「ほっ」と。キャンペーン

This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
お気に入りブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
マイク・ホンダは今すぐ死ね。 氏ねじゃなくて死ね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_22321753.jpg
 米下院外交委員会は26日、従軍慰安婦問題で日本政府に対して明確に歴史的責任を認め、日本の首相が公式に謝罪するよう求める決議案を、一部修正のうえ賛成多数で可決した。決議に拘束力はないが、日本側の対応への不信は強く、ラントス外交委員長(民主党)も共同提案者に加わった。委員会通過後の日程は未定だが、本会議で採決されれば可決、採択される公算が大きい。
 決議案は「日本政府は、世界に『慰安婦』として知られる、旧日本軍が若い女性に性的な奴隷状態を強制した歴史的な責任を明確な形で公式に認め、謝罪し、受け入れるべきだ」と指摘。首相による公式な謝罪声明や、日本の若い世代への教育などを求めている。
 今年1月末、民主党で日系のマイク・ホンダ議員(カリフォルニア州)と与野党の共同提案者の計7人が提出。2月に元慰安婦を招いて公聴会を開いた。日本政府は93年の河野官房長官談話を踏襲する立場を強調、反論していたが、安倍首相が3月に「当初、定義されていた(狭義の)強制性を裏付ける証拠がなかったのは事実」と発言すると、米メディアの激しい批判を浴びた。首相は4月の訪米でペロシ下院議長(民主党)やブッシュ大統領を前に慰安婦への謝罪を表明した。
 だが、米国ではこの問題を重要な人権問題と受け止めており、在米の韓国人団体の議員らへの働きかけもあって、決議案の共同提案者は増え続けた。21日にラントス委員長も加わり、計146人(下院の定数は435)に達した。
 同様の決議案は昨秋も外交委員会を通過したが、日本側が共和党のハスタート議長(当時)らに働きかけ、本会議での採決には至らなかった。今回は民主党主導の議会となり、人権問題に熱心なペロシ議長のもと、本会議で採択される可能性が高いと見られている。
 下院決議案は年間約500本が提出されており、通常は米メディアの関心も高くない。だが、超党派の国会議員計44人が14日付の米紙ワシントン・ポストに「強制性を示す文書はない」とする全面広告を出すなど日本側の一部の動きは米議会関係者らの反発を買い、今回の委員会採決のきっかけにもなった。

ソース : 慰安婦決議案、米下院委が可決 「公式に認め謝罪を」【asahi.com】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ソース記事は朝日だが、元々この問題がここまでおかしな方向にいってしまったすべての元凶は、吉田清治の捏造本に権威づけした朝日新聞社にある。 朝日はこの落とし前をどうつけてくれるのだろうか。 朝日新聞社は即刻廃刊して国民に謝罪すべきだ。 加藤工作員はレギュラー出演している呆道番組で国民に土下座して切腹すべきだろう。
 今回の米下院の売春婦決議案の可決は、中国系反日団体にその活動資金を援助してもらっている「特定アメリカ人」のマイク・ホンタク(ホングダ)と、これを後押しした在米朝鮮人団体のロビー活動によるものだろうが、日本がこれまで続けてきた土下座外交の成れの果てでもある。 恐らく外交の舞台で過去最も謝罪を繰り返してきた国家である日本が今日置かれた立場がこのザマとは皮肉の極致だ。
 先だって日本の超党派の国会議員らがワシントン・ポストに出した全面広告が逆に反発を買ったというが、日本がこうした謝罪外交と決別し、決然とノーを突きつけたことにアメリカの議員らが反発したことでアメリカの真意があらためて露呈された格好だ。
 つまり、アメリカにとって日本は同盟国でもあり友邦だが、それはあくまでアメリカの下で何ら主張することなく、ただただパックス・アメリカーナに従属していれば良いということであり、だからこそ日本がこうした「普通の国」の外交を展開する気配を見せた途端にこれだけのアレルギー反応が出るのである。 
 また、アメリカの議会において人権問題は常に普遍的な問題として扱われる。 故に世界中のありとあらゆる地域の人権問題を取り上げては非難決議を採択している。 人権問題に右も左もないので、与野党問わずこれに反対する議員は不適格の烙印を押されかねない。 今回の決議もそんな年中行事のひとつに過ぎないのだから、日本政府は華麗にスルーしておけばよい。 中韓のマスゴミは大喜びで伝えるだろうが、日本政府のスタンスとしては「で?」とか「だが断る」でOKだ。
 日本の議会がアメリカの下院と同じぐらい民度が低いことを示す必要はないものの、ここらでひとつ「第二次世界大戦における米軍の広島・長崎への原爆投下による無差別大量殺戮について米政府の公式謝罪を求める決議案」でも採択してみたらどうだろうか。 世界史上類を見ない空前絶後の人権問題である。 社民党や共産党も喜んで賛成するだろう。
 また戦争末期、沖縄に上陸した米兵が現地の女性を強姦し、その性器のサイズの違いから何人もの女性を死に追いやり、その後は自分の性器の根元にタオルを巻いてまで強姦したというエピソードなどの証言を集め、原爆同様に謝罪を求める決議をしてもいい。 一万人の売春と一人の強姦致死。 どちらが人権侵害かは賢明な米下院議員のお歴々やオツムのイカれた特定アメリカ人議員にも明白だろう。

