差異を自分が体得した経験と該博な知識を土台に文化的意味を付与しながら解く。さらに具体的な証拠を探すために韓国「三国史記地理誌」と日本「古事記」「万葉集」など古代文書の古語を参照した。金教授は「百済人が日本に渡ってお寺を建ててあげて壁に刻んだ吏読(リトウ、漢字の音と訓を用いた朝鮮語の特殊な表記法)が日本の‘カナ’文字の原型になった」「日本語は言葉とかな文字が全て古代韓国語から始まった」と主張した。(中略)
 金教授は「今見れば全然似ていない韓国語と日本語の単語も時代をさかのぼると同根の言葉が相当数ある」と言い「古代韓国人が日本社会と文化の基礎を準備した結果」と主張した。

ソース:東亜日報(韓国語)<いくら違ったと言うにも…日本語先祖は韓国語>
http://www.donga.com/fbin/output?n=200608250041&top20=1


ソース : 【日韓】 金容雲漢陽大名誉教授「日本語は全て古代韓国語から始まった」[08/25]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 はいきた。 南朝鮮の十大国技のひとつである起源主張。 ちなみにあと八つはレイプと火病と朴李と捏造と嘗糞と(ry。
 まあ南朝鮮人は日本語はおろか英語の起源も南朝鮮語、人類の起源は南朝鮮人と主張しているわけなので、いまさら驚くに値しない記事ではある。
 それではなぜ朝鮮人は毎度毎度こういうどうしようもない珍説をブチ上げるのだろうか? 未だに事大主義に囚われている朝鮮人が、文化が伝播していく過程として「中国(兄)→朝鮮(自分)→日本(弟)」という構図を常に頭に描いているからである。 確かに日本には中国から多くの文化が流入してきたが、そのなかで朝鮮半島を経由してきたものは稀だ。
 実際中国の属国として中華の亜流としての貧弱な文化しか存在しなかった朝鮮半島に文化を持ち込んだのは近代日本だった。 そうしたものは今も南朝鮮の言語や史跡や民俗の中に根強く残っており、その多くは「日帝残滓」として南朝鮮から排除されようとしている。 また一方、空手や剣道や柔道や茶道のように、南朝鮮にあまりにも定着してしまった日本発の文化は「ウリナラ起源」とされ、自分たちが日本に伝えてやったと本気で考えている。
 「ノーベル症」で発狂し、ES細胞捏造で世界中に恥を晒したファン・ウソツク教授をはじめ、「南朝鮮の教授」はファンタジスタの代名詞である。 教授の前に名誉がつけばなおのこと。

 こいつらは、真性の基地外だ。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2006-08-27 01:26 | 笑韓
オオニシの鳥取砂丘の記事をパクってまで「東海」を主張する超賤日報
e0064858_1174670.jpg
                     (↑クリックで拡大↑)
          ソース : 鳥取県の「砂漠を保存する運動」とは【朝鮮日報】

 オオニシ・ウォッチャーで半島ウォッチャーの方ならもうご存知だとは思いますが、上記の朝鮮日報の記事は8月23日付のNYTにオオニシが書いた記事の完全なパクリです。
 朝鮮日報には「オオニシ番」の記者がいて、NYTにオオニシの電波記事が載ると、すかさずその記事を自分のところでも紹介しているようですな。 アフォか。
 オオニシが鳥取砂丘について書いた記事は先日目を通してはいたのですが、いつものような反日オオニシ節が感じられない内容だったのでスルーしていた次第。 これには朝鮮日報のオオニシ番の記者も肩透かしを食らったみたいですが、そこはさすがの朝鮮日報。 反日色がない記事ゆえ「ソース : NYT」の威光をひけらかす必要もなくなり、それじゃあいっそまるごとパクッってしまえとばかりにオオニシの記事の焼き直し。 この糞新聞社の記者は取材もせずラクでいいなあと呆れていたら、記事中の鳥取の地図にさりげなく「東海」とインチキ表記でウリナラマンセー。 結局これがやりたかっただけであることが判明しました。
e0064858_0415291.gif
ソース : In the Shrinking Dunes, Stalking a Creepy Green Enemy【NYT】
By NORIMITSU ONISHI


 あのオオニシの、あのNYTの記事でも「Sea of Japan」となっているのですが? 地図上に「Korea」の文字は無く、半島は中国様の領土のように表記されているのですが? つまりはもう完全に圧倒的に世界中で「日本海」なわけなんですが、まだ何か? いつまで「東海」とか寝ヴォケたこと言ってんだ? 超・賤・人! もうね、アフォかと。 ヴァカかと。
[PR]
by overdope | 2006-08-26 00:56 | 哀韓
【不潔大国南朝鮮】今月のバイオテロ【常時アウトブレイク】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ウジの涌いたイワシ塩辛を使って液汁だけ取り出し売っていた製造販売業者たちが海警に摘発された。
 蔚山(ウルサン)海洋警察では24日、釜山市(プサンシ)機張郡(キジャングン)一帯で非衛生的なイワシ液汁を生産、販売していた疑いでキム某さん(45)など20人を摘発して調査をしている。
 キムさんら液汁業者3人はイワシ塩辛を熟成させる過程でホコリや公害、雨風に露出させる事はもちろん、ハエやウジをそのままに液汁だけを濾して取り出した後これを売っていたことが分かった。
 またイ某さん(50)など販売業者17人はキムさんが製造した液汁に商標等を付けないまま数十年間観光客相手に販売していたことも分かった。
 一方海警はウジ入りイワシ塩辛を24万リットル押収して、非衛生的なイワシ塩辛が流通大手を通じて団体給食所に納品されたのかどうかを集中追跡している。

