「ほっ」と。キャンペーン

This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
お気に入りブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
南鮮ハダカ祭り
 年末でネタも枯渇気味なので、拾い物画像で「南鮮ハダカ祭り」を開催することにしました。

      ●デモの最前線で・・・
e0064858_0584985.jpg

      ●クオリティの低い選挙カーの荷台で・・・
e0064858_059772.jpg

       ●2002ワールドカップの街頭応援で・・・
e0064858_0592480.jpg

       ●同じく2006ワールドカップの街頭応援で・・・
e0064858_2094229.jpg


最後の一枚は18禁です。
[PR]
by overdope | 2006-12-31 01:16 | 笑韓
英語も空気も嫁ない方からコメントが届きますた
WARNING : このエントリーは在日に寄生されています。
e0064858_205502.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by 名無しさん at 2006-12-30 07:33 x

だいたい、みんなあれこれ言うくせにもともとの英文ちゃんと読めてないんだよ。
http://d.hatena.ne.jp/Schwaetzer/20061230
日本の外で、はるか昔に拉致はおきたのかもしれない。北朝鮮の指導者金正日が四年前、この犯罪を認めた後、五人の生存者を戻した。

「北朝鮮のリーダー、キム・ジョンイルが四年前、その犯罪を認めて5人の生存者を返してからは、日本以外では、拉致問題はとうに終わった話になったのかもしれない」って意味じゃないの?
ほんで、だけど日本ではまだまだ沸騰中の問題だと続くんだよ。
(信じられーん。2ちゃんのウソ訳を鵜呑みにして、英語で抗議文送ったバカタレがいるんだあ。信じられーん!)
この和訳では都合よく省略されてるところが多すぎる。
-----------------------------------------------------------------------
原文がこちらです
http://megalodon.jp/?url=http://www.iht.com/articles/2006/12/17/news/japan.php%3fpage%3d1&date=20061230073220
どなたか英語に詳しい人はいらっしゃいますでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 久しぶりに殿堂入りにふさわしいコメントが届いた。 いまだにこの偏向ブログにわざわざこんなことを書き込むバカがこの日本に現存していることに驚きを禁じえない。
 2ちゃんで該当スレ立てた記者も自分の訳に英文を併記している。 これは、この箇所の和訳が不完全であることを自らあらかじめ提示したものである。 よほどのバカじゃない限り、この箇所の訳がちょっとおかしなことぐらいわかる。 僕自身「+」の訳がおかしいなと思った時は自ら翻訳し直して書いたりもしている。 ただ、文脈が大きく違わない限りは「+」の記者に敬意を表してそのまま引用している。 もちろん省略されているところもある。 ただ、それによってオオニシの電波記事の骨子が180度変わるというものでもない。 いやむしろまったく変わらないのである。
 それをさも得意げに「誤訳だ」とか「抗議文送ったバカタレ」とは噴飯もの。 なぜかオオニシを擁護しているこの方は、たぶん朝鮮語は得意でも英語はちゃんと読めてないんでしょう(笑)。 それか基地外オオニシ・シンパか、あるいは同じ朝鮮部落出身かのいずれかでしょう。 このコメントも自薦臭いな(笑)。 IP晒しましょうか?
 最後にこの「おしゃべりSchwaetzerの飲んだくれな毎日」さんの発言をご紹介。
 
「拉致拉致って、もううっせーよ!!」

 北朝鮮と同じですなorz
[PR]
by overdope | 2006-12-30 12:24 | Hall of Shame
ノリミツ・オオニシをもっとお茶の間に!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_23342576.jpg
 政府は、右翼勢力が北朝鮮による拉致問題を扇動しているとした米紙ニューヨーク・タイムズの記事(17日付)を問題とし、「事実と異なる」との中山恭子首相補佐官(拉致問題担当)の反論文を、同紙と、記事を転載した国際紙インターナショナル・ヘラルド・トリビューン(18日付)に投稿。トリビューン紙には26日付で掲載された。
 ノリミツ・オオニシ東京支局長の記事に対し、反論文は「そのような事実はない。拉致問題は現在進行中であり、これは自国民救出の問題だ」と指摘。「日本人拉致被害者の多くは30年近くも監禁され、すべての自由を奪われている。被害者が自由と尊厳を取り戻すためにあらゆる支援を受けるのは当然であり、救出は日本政府の使命だ」と強調した。
 拉致対策本部は「大手紙に載ると、それが事実のように思われる可能性があるため反論に踏み切った」としている。