 先日このブログに「河野談話の白紙撤回を求める署名」に協力を要請するメールが届いた。 このブログでは当該サイトが立ち上がった直後から左の欄にてリンクを張ってあるが、ここでも紹介させていただくことにする。

■■■■■■■■■■■■■※ 署名とコピペの御願い ※■■■■■■■■■■■■■

「河野談話」の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。
http://kounodanwa.com/index.html

平成5年8月4日に、当時の河野洋平官房長官が発表した、「慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話」(所謂河野談話)は、我が国の誇りと名誉を大きく傷付けただけではなく、次代を担う青少年の精神に「自虐」という猛毒を注入し続ける亡国の談話です。

虚構である慰安婦強制連行は、マイク・ホンダ米下院議員の議員工作を梃子(てこ)にして世界を駆け巡り、このままでは日本を貶める歴史偽造が国際的に定着してしまいます。

この危急の事態に際し、私達ネットブロガー有志は、この「河野談話」の白紙撤回を求める運動を開始しました。全国からできるだけたくさんの署名を集め、陳情書と共に総理大臣官邸へ提出します。

ぜひ、皆さんの想いを署名という形で示してください。
ご協力をよろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[PR]
by overdope | 2007-06-27 22:07 | その他
若年層からしおらしくなってきた韓国サッカー
e0064858_3463028.jpg
      http://www.chosunonline.com/article/20070622000041

 17歳以下のカテゴリー、しかも公平性が担保されない韓国での開催ということもあって日本ではまったくといっていいほど報道されていないこの大会。 なんでも今年の8月に韓国で開催されるU-17W杯のプレ大会だそうです。 あの2002年ウリナラ杯の記憶も新しい韓国で開催されるFIFAの世界規模の大会・・・。 いろんな意味で期待大wktk
 日本は準決勝でナイジェリアに大敗してしまったようで、ここぞとばかりにウリナラメディアが「ざまあみろ」的な記事をホルホルしながら書いてる(笑)。 まあ北チョソとアフリカ勢は何歳の奴が出てるかわかんねーし(笑)。 あんまり落ち込まなくていいんじゃね?

e0064858_3464649.jpg
      http://www.chosunonline.com/article/20070623000031

 ところが、今度は3位決定戦で韓国がナイジェリアに虐殺された日本と対戦して敗れた。 後半にホームのお家芸である審判買収?PKゲットによって同点に追いついたものの、最後はそのPKで敗れ去るという皮肉な結果。 やはりホームでは4強神話が限界らしい。 ベタ記事に朝鮮人の悲哀が滲む。 ざまぁwww
 それにしてもあいかわらず日本離れできない民辱だな。 ちなみに優勝は決勝でナイジェリアをPKの末下したブラジル。 

e0064858_332678.jpg

U-17 韓日戦 : 韓国 PK戦負け・・4位【ニコニコ動画(RC)】
韓国選手の敗戦の弁ワロスwww
[PR]
by overdope | 2007-06-25 03:34 | しお韓
誇らしさで胸がいっぱいニダ!<丶`∀´>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_23344349.jpg
1 :薔薇おばはんφ ★:2007/06/21(木) 09:53:48 ID:??? ?BRZ(11112)

 建設業への従事者たちは光復(クァンボク=日本植民地支配からの独立)直後までは「請負業者」と呼ばれた。日本植民地時代から通用してきた名前だった。「請負」とは「一定期間内に完成しなければならない仕事の量や費用をあらかじめ決め、その仕事を請け負う行為」という意味だ。彼らは単なる下請け業者に過ぎなかった。1947年、大韓建設協会の前身である朝鮮土建協会が設立された時、138だった会員会社は殆どが零細な「一人業者」だった。しかし、60年が過ぎた今、5万5000社に、年間契約金額110兆ウォンを超える巨大建設産業として成長した。

◆韓国経済発展の二大牽引車は輸出や建設だった。1965年、タイの高速道路の建設工事の受注を皮切りに海外への進出が始まった建設業界は、1981年になると、受注額規模では米国に次いで世界第2位に踊り出た。中東建設のブームは海外に進出した労働者たちの数多くの物語を生んだ。家族と涙しながら別れ、砂漠へと向かった父親たちは、誇らしい建設の担い手であり、愛国者だった。数年間の苦労のおかげで大金をためる夢をかなえた人も多かった。海外労働者たちが汗を流して振り込んだドルは、豊かな国を作るのに大きく役立った。

◆建設産業は戦争の廃墟の上に高速道路や地下鉄、港湾、住宅を短期間に作り上げた。国内外で驚くべき成果を遂げたものの、圧縮成長の負の影もあらわになった。1994年は聖水(ソンス)大橋が、その翌年は三豊(サムプン)デパートが崩れ落ちた。しかし、1997年の通貨危機以来、建設業は海外建設に再び挑戦して、危機からの脱出に成功した。技術力は断然世界トップのレベルだ。ドバイでは三星(サムスン)建設が世界最高層と記録される160階(700メートル)のビルを建設している。昨年の海外受注額165億ドル(15兆6000億ウォン)で、史上最高値を記録した。

