This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
アイゴー!ハリウッド映画で韓国車がバカにされているニダ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_0361013.jpg
                 映画「TAXI NY」(2004年)の一コマ
e0064858_0371017.jpg
                      男 : これが俺の車
e0064858_037328.jpg
                      女 : Daewooが?
e0064858_038166.jpg
                   女 : こんな車、最低のカス
e0064858_0382853.jpg
                  女 : 開けてよ 触りたくもない
e0064858_039433.jpg
                       男 : 出発進行
e0064858_0392866.jpg
                   男 : クソ!(いきなりぶつける)
e0064858_0395474.jpg
                  男 : バンパーがあるから大丈夫
e0064858_0403864.jpg
                       女 : 殺す気?
e0064858_041731.jpg
                    女 : 移って(運転を交代)

                   ■■■ 目的地に到着 ■■■

e0064858_0453896.jpg
                        女 : ここ?
e0064858_0462219.jpg
                    敵のアジトに踏み込み…
e0064858_0465288.jpg
                         瞬殺!
e0064858_0472948.jpg
                    女 : ヤバすぎ(逃走を図る)
e0064858_0475951.jpg
                肝心なところでDaewooが動かない!
e0064858_0483122.jpg
                      結局二人とも捕まる
e0064858_049296.jpg
                脱出するも、Daewooは炎上しており…
e0064858_0492713.jpg
                         爆発!!


ソース : ハリウッド映画に登場する韓国車!【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 古いネタでスマソ。 
[PR]
by overdope | 2006-09-30 01:08 | 笑韓
八百長×2×DQN親父乱闘=千六百長+亀田家ほぼ終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_20442712.jpg
     今回もジャブと足を使わない”亀田家流”の限界を露呈する結果となった。
e0064858_20454149.jpg
e0064858_2049254.jpg
        試合後の乱闘騒ぎと、そこに加わろうとして制止されるDQN親父。

 東京・後楽園ホールで27日に行われたプロボクシング8回戦の亀田大毅(協栄)-バレリオ・サンチェス(メキシコ)戦の判定をめぐり、観客席で乱闘があった。関係者の話を総合すると、試合後に亀田大がリングでインタビューを受けている際にやじが飛び、これに亀田ファンの一部が激高して殴り合いになった。セコンドを務めた亀田の父、史郎トレーナーも突進し周囲に止められた。
 日本ボクシングコミッション(JBC)の安河内剛事務局長は、「リングサイドにいたJBC関係者と協栄ジムの複数の人間に事情を聴く」とした。父親が乱闘に加担していた場合について、「ライセンスを持つ者に暴力行為などがあれば何らかの処分を考えなければならない」とも述べた。けが人の有無などについてJBCは把握していない。
 試合は、亀田3兄弟の二男、大毅が2-0の際どい判定で勝ち、6戦全勝(4KO)とした。長兄興毅(協栄)が世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座を獲得した際、採点に疑惑の目が向けられた経緯があり、協栄ジムの金平桂一郎会長は「これも一連の亀田バッシングの弊害だ」と憤りをあらわにした。試合はWBA東京総会を記念して組まれ、ヒルベルト・メンドサ会長ら要人が観戦。乱闘の間近にいた同会長は、「わたしは大丈夫」と話し、足早に会場をあとにした。

ソース : 亀田大戦で乱闘=判定めぐり、ファン殴り合い【Yahoo!ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昨日の深夜T豚Sで放送された試合、観てました。 またやってくれましたね。 老獪な世界ランカーとはいえ、どっからどう見ても盛りを過ぎた36歳、たいした勝率を誇るわけでもない(プロ戦績:17勝[12KO]15敗2分け)オッサンにボコられるようでは世界を獲るどころの話ではない。
 今回も興毅×ランダエタ戦の時と同じで一人のジャッジがあと1ポイントサンチェスにつけてたら引き分け。 しかも今回は全員日本人のジャッジだったわけで、いろんな意味で前回より簡単だったはず。
 で、試合後には史郎が乱闘に加担。 T豚Sは史郎の乱闘シーンをオンエアでは当然のようにカット。 たださすがに愛想が尽きたのか、大晦日に予定していた「亀田祭り」の中止を突然発表。 もう次はミッキー・ロークと猫パンチ対決ぐらいしかないな。
e0064858_20501629.jpg