ソース : NYタイムズ拉致「扇動」記事 政府が反論文投稿【Yahoo!ニュース/産経新聞】
関連 : NYタイムズ 拉致問題「右翼扇動」記事 政治的偏見による日本批判【Sankei WEB】
関連 : オオニシの脳にリアルCTスキャンを小一時間
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ようやく政府もこの基地外対策に乗り出したようですな。 もちろん日本は言論の自由が認められてはいるが、オオニシのようにオールデムパな香具師は即ヌッ○すか、最低でも国外退去にすべきだろう。 その際、もしオオニシが日本とカナダの二重国籍者なら、日本国籍を永久に剥奪するのは当然として、在日米軍との協議が必要になるが、可能であれば国内に配備中のPAC3迎撃ミサイルの外殻にそのキムチ臭い体をくくりつけ、テポドンが飛んできた時にミサイルもろとも打ち込んでやるぐらいのことは検討すべきだろう。 「目には目を」、「在日には在日を」である。 この基地外には極限まで惨めな氏に方こそがふさわしい。 これ以上の「国外退去」処分はないだろう。
 オオニシがこれまで発信してきた鮮人視点の反日記事と半島マンセー記事は万死に値する。 NYTを朝日同様「アカ新聞だからしょうがない」とスルーすることなく、政府として意思表示したことは極めて当たり前だが意義深い。 現実的には、「ノリミツ・オオニシ」の名前がテレビや新聞などでも広く紹介され、国民の誰もが「ああ、あの日本人に成りすました超賤人の基地外記者ね」という認識を持つようになれば、オオニシは居場所を失い、自らそのキムチ臭い息を吐き続けることに嫌気がさし、以下のような心境になるだろう。 一日も早くその日が来ることを願うばかりだ。
e0064858_23353269.jpg

管理人注) オオニシがくくりつけられてるミサイルがテポドンだとか、格好が将軍様だとか、いちいちツッコミ入れないようおながいします。 多忙ななか速攻で作ってますので。
[PR]
by overdope | 2006-12-29 23:47 | またオオニシか!
支那の道路は凄そうだ
e0064858_2152718.jpg
      まるでマッドマックスの世界だな(笑)。
e0064858_215448.jpg
      と思ったらチキチキマシン猛レースの世界もあり、
e0064858_216474.jpg
      宮崎駿の世界もあるみたい。

      まあいずれにしても韓国の道路よりはマシですが。


      ソース : 中国の道路にて【enjoy Korea】
[PR]
by overdope | 2006-12-29 02:23 | 極東3バカ+1
韓国の文化的底力は恐ろしいほどだそうです(´,_ゝ`)プッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 :蚯蚓φ ★ :2006/12/26(火) 22:40:53 ID:???

 一時、日本文化の開放にぶるぶると震えた時代があった。開放と同時に明らかにされる幾多のコピー本の正体、そして歌謡曲、映画などの市場が無差別爆撃に当たらないかと思っていたからだった。今は笑いながら回想することができるが、当時は文化界の存亡を分けるくらい深刻な問題だった。しかし、もう誰もそんな恐れを持っていない。
 韓流という流れは、香港で韓国を文化の中心を移して来た。それに比べて、私たちが恐ろしさに震えた日本の映画は苦戦している。勿論、「いま会いに行きます」「ラブレター」のように暖かい愛を受ける作品もある。ホラームービーに関して一歩抜けたものもある。
 しかしいざ「お金になる」ブロックバスターを標榜した「陰陽師」や「日本沈没」などは封切りと同時に言葉通り沈んだ。もはや彼らの文化が私たちの文化的根幹を脅かすという憂慮は聞こえない。歴史的背景から来る反感ではない、幾多の作品を見て得られた市場の結論だ。彼らが持つ「限界」はしばらく飛び越えられない自らの障壁のように見える。

■日本映画の限界(中略>>2-5のあたり)