◆昨日は建設産業60年を記念する「建設の日」だった。これまで歩んできた道に対する誇らしさで胸が一杯だ。技術や人材の質を重視する建設産業は、未来にも韓国人の長所を生かせる分野だ。裸一貫で始めて、無から有を創造したチャレンジ精神や勤勉性を引き続き発揮すればのことだ。建設家たちの流した汗に感謝する。

ソース:東亜日報
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2007062122778
ソース : 【東亜日報】(オピニオン) 建設大国…誇らしさで胸が一杯【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>誇らしさで胸が一杯だ。

>誇らしさで胸が一杯だ。

>誇らしさで胸が一杯だ。

 ご覧のとおり朝鮮人の幸せ回路作動中ですが、拙者、ペトロナス・ツインタワーの完成間もない1999年、仕事でクアラルンプールに行く機会があり、取引先の華僑の女性にこのタワーを案内してもらったことがあります。
 「この一画だけゴッサム・シティーみたいでしょ(笑)。」 と切り出した彼女。 「左側は日本の建設会社で、右側は韓国の建設会社。 みんな”韓国のは倒れる”って言ってるわ(笑)。」 タワーを見上げた彼女が口にしたのは昨今ネットでも盛んに流布されているペトロナス・ツインタワーのエピソード。 ただその後食事をしたのは確か韓国側の1階のガレリアにテナントとして入っていたイタリアンレストラン・・・。
 既に地元の大学の研究チームによって、その斜塔化が指摘されている韓国サムスン建築建造のタワー2。 100年後まで倒壊せずに残っていれば「世界最大の斜塔」として世界遺産に認定されるかも知れません(笑)。
 このタワー中層部にふたつのタワーを繋ぐスカイブリッジ(フランスの会社が施工)があるのだが、ウリナラタワー倒壊時にはつっかえ棒になってハザマのタワーに被害が及ぶのを防いでくれそうだ(笑)。
 拙者がスルーできなかったのは、タイの高速道路もウリナラ建築であるというくだり。 実は来月バンコクに仕事で出掛ける予定なのである。 行った事がある方はおわかりだろうが、バンコクにおいて空港から市内までのアクセスに高速道路は欠かせない。 それが常に自然崩壊の危険を孕むあの悪名高きウリナラ建築というのか? タイも、ケセラセラ-無問題-ケンチャナヨの流れを汲む「マイペンライ」カントリー。 そのタイと韓国の「いい加減さ」があの高速道路の高架に集約されていたとしたら・・・。 今まで何度もこの上を走った自分がまだ生きているのは奇跡である。
 もしこのブログの更新が出張による休止後途絶えたままになったら、拙者はバンコクで高速道路の高架の自然崩壊に巻き込まれて客死したと思ってくれて間違いない。
 ところで面白くもなんともないピン芸人・長井秀和の持ちネタの「間違いない」、元ネタは長井も敬愛する犬作先生の口癖ってホント?
e0064858_2350426.jpg

みなさん既にご覧になられたでしょうが、一応貼っときます。

ペトロナスタワー 手抜き工事他
http://www.asyura2.com/0406/idletalk10/msg/584.html
パラオKBブリッジ@韓国製 半年で崩壊
http://www.asyura2.com/0406/idletalk10/msg/583.html

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2007-06-24 03:08 | 笑韓
で、誰?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_154712.jpg
1 :出世ウホφ ★:2007/06/17(日) 10:39:54 ID:???

「モムチャン主婦」日本で韓流ダイエットブーム

 「モムチャン(スタイル抜群との意)主婦」ことチョン・ダヨン氏が、日本で韓流ダイエットのブームを巻き起こしている。

 05年5月に出版した自著『韓流モムチャン・ダイエット』(芸文社)がインフォシーク・ブックスの販売ランキングなどで上位に入り人気を集めたことに続き、今回大幅にパワーアップされた内容の『モムチャンダイエット』(DVD付、講談社)を出版したのだ。
前著を読んだファンらが、本人出演のDVDを要請したのを受けて企画された新著は15日現在、電子書籍販売最大手「アマゾン・ドット・コム」の販売ランキングで20位にランクイン、人気を博している。
 本だけでは分かり辛かった動作が詳しく説明されていてさらに効果的だ、との反応を見せている。チョン氏は最近、日本の公式ホームページ(www.jungdayeon.jp)もオープン、ダイエットのほか食生活情報も紹介し、大人気を博している。

2007.06.17 09:29:20 中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=88455&servcode=400§code=410
ソース : 【日韓】チョン・ダヨン氏が日本で韓流ダイエットブームを巻き起こしている[06/17]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 巻き起こしてない。 博してない。

 つーか、知らん。

 このチョンだよ~ん、自身の日本語サイトでも自分の「姦流揉むチャン・ダイエット使用前の写真」を晒しているのだが、それがこれ。
e0064858_1542866.jpg
 八方手を尽くしたって感じでしょうか。 さぞかし大手術だったのだろう。 まあそれは置いといて、ブームを巻き起こしてるのはこの「姦流揉むチャン・ダイエット」などではなく「ビリーズ・ブートキャンプ」なわけだが、ビリーが今日来日するそうで、旬なネタに飢えてる日本のTV局が食いつくのは間違いない。 バラエティ番組総ナメの予感。
e0064858_1551286.jpg
 で、このビリー・ブランクスなんだけど、7度の空手世界チャンピオンであると同時に、空手の劣化コピーであるテコンドーの七段黒帯なんだと。 韓国面に堕ちないでね、ビリー。
 それからこのチョンだよ~んもこの際ブートキャンプで揉んじゃって下さい。 化けの皮が剥がれるまで。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2007-06-20 02:08 | 笑韓
衝撃でもなんでもない普通のニュース
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_258342.jpg
1 :壱軸冠蝶φ ★:2007/06/16(土) 04:09:12 ID:???

