This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
【毒入り危険】中国側は大変な痛手ですねぇ【食べたら死ぬで】
e0064858_0423476.jpg
 中国産の毒性農薬入り餃子で多数の被害者がでて、うち一人が一時重体になった事件。 加害国が中国ということで少なからずワクテカしながら呆ステを観たのだが、見事期待以上の毒電波振りまいてくれました(笑)。
 このケースでは「加害者=中国の製造業者」「被害者=日本の消費者」という図式は明らかなのだが、フルタテは第一声で「これは中国側は大変な痛手ですねぇ」といきなりの中国視点(笑)。 被害に遭った日本の被害者を心配する様子は微塵も見せず、「(中国の)業者が誤って混入」だの「流通の段階で混入」と、次第に日本側に責任転嫁し、しまいには日本の食糧自給率の低さにも言及し、「便利さを追求し浮かれた生活をする日本人が悪い」といった驚愕の論理展開(笑)。
 さすがにこれはようつべやニコ動あたりにうpされてるはずと思ったら、テロ朝工作員が張り付いてるらしく、うpされるそばから瞬殺されてる模様(笑)。
        http://www.nicovideo.jp/watch/sm2179831
        http://www.nicovideo.jp/watch/sm2180241
 とにかく久々にワロタ呆ステですた。 加藤工作員涙目w 見逃した方は以下の動画を。 消される前に保存推奨。
        http://www.youtube.com/watch?v=NK5szuiNbTE
e0064858_4355298.jpg
いくらなんでも仕事速杉だろwwwww

同日同時刻のテロ朝実況スレの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-01-31 00:42 | マスゴミ
遅すぎた在日認定
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_1374379.jpg
 彼の名前には‘山’という境界がある。 韓国では秋成勲(チュ・ソンフン)と、日本では秋山成勲と呼ばれる。 ‘山’は33歳の男、秋成勲を2つに分けた。 どこにも根を下ろすことのできない運命だ。 日本で‘在日’と呼ばれる在日同胞は、差別から自分を守るためによく国籍を隠す。 秋成勲は国籍を変える過程で周囲が騒がしく、また運もなかったため、日本で‘公敵’として認識されることになった。 ‘悲運の柔道スター’という言葉は時間が経つほど痛々しく聞こえてくる。 異種格闘技K-1のリングに立つ秋成勲の柔道着の右腕には太極旗(テグッキ、韓国の国旗)が、左腕には日章旗が付いている。 しかし彼は日本国籍を持った韓国人にも、韓国の血が流れる日本人にもならなかった。

▽日本の秋成勲

 K-1 HERO’Sチャンピオンの秋成勲は昨年12月31日の「やれんのか! 大晦日!」で、PRIDEウェルター級チャンピオンの三崎和雄と対戦した。 秋成勲は左フックを浴びて倒れ、立ち上がろうとした瞬間、サッカーボールキックを受けてKO負けした。
 その後、惨めな敗北よりも辛い屈辱が待っていた。 鼻骨が折れて流血しながらも、秋成勲は勝利を祝うあいさつをしに行った。 一方の三崎は秋成勲を前に立たせて訓戒をした。 1年前の桜庭和志との試合を持ち出し、敗者の霊魂までも踏みにじった。
 「お前は子供たちとファンをだました。 これからはファンに謝罪する気持ちで戦え」。
 さらに三崎は観客席に向かって「柔道は最高だ。 日本人は強い」と叫んだ。 「柔道は最高だ。 韓国人は強い」と叫んだ秋成勲の勝利セレモニーを真似て皮肉ったのだ。
 さいたまアリーナは歓声に包まれた。 2人の試合はK-1チャンピオンとPRIDEチャンピオンの対戦ではなかった。 けんか屋と侍、在日と日本人の決闘だった。 最初から一方的に三崎を応援していた日本のファンは、血を流して倒れた秋山、いや秋成勲に非情な揶揄を飛ばした。
 秋成勲がサッカーボールキックを浴びた時、彼の両手と両足はマットについていた。 専門用語で‘4点ポジション’だ。 「やれんのか!」では4点ポジションの相手の顔を蹴るのは反則だ。 しかし秋成勲は抗議さえもできなかった。 彼は半月後に抗議書を提出し、無効試合になった。 しかし日本の世論はすでに秋成勲を処罰した後だった。
 生き様の込められた目、栗色の皮膚が張り裂くような筋肉。 間違いなく秋成勲は実力・スター性ともにトップクラスファイターだ。 しかし日本の格闘技ファンは彼を‘ヌルヌル野郎’‘反則の柔道王’‘反骨の柔道王’と呼ぶ。