1)緻密で細々としている。
2)表現方法
3)全体主義の残り香
4)女性に対する描写
彼らが持ったこういう自らのくびきがあるので、彼らは絶対に島の外へ出られないようになっている。

■文化界の韓日戦

 過去文化開放以前、日本文化に沸き返った理由は作品性よりは希少性だった。他人が見られないものを見て享受する楽しさは、あれこれ計算して見るよりは一応スリルがあることだった。しかしもう望むものはインターネットにすべてある。(中略)政策的に開かれていなくても、願えばダウンロードしてどのようにでも楽しむことができる。ケーブルには日本専門チャンネルもある。しかし、それがすごい風を起こすことはできない。
 普遍的ではない想像力の限界と上に言及した要素のせいであるといえる。彼らがそんな自らの限界を飛び越えることができない限り、私たちが構築している全般的インフラを飛び越えるのは難しい。勿論、日本市場は巨大だ。ハリウッドでも神経をたくさん使う所で、アニメーションの市場も物物しい。映画の歴史や製作者たちの能力も高い水準を誇る。
 しかし、こんなものがグローバル時代の生産競争力を意味するものではない。独り歩き的に乗り出したけれども絶えず革新を繰り返えす私たちの文化的底力は恐ろしいほどだ。いつも100%の速度は出ないとしても、絶え間ない成長を確信する人々が多い。それがうぬぼれに陥らない限り、文化界の韓日戦で私たちはいつも勝者であるだろう。

キム・ヨンギ客員記者

ソース : デイリアン(韓国語)日本映画.. どうして常に ´沈没´?
http://www.dailian.co.kr/news/n_view.html?id=52373
ソース : 【日韓】 日本映画はどうしていつも「沈没」するのか?日本映画の越えられない限界[12/26]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ウ・リ・ナ・ラ・マンセー!

 いやあ久々に強烈な記事です(笑)。 香港では韓国が文化の中心だそうです(爆)。
 「日本沈没」にしても公開当初は「日本が沈没する!wktk」とばかりに大挙して劇場に押し寄せたくせに、結局最終的に日本が沈没しないということがわかると、潮が引くように観客動員が振るわなくなった。 そもそも朝鮮人をホルホルさせるための映画じゃないんだっつーの。 「陰陽師」にしたってその複雑な歴史的背景などがアタマの悪い鮮人に理解不能だったというだけでしょう。 朝鮮パクリ怪物映画や捏造歴史映画なんかより、小品だが最近の日本映画の方がよっぽどマシ。 比較すること自体ナンセンス。
 「私たちの文化的底力は恐ろしいほどだ。」 最高! 腹筋壊れたわ。 マジレスすんのもアホらしいけど、文化そのものが存在しない国の文化的底力って一体何ですか?
 「文化界の韓日戦で私たちはいつも勝者であるだろう。」 はいはいワロスワロス。 いやもういいよ何でも韓国の勝ちで。 そもそも日本は別に韓国ごときと勝負する気はさらさらない。 韓国は近く滅亡するだろうけど、最後の一瞬まで日本と張り合ってればいいんじゃね?
[PR]
by overdope | 2006-12-27 22:39 | 笑韓
セコムに法則発動
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_12102919.jpg
 横浜市旭区の市道で11月、トラックに積まれた重機が「高さ4メートル50以上」と定めた市の道路占用許可基準より低い電線に引っかかって街路灯を折り、直撃を受けた1歳女児が死亡した事故で、電線を設置した警備会社「セコム」(東京都渋谷区)が26日、会見し、許可基準が記載された書類を横浜市から受け取りながら、工事会社に渡していなかったことを明らかにした。
 原口兼正社長は「事故の責任は、許可基準を満たさなかったセコムにある」と述べ、「ご遺族に申し訳ない。出来る限りの償いをしたい」と謝罪した。
 セコムの説明によると、社員が2000年9月、街路灯に取り付けた防犯カメラの映像を送信するための電線の設置を、横浜市旭土木事務所に申請。許可を受けた際、社員は電線の高さ基準などが書かれた書類を受け取ったが、電線設置を担当する関連会社の「セコムテクノサービス」(東京都中野区)に書類を渡さず、「セコムテクノサービス」も書類がないまま、下請け会社に工事をさせていた。
 原口社長は「公道を横切る電線の設置は実績が少なく、社員も不慣れだった。社員は許可を取ることにしか思いが至らなかった」と述べた。
 一方、セコムは女児死亡事故後、公道上の電線を設置した全国50か所を調査していた。神奈川県の学校施設と石川県の工場施設でそれぞれ、各自治体の基準より低い電線が見つかり、是正するとしている。