 今日はLA近隣で数年にかけ犬を直接捕獲し、犬肉のスープを作って来た祈祷院を告発します。
 これはアメリカで重犯罪人として処理される厳格な不法であり、特にいわゆる神聖な場所だと呼ばれる祈祷院で堂々と犬肉のスープを沸かして売って来た事が判明し衝撃を与えています。
 さらに驚くべきことは、これらは韓人たちがこれ以上育てることができなって寄付した犬を屠殺し犬肉のスープを作っていたことが分かったことです。
ニュース追跡1540キム・ヒェゾン記者が取材しました。

 [レポート]LAで東南方へ一時間ほど離れた場所に位置した韓人大型教会所属の祈祷院。広い果樹園畑と開けた原野を間に佇む大規模修養館はだれが見ても見たとおりの神聖な祈祷院の姿です。
 しかしこの祈祷院内では外形とは違い衝撃的な不法行為が恣行されています。1~2年に一回ずつ勉強をするために祈祷院に泊まるという、韓人のパク某さんはこれまで数十年の間に、この祈祷院で数十匹の犬が犬肉スープに利用されたと暴露しました。
 これまで数十年間、祈祷院の全責任を負って来た韓人の兄弟が毎年4~5匹の犬を屠殺して犬肉のスープを沸かして来たとパクさんは証言しました。祈祷院内で犬肉のスープのために犬を屠殺した人々は、祈祷院に滞在する行き場のない路宿者や不法滞留者たちでこのような事実を暴露することはなかったのです。
 犬肉のスープに利用された犬の大部分は、韓人たちが家庭で育ててから大きくなり育てることができずに送ったものだったので衝撃を与えています。
 実際にこの祈祷院で犬肉鍋を食べる事ができるか確認するために取材陣が直接電話をかけて見ました。驚くべきことにそれらは祈祷院を利用する場合400ドルを支払わなければならず犬肉のスープを食べるためには200ドルを追加しなければならないと言います。
 祈祷院側はまた、追加費用を支払えば早いうちに用意ができると言います。それだけでなく動物保護所などから直接犬を連れて来れば最も早い日に犬肉のスープを食べることができると詳しい方法まで並べています。
 これら祈祷院の責任者たちは大規模祈祷院宿所の後に見える住居に犬を屠殺するための隠された場所を用意しているだけでなく死んだ犬たちの骨を捨てる洞窟まで準備するほどに緻密に犬肉鍋を提供していたことが判明しました。

 犬肉鍋はアメリカでは厳然な不法行為で重犯罪人として処罰されます。これによりカリフォルニア州動物保護局も、犬を食べることは動物保護法に違反する重犯罪行為であるだけに直ちに取り締まりに出る方針だと明らかにしました。


 韓国固有の食べ物文化の中ひとつの犬肉のスープ。しかし法を破りながらその上いわゆる神聖な場所と呼ばれる祈祷院で堂々とお金を貰い犬を屠殺して犬肉のスープを売ってまで犬肉のスープを一つの食べ物文化として認識しなければならないという主張には唖然とするばかりです。

ソース:ラジオコリア(ハングル・・・誤訳あったらごめんなさい)
http://www.radiokorea.com/news/news_view.asp?category=quick_news&seq=12467
ソース : 【米韓】衝撃・・・LAの教会で韓国人が引き取った犬を犬肉スープにし有料で売っていた事が判明、当局も調査を開始[06/16]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ここ最近のロスの朝鮮人はハジケてるな(笑)。
 昨年だか、日本でも在の肉屋が犬肉を売り、その頭蓋骨を近所の川に捨ててたが、どこ行ってもやることは同じ。 この祈祷院もどうせ統一狂会とか聖神中央狂会みたいな基地外系に違いない。
 だいたい犬が大きくなったから育てることができなくなって送ったって、なにこの言い訳。 最初から食肉用に家畜として飼ってたのを犬鍋用にウリ飛ばしたと正直に言えばいいのに。
 ヴァージニアで大量虐殺、コリアンタウンで白人に暴行、そして今度はスープにするため数十匹の犬を屠殺。 いい流れになってきた。 すべての在米コリアンと似非日系人のマイク・ホンタクらは、唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込む者達だ。 

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2007-06-17 03:03 | 呆韓
秘宝韓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_244563.jpg
1 :蚯蚓φ ★:2007/06/14(木) 22:58:51 ID:???

