This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
お気に入りブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
韓国ハンドボールが五輪出場を逃したのは審判のせいニダ!<#`Д´>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_23295754.jpg
 「(ハンドボールの)選手生活が長過ぎたようです」。韓国女子ハンドボールの看板スター、オ・ソンオクが苦笑した。高校2年の1989年から18年間にわたって国家代表として活躍してきたオ・ソンオク。国際試合は何百回も経験してきたが、前半12分で失格の判定が下されたのは、今回が初めてだという。韓国は今月25日、カザフスタンのアルマトイで行われた北京五輪アジア予選の初戦で、とても公平とは思えない審判の判定により、日本に30-29で敗れた。
 韓国は、前半12分にオ・ソンオクがレッドカードで失格となったのを皮切りに、合計7回の2分間退場が命ぜられた。2分間退場とは、危険な反則を犯した選手を2分間コートから出す懲戒のことをいう。韓国DFの要であるホ・スンヨンも2分間退場を3回宣告され、警告累積で後半5分に失格となった。
 一方、日本の2分間退場は1回にすぎなかった。決定的だったのは、28-28の同点で迎えた試合終了間際の2分間で、ホ・スンヨンの抜けた穴を埋めていたキム・チャヨンに再び2分間退場が命ぜられたこと。結局、韓国は試合終了10秒前に日本に逆転を許し、初戦を落としてしまった。(中略)
 韓国は昨年行われたドーハ・アジア大会でも、審判の不公平な判定に苦しみ、男子代表がクウェートとカタールに相次いで連敗を喫している。アジア・ハンドボール連盟(AHF)の会長をクウェートのシェイク・アームド・アルファハド・アル・サバハ氏が務めており、同氏の顔色を伺った中東の審判たちが、でたらめなジャッジを下したのだ。
 今大会は本来、オブザーバーを国際ハンドボール連盟(IHF)の関係者が務めることになっているが、なぜかアジア連盟の関係者が務めている。アジア・ハンドボール連盟の時代遅れともいえる取り決めにより、何の罪もない韓国人選手たちが犠牲となっている。


ソース : ハンドボール:韓国、日本に逆転負け…不利な判定に泣く【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 女子ハンドボールの韓国代表は、主催国のカザフスタンを下したものの、得失点差で2位にとどまった。韓国は29日にカザフスタンのアルマティーで行われた北京五輪アジア予選の第3試合でカザフスタンを32-31と1点差で下した。これで韓国は、対戦成績をカザフスタン、日本とともに2勝1敗としたものの、得失点差で「0」となり、「+5」のカザフスタンに続き2位となった。これにより、韓国の北京五輪への出場権の獲得は、来年3月に開かれる世界最終予選までお預けとなった。
 キム・ジンス団長は「主催国カザフスタンには五輪出場権を、韓国には勝利を与えようとする審判陣の思惑通りになった。来年3月の予選では、審判の判定に不公平が生じないよう努める」と話した。