ソース : 「低い電線」死亡事故、セコムが基準無視して工事発注【YOMIURI ONLINE】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 法則発動するのはわかってるんだから、これはある意味確信犯ということになる。 つまり1歳の女児が死亡し、その父親が重症を負ったのは「未必の故意」と言うこともできる。
 それにしても「あの国のあの法則」のなんと恐ろしいことか。 この事件は、セコムが脳梗塞でリハビリ中の長嶋茂雄とのCM契約を切り、どこの馬の骨とも知れぬステロイドハゲ役者くずれに乗り換えたことに起因することは明らか。 セコムは猛省し、今後一切半島とは手を切る必要があるだろう。
 不幸にも無くなられた女児のご冥福を心よりお祈りいたします。
[PR]
by overdope | 2006-12-27 02:24 | 殺韓
若宮売国主幹最後の「風考計」にいちいちツッコミ入れてみた
e0064858_3135.jpg
 教育基本法に「愛国心」が盛り込まれ、防衛庁が「省」になることも決まった日の夜だった。
 「キミには愛国心がないね」 学校の先生にそうしかられて、落第する夢を見た。
 いわく、首相の靖国神社参拝に反対し、中国や韓国に味方したな。
 卒業式で国旗掲揚や国歌斉唱に従わなかった教職員の処分を「やりすぎ」だと言って、かばったではないか。
 政府が応援するイラク戦争に反対し続け、自衛隊派遣にも異を唱えて隊員の動揺を誘うとは何事か。
 自衛隊官舎に反戦ビラを配った者が75日間も勾留(こうりゅう)されたのだから、よからぬ記事を全国に配った罪はもっと大きいぞ、とも言われた。「そんなばかな」と声を上げて目が覚めた。
 >まあおそらくこんなタイムリーな夢、実際には見ていないでしょう。 このコラムを書くに当たってのお得意の捏造でしょうな。 若宮主幹らしい進歩的な夢です。

 月に一度のこのコラムを書いて3年半。41回目の今日でひとまず店じまいとしたいのだが、思えばこの間、社説ともども、小泉前首相や安倍首相らに失礼を書き連ねた。夢でよかったが、世が世なら落第どころか逮捕もされていただろう。
 >たまには中共や朝鮮や社民党や共産党にも失礼を書き連ねてみてはどうだろうか? 個人的にはタイーホしても問題ないと思います。

 (中略)

 こんな古い話を持ち出したのも、いま「言論の自由」のありがたみをつくづく思うからにほかならない。現代の世界でも「発禁」や「ジャーナリスト殺害」のニュースが珍しくない。
 しかし、では日本の言論はいま本当に自由なのか。そこには怪しい現実も横たわる。
 靖国参拝に反対した経済人や天皇発言を報じた新聞社が、火炎ビンで脅かされる。加藤紘一氏に至っては実家が放火されてしまった。言論の封圧をねらう卑劣な脅しである。
 >愚かな行為には違いないが、この程度で言論弾圧などと言うようでは左翼もヤワになったものだ。 そういう自分も昔はモロトフ・カクテルを作っては投げ作っては投げてたクチじゃないの?

 気に入らない言論に、一方的な非難や罵詈雑言(ばりぞうごん)を浴びせる風潮もある。それにいたたまれず、つい発言を控える人々は少なくない。この国にも言論の「不自由」は漂っている。
 私はといえば、ある「夢想」が標的になった。竹島をめぐって日韓の争いが再燃していた折、このコラムで「いっそのこと島を韓国に譲ってしまったら、と夢想する」と書いた(05年3月27日)。島を「友情島」と呼ぶこととし、日韓新時代のシンボルにできないか、と夢見てのことである。
 だが、領土を譲るなどとは夢にも口にすべきでない。一部の雑誌やインターネット、街宣車のスピーカーなどでそう言われ、「国賊」「売国」「腹を切れ」などの言葉を浴びた。
 >かつては日本最大の発行部数を誇っていた朝日が、今やたたでさえジリ貧なのに、そこに追い討ちをかけたのがあの日の「風考計」。 手前勝手な「主張」を「夢想」という言葉にすりかえるとはジャーナリストとしてもっとも恥ずべき行為。 何かを書く時に退路を断つ潔さもない。 それは「夢想」ではなく「妄想」である。