 (中央日報)「弘益大の自慰行為の彫像は男性を侮辱している」ソウル弘益(ホンイク)大に展示されている彫像の写真がインターネットに上げられて議論になっている。自慰行為を形象化した彫像が男性を侮辱しているという意見だ。
 9日コミュニティサイト、ディッシュインサイド(www.dcinside.com)のヒット・ギャラリーには「弘益大の男性自慰行為銅像を早く撤去せよ」というタイトルの掲示物が上げられた。掲示物に添付された写真には、湖畔に展示された彫像が写っている。写真の中で、彫像はひざまずいたまま右手で自分の性器を握っている男性の姿を形象化していた。
 掲示物をあげたネチズン(ID平等)は「私も芸術が好きだが、これはないと思う。これが芸術か?」と言いながら「こんなのが大学にあるというのは、超猟奇的と見るしかない男性侮辱であると同時に、男に対する名誉毀損」という内容の文を付け加えた。
 掲示物に接したネチズンの意見はまちまちだった。多数のネチズンは「女性たちがよく叫ぶ男女平等思想に反する」「女性の自慰行為彫像も作って展示しなさい」と注文した。あるネチズンは「女性バージョンもちょっと立てなさい。こんな銅像で女性の銅像は見た事がない」「あればちょっと見せて、なければ新たに作って」と言うコメントを残した。
 芸術は芸術として受け入れなければならない、という反対意見もあった。あるネチズンは「現実的な作品」という評価を残した。写真の中の作品を作った弘益大彫塑科4年チェ・ヒョンミさんは「男性侮辱の意味は全然ない」と作品に盛られた意味を説明した。チェさんは「幼い時代の記憶の中に、幼い男の子がおしっこをする姿の古い銅像があった」「個人的におとなになった後、感じた性格的、状況的異質感を小便小僧の銅像を大人化して表現したかった」と言った。
 「君、今どこ」という題を持ったこの作品は、現在弘益大キャンパスで開かれている彫塑科野外彫刻展で展示中だ。

ソース:中央日報(韓国語)弘益大`自慰行為彫像`男性侮辱論難
http://news.joins.com/article/2759231.html?ctg=-1
ソース : 【韓国】 弘益大の「自慰行為の彫像」は男性を侮辱とネチズン~作者「小便小僧を大人化した」[06/13]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 実に韓国らしい作品(笑)。 で、「男女平等ニダ! 女性の自慰行為の彫像も作るニダ!」というのがこの彫像に寄せられた多数のネチズンの意見だそうです(笑)。 発想のベクトルがやっぱり斜め上(笑)。
 肝心の彫像だが、やっぱり9cm部分から放水する仕掛けなのか、台座の下からホースらしきものが手前の池に伸びている。 この無造作加減がいかにも韓国クオリティ。 まるでアシモの超劣化ロボ「ヒューボ」のケツから伸びる電気コードみたいだ(笑)。
 ところでこのオナニー彫像の製作者は名前からして女性っぽい。 制作意図を語っているが、まったく意味不明。 韓国人っていうのは男女の別なく性的に倒錯してるからこそあのように国全体が秘宝韓化してしまうのだろう。
 アートとエログロのボーダーラインも見えない韓国人。 これからもよろしく頼むわ(笑)。 ついでに予言しとくと、確実に製作されるね近日中に。 女性ヴァージョン。

2ちゃんねらーの反応と街角秘宝韓13連発を見る(グロ注意)
[PR]
by overdope | 2007-06-15 02:54 | 笑韓
もうキムチ臭いっていうレベルじゃねえぞ!
e0064858_17375426.jpg
           Melvin Manhoef vs Dong Sik Yoon【YouTube】

06:06
初田アナ 「バックスタンドには、このコリアンタウンからたくさんの韓国のサポーターの方も来
       てますが」
ダニ川   「2万人以上来てるんですよねー」
初田アナ 「あーそうですか」

08:13
韓国人のヨメさん貰ってからというものヒット作に恵まれず、日本で朝鮮玉入れの宣伝に出るまで身を堕としたニコラス・ケイジが登場、韓国人の勝利に拍手喝采。

08:17
コリアンタウンからタダ券持って押し寄せた2万人以上のキムチ系難民が無料配布された赤シャツを着て、同じく無料配布されたスティックバルーンを乱打する地獄絵図。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dynamite! USA 行って来ました

Dynamite! USA 行って来ました。 いやあ、すごすぎる。 こんなすごいとは衝撃的でした。 何がすごいって、それは・・・・・

韓国人。

私はHERO'Sはビジネスが下手みたいなことをこちらで書きましたが、私が間違ってました(笑) こんなビジネスの方法があったとは! 私は今まで格闘技の大会というものは格闘技好きな人が見に行くものだと思ってました。 実際UFCだってMMAに興味がなかった人に興味を持たせるやり方をしています。 それが今回のダイナマイトUSAは韓国人の老人から子供まで、「韓国応援団」の人、人、人・・・ ダイナマイトUSAはワールドカップ? オリンピック? 韓国人の「愛国心」を煽ったHERO'Sのやり方、すごいです。 格闘技じゃなくてもテニスでもバレーボールでもなんでもいい、とにかく「韓国」を応援するのに、たとえ無料とはいえこれだけの人がかけつけるとは!