▽韓国の秋山成勲

 秋成勲は06年のK-1ダイナマイトで桜庭に第1ラウンドKO勝ちを収めた。 桜庭はタックルを試みたが、何度も失敗した。 桜庭は秋成勲の体が滑ると抗議したが、受け入れられなかった。 秋成勲は桜庭を倒し、‘105連発’パンチを放った。
 桜庭は試合後にも激しく抗議した。 たまたま秋成勲が試合前に保湿クリームを塗った場面をとらえたビデオが公開され、桜庭の主張が通った。 秋成勲は「反則とは知らなかった」と泣訴した。 本当に知らなかったのだ。 ビデオの画面の秋成勲は保湿クリームを塗った後、カメラに向かって「かっこいいだろ」とふざけた。(後略)

▽祖国はどこか

 彼は日本へ帰って3カ月後に日章旗を付けた。 02年釜山(プサン)アジア競技大会で秋成勲は秋山として紹介された。 決勝戦の相手は皮肉にも韓国のアン・ドンジン。 秋成勲が2-1で判定勝ちすると、試合場は揶揄の声に包まれた。 あるスポーツ紙は「祖国をたたきつけた」という刺激的な見出しをつけた。
 秋成勲の祖国はどこか。 彼は自分の祖国をリングの上に探そうとしたのかもしれない。 実力だけが通用する世界、国籍を越えた勝負を競える場所。 秋成勲は04年に柔道界を引退し、異種格闘技K-1に入門した。 打撃でも優れた素質を見せ、わずか2年で特級ファイターに成長した。
 しかし‘クリーム事件’が秋成勲の‘不安定な根’をじゅうりんした。 ‘実力がすべて’と信じた秋成勲はあまりにも純粋だった。異種格闘技でも実力だけではいかなかった。 秋成勲がまた桜庭を破り、三崎との再戦で勝利したとしても、変わることはない。
 秋成勲は韓国人としても日本人としても生きていくのが難しい。
 格闘技の関係者らは秋成勲が‘独り’であることを憂慮している。 日本選手のように桜庭または三崎師団に合流していれば、これほどまで‘いじめ’は受けなかったはずだと惜しんでい

る。
在日同胞野球スターの清原和広

(オリックス)だけが秋成勲の唯一の

友人だ。
(後略)


ソース : 太極旗と日章旗の間の悲しいファイター、秋成勲【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いつもなら「また在日認定か(笑)」と思うだけだがこれは納得。 むしろ遅きに失した感が強い。
 我々日本人がヌルや蛮長に感じるどうしようもない違和感の正体。 それは血だ。 遺伝子だ。 その振る舞いは日本人には到底受け容れ難いものだが、「韓国人」だというだけですべての疑問が氷解する。
 蛮長について言わせてもらえば、どこにでもいる愚鈍な長距離打者という以外にこれといった印象はない。 野球そのものよりも、グラウンド内外やシーズンオフの言動によって、在日と一部のマニアにアウトロー的な人気を得たに過ぎない。
 ここ数年はシーズンのほぼ全てをリハビリに当てることで億のカネを稼ぐプロリハビラーの地位を確立している。 リハビリのプロといえば聞こえがいい?が、そのリハビリは直すことに主眼を置くものではなく、リハビリ行為そのものが目的である。 また、故仰木彬氏やイチローに取り入り、その人気のおこぼれに預かろうという姑息なイメージアップ戦略をもつ。 その蛮長が次にロックオンしたのが先日亡くなった加藤博一氏だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_125965.jpg
 必ず復活してみせます! オリックス清原和博内野手(40)が26日、神奈川・逗子市の加藤博一さん(享年56)の自宅を訪問し、21日に死去した大先輩の冥福を祈った。「博一さんのためにも頑張ってもう1度グラウンドに立ちたい」と、キャンプインを前にあらためて復活を決意。左ひざ故障を乗り越えて、手向けのアーチを天国に届けることを誓った。
 ハワイ自主トレを終えたばかりの清原が帰国翌日に向かったのは、兄のように慕った先輩が眠る場所だった。優しくほほ笑む加藤さんの遺影を前に、静かに手を合わせた。「いい写真ですね。グラウンドにいる時はいつもこういう表情をされていました」。
 新人時代から付き合いのある加藤さんとのさまざまな思い出がよみがえる。「リーグも球団も違うのに、かわいがってくれた。いつも笑顔で『キヨ、キヨ』って声を掛けてくれて。そういえば、18歳の時に人生で初めて行ったサウナも博一さんに連れて行ってもらった」と感慨深げに話した。
 突然の悲報はハワイで聞いた。リハビリ中とはいえ、ジッとしてはいられなかった。「亡くなったことを聞いた後、博一さんのことを思いながら、思い切りフルスイングしてきました」。痛み止めの投薬をギリギリまで拒むなど闘病の苦しみから逃げなかった加藤さんの頑強な精神力を、弟分はしっかりと受け継いだ。妻の晴代さんから「次回は主人に復活のホームランボールを見せに来てください」と激励されると「頑張ります」と手向けのアーチを約束した。
 昨年7月の手術直後は日常生活すらままならなかった左ひざは軽いランニングができるまでに回復したものの、まだまだ本格復帰への道のりは長い。それでも、この日の弔問で苦境に立ち向かう勇気がわいてきた。「キャンプ前にここに来ることができてよかった。博一さんのためにも、もう1度グラウンドに立ちたい。奇跡を信じてやっていきます」。加藤さんの遺影の笑顔を目に焼き付けた清原の表情は決意に満ちていた。