 もとより波紋は覚悟の夢想だから批判はあって当然だが、「砂の一粒まで絶対に譲れないのが領土主権というもの」などと言われると疑問がわく。では100年ほど前、力ずくで日本に併合された韓国の主権はどうなのか。小さな無人島と違い、一つの国がのみ込まれた主権の問題はどうなのか。
 >おまえの日韓併合のの事実誤認はどうなのか。 朝鮮に頼み込まれて嫌々併合してやったというのが周知の事実。 個人的に言わせてもらえば、このキモい民族をほんの一時期でも「日本人」にしてしまったことは日本国の歴史上取り返しのつかない最大の汚点である。

    ◇

 実は、私の夢想には陰の意図もあった。日本とはこんな言論も許される多様性の社会だと、韓国の人々に示したかったのだ。実際、記事には国内から多くの共感や激励も寄せられ、決して非難一色ではなかった。
 >妄想に陰の意図だと? 後づけすんな。 言論の多様性? 限度があるだろう。 韓国の人々に示したかった? どっち向いてんだよおまいらの新聞は?

 韓国ではこうはいかない。論争好きなこの国も、こと独島(竹島)となると一つになって燃えるからだ。
 >韓国と一緒にすんな(゚Д゚)ゴルァ!

 そう思っていたら、最近、発想の軟らかな若手学者が出てきた。東大助教授の玄大松(ヒョン・デソン)氏は『領土ナショナリズムの誕生』(ミネルヴァ書房)で竹島をめぐる韓国の過剰なナショナリズムを戒め、世宗大教授の朴裕河(パク・ユハ)氏は『和解のために』(平凡社)で竹島の「共同統治」を唱えた。
 どちらも日韓双方の主張を公平に紹介・分析しているが、これが韓国でいかに勇気のいることか。新たな言論の登場に一つの希望を見たい。
 >ムリムリ。 すぐに親日派認定されて社会的に抹殺されるよ。

 日本でも、外国の主張に耳を傾けるだけで「どこの国の新聞か」と言われることがある。冗談ではない。いくら日本の幸せを祈ろうと、新聞が身びいきばかりになり、狭い視野で国益を考えたらどうなるか。それは、かつて競うように軍国日本への愛国心をあおった新聞の、重い教訓ではないか。
 >中国様にご注進ばかりして、その覇権主義の一翼を担っているのはどこのどいつですか?

 満州へ中国へと領土的野心を広げていく日本を戒め、「一切を棄つるの覚悟」を求め続けた石橋湛山の主張(東洋経済新報の社説)は、あの時代、「どこの国の新聞か」といわれた。だが、どちらが正しかったか。
 最近では、イラク戦争の旗を振った米国のメディアが次々に反省を迫られた。笑って見てはいられない。
 だからこそ、自国のことも外国のことも、できるだけ自由な立場で論じたい。ジャーナリズムはナショナリズムの道具ではないのだ。
 >ぜひ中共の圧政下のチベットのことも自由な立場で論じてもらいたいもんですな。


ソース : 【風考計】言論の覚悟 ナショナリズムの道具ではない【asahi.com】
[PR]
by overdope | 2006-12-26 02:39 | マスゴミ
無韓心
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・e0064858_048559.jpg1. (日本の若者達は) 韓流スターに興味ありますか?

-別に興味ないです。







2. 韓流スター、別に好きじゃないです。すみません。









3. 代表的な韓流スター 8人を選定









4. 日本の繁華街で投票
あなたが知っている韓流スターは誰ですか?








5. この中で好きな人いますか?

-いいえ、ないですね。







6. この中で好きな人いますか?

-いいえ、ないですね。








7. 同級生の中で誰が人気ありますか?

-全然人気ないです。







8. 誰もこの人たちの話しないです。









9. では韓流スターが好きな人は誰ですか?