ソース : ハンドボール:韓国涙の2位、五輪出場権お預け【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 韓国という国においてスポーツは国威発揚の道具でしかない。 そこに人間育成とか国際交流という視点が微塵もないので、やる方はいつどんな競技でも悲壮感でいっぱい。 上の画像のように、相手から笑われていてもお構いなし。 とにかく必死である。
 やる方がそんな具合だから観る方もいつまでも成熟しない。 勝った時はひたすらウリナラマンセーに終始するばかりで、自分たちに有利な判定(2002年ウリナラ杯のような買収含む)のおかげだったとしてもそこは完全に無視。 ウリたちの頭の中の消しゴムが働き、記憶から完全に消し去ってしまう。
 負けた場合はまず判定を受け入れるという基本的姿勢がない。 よって「ウリたちは勝ったのに不当な判定のせいで負けたニダ!」と火病るばかりで脳内勝利状態に達し、敗戦を受け入れることができない。 対戦して勝利した相手にも後味の悪さが残るだけである。
 韓国人のこのような資質は、第二次世界大戦時、日本に併合されていたにも関わらず、終戦後は戦勝国ヅラしたまま今日に至っていることが象徴している。 彼らの脳内では勝利者であることが常態化しているらしい。 これほど始末に負えないことはない。
 競技スポーツには常に勝者と敗者があり、そこには競技を司る審判が存在する。 実際の試合を観ていないので何とも言えないが、もし仮にこの記事の通り韓国だけに対して不当な判定が下されていたのなら、それはこれまで韓国スポーツ界が国際試合などで積み重ねてきた醜態に嫌気が差した審判団が、これまでのツケの精算を求めたに過ぎない。 韓国人は自分たちがいかに世界中で嫌われているかを知るべきだろう。
 というわけで、出ましたね第三弾。 漏れもとりあえず買っときます。 三冊目。
e0064858_2329056.jpg

 ところで二番目の記事のキム・ジンス団長の発言。 これは買収予告ということでおk?
[PR]
by overdope | 2007-08-31 23:43 | 哀韓
朝日拡張員×○○○×車上生活者の最狂コラボ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_3253160.jpg
 岐阜県瑞浪市の山林から女性の遺体が見つかった事件で、愛知県警は26日、自首した男ら3人を死体遺棄の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。殺害への関与も認める供述をしており、県警は強盗殺人事件とみて特別捜査本部を設置した。3人は犯罪を目的とした人が集まるネット上のサイトで知り合い、「金を奪う目的で力の弱い女性を狙った。誰でも良かった」と供述しているという。
 逮捕されたのは住所不定、無職川岸健治(40)▽愛知県豊明市栄町西大根、新聞勧誘員神田司(36)▽名古屋市東区泉1丁目、無職堀慶末(32)の3容疑者。
 遺体は名古屋市千種区春里町2丁目、会社員磯谷利恵さん(31)とわかった。
 調べでは、3人は25日午前4時ごろ、岐阜県瑞浪市稲津町小里の山林に、磯谷さんの遺体を遺棄した疑い。24日午後10時ごろ名古屋市千種区自由が丘の路上で磯谷さんを拉致し、25日午前0時ごろ愛知県愛西市の国道沿いにある駐車場で殺害したと供述しているという。磯谷さんから数万円を奪い、3人で山分けにしたとも話しているという。
 3人は事前に犯行の打ち合わせをしていたが、サイトで知り合うまで面識はなく、素性を知られないように川岸容疑者は「山下」、堀容疑者は「田中」と、それぞれ偽名を名乗っていたという。神田容疑者は、昨年9月から朝日新聞の販売所が業務を委託したセールス会社に勤務していた。
 犯行後の25日午後1時半ごろ、川岸容疑者が県警の総合当直に通報し、事件が発覚した。
 磯谷さんの遺体は25日午後7時10分ごろ、川岸容疑者の供述通りの場所で見つかった。服は着たままで、顔の全体が粘着テープでぐるぐる巻きにされていた。

ソース : 男3人を死体遺棄容疑で逮捕 名古屋の女性拉致殺害事件【asahi.com】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 外交員として働いていた神田司容疑者が逮捕されたことについて朝日新聞名古屋本社販売部は取引先である新聞販売所がセールスの業務を委託した会社の従業員がこのような事件を起こしたことは、大変遺憾です。今後このようなことがないよう、あらためて関係先に人事管理の徹底などを求めていきます」とコメントした。