▲ソース:ノーカットニュース(韓国語)
http://www.cbs.co.kr/nocut/show.asp?idx=302556&page=2
WEB翻訳後記者が辞書で修正できてるはず
■参考画像:NAVER/連合ニュース(韓国語)
http://imgnews.naver.com/image/001/2006/08/24/kp1_2060824s2907.jpg ■参考画像:ニューシース(韓国語)
http://211.111.213.146/article/photo/2006/08/24/2006-08-24T142352Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120060824135704812.jpg


ソース : 【韓国】ウジ入りイワシ塩辛の液汁を製造販売した業者を検挙[08/24]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ここを読んで下さっている奇特な皆様におかれましては、ありとあらゆる南朝鮮産の食品など間違っても口に入れてはおられないと思いますが、 こ れ は 酷 い 。 こういう塩辛の液汁はキムチの原材料としてふんだんに使用されるものであり、南朝鮮産のキムチに寄生虫が湧くのもうなづけますな。 画像ですが、特に2番目のは見てはいけません。 僕も通常こうした画像はガンガン貼っちゃう方なんですが、これはさすがに躊躇しました。 って、もう見ちゃったよという方スマソ。
 ここはひとつ口直しに南朝鮮の美女軍団の画像(無修正)でも。 なんでもあのKTXの入社式のものだそうです。
e0064858_222842.jpg

 ほらね、無修正でしょ。 この鉄道会社は整形した人採用しないみたいです(笑)。 まあ或る意味これも生物兵器だな。
[PR]
by overdope | 2006-08-25 01:52 | 呆韓
加藤工作員がローゼン閣下に射殺されました
e0064858_23283056.jpg
───あ、すいません、最後に聞きたいのですが・・・。 若いオタクたちの間で話題になっていたのですが、麻生大臣が羽田空港のラウンジで『ローゼンメイデン(Rozen Maiden)』という漫画を読んでいたという噂が流れているのですが、本当でしょうか?
麻生 : あーはっはっは。 本当かも知れないな(笑)。 少女漫画だろ? 羽田空港で読んでいたかまでは、覚えてねえけどなぁ。
───原作者の方からサイン色紙ももらったとか?
麻生 : そこまでは覚えてねえけどさあ。 いかにも女の子っぽい絵柄なんだけど、これ話は重厚に作られているんだよな。 それでへーっと思ったの。 良くできているよね。
───やっぱりお読みになっていたんですか! 今日は本当に、どうもありがとうございました。(2006年5月 外務省外務大臣応接室にて)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

麻生ローゼン閣下一口メモ(コピペ)

●吉田茂の孫
●麻生グループ会長の経営者実業家
●大の朝日嫌い →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→神
●親台派でアンチ特定アジア
●愛国主義者で右系
●オリンピック日本代表(クレー射撃) →→→→→→→SP不要?人件費削減にも
●野中広務を貧民部落とせせら笑う →→→→→→→→→→→→神
●コミック擁護派ヲタ
●そろばん2級
●元ホスト
●学習院出セレブ
●スタンフォード留学ロンドン大留学
●三笠宮寛仁親王妃信子妃殿下の実兄である
●世界の長者ビルゲイツに安いカレーおごる
●学費は全て自分持ち<ホストでバイト?
●アホマスコミが嫌い
●クールビズは中川(酒)氏と並んでヤクザスタイル
●薩摩藩の大久保利通候の玄孫
●ゴルゴ13が大好き
●クリスチャンで洗礼名はフランシスコ
●クールビズで胸元に見えてた金のネックレスは ロザリオ及び妻の指輪 
●創価とガチで敵対中
●金持ちなので私利私欲や利権とは全く無縁
●クリスチャンだが靖国には毎年参拝(初めて行ったのは吉田茂に連れられて小学生の頃)
●羽田空港のvipルームでローゼンメイデンの一巻を読んでいた
●子供の頃は白米禁止、麦飯のみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 以上、禿しく既出している画像やコピペを貼ってみましたが、知れば知るほど興味深いのがローゼン閣下。 21日の呆道ステーションはそのローゼン閣下と加藤工作員の直接対決だった。 僕もテレビで対決をリアルタイムで見守りつつ、実況とN速+のスレをROMってたのだが、加藤工作員の知能の低さを嘲笑する書き込みと、ローゼン閣下のしたたかさを称える書き込みがほとんどだった。
 我らがローゼン閣下は先日の犬HK終戦記念日特集に続いてまたまた格の違いを見せつけた。 というか、加藤工作員のあまりのバカっぷりにローゼン閣下は「話にならんな(笑)」という態度に終始。 それでもなぜかムキになって食いついてくる工作員。 所詮ケンカの仕方もしらない軟弱工作員ではまったく葉が立たず、その醜態を晒しきったところで閣下の出演コーナーは終了となった。
 閣下は六本木から赤坂に移動(六本木の前は渋谷の犬HK)し、今度は半島工作員の朴三寿と番組冒頭から対マン。 直前に中国工作員である加藤千洋がローゼン閣下に公開処刑されるのをまざまざと見せつけられた朴三寿。 呆ステでの内容を十分意識して、呆ステと論点が重複しないよう質問内容を番組直前に変更するなどして「逃げ」を図ったが、結局「靖国と外交」に話を収斂させていくあたりは、やはり朴の体に脈々と流れる半島の血がそうさせるのか。 加藤工作員の死に様を見せつけられて内心は冷や汗ものだったであろうだけに、ローゼンに勝ち目のない戦いを挑んで処刑される愚を犯すことなくさらっと終了した。 このあたりに鮮人特有の姑息さが大いに感じられた次第。
 加藤工作員も朴三寿も、本人がいないとこでは言いたい放題だが、批判している本人が隣に座ると何もできないという事実が今さらながら明らかになり、なかなか爽快な夜であった。 それにしても、犬HK→テロ朝→T豚Sと、「反日偏向報道御三家」をハシゴして、日テレとフジをスルーしたローゼン閣下の戦略って最高でつ。 自分の最大の支持母体が2ちゃんねらーだということを結構わかっているのでは(笑)。