-おばさん、老年層、60才以上。






10. 元々おばさんたちのパワーは凄いです。









11. お母さんが韓流スターが好きだと言ったらどうする?

-僕、家出します。







12. 正直、僕も家出します。










13. 馬鹿みたいですね。恥ずかしいです。
ソース : 韓流【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 よく韓国のマスコミは「韓流熱風が日本列島を制圧」などと妄想全開、幸せ回路フル稼働な捏造記事を書くわけですが、在日ババアとお花畑以外にはまったく認知すらされていないのが実状。
 インタビューに答えている日本のティーンエイジャーじゃありませんが、万が一自分の母親が韓流なんぞにハマったとしたら即刻精神病院にブチ込みます。

 以下、おなじみの動画ですが再掲。

「人間革命の途中ですから」【YouTube】
[PR]
by overdope | 2006-12-25 01:13 | 笑韓
Government of the Baka, by the Baka, for the Baka
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2253491.jpg
 大統領が国民の顔に泥を塗った。 「私と一度やってみるのか」という表情でポケットに手を突っ込む大統領。 核実験・主思派勢力に向けるべき拳を、自分を支持しない90%の国民に振り下ろす大統領。 今われわれの大統領は陶磁器の店に突っ込んだ牛のようだ。 彼が4年間、数多くの出まかせの言葉で国家の威信を崩してきたが、これ以上なにを壊そうというのか、国民は不安だ。
 21日の民主平和統一諮問会議常任委で大統領が行なった70分間の演説は新聞のあちこちに印刷されている。 建国以来9人の大統領(内閣制の尹普善大統領含む)が残した公開語録のうち、この日の演説は最も恥ずかしく品がないものだ。 国民はこれをスクラップしておくべきだ。 そして時々見ながら、誤った選択の凄絶な反面教師としなければならない。 安保思想、米国観、大統領観、人事観…これらすべての部門で大統領は深刻な情緒的不安と偏狭性を表した。 このうち最悪なのはやはり大統領の言語水準だ。 言語よりもっと憂慮されるのは、こういう心を持った大統領が正常な国政を行えるのかという問題だ。
 大統領は以前にも「大統領をやってられない」と話したことがある。 それでも歳月が過ぎると、彼も「大統領の言語法」をある程度は学習するだろうとわれわれは期待した。 ところが持病は悪化した。 彼は、人々が自分を「突然転がり込んできた奴」と言った、と話した。 李在禎(イ・ジェジョン)統一部長官に対する批判には、「本当に悔しい。私はまともな精神状態だ」と語った。 彼は「(リンカーンのように包容人事をしても)悪口だけを浴びてきた」「(ミサイル対処会議が遅かったと)私をどれほど苦しめてきたか」と愚痴を吐いた。 その多くの人事波紋・安保失策で結局、彼は反省よりも怒りだけを募らせてきたのだ。
 彼の卑劣な言葉には歯止めがかからない。 外交、安保、メディア、軍隊など、彼の口にかかると品位を壊してしまう。 国防費について「その大金をわが軍人はすべてモチを買うのに使ったというのか」とし、戦時作戦統制権の移譲に反対した国防元老らに対して「高い地位について傲慢に威張っているだけだったということなのか」と述べた。 自主国防論の問題点を指摘する国防元老らは‘米国にしがみつく’人になってしまった。 6カ国協議が開催中であるにもかかわらず、大統領は友邦米国の対北朝鮮金融制裁に対して「悪く見れば(国務省と財務省が)組んでする花札賭博」と言った。 大統領は神聖な国防の義務に「軍隊に行って数年を腐らせず」という表現も使った。 過去の長官らはメディアの批判に「いつか酒でも一杯飲もう」といったとし、メディアを接待水準に見下げた。
 大統領の言葉が単なる恨みの解消や‘偏狭’の表出ならまだましだ。 しかし憂慮されるのは大統領が計算された意図も見せていることだ。 統合新党の主役として挙がっている高建(コ・コン)、鄭東泳(チョン・ドンヨン)、金槿泰(キム・クンテ)氏を無差別攻撃したのだ。 これは大統領選挙の局面で‘不定の影響力’を発揮し、盧武鉉(ノ・ムヒョン)式の政治を死守するという意志だ。 大統領が作った混乱が本当に心配だ。