[PR]
by overdope | 2006-09-28 20:54 | その他
衛星打ち上げ成功で地球を征服したような快感を感じたニダ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_18552992.jpg
 【ソウル26日聯合】盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は26日、多目的実用衛星「アリラン2号」や軍民共用通信衛星「ムグンファ5号」の開発・打ち上げに携わった関係者150人余りを青瓦台(大統領府)に招き激励した。
 盧大統領は「科学技術の中でも宇宙航空技術こそが科学技術の『花』。テレビで初めて打ち上げのシーンを見たときは特別何も感じなかったが、伝送された写真を見てもどかしい気持ちが晴れた感じがした」と打ち上げの成功を評した。また、アリラン2号は「目」となり世界各地を見ることができ、ムグンファ5号は「耳」となり南太平洋上空で通信をカバーするため、何となく地球を征服したような快感があると述べ、関係者らの労をねぎらった。
 このほか、衛星の打ち上げの成果について、「世界何位、数カ国のうちのひとつ、と考えただけで感激だが、植民地から解放された国では唯一。あとは飛行機だけもう少しよいものを作れば終わりだ」と述べ、韓国が短期間に科学技術を蓄積して成果を上げたことに喜びを示した。

ソース : 盧武鉉大統領「衛星打ち上げで地球征服した気分」 【聯合ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 最近すっかり衰弱している酋長。 まだまだあと20年ぐらいは頑張っていただかないといけないのに、体調までおかしくなっているらしく、酋長マンセーの僕としても非常に心配である。
 そんな酋長だが、久々に公衆の面前に姿を現したかと思ったらすかさず強烈な電波を発信してくれました。

>何となく地球を征服したような快感がある
半島すら統一できないのに地球征服とは。 と言うか、自国の領土すら北によって赤化統一されるのが時間の問題となっているというのに。 酋長の脳内で幸せ回路が(ry
>世界何位、数カ国のうちのひとつ、と考えただけで感激だが、植民地から解放された国では唯一。
南朝鮮が植民地であった事実はない。
自前じゃなく他国の技術協力によってようやく打ち上げたロケット。
植民地から解放された国で唯一自前で衛星を打ち上げたのはインド。
>あとは飛行機だけもう少しよいものを作れば終わりだ
南朝鮮の科学技術は今よりマシな飛行機を開発した後終了するそうです。 そもそも飛行機はおろかマトモな人材すら造れない国が、衛星を打ち上げようなんざ片腹痛いわ。

 酋長が一日でも長く酋長でいられるよう、正しい歴史認識とともに、自国の科学技術水準の低さも認識してもらいたいものです。 まあ無理でしょうが。 いっそ次は脳を整形して下さい。

 ところでCNNが「安倍総理が靖国参拝するのは適切だと思うか?」ってアンケートをやってるみたいですな。 目下のところウリナラネチズンや電脳支那人には気づかれていないようで、なかなか客観的な結果が出ている模様。 もしまだ投票されておられないようでしたら画像下のリンクから清き一票をおながいします。
e0064858_18592853.jpg
Now that Shinzo Abe has become Japan's prime minister, do you think it is appropriate for him to visit the Yasukuni Shrine?【CNN.com】

おまけ : 南朝鮮では高圧線も同時多発火病するようです(動画アリ)


【韓国】盧大統領「衛星打ち上げで地球を征服したような快感がある…あとは飛行機だけもう少しよいものを作れば終わりだ」[9/26]【東亜N+】
[PR]
by overdope | 2006-09-27 19:09 | 哀韓
ついに韓国でのF1開催が決定したニダ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 韓国GPが2010年から開催されることの合意がなされたとオートスポーツ誌は報じている。正式調印は10月2日にバーニー・エクレストンやフラビオ・ブリアトーレも参加してソウルで行われる予定になっているという。
 韓国GPについては、1996年に1998年から2002年までの開催として事前契約が締結されたことがあるが、サーキット建設が進まず、結局エクレストン側から訴訟され、エクレストン側が勝訴し750万ポンドの支払いが発生したという経緯がある。
 今回については韓国政府のバックアップもあり、サーキット建設がされることになるという。