ソース : 清原、博一さんに復活のアーチ誓う【nikkansports.com】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なにこの既視感(笑)。

 野球界のOBで人気と人望があって余命いくばくもない方がおられたら、自らの遺書に次のような一文を加えておくことを推奨したい。

 「私と清原くんとの間にまったく親交はありませんでした。」


関連 : 仰木監督が遺した泡盛を古傷にすり込んで今季の活躍を祈願する番長
[PR]
by overdope | 2008-01-29 01:26 | 多韓
海路を絶て
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_1524327.jpg
1 :諸君、帰ってきたで?φ ★:2008/01/24(木) 16:04:59 ID:???

 長崎県対馬沖で昨年末、機械トラブルで航行できなくなった博多発韓国・釜山行きジェットフォイル「コビー5」の乗客199人のうち韓国人159人が24日、運航会社の未来高速(釜山市)を相手取り、1人当たり100万ウォン(約11万円)の慰謝料を求める訴訟を韓国の裁判所に起こした。聯合ニュースが伝えた。
 船は昨年12月31日、航行中に機械の故障で高速航行できなくなり、翌1月1日に福岡海上保安部の巡視船にえい航されて対馬の比田勝港に入港した。
 原告らは未来高速の安全対策不足が原因で停泊中に精神的、肉体的苦痛を受けたとしている。今後、帰国が遅れたことによる経済的損失についても追加で賠償を求めるとしている。

ソース(MSN産経ニュース・共同通信) http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080124/kor0801241543005-n1.htm
関連スレッド
【韓国】日韓高速客船がまた鯨らしき物体と衝突~乗客が負傷[01/17]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200540496/

ソース : 【韓国】「賠償と慰謝料を要求する!」…日韓航路で高速艇止まったのが「苦痛」と提訴、韓国人客159人[1/24]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 韓国人って、このての交通機関がらみのトラブルが異常に多い(笑)。 ただこうしたトラブルは、確率論でいえば他の国の旅行者にも等しく発生しているはずだろうし、乗り物の種類の別なく公共交通に不可抗力的なトラブルはつきものである。 それなのに韓国人絡みになると、やれ謝罪だ賠償だ訴訟だハンストだ暴動だ火病だ最後は腹立ち紛れに放火だ投糞だ強姦だ乱射だ、となるから普通はニュースにもならない遅延や欠航が「大ニュース」になる。
 今回のケースは韓国の船であるということと、救助を試みた韓国の海上警察が曳航に失敗(笑)し、海保の世話になったこともあって現時点では日本側に賠償請求しているわけではないようだが、ある意味これは奇跡だと言っていい。
 乗船していたのが韓国人だけだったのなら南の不審船として沈め、玄界灘の新たな漁礁にすべきだったが、とりあえず海保は救助にかかった経費だけはきっちり韓国側に請求するのが道理だろう。 もっともそれ以前に博多~釜山、下関~釜山の航路を可及的速やかに廃止して北部九州への超汚染塵流入を阻止することが急務であることは言うまでもない。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-01-25 01:38 | Oink
辛子と生姜は異母兄弟?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2193587.jpg
                     (↑クリックで拡大↑)

1 :ニライカナイφ ★:2008/01/21(月) 18:00:54 ID:???