ソース : 【社説】残り1年が心配だ【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ボロカスです(笑)。 このところの酋長のレームダックぶりは凄まじいわけですが、それに輪をかけるような今回の演説。 しかも一国の大統領が演説中にポケットに両手を突っ込み、国民に対しまるで啖呵でも切っているような態度。 マヌケな南朝鮮人も、自らが選んだ酋長がどんなにバカだったか今頃になって気づき始めているわけですが、もう遅いですな。
 まあしかしバカもここまで極まると逆に素晴らしく思えてくる。 脳無ヒョンは一国のリーダーとして間違いなく人類史上に残るメジャーリーグ級のバカ。 バカの殿堂入りは間違いない。 日本人としては、このような類い稀な酋長を一日も長く見ていたい。 だいたい南朝鮮なんて滅亡しても人類史上何の損失もないような国なんだから、このチンピラ酋長を頂に置いたまま、あと30年ぐらい好きにやらせれば良い。
 それにしても朝鮮のリーダーって、北は将軍様で南は酋長とはホントにどうなっちゃってるんでしょうか? つまるところ、選んでる国民がバカということに尽きるんでしょうな。 無論前回の大統領選で酋長をマンセーした三大紙も揃ってバカ。 バカがバカを呼ぶ朝鮮半島。 本当にご愁傷さまです。
[PR]
by overdope | 2006-12-24 02:23 | 哀韓
>まだまだ需要の高い作品 ( ゜Д゜)ポカーン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_223693.gif
1 :カードキャプターざくろφ ★ :2006/12/20(水) 17:10:39 ID:???

冬のソナタが関東と関西別系列で放送

 NHKで放送されていたペ・ヨンジュン(34)主演のドラマ「冬のソナタ」が関東、関西それぞれ別の系列の民放局が放送権を獲得。来年1月から放送を開始する。関東地区はTBSが同9日から2月5日まで月~金曜午前10時から20話を放送する。関西地区では朝日放送(テレビ朝日系)が1月13日から毎週土曜午前10時25分に放送する。
 両局とも放送直前に総集編や特別番組を編成するなど熱がこもっている。NHKで総合放送や衛星放送で複数回放送されたヨン様の出世作を、“再放送”することについてTBSは「まだまだ需要の高い作品。地上波で楽しんでいただきたい」と話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-00000041-nks-ent

【日韓】 KBSワールド、大阪で視聴率4位・・・「韓流」の根強い人気を立証 [12/15]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1166151776/
【韓流】ヨン様超えたスン様来日に6000人〔12/13〕
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1165972680/
【韓国芸能・国内】NHK,ペ・ヨンジュン新作ドラマ「太王四神記」日本でも放送[12/18]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1166531085/
【韓流】チェ・ジウ、日本で宣教活動…大阪NHKホールなどで信仰告白も〔10/30〕
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1162183146/


ソース : 【韓流】「まだ需要ある」…『冬のソナタ』をTBSと朝日放送が新春から放送[12/20]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 以前も申し上げたが、韓国ドラマなどはどれをとっても男女、血族、貧富、骨肉などの具材に火病、嫉妬、記憶喪失、失明、不治の病などの薬味をぶっかけて、磁気テープというご飯の上でぐちゃぐちゃに混ぜたビビンパみたいなものでしかない。 そんなものをまたまたまたまた再放送とは愚の極致だ。
 犬HKが韓国から持ち込みはしたものの、既に場末の売春宿の片隅で来もしない客を待つ、使い古された娼婦状態の「冬のキムチ」を、卑しくも最々々々々放送するのがT豚Sとテロ朝ときた。 この悪の枢軸の連係の妙。 いやこれはまさにバカの枢軸だ。
 このスレのレスを見てもわかるとおり、こんな糞ドラ流すぐらいなら懐かしいアメリカのTVドラマの再放送でもやった方がよっぽど数字取れるのは明らか。 個人的には「原子力潜水艦シービュー号」、「宇宙家族ロビンソン」、「巨人の惑星」の三本です。 古いなぁ。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2006-12-22 01:56 | マスゴミ