ソース : 韓国GP、2010年から開催【f1gpnews】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 このての話、定期的に湧いてくるなw これがいつものようにウリナラマスゴミの妄想記事だったら華麗にスルーしたいとこなんですが、違うソースからなので一応掲載。 ここはひとつ韓国GPが実際に行われると仮定して、起こりうる事態を想定してみた。

開催までに起こりそうなこと
●日本政府にサーキットの建設費用の負担を要求。
●F1開催のノウハウを無償で提供するよう要求。
●開催地を視察に来たバーニー・エクレストンらFIA関係者にキーセン接待かまして、カミングアウトさせた在日レーサーに無理やりスーパーライセンスを発給。
●起亜自動車が急ごしらえでF1カーを製作するが、F1カーというものをよく知らないため空力も理解できず、あえてドラッグ(空気抵抗)を増やすエラが張ったマシンをデザインしてしまう。
e0064858_137547.jpg
<丶`∀´> 『ニダーF1の誕生ニダ!』
●チケットがまったく売れず、最終的にはタダで配布。
●韓国人ドライバー以外の宿泊所の周りで夜中に連日大騒ぎ。
●放送権は韓国経由で日本独占放送をTBSで獲得。 フジテレビ激怒。 ちなみにTBSのレポーター(山田優のポジション)は、ユンソナもしくはBOAの起用が決定。

レース中に起こりそうなこと
●酋長が開催宣言のスピーチで日本の歴史歪曲を批判。
●F1とF5を勘違いしたウリナラネチズンがレース中FIAのサイトにF5攻撃を敢行、鯖が落ち世界のひんしゅくを買う。 それにしてもこのFLASH懐かしいなあ。
●レースクイーンがF1ドライバーたちの戦闘意欲をすっかり萎えさせる。
e0064858_1532684.jpg
(注 : 写真と文は関係ありません)
●タイヤバリアや日本企業のスポンサーの看板の上から「独島はウリたちの領土ニダ!」のダンマクを張る。
●スタンドの一部でいまだに「イチローの30年発言」を批判するプラカードがちらほら。
●ホンダとトヨタのマシンにスタンドから投糞。
●フォーメーションラップ中にコース上で爆発炎上した起亜のF1カーに「テーハミング!」の大声援がフリーズ。
●火病った観客がコース上に乱入、F1カーに次々に轢かれて即死。 犠牲者のなかにはファルビン団団長の姿も。
●大会を観に来た外国からの観戦者を、会場近辺の韓国文化紹介のコーナーに招待し、「韓国茶道」だの「ユドウ(韓国柔道)」だの捏造された韓国文化を強烈にアピールし、日本のものが偽物だと覚え込ませる。

レース後に起こりそうなこと
●FIAと日本政府に謝罪と賠償を要求。
●結局大赤字だけが残り、次回以降の開催を白紙撤回。 代わりに翌年から「K-1GP」と銘打ち、ニダーカーのワンメイクレースの開催を検討。 「K-1も韓国起源」との主張を開始。
●酋長が続投へ意欲。
●サーキットのメインスタンドやピットなどの施設が自然倒壊。
●ヒュンダイが『とりかえっこキャンペーン』と称し、強引にトヨタのマシンとヒュンダイのソナタを一週間『とりかえっこ』 翌年、ヒュンダイが劣化コピーマシンでF1に電撃参戦!
●「F1は韓国起源」との主張を開始。

 もっと色々なことが起こりそうなんですが、拙者自分の想像力の無さを痛感した次第。 というわけで、他にもこんな事が起こりそう! ドキドキワクワク!っていうのがありましたら非公開コメントでコメント欄にお寄せ下さい。 秀逸なものは随時追加していきたいと思います。