会場に到着したらまず無料でダイナマイトTシャツを配ってたので、もちろんゲット。 中に入るとその真っ赤なTシャツを着た人たちが・・・ まるでワールドカップサッカーの韓国応援団のよう。 「赤」はそれを狙ったのでしょうか。 座ってる人たちも多くが韓国人。 格闘技なんてみんな知らないようです。 その証拠に試合中選手が「ノースサウス」つまり日本語で「上四方固め」の体勢になったら大ウケ。 「裸の男たちがシックスティナインだ~~~」「もう一回やれ~~」などとなぜか超盛り上がる観客。 でもパスガードとかしても全く盛り上がらない(笑) 選手たちがリングのぎりぎりの位置にいたからレフリーがドントムーブの体勢で選手を動かしても「何なんだよ、それは!」と怒ってる私の後ろのアメリカ人。 その後「あ、カメラ用か」と独り納得。 ち、ちがいますっ!

普段は柔術の大会なんかを見に行っても、柔術を知ってる人ばかりが見に来てるし、テレビでUFCを見るのも格闘技をしてる人達と見てるので、今回客席の反応はとてもおもしろかったです。

最初の頃はあまり盛り上がらず、というか全然おもしろくなかったのでそれもしょうがないんですが、ペイパービューが始まる頃にはどんどん会場が盛り上がり、韓国人が日本人選手にも大歓声を送る、これは絶対に変だ、なんでなんだ、と思って注意してみると、「煽り担当」の人が指示出してました(笑) それで納得。 

そして韓国人選手ユン・ドンシクが出てきた時にはもうすごいことに。 試合中の歓声も、

「デーーハンミングック(大韓民国)!!」

の大コール。 会場が一体となりひたすら「デーハンミングック!!」。
 まさかMMAを見に行ってこんな声を聞くとは。 そしてユン・ドンシクが一本勝ちしたもんだから、観客興奮の極み。

それに対して桜庭 vs. ホイスは試合中ブーイングの嵐。 「あの二人の再戦が見れるなんて!」と興奮してる人はごくわずかだったと思います。 桜庭 vs. ホイスはメインカードの一つ前の試合だったんですが、これが終わるとどんどん帰る非韓国人達。 駐車場も込むし、メインのカードは知らない人だから見なくてもいいや、ということでしょうね。 

そしてメインはMMAデビュー戦のブロック・レスナー vs. キム・ミンス。 ここでも韓国人の「デーハンミングック」大コールですが、それに対して残ってたアメリカ人たちが「USA」コールで対抗するも数が少なすぎてあまり聞こえず。 だからオリンピックじゃないって(笑) これだけの応援を受けたにもかかわらず、キム・ミンスはさっさと69秒で負けてしまい、すぐに席を立つ韓国人たち(笑) ダイナマイト側は最後に花火大連発と紙吹雪の嵐を用意してたのですが、それをした頃にはもう人も少なく・・・ 韓国人選手が負けたら韓国人観客はさっさと帰る、ということまではダイナマイトは見越してなかったようでした(笑)

これは会場で配られたもの。 Dynamite USAと書いてますが、反対の面はハングルで「大韓民国」と書いてます。 (←昔韓国に住んでた私でした) 最初っからそれが狙いだったんですね~。
(中略)

管理人注 : 会場で配られたものの画像はソース記事をご参照下さい(必見!)。

ということで、韓国人による?韓国人のためのダイナマイトUSAでした。(後略)
  

ソース : Dynamite! USA 行って来ました【Acai Cafe】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 K-1アメリカ大会。 先日T豚S系で放送してたようだが、まったく見ていなかった。 だが、たまたま昨日深夜にテレビをつけてたら「格闘王」で大会のダイジェストをやってたので「サクとホイスの結果でも見るか」と見ていたら、スタジアムをキモい赤シャツ軍団が占領しているではないか! もしや・・・と思っていろいろ調べてみると、このアメリカ大会の実態が単なるキムチ祭りであったという事実がわかってきた。 だいたいソフトバンクが冠スポンサーについたところからしてキムチ臭い。
 大会直前、メインを張る予定だったチェ・ホンタクの脳内に巨人症特有の腫瘍や血塊が見つかってドクターストップがかかり、ドタキャンを余儀なくされたK-1アメリカ大会。 当初チェ・ホンタクの頭がデカ過ぎてMRIに入らなかったというエピソードには激しくワロタwww
 だいたいメインにチェ・ホンタクというだけで、ロスのコリアンタウンの糞どもを掻き集めようというダニ川の企みがミエミエなのだが、それにも関わらずチケットの売れ行きは悲惨な状況で、結局最後はコリアンタウンにタダ券をばら撒いて必死に動員したようである。 おまけに公式サイトでは「コリアンタウンで3万枚以上のチケットが売れた」と豪語。 約10万人収容の大バコを用意したにも関わらず、実際の有料入場者数はわずか3,674人で、それ以外はタダ券で動員された在米コリアン。 それだけ必死に動員したにも関わらず会場は3~4割の入りで、事実上無料解放されたスタンドの多くは空席。 一部テレビカメラの撮影用に密集して座らされたバックスタンドの在米コリアンの赤シャツ地帯以外はまったくの無人。 そればかりか会場では赤シャツや「大姦罠酷」のロゴ入りスティックバルーンまで無料配布する大盤振る舞い。 なにこの在米コリアン相手の慈善事業。 K-1の「K」はKoreaの「K」か? もうキムチ臭いってレベルじゃねえぞ。
 でもって結局チェ・ホンタクは試合に出れず、代わりにメインを張ったのも同じ韓国人のキム・ミンス。 キムはこれがK-1デビュー戦のレスナーにマウントからボコられて秒殺。 一方、もう一人の韓国人ファイターであるユン・ドンシクと対戦したマヌーフは、以前のHERO'Sでヌル山にやられたのと同じように、打撃で圧倒しながらもグラウンドに持ち込まれて腕十字固めを決められタップアウト。 どうやらダニ川はマヌーフを朝鮮人相手の咬ませ犬として飼っているようである。
 もはやK-1は完全に終了済みだが、今やそれを通り越して統一教会や摂理と同じレベルに達しつつあるようだ。