ソース : 愛知女性殺害:なぜ“サイト男”らの犠牲に…言葉失う人々【MSN毎日インタラクティブ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 また朝日の新聞勧誘員らが鬼畜の所業ですか。
 わずかな金を奪うために行きずりの女性を拉致殺害遺棄。 もう言葉もない。
 朝日の記事では「神田容疑者は、昨年9月から朝日新聞の販売所が業務を委託したセールス会社に勤務していた。」などと、わざわざご丁寧にも湾曲した表現になっているが、何のことはない朝日の拡張員である。
 他の二人の容疑者は、毎日の記事によれば、川岸健司は車上生活者で、堀慶末は高級賃貸マンションで暮らしていたという。 出自も境遇も違い、互いの本名さえ知らない三人の男たちが、犯罪系携帯サイトを介して繋がり、犯行に至った。
 この種の犯罪を個人が発作的に起こすことはしばしばある。 ただそれが、ほとんど見ず知らずの男三人の謀議によって行われたという事実に戦慄する。 これは旧来の日本型の犯罪ではない。 ア・プリオリに猟奇的な国民性に、歪んだネット社会という負のインフラが整えられたおかげで異常な事件が日々続発する韓国型の犯罪である。
 そう思っていたら、一味の「堀慶末」。 「ほり・よしとも」だと。 読みにくい名前だなあと思い、フジの「新報道プレミアA」見てたら一味の顔写真が。 この「堀慶末」が1200%○○○顔なのにはワロタ。 朝日と○○○と車上生活者、最狂コラボだな。
 一抹の瑕疵もなく殺された女性の無念を思うと、この三人の鬼畜には極刑が相当だ。
[PR]
by overdope | 2007-08-27 03:26 | マスゴミ
息を吐くようにレイプする韓国人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_1058280.jpg
e0064858_1058251.jpg
1 :犇@犇φ ★:2007/08/24(金) 22:18:26 ID:???

■強姦被害少女、入院した精神病院でまた強姦され衝撃

 10代の女子中学生が、強姦被害の後遺症を治療するため精神科病院に入院中、30代の男性患者に再び強姦され、衝撃を与えている。この女子中学生は適当な専門治療空間が無いため成人病棟に入院してこのような被害に遭っており、10代の強姦被害者に対する実質的保護対策が喫緊の課題だという指摘が出ている。
 全羅南道のある中学校に通っていたAさんは今春、集団強姦の被害にあい、後遺症を治療するため精神病院に入院した。
 しかしAさんは今年6月、この精神病院に入院していた30代の男性患者の病室で再び強姦され、妊娠までしてしまった。
 強姦事件当時、6人部屋の病室には他に男性患者5人がいたが睡眠中で、夜勤中だった看護婦1人と職員1人もこんな不祥事が発生した事実に全く気づかなかったという。

 49床規模のこの精神病院は、同じ階に男女の患者が入院しており、事件当時監視カメラが1台も設置されていない状態だった。
 被害女子中学生の家族はこれについて、「病院は患者を徹底的に保護する義務があるのに放置したため二次強姦被害に遭った」、と病院側の管理不行届を指摘している。
 これに対して病院側は、「病院内で再び被害が生じたことについては補償など道義的責任を負う」としながらも、「人手不足などのため、こうした事件は予防するのが事実上難しい」という立場を見せた。
 このため、10代の強姦被害者を体系的に保護するためには、小児専門精神科治療を行う人材の養成や、各関係機関の間の有機的協力が喫緊の課題だとの指摘が出ている。
 全羅南道児童虐待予防センターの李グァンスク・チーム長は、「地域に適切な小児精神科の専門家や機関がなく、女子中学生が成人病棟に入るしかなかった。こうした問題の再発を防止するためには、相談機関や警察、医療関係者、教育界相互の協力が必要だ」と説明した。
 専門家らはまた、病院内での不十分な強姦被害者保護体系を医療陣や管理者個人の責に帰するのではなく、国家レベルでの政策的配慮がまずあるべきだ、と強調している。