関連 : 【韓国】韓国GP(F1)、2010年から開催~韓国政府のバックアップもあり★2 [09/23] 【東亜N+】
[PR]
by overdope | 2006-09-25 01:54 | 笑韓
イタすぎるオオイタ、朴三寿が名誉市民?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 日田市出身のジャーナリスト、筑紫哲也氏(71)を名誉市民に推す市の方針について、同市議会の会派代表者会議は22日、7会派の意見を集約した結果、難色・慎重論が会派の過半数を占め、諌山洋介議長が大石昭忠市長に伝えた。【楢原義則】
 7会派(所属32人、無所属1人)のうち、難色・慎重派は最大会派の市政クラブ(15人)、公明党(2人)、政友会(2人)、緑風会(2人)の4会派。取材に対し反対派からは「一線を退いた人の名誉職であり、長年実績を積み重ねたわけでもない。自由の森大学程度の活動はほかにもある」などの意見が出た。ただ、諌山議長も所属する最大会派の市政クは会議前の意見集約で、難色、時期尚早論がやや多かった程度という。
 一方、賛成派は社民クラブ(6人)、共産党(3人)、天山会(2人)の3会派だった。「日田の文化振興のために尽くしてくれた。願ってもない人事だ」など、筑紫氏の名誉市民に賛同する意見が聞かれた。
 市長は最終本会議に提案するかどうか決断を迫られる。また、市議会の対応が、市民に問われる事態にも発展しかねない。

 ◆解説
 ◇「あの人は左翼」の極端意見も--見識問われる市議会

 反対派に取材したところ「中国、北朝鮮問題への筑紫氏の報道姿勢が自分の考えと相いれない」という意見や、「あの人は左翼」という極論もあった。
 賛成派は、もろ手を挙げて市の方針に賛同している。市政クの中にも「日田の知名度アップへの貢献は計り知れない。だが今議会は見送り、12月議会で」という意見もあった。
 筑紫氏はTBSニュース番組で、10月の日田天領まつり放映を検討中。今回提案を見送れば、同氏が名誉市民を辞退することも十分考えられる。「左翼」発言は不見識そのもの。筑紫氏の人脈と経験を、むしろ「現役」のうちに積極活用すべきである。「(08年開館予定の)市総合文化施設の名誉館長に」という声も一部にある。市議会は、市民を納得させられる十分な説明を用意すべきであろう。


ソース : 日田市:筑紫哲也さん名誉市民で“多事争論” 会派過半数が慎重論/大分【大分:MSN毎日インタラクティブ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 日田市議会にブサヨのお墨付きをもらった筑紫哲也こと朴三寿。 それを「発言は不見識そのもの」と断じる毎日インタラクティブ、必死だなw
 それにしても反対派もまだまだ甘いな。 以下のくだりは明らかに誤まった認識と言わざるをえない。

×=「中国、北朝鮮問題への筑紫氏の報道姿勢が自分の考えと相いれない」という意見や、「あの人は左翼」という極論もあった。
○=「中国、北朝鮮問題への朴氏の報道姿勢は工作員そのもの」という意見や、「あの人は帰化人」という正論もあった。
 
 まあそもそも既に恥丘市民を名乗ってる輩に今さら名誉市民など笑止千万。 総連や民潭認定の名誉市民なら誰も文句は言わないだろうが。
 ところでニュース23も草満が卒業し、週明けから元犬HKの膳場アナが朴の隣に座るようだ。 月曜日の「異論・反論・オブジェクション(=要するに全部いちゃもん)」は、今日31年ぶりにつま恋で行われた吉田拓郎と「かぐや姫」の野外コンサートの会場で団塊のおっさんたちから必死で拾い集め、入念に検閲したインタビューを使うことにメイド・イン・特亜の重金属入り偽SK-Ⅱ一年分。
e0064858_0231359.jpg
                     (↑クリックで拡大↑)
[PR]
by overdope | 2006-09-24 00:29 | マスゴミ
マジでキモいわ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_21451887.jpg
 
1 :エマニエル坊やφ ★ :2006/09/22(金) 09:37:10 ID:???