◆騙す側の見事な連携

 韓国大統領選は、経済発展を声高に叫んだイ・ミョンバク氏の圧勝だった。彼を支えたのは、高学歴で正規雇用につけないワーキングプアの若者たちだ。その熱気は、小泉氏の口先だけの改革に踊らされて、自民党が衆院選で大躍進した姿とだぶる。
 韓国が数年前の日本を模倣しているなら、日本は20年前の韓国を模倣している。
 六力国協議で孤立を深める日本を見ていると、この国の外交のお粗末さだけでなく、歴史の後退を感じてならないのだ。日本全国、「拉致」、「拉致」と騒ぎ、果ては在日を北朝鮮政府の手先とばかりに叩く。
 植民地支配の結果、日本に住まわざるを得なくなり、今なお基本的人権を求める権利すら奪われている在日に、拉致への感情をぶつけること自体がお門違いである。北朝鮮政府による日本人拉致が判明したときの、在日への嵐のような暴力行為の連続は、在日社会に大きなトラウマを残した。
 積み重ねられてきた嫌悪と過去から連なる差別意識により、こと「北朝鮮」となると、メディアでは一斉に感情的なコメントが続く。安倍政権はそれを見事に利用して、防衛庁を防衛省にし、憲法9条を破棄するステップを整えた。
 ミサイル発射騒動一つとってみても、韓国では何の問題もないとされたのに、日本では番組放送中に緊急報道のむとくテロップを流し続け、ニュースが沸く。 人民が食えないなかでミサイル実験をする北朝鮮政府のアホらしさは筆舌に尽くしがたいが、日本政府の軍備拡張や政権維持のために、「北の脅威」は必要不可欠のものとなった。
 その姿は、まさに20年前の韓国そのものだ。銘度線を境にいく度か繰り返された「北」からの襲撃は、韓国政府のやらせも多かったことがのちに判明している。軍事独裁政権は、やらせでもっていたのだ。
 その歴史を反省した結果が、今の韓国内の報道である。今の日本は、まさに20年前の韓国そのものだ。
 支配者は、国境を越えて支配のツールを学習する。騙される側の学習があまりにも足りない。


辛淑玉(シン・スゴ)連載「たんこぶ」
http://www.sinsyakai.or.jp/left/tankobu/tankobu_46.html
『週刊 新社会』 2008年1月22日 No.46
http://www.sinsyakai.or.jp/left/tankobu/tankobu.html
新社会党 http://www.sinsyakai.or.jp/

ソース : 【辛淑玉/コラム】韓国が数年前の日本を模倣しているなら日本は20年前の韓国そのもの。騙される側の学習があまりにも足りない[01/21]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 管理人は常々、朝日新聞が日本の為に唯一役に立ったのは、かつて北朝鮮を「痴情の楽園」と喧伝し、本来なら未だに日本に不法大罪したままであっただろう多くの罪日を帰還事業の名のもとに厄介払いしたことだと思っている。 それと同時に、この辛子や生姜のような重度の精神疾患患者を送還できなかったことには罪深さと詰めの甘さを覚える。
 もし次の衆院選でミンスが政権獲って永住外国人に地方参政権が付与されるようなことがあると、こういう異常者の一票が国政に反映されるような事態になりかねない。 それを食い止めるためなら俺は喜んで高いガソリンを入れるよ。(´・ω・`)
e0064858_2144917.jpg
                       辛淑玉発言集

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-01-22 02:02 | 殺韓
観るとバカになるのか?バカだから観るのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2452174.jpg
1 :蚯蚓φ ★:2008/01/15(火) 22:10:37 ID:???

 [マイデイリー=北京]中国のある健康新聞が中国心理学者たちの主張を引用して「韓国ドラマをよく見る中国人は思維能力低下が憂慮される」と報じて関心を集めている。
 中国の健康新聞、大河健康報は15日付けで「韓国ドラマは暇つぶしの種を捜す人々には良い手段ではあるが、あまりにも強く関心を持ったり、ドラマに過剰に共感すれば正常な思惟能力に影響を及ぼす」と中国学者らの研究成果を伝えた。このような主張をした鄭州大学心理健康指導中心の郭玉琴主任は「韓国ドラマが虚構の内容を中国の現実に対する思惟に、過って適用させる可能性がある。韓国ドラマは視聴後、脳に深い印象を残すという点で、思惟能力を低下させて、したがってドラマに簡単に共感を覚える人々は、韓国ドラマをあまり見ないようにすべきだ」と主張した。
 韓国ドラマの視聴で中国青少年の心理健康に被害が憂慮される、という見解も申し立てられた。中国心理健康研究中心及び臨床心理治療学会主任、徐清博士は「韓国ドラマを見る中国人たちは通常的にドラマ内容に没入して考えないから大脳の意識活動に影響を受ける。長期的な韓国ドラマの視聴が大脳の運動を低下させ、偶発的な状況に直面する場合、真剣に思惟しない習慣を養成する可能性がある」と述べた。
 特に徐博士は「思春期の青少年を含む低年齢者の場合、心理発育が完全ではなくて韓国ドラマの影響をより多きく受ける」とし「韓国ドラマは中国青少年の知能発育にも影響を及ぼすかもしれない」と警戒心をあらわにした。これら専門家らは新聞で「韓国ドラマで開かれる内容を、中国の視聴者たちは現実世界と間違って認識する場合が多い。韓国ドラマが中国人の生活を主導するようにしてはいけない。韓国ドラマは一種の娯楽で、ちょっと休む程度の道具とだけ考えるべきだ。」と口をそろえた。