▽ソース:ノーカットニュース/韓国日報/Naverニュース(韓国語)(2007-08-23 06:00)
http://www.cbs.co.kr/Nocut/Show.asp?IDX=597467
http://news.hankooki.com/lpage/society/200708/h2007082308595621950.htm
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=079&article_id=0000182964§ion_id=102&menu_id=102
▽関連スレ:
【韓国】「性暴行後に薬局でセクハラ」の被害女子高生、その後も強姦されたあと強姦される [03/02]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141341789/l50

ソース : 【韓国】集団強姦された女子中学生、後遺症で精神病院に入院 ⇒ 病院で入院患者に強姦されて妊娠 [08/23]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 韓国らしいほのぼのとしたニュースであり、正直あまりツッコミどころがない。
 韓国では以前にも、強姦された女子高生が、その翌日妊娠を心配して妊娠検査薬を買いに行った薬局で店員にセクハラされ、今度はチャットで知り合った男にその悩みを打ち明けようとしたところまた強姦され、警察に被害を届けに行くために乗ったタクシーの運転手にも強姦される事件があった。
 このように韓国において女性は「天下のまわりもの」状態なのだが、あれだけの追軍売春婦を輩出した国でもあるので、こうした多重レイプの被害者の女性が本当に強姦され続けたのか、記事を額面通りに受け取ることもまた難しい。
 韓流などという虚飾の世界を真に受けて韓国旅行になど出掛けて行って、その実態が「姦流」であったことを身をもって知ることになってからでは遅いのである。 なにせ幼女から老婆まで無差別にレイプされる国である。 もしあなたが女性で、韓国に行って強姦されることなく帰国できたなら、それもまた或る意味悲劇なのかも知れない。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2007-08-26 11:00 | 呆韓
どう見ても自己責任です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_095635.jpg
1 :死にかけ自営業φ ★:2007/08/22(水) 11:36:44 ID:???

 ゲーム機開発・製造のアトラス(東京都新宿区)が21日、同社のゲームセンター向け腕相撲ゲーム機で男性3人が腕を骨折する事故が起きたと発表した。
 最初は大阪市で6日午後3時40分ごろ、韓国人男性(25)がプレー中に右上腕部を骨折。同社が事故原因を調査していたところ、20日になって、16日未明と19日午後に別の2人の男性も骨折していたことが判明し、急きょ全国の設置店に運用停止と自主回収を連絡した。
 同社や消防局などによると、2件目は16日午前0時ごろ、京都市で日本人の男性(24)が右ひじと右肩を骨折。全治3~4カ月の診断を受けた。3件目は19日午後3時20分に、福岡市でフランス人男性(19)が右上腕を骨折した。
 このゲーム機は7月26日から全国に150台が出荷された「腕魂(うでだましい)」(定価99万8000円)。レベル1~10の登場人物を選んで対戦するゲームで、最強のレベル10ではプロレスラー小川直也が登場する。同社によると3人は、レベル7のチワワ犬「GU」は倒し、レベル8以降でけがをしたとみられる。「腕」の力は最大60キロだった。

[2007年8月22日9時53分 紙面から]
ニッカンスポーツ
http://osaka.nikkansports.com/news/p-on-tp6-20070822-245149.html

ソース : 【ゲーム】腕魂 韓国人とフランス人など 腕相撲機相手に骨折[08/22]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 とにかく韓国人ってのは自尊心と自己顕示欲が強いから、ゲームとくればハイスコアを目指す民辱癖がある。
 僕もよく利用したバンコクのドンムアン空港(現在はスワンナブーム新空港に移管)のトランジットラウンジに長年設置してあった「ヴァーチャ・ストライカー」など、常にハイスコアのトップ3は「KOR」だったものである。
 暇潰しに1プレイしてみるかとゲーム機の前に歩み寄り、コインを投入しようとした刹那にそのハイスコア画面が視界に入り、「このゲーム機のレバーとボタンには、このゲームと格闘した韓国人の手の平の汗と雑菌および正体不明の体液や男汁が付着しているのか」と思った僕はコインをポケットに仕舞った。 自分が潔癖症だとは思わないが、命の危険を冒してまでゲームをする気はない。
 そもそもこんなゲーム機で自分の腕折っといて「事件」になってしまうということ自体よくわからないが、そのきっかけが韓国人だったというオチで納得。 隙があればタカってくる民辱ならではである。 この韓国人、別件で腕折った後にこのゲームに臨んだのではないかと勘ぐってしまうのは僕だけだろうか。