◆好きな国家=韓国民が最も好きな国はオーストラリア(17%)、最も嫌いな国と一番模範としなければならない国は日本(55%、26%)、経済的に最も協力しなければならない国は米国(40%)という結果となった。好きな国はスイス(14%)、米国(12%)が2~3位、嫌いな国は北朝鮮(15%)、米国(13%)の順だった。
 模範としなければならない国はアメリカ(15%)、ドイツ(9%)が2~3位、経済的協力必要国家は中国(37%)、日本(9%)の順だった。(一部抜粋)

ソース : <中央日報意識調査>「盧大統領、よくやったことない」67%【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あいかわらず南朝鮮の糞拭き紙は民度の低いアンケートをしょっちゅうやってますな。 こんな程度の低いアンケートばっかりやって一体何を調べようというのだろうか。 まったく理解に苦しむ。 日本ではまずやらないアンケートだな。
 で、この結果だが、マジでキモい。 これぞまさに超・賤・人という結果である。 最近このブログにやたらコメントを連投していた某氏が「朝鮮人は偏った教育の被害者」なんておかしな事を書いてたが、こういうオツムが幸せにできてる日本人?が今でも少なからず現存しているから、この国家の体すら成していない中国朝鮮自治区なんかにつけあがられるのである。
 この民族は教育なんかでどうにかなるレベルにはない。 遺伝子レベルで人類の条件を満たす何かが欠落しているのは明らかであり、ここを見て下さっている方の共通認識だと思う。 日本としては華麗にスルーし続けたい。 それが中国朝鮮自治区である。
 もう一度言う。 マジでキモいわ。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2006-09-22 21:59 | 哀韓
朝日新聞社に破防法の適用を!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_0261758.jpg
 酒気帯び運転をして道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで山梨県警甲府署に検挙された朝日新聞甲府総局の中川裕史記者(27)=20日付で管理本部付=について、朝日新聞社は21日の代表取締役会で、同日付で懲戒解雇する処分を決めた。
 また、武内健二・東京本社編集局長(ゼネラルマネジャー)、田中英也・同地域報道部長、青柳正悟・甲府総局長も減給処分とした。
 中川記者は19日未明、甲府市内の自宅近くで、酒気帯び状態で乗用車を運転、甲府署員に検挙された。さらに、自身の検挙を上司に報告しないまま、公人が酒気帯び運転で検挙されたことを報じる記事を執筆した。
 大峽敏孝常務(広報担当)の話 飲酒運転は社会悪として追及してきたテーマであり、記者自身が問題を起こすということは読者の信頼を裏切るもので、決して許されることではありません。今後、このようなことを二度と起こさないように全社員に徹底してまいります。

ソース : 本紙記者を懲戒解雇 酒気帯び運転で検挙【asahi.com】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アカピーらしいニュースです。 この記者、自分が飲酒で検挙された翌日に身延町教育長が飲酒で摘発された記事を書いていたようです。 さすがジャーナリスト宣言してるだけのことはある。 たとえ自分がどんな苦境に置かれようとも、ペンは剣よりも強し、言葉のチカラを信じて書きまくる。 最高です。 本当にありがとうございました。
 ちなみにこの記者、9月13日にもこんな記事書いてるんですな。 社長の息子は大麻所持で捕まるし、記者は放火に飲酒運転。 この新聞屋のフリした全国規模の暴力団にいっそ破防法を適用してみては?


身延町教育長、「以前も飲んだ後乗った」【asahi.com マイタウン山梨】
飲酒運転摘発、厳しい姿勢で【asahi.com マイタウン山梨】
[PR]
by overdope | 2006-09-22 00:46 | マスゴミ
映画「日本移転」製作依頼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は今月14日にワシントンで行われた韓米首脳会談で、日本の歴史歪曲問題に言及していたことが分かった。
 19日に政府消息筋が語ったところによると、盧大統領はブッシュ米大統領に対し、韓日関係について言及した際、日本による深刻な歴史歪曲問題を取り上げたとのことだ。さらに盧大統領は、ブッシュ大統領が日本の歴史歪曲問題に関心を持ち、問題解決に協力してほしいという主旨でこれに言及したという。
   これに対しブッシュ大統領は、「韓日関係は北東アジアの平和と繁栄に重要だ」という内容の発言をしたという。これについて、一部消息筋は「盧大統領とブッシュ大統領の首脳会談では過去の歴史問題は数回取り上げられている」と語っている。