ソース : 8月21日報捨て 麻生vs加藤【YouTube】
加藤工作員がローゼン閣下によって公開処刑されました。
関連 : 安倍晋三vs加藤工作員【YouTube】
加藤工作員が安倍氏によって北朝鮮の工作員と面識があることを指摘されました。

当夜の2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2006-08-24 00:11 | マスゴミ
ノムたんがまた整形
e0064858_1461882.jpg
なんかガミラス星人みたいだな(笑)。
[PR]
by overdope | 2006-08-22 01:52 | 小ネタ
最近の北朝鮮は動員も正直しんどい
e0064858_2041727.jpg
ソース : 【写真】北朝鮮の海水浴場【中央日報】

 最近、中央日報はたて続けに北朝鮮の写真を掲載してるのですが、この「北朝鮮シリーズ」の写真は毎回楽しませてくれる。 そのお粗末なコラっぷりは、思わず「釣りか?」と思ってしまうほど。
 なかでもこの海水浴場の写真はツッコミどころ満載です。 以下、気づいた点をいくつか列挙。(画像はクリックで拡大します)

●北朝鮮とは思えない豊かな雰囲気。
●いきなり深くなる水深。
●ガキだけで保護者がほぼ皆無。
●中央の赤い浮き輪の全裸の少女。
●遠くの方人大杉(画面左奥)。
●左のストレッチしている少年とその右の少年の間に見える「股間だけのクリーチャー」。
●左のストレッチしている少年と、後方の子のグダグダなレイヤー具合(以下検証画像)。

e0064858_2103638.jpg
e0064858_20503953.jpg
 「元ネタ」としてURLが貼られた画像。 「な~んだ。 川の写真が原型か。」と思いきや、これもコラ。 しかし、スレが立った時間からしても、その仕事の速さはある意味ネ申。
(画像はクリックで拡大します)
e0064858_20422265.gif
 すると今度はGIF画像のURLが貼られた。 ヒマ人多いな。
e0064858_20471387.jpg
ソース : 【写真】北朝鮮の韓服モデル【中央日報】

 北朝鮮の合成写真といえば、この写真のような「大巨人モノ」が多かったのですが、最近はPhotoshopを導入したのか巧妙になってきました。 ただそれでも遠近法や透視図法の類いはまだ導入されていないようで、まだまだルネッサンス以前の絵画と大差ないですな。
e0064858_20432074.jpg
ソース : 【写真】北の地下鉄修理工場【中央日報】

 これも最初見た時は腰抜かしますた。

●左と右奥の溶接工の煙が(ry。
●中央の溶接工は中に浮いているのか、それとも青い構造物に乗っているのか? もし乗っているのであれば車両に溶接するのは不可能。 あ、そうか空中に溶接してんだな。
●青い構造物の両側に置いてある箱状の物体は絵でつか?
●地下鉄修理工場で普段着のオバチャン(中央)が嘆きの壁。
(画像はクリックで拡大します)
e0064858_2043376.jpg
ソース : 【写真】40日ぶりに姿を現した金委員長【中央日報】

 言わずもがな。 全員空中浮遊中の写真ですが、とりわけ目立ったのは左の男性の首の左側の切り抜き具合ですな。(画像はクリックで拡大します)
e0064858_0494322.jpg


ソース : 【写真ニュース】北朝鮮の海水浴場[8/20]【N速+】
[PR]
by overdope | 2006-08-21 23:13 | 極東3バカ+1