管理人注 : クリステルの画像はコラだと思われるのであまり凝視しないようにw>殿方

2ちゃんねらーの反応を見る(一人バカがいます)
[PR]
by overdope | 2007-08-23 00:27 | 呆韓
ペルー代表GJ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                   韓国人の顔を真似るペルー人
           Korea vs Peru, U-17 (World Cup Korea 2007)
e0064858_2442763.jpg
          http://www.youtube.com/watch?v=du1nrqUA7eQ

                    韓国人の顔を真似る台湾人
e0064858_2455981.jpg

                   韓国人の顔を真似るアメリカ人
e0064858_2463388.jpg


ソース : 【衝撃映像】 ペルー vs 韓国 【衝撃映像】【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 韓国で開催されているU-17のワールドカップ。 韓国は初戦でペルーに負けたのだが、その試合でゴールを決めたペルーの選手がゴール直後にTVカメラに突進して「細目パフォーマンス」を敢行。
 まあ特定の民族の顔面造作上の特徴を捉えてそれを揶揄するようなパフォーマンスというのもどうかと思うが、この選手がここまでやるからには試合前までに色々な伏線があったのは想像に難くない。
 これまで韓国がホスト国になった国際的なスポーツイベントでの出来事から察すると、ペルー代表は次のような事態に見舞われたのではないだろうか。

●宿舎のホテル前で朝まで大騒ぎされる(音攻)。
●夜中に度重なる無言電話がかかってきた。
●ホテルでの食事に一服盛られた。
●試合前夜に自主的性奴隷が部屋に押しかけてきた。
●FIFA副会長チョソ・モソジュソに買収されかけた。
●ミーティングに合わせたように停電し、復旧しなかった。

 一方、厳しいグループに入った日本は初戦のハイチを3対1で撃破。 もうね、司令塔柏木に柿谷のトップでいいんじゃね? A代表。

韓国人の目の検証画像を見る
[PR]
by overdope | 2007-08-20 03:16 | しお韓
韓国式ガキの使い方
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の東京は記録的な暑さだった
関東地方では、40度を超えた所もあり、最高気温記録を更新したそうだ
上野公園の売店の温度計は38度だった
そんな中、2時間近く
e0064858_2524891.jpg
子供たちは大人に命令され叫び続けた。
途中 休息は与えられなかった。
ずっと立っている子供達が可哀想だった。
子供達の体調が気になった。
あまりにも可哀想だったので 引率の大人に 「少し休ませたら?」と言ったが無視された
e0064858_2564452.jpg
大人達は交代で休んでいた。(左の青パンツの男が引率者の一人)
この大人たちを 許せない
e0064858_2593629.jpg
約2時間後 漸く休息を許された子供達

映像は下記
http://www.geocities.jp/nisiokatuyosi4/DSCN2770.mp4

大人が命令して子供達に反日行為をさせるのも問題だが、
反日行為をさせるのであれば せめて、子供達の体調を考え 休息を与えて欲しい



ソース : 怒り!子供達が可哀想!【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「性奴隷(正しくは追軍売春婦)」への謝罪と賠償を要求している子供たち自らが奴隷状態を体現するとは、さすが韓国の反日運動は実践的ですなw
 この日は8月15日。 上野公園なんかより靖国神社でやったほうが周知される絶対数もはるかに多いし、自分たちの反日メッセージを訴求したい日本人をピンポイントでターゲットにすることもできそうでいいと思うのだが・・・。
 引率した大人はマーケティング理論というものを知らない奴か、靖国に特攻する気合すらないヘタレのいずれかなのだろう。 もっとも特攻してたら速攻で警察に排除されるか、去年の全学連のように良識ある市井の人々にボコられて(子供は除く)退散する破目になってただろうけど。
 漏れはこのスレ主のエンコリ住人氏のように人間ができてないから、「子供たちがかわいそう」などとは思わない。 いっそ熱中症で全員卒倒してもらって、また筋違いな日帝への恨を更に増幅させていただき、正しい韓国の大人になってもらいたいと思うのである。