ソース : 【韓米首脳】盧大統領、日本の歴史歪曲問題に言及【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 不支持率75%のレームダックがまたラリってるようですな。 のこのこワシントンくんだりまで出かけていって、何か他に語ることないのかよ? もうおまえのバカの一つ覚えの物言いには飽きた。 でもこの不世出のバカには今後死ぬまで酋長であってもらわなければ困るので、またおまえが反日カードをふりかざせるように安倍タソが総理就任演説で何か言ってくれるはずだからせいぜい期待しとけ。 それにしても日本の首脳のおかげでかろうじて延命している南朝鮮の酋長って・・・。

 それから、僕が出張中に話題になってた「グエムル盗作疑惑」。 こりゃ疑惑じゃなくて明らかな文化剽窃事件ですな。 歴史上、南朝鮮人が他の何にもインスパイアされず、何かを一から創りだしたことってあるんでしょうか? 人、文化、産業、すべてが日本の劣化コピーで構成されているのがこの国なんじゃないかと・・・。
 映画業界の方、今度は「日本沈没」じゃなくて「日本移転」或いは「日本引越し」という映画をつくっていただけないものだろうか。 ストーリーはこんな感じで。
 20XX年、国内に居住する半島人をすべて玄界灘に海洋投棄し、核エネルギーの平和利用によって地球規模の地殻変動を誘発、朝鮮半島から見て地球の真裏に列島+竹島ごとお引越しした日本。 いまだ政権の座に居座る基地外酋長や半島から漂ってくる寄生虫キムチ臭、果てしない劣化コピーの呪縛から逃れ、新天地で「美しい日本」を取り戻す。 片や、突然日本という拠り所を失ったリアクション国家・南朝鮮は酋長の発狂とともに崩壊。 しぶとく生き延びていた金豚率いる朝鮮人民軍の電撃侵攻を受けて赤化統一。 チャウシェスク夫妻と同じ運命を辿った酋長夫妻の生首は「整形の失敗例」として、金剛山に新たにつくられた対南戦勝記念博物館でホルマリン漬けにされて永久展示。 日本ではけっこうウケると思うのだが・・・。
e0064858_1774318.jpg
                      (↑クリックで拡大↑)
[PR]
by overdope | 2006-09-20 17:14 | 哀韓
ファルビン団団長のいくじなし!
e0064858_1133970.jpg
 そんなに死にたいならたまにはソウルの日本大使館前以外の場所でひっそりと一人火病焼身自殺してみろよ。 間違いなく逝ける。 でもこいつを洗脳して、青瓦台の前で「独島は日本の領土ニダ! ウリは間違ってたニダ!」と叫ばせてから逝ってもらいたいな。 単なる臨死パフォーマーみたいだし、カネさえ積めばやりそうな気もするが・・・。
[PR]
by overdope | 2006-09-19 01:25 | 笑韓
特定アジア記念日
e0064858_1121655.jpg
 僕は出張中で、ちょうどその日に更新することができなかったのですが、9月12日は「特定アジア」という言葉が生まれてから記念すべき1周年でした。 正確には2005年9月12日午後11時1分5秒。 それは当時N速+に立った「【アジア】今回の自民党圧勝の衆院選結果、タイ、フィリピン、台湾の反応は」というスレにおける「ID:dM6WNT780」さんのこの発言によって降臨したのでした。
e0064858_8283777.jpg
 それから一年余。 特定アジアという言葉は、少なくともネットの世界においてはすっかり定着し、一時はWikipediaにも掲載されました(現在は削除)。
e0064858_8215242.jpg 今回の総裁選でも「アジア外交」がひとつの争点になっていますが、事実上これは「特定アジア外交」と同義です。 特定アジア以外のアジアと日本の外交関係はおおむね良好であり、「中韓朝」と他のアジア諸国を区別しようという考え方は非常に合理的かつ健全なものだと思います。
 個人的には「特定アジア」よりも、その三国について非常に的確に表現してある「極東3バカ」の方がいいと思いますが、より普遍的な言葉としての「特定アジア」が慣用されることは良い事だと思います。 いずれはWikipediaどころか広辞苑に載ることを期待したいものです。


【アジア】今回の自民党圧勝の衆院選結果、タイ、フィリピン、台湾の反応は【N速】
「特定アジア」誕生の瞬間
関連 : BIRTH OF "SHIRU"
[PR]
by overdope | 2006-09-17 08:36 | 極東3バカ+1