関連 : K-1 DYNAMITE ATTENDANCE BREAKDOWN【MMA WEEKLY】
関連 : ★「ここは俺たちの町だ、白人は出て行け!」…ロサンゼルスの韓国人街で、コリアンが白人を暴行【★厳選!韓国情報★】
[PR]
by overdope | 2007-06-13 17:40 | 多韓
バボちゃんの様子がおかしい
e0064858_19474132.jpg
 5月22日、管理人のメールアドレスに匿名の方から以下のようなタレコミがあった。 ご本人の了解を得たので、原文のまま引用させていただく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
件名: フジテレビ バレーボールワー ルドカップ2007のマスコット

OVERDOPE 様
はじめまして,いつも楽しく拝見しております.
上記タイトルにあります通り,フジテレビの公式サイトの赤いマスコットですが,マスコットの眼で日本が塗り潰され,なぜか朝鮮半島が,目の間の中心に位置されております.誰が作者か不明ですが,作者がテレビ局側なら,少し問題があるような気もしています.下らない事なのかもしれませんが,本日1時10分~2時10分に放送された特集番組内でも,河合俊一の後ろに,なぜか韓国の国旗が付いたマスコットを配置,カメラアングルも河合俊一が真ん中では無く,その両者の中心が,画面の中心になるように終始撮影されていたように思えました.録画できる環境にありませんので,すみませんが,報告しておきます.取り上げる機会などありましたら,どうぞよろしくお願いします.

下記ホームページです.
http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/worldcup2007/index2.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 当該サイトを検証してみたが、確かに「バボちゃん地球儀」の左目が日本列島を覆い隠すようになっており、顔の中心というべき目と目の間にわざわざ朝鮮半島がくるようにデザインされている。
 いうまでもなく、ワールドカップの開催国は日本である。 日本は韓国のような無名国家ではないのだから、今さら自国の領土を必要以上にアピールする必要はない。 ただ、だからといって自国の領土を隠していいわけがない。
 ここ連日、このワールドカップの前哨戦ともいえる「ワールドリーグ」が開催されている。 そのためフジでは上記タレコミにもある番組「ワールドカップバレーへの道」を深夜枠で連日のように放送しているのだが、番組のスタジオセット内に置かれている「バボちゃん地球儀」も上の画像のように日本列島が隠れている。 つまり偶然日本列島が隠れているのではなく明らかに何らかの意図をもってトータルにそうなっているのだ。
 さらに別のページには「各国バボちゃん」の画像もあり、開催国である日本のバボちゃんが中段に「埋没」する一方、なぜか筆頭である左上の位置に韓国のバボちゃんがある。 これも単なる偶然なのだろうか?
e0064858_19492122.jpg
   http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/worldcup2007/worldvavo.html

 ワールドカップには北京五輪の出場権もかかっているため、フジでは「北京ダッシュ」というキャッチフレーズをつけている。 そのため、バボちゃんの顔の中心にきているのは北京という見方もできなくはないが、それにしてもやや位置がずれているし、根拠とするにはいささか弱い。 やはり開催国である日本が顔の中心にあって然るべきだろう。
 フジがこの「バボちゃん地球儀」やサイトのデザインを何処に発注したのかは定かではないが、制作サイドにキムチ臭い人間が混じっているのはほぼ確実と思われる。