2006年8月15日の靖国神社な人々
続報バロスwwww : 【水曜スペシャル】西岡剛探検隊 韓国の青少年の活動を全力支援援助せよ!! 4【enjoy Korea】
[PR]
by overdope | 2007-08-19 03:36 | 呆韓
嗚呼、誇らしいウリたちの歴史<丶`∀´>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_231138.jpg
                  「嫌日流」より(↑クリックで拡大↑)

1 :Mimirφφ ★:2007/08/15(水) 20:54:23 ID:???

韓国人の77%「建国後の歴史誇らしい」
http://www.chosunonline.com/article/20070815000004

 韓国国民の大多数は、日本の植民地支配から解放された「光復日」は知っているが、大韓民国の「建国日」がいつなのかについては知らないことが分かった。
 しかし、今後8月15日に建国記念日としての意味を現在よりも持たせることについては大多数が賛成したほか、建国以降の大韓民国の歴史についても、ほとんどが誇らしいと考えていた。
 朝鮮日報が韓国リサーチに依頼して、12日から全国の成人705人を対象として実施した世論調査で分かった。同調査では、「これまで光復節は解放を記念する意味合いが大きかったが、今後は大韓民国の建国日としての意味を明確にさせることに対して同意するか」という質問に対し、81.1%が同意し、 14.2%が同意しないとした。また、すべての年齢層で、建国日としての意味を持たせることに対し、80%以上が同意した。
 「1948年の大韓民国建国以来、現在までの韓国の歴史について、どのくらい誇らしいと思っているか」という質問には、「非常に誇らしい(31.3%)」「ある程度誇らしい(46%)」など、「誇らしい」という回答が77.3%で多数を占めた。
 電話を通じて実施した今回の調査での最大許容標本誤差は、95%信頼区間で±3.7ポイント。

ソース : 【韓国】 韓国人の77%「建国後の歴史誇らしい」~大多数が植民地解放の「光復日」は知っていても「建国日」は知らず [08/15]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 質問がバカなら回答もバカですなw すべては事実をありのままに受け入れることから始まる。 むしろ「誇らしいとは思わなかった」22.7%の人々に韓国の希望を見た思いだ。 なんてね。 正直どーでもいいやこんな連中。
 まあなにかにつけて自虐的な日本人。 なかでも8月は日本人が一番自虐的になる季節。 そんな日本人から見れば別の銀河系か?とすら思えるこの問答。 なにこの幸福の科学。 つーか例によって幸せ回路全開なんでしょうが、相変わらずバカの超特急だな。
 ところで幸福の科学といえば、今日暇潰しに会社四季報見てたら雨風呂でお馴染みのサイバーエージェント、株主の欄に「宗教法人幸福の科学が5500株、率にして0.8%の株を保有」とある。 今日びの宗教団体は資産運用もタイヘンですな。 今どきの新興なんてジリ貧でしょうに。 やはりそこは「新興つながり」ということなんでしょうかw 今日の株価も悲惨だし。 いずれにしろこの損失は信者への新たなお布施の強要で穴埋めかも。
 宗教といえば昨日の犬HK「日本のこれから」のテーマだった「憲法九条」。 これはもう間違いなく宗教ですな。 ところでなにあの護憲派のプロ市民軍団。 NGOとかNPOの連中ばっかり。 手ぐすね引いて待ってた(笑)恒例の携帯テレゴングもやんないし。(´・ω・`) あの犬HKの事前電話アンケートじゃとても民意は反映できない。
 だいたい番組冒頭で紹介した護憲派2人と改憲派2人のVTRのところから犬HKの印象操作と恣意的な番組作りがミエミエ。 護憲派が沖縄戦で戦災したご老人と、アメリカの新聞に投書したという医師。 片や改憲派は拉致問題にブチ切れた主婦と戦争で英雄になりたいフリーター。 どう見ても護憲派の方が「良識ある市民」に見えるだろそんなもん。
 わしがやたらガンジーマンセーしてる姿見ながら、面白くないので寝てしまいました。

e0064858_23333358.jpg


2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2007-08-16 23:34 | 笑韓
靖国神社
e0064858_18153167.jpg
 小泉元首相や高市少子化担当相らが参拝し、この鎮魂の日には不似合いな在日街宣右翼のバカどもが去った夕刻、英霊たちに祈りを捧げてきました。
 もう小泉再登板に高市官房長官でいいんじゃね? とりあえず安倍内閣の閣僚が一人を除いて全員ヘタレだということだけはよーくわかった。
 
[PR]
by overdope | 2007-08-15 18:42 | その他
麿コラに釣られた南朝鮮の主要二紙 m9(^Д^)プギャー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 :薔薇おばはんφ ★:2007/08/11(土) 13:15:25 ID:???

【写真】http://file.chosunonline.com//article/2007/08/11/444006842176835420.jpg 管理人注 : 既に削除されてますので貼っときますw
e0064858_23483987.jpg

 NHKの30代の看板ニュースキャスターが、わずか3カ月の間に急に老けこんだ姿を見せ、以前と比較する写真が公開されるや、その理由について案じる声が続出している。
 あるインターネットユーザーが10日、NHKの登坂淳一キャスター(37)がニュースを読んでいる場面を比較した写真をネット上に掲載した。2004年から今年4月までの登坂キャスターの写真をみると、髪の毛が黒く、実年齢よりも若く見える顔だった。
 ところが、今年4月と5月の写真を比べると、白髪が増えているのが分かる。そして7月には完全に白髪になっているのだ。その上、だいぶ痩せて顔には頬骨も現われ、以前のような童顔ではなくなり、実年齢の37歳よりもはるかに老けて見える。

 そのため、登坂キャスターのこうした変貌ぶりを見た視聴者から、NHKへの問い合わせの電話が相次ぐなど関心を集めているが、登坂キャスター本人やNHKからの公式な説明は今のところ行われていない。
 NHKでは、相次ぐ視聴者からの問い合わせに対し、「NHKが白髪染めを禁止しているということはない。あくまで個人的な問題なので、登坂キャスターが白髪になった理由は分からない」と回答している。
 一方、登坂キャスター本人も現在のところ、直接的な説明はしていない。
 登坂キャスターの写真が話題になるや、韓国のネットユーザーの間でも、「白髪染めをしていないだけだ」「早く老ける病気ではないか」といった推測が相次いでいる。
 1971年生まれで、97年にNHKに入社した登坂キャスターは現在、夕方6時からのニュースを担当しており、落ち着いた語り口調が日本の女性視聴者の間で人気を集めている。

ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/20070811000019
ソース : 【日韓】 30代のNHKキャスター、3カ月で白髪に…その理由は? [08/11]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 コラで釣られて記事書いて、東亜板をヲチしてコラと判明した途端に画像を削除。 拙者、阿南二尉の一件を思い出しますた(笑)。


関連 : コラに釣られてコーリャコリャ新聞
続報 : 【続報】NHKアナの麿こと登坂淳一(37)の早老画像がコラだったことを朝鮮日報が報じる チョン発狂【ニダー速報(仮)】