 CXへの励ましのお便りはコチラから。
[PR]
by overdope | 2007-06-12 20:18 | マスゴミ
ハリーに災難を!
e0064858_3443681.jpg
 ハリーがまたやってくれました。
 昨日のサンデーモーニングでのご意見番のコーナー。 前夜のブロードキャスターの福留も謝罪してたので、すべてのT豚Sの情報番組で石川選手への盗聴&ヘリ&ラブレターなど一連のストーカー行為について謝罪するものと思っていたので見た。
 ところが関口は謝罪をスルーしてハリーに盗聴事件についてのコメントを求め、これを受けたハリーはなんと盗聴容認のコメントを披露。 場の空気が凍りつくなか、次に関口にコメントを求められた浅井慎平は当然の如く盗聴を断罪。 すると今度はハリーがさっきまでの盗聴容認はどこへやらとばかりにいきなり豹変、一転して盗聴を批判するコメント。
 結局、前代未聞のストーカー行為への謝罪はなく、他人事のような物言いに終始。 ついにはこともあろうに石川選手の「僕の笑顔を見に来て下さい」という発言を「勘違い」と批判。
 もちろん石川選手の発言は、人気が凋落気味の男子ゴルフ界全体を盛り上げようという意図での発言なのであり、そこまで大局的な見地からモノが言える16歳というだけでも素晴らしい存在なのだが、それに比べてこのサンデーモーニングの出演者の腐れっぷりときたらもう救いようがない。 特にハリー、関口、岸井はとても電波に乗せられる代物じゃない。 3人まとめてコムスソの介護付き老人ホームに即時収容すべきだろう。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2007-06-11 03:46 | マスゴミ
AP通信がどうにもキムチ臭い件
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_12505232.jpg
1 :壱軸冠蝶φ ★:2007/06/08(金) 06:56:34 ID:???

ロアノーク、バージニア州

 バージニア工科大で学生の射撃犯によって殺害された犠牲者達の為に、キャンパスの芝生に設置されていた仮の追慕碑を、32基の刻印石と交換すると木曜に学校側が発表した。
 仮追慕碑は大きな石で、4月16日に学生のスンヒ・チョによる銃撃事件の直後に管理棟近くに「Hokies United(バージニア学生連合)」によって半円状に設置された。
 チャールズ・スティーガー学長は、新設される慰霊碑は犠牲者達の家族に捧げられる、と話している。同学長によれば当地の学園内に永久に安置できる場所が見つかるまでの間の仮設置となるという。
 新しい慰霊碑は、歩道を囲むように敷き詰めた砕砂利にアーク状に埋め込まれる。工事はすぐにでも始められて、学生達が戻ってくる8月までには完成させる予定とのこと。
 スタッフや学生、同窓生に役員委員会などで”デザインや設置場所についての全ての可能な選択肢”について検討していたが、学生によるオリジナル慰霊碑が「我々が次のステップに進もうとする時、多くの癒しとなり助けとなってくれるだろう」として決定されたとスティーガー学長は記者会見で述べている。
 また「大学の共同体、特に学生たちはこの場所に対して愛着を持つようになりました。」とも言っている。芝生内の追慕石がある場所に通じる、未舗装だった小道は訪問者達が追想のために花や手書きのメモ、キャンドルなどを残そうと訪れていたため磨り減っていた。
 今週早々には、形見なのかそれぞれの追慕石の上には数枚のコインが置かれていた。
 この追慕石の輪の中には、当初チョの名前を書いた33番目の石が含まれていたが、この数週間の内にどれがそれであったか全く分からなくなっている。
 その追慕石はオリジナルの展示の中に加えられていたが、後で撤去され、さらにその後射撃のあった何日後かにぴったり元の場所に戻されていた。


ソース:Yahoonews(元ソース:AP通信・・英語、誤訳あったらごめんなさい)
http://news.yahoo.com/s/ap/20070607/ap_on_re_us/virginia_tech_memorial;_ylt=AqXzAoI4fu52I20bUrIwYuTMWM0F
ソース : 【バージニア工科大虐殺】現在ある追慕石を32個の新しいものと交換・・・33個目の石は含まれず[06/08]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 永久に語り継がれるであろうトンカチ王子伝説。 その虐殺王チョ・スンヒだが、記事中で「スンヒ・チョ」になってるのにはバロス。 ソース記事がAPなので姓より名が先のきたのだろうが、「トンカチ王子のアメリカ人化」を進める韓国としても願ったり叶ったりの記事である。 どうもAPは慰霊の風船の数を「33」と誤報したり、メモリアルストーンの数にいまだに粘着したりと、やることがキムチ臭くてしょうがない(笑)。
 風船の数は「32」なのに、APの飛ばし(AP電はすぐに削除された)に喰いついた韓国マスゴミや朝日が「33」を取り上げ、「虐殺犯を共に追悼するアメリカ」みたいな記事書いてたが、両方ともいまだに訂正記事すら掲載していない。 それどころか朝日は「肥え」の欄で、「33」の記事を見た読者によるアメリカの寛容さを称える投稿まで掲載したという(読者タレコミ)。
 かくして朝日の誤報はこのように既成事実化のプロセスを辿っている。 もっとも実際の「肥え」欄を見ていない管理人としては、その投稿が「赤井邦道」的なネタではないかと思ったりもするわけである(笑)。
e0064858_1510528.jpg
                      赤井邦道【FLASH】

 拙ブログでこの大虐殺を扱った当時のコメント欄にも、朝日を必死に擁護してきた在日ニートがいたが、どうやら朝日新聞はこうした「普通じゃない」読者層に支えられているようである。

追記(6/11):
UMAさんより朝日「肥え」欄の当該投稿の画像を頂戴致しましたので貼っておきます。
UMAさん、ありがとうございました。m(_ _)m

e0064858_4133984.jpg
 模範解答ですなw
 ただ井上愛さんは事実が「32」だと知ったらどう思うんでしょう・・・。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2007-06-09 12:51 | マスゴミ