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2007-08-12 23:55 | 笑韓
鈍感力
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_352275.jpg
 神奈川県警は10日までに、営利目的で覚せい剤計1・3キロ(末端価格約8000万円)などを隠し持っていたとして、覚せい剤取締法違反(営利目的所持)などの現行犯で、台湾出身で自称暴力団組員林秋順(31)=横浜市戸塚区名瀬町、朝日新聞専売店の配達員柳瀬光男(42)=戸塚区深谷町=ら3容疑者を逮捕した。(一部抜粋)

ソース : 覚せい剤所持で3人逮捕 朝日配達員ら、計1・3キロ【共同通信】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 神奈川県警は10日までに、営利目的で覚せい剤計約1.3キロ(末端価格約8000万円)などを隠し持っていたとして、覚せい剤取締法違反などの現行犯で横浜市の朝日新聞専売店の配達員、柳瀬光男容疑者(42)と中国人の男ら計3人を逮捕した。

ソース : 覚せい剤所持で朝日新聞配達員ら逮捕【Sankei Web】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 神奈川県警は10日までに、営利目的で覚せい剤計1・3キロ(末端価格約8000万円)などを隠し持っていたとして、覚せい剤取締法違反(営利目的所持)などの現行犯で、中国籍で自称暴力団組員林秋順(31)=横浜市戸塚区名瀬町、朝日新聞専売店の配達員柳瀬光男(42)=戸塚区深谷町=ら3容疑者を逮捕した。(一部抜粋)

ソース : 覚せい剤所持で3人逮捕 朝日配達員ら、計1・3キロ【西日本新聞】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 神奈川県警は覚せい剤取締法違反などで横浜市の朝日新聞専売店配達員柳瀬光男容疑者ら3人を逮捕。

ソース : 朝日新聞配達員ら覚せい剤所持で逮捕【福井新聞】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                            ◆
                            ◆
                            ◆
                            ◆
                            ◆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 神奈川県警は10日、横浜市戸塚区名瀬町、中国籍の無職林秋順(31)、同区深谷町、
新聞販売所従業員柳瀬光男(42)の両容疑者を覚せい剤取締法違反(営利目的所持)などの疑いで、柳瀬容疑者と同居している無職浅沼伸治容疑者(51)を大麻取締法違反(所持)の疑いで、それぞれ現行犯逮捕したと発表した。
 調べでは林容疑者は8日、横浜市と千葉県船橋市のマンションに覚せい剤約1.2キロ(末端価格7200万円相当)を、柳瀬容疑者は同日、横浜市戸塚区の自宅に覚せい剤100グラム(約600万円相当)を、営利目的で隠し持っていた疑い。また柳瀬、浅沼両容疑者は8日、自宅に乾燥大麻約3グラム(1万2000円相当)を所持した疑い。林、柳瀬容疑者は顔見知りだったという。

ソース : 覚せい剤所持の疑いで、2容疑者を逮捕 神奈川県警【asahi.com】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アカが書きヤクザが配ってバカが読む朝日新聞。
 秋山社長の愚息といい、この柳瀬光男(本名=柳?)といい、朝日の連中には本当にハッパ好きが多いな。 末端の販売員ですらこの有様じゃ、築地の人民宮殿内ではそこらじゅうでブツの取引が日常的に行われ、屋上では緑化と称して大麻を組織的栽培しているとみて間違いないだろう。 他紙をすっぱ抜いた記者には社長賞として自社製乾燥大麻1年分とか。 拡販で功績を挙げた末端の営業部員あたりにも「褒美」が行き渡っているのだろう。
 それにしても、いつもアカの枢軸を形成しているお仲間の狂道電ですら「朝日新聞専売店の配達員柳瀬光男」と配信してきているのに、朝日の記事では誇るべき「朝日」の部分を華麗にスルーですか。
 やはり時代は鈍感力(笑)。
[PR]
by overdope | 2007-08-11 02:24 | マスゴミ