ソース:マイ・デイリー(韓国語)中 心理学者,'韓国ドラマ見れば頭悪くなって'
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200801151546321112&ext=na

ソース : 【芸能】 中国の心理学者「韓国ドラマ見ると頭が悪くなる」と警告[01/15]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さすがにここまで言い尽くされてしまうと管理人としても言葉を継ぎようがないというのが正直な気持ちである。 韓ドラなど所詮プロットは日本のドラマの丸パクリ、主題歌も日本の歌の盗作、主役はみな顔面工事済の似非美男美女。 これでは観る気が起きようはずもない。
 かつて韓国のドラマ製作者は日本の電波が届く釜山に出張して日本のドラマを観てそれを劣化コピーするのが仕事だったが、今では日本の最新ドラマですらネット上で字幕付きでほぼリアルタイムで見られるのだから劣化コピーも加速する一方である。 最近もドラマ「医龍」の劣化コピーものが登場したのは記憶に新しい。
 韓ドラが救いようがないのは、単に日本のドラマの劣化コピーにとどまらず、そこに現実の韓国社会ではありえない、強姦や放火や嘗糞や火病をしない主人公ばかりを登場させたり、願望が史実となったウリナラマンセーの捏造史をベースにした歴史ドラマを乱発する点にあり、そうしたものを恥も外聞もなく隣国に輸出してしまうことである。
 個人的にも「韓ドラが好き」などという女性にはあまりお目にかかったことがないが、やはりその主要な支持層の中年以上の女性たちについては、およそ日本人とはかけ離れた骨格の持ち主なのだろう。
e0064858_2455269.jpg


2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-01-17 02:37 | 哀韓
【最狂電波】朴炳植【韓民族文化研究院学術顧問】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_233957100.jpg
1 :犇@犇φ ★:2008/01/13(日) 01:05:34 ID:???

■日本は韓半島の古代部族国家が建てた国 ~ 「日本(ニッポン)」という国号の由来
  -- 朴炳植(パク・ピョンシク)/歴史学者

 今日の「日本(ニッポン)」という国号は、元々「ヤマト(邪馬臺)」であった。そうした事実は、日本の万葉集は勿論のこと、魏志(倭人伝)の記録からも立証される。
 そして彼らが初めて漢字で「日本」と表記し始めたのは、確実ではないがおそらく西暦670年前後、天智天皇の時代のことであったと推定される、と日本の学者たちは述べている。
 注目すべきは、当時は「日本」と表記はしても今のように「ニッポン」と訓んだのではなく、それ以前と同じく「ヤマト」と訓んでいたという事実だ。そのような事実は、西暦750年頃に編纂されたと推定される万葉集に載っている歌で、漢字で「日本」と表記されている国号がすべて「ヤマト」と訓まれていることから、確認することができる。
 それが今のように「ニッポン」または「ニホン」と呼ばれるようになったのは、「日本」に対する我が国の漢字音「イルボン」を真似たからだということを、認識せねばならない。すなわち、漢字の「日本」を我が国で「イルボン」と発音したが、彼らはそれを最初は「イルボン」と発音し、次第に「ニホン」と発音するようになったのだ。
 ここで我が国の「イ-」が「ニ-」に、「-ル」が「-ッ」へ変わったというのは、現在我々が「イシ」と発音する「李氏」をかつては「ニシ」と発音し、漢字の「達」を我が国では「ダル」と発音するが日本人は「タツ」と発音するような「音韻変化の法則」のためだ。

 時代を経るにつれ彼らは「-ル」を脱落させて、「ニッポン」と言っていたのを「ニホン」と発音する人が多くなった。そのようになると日本政府は国号を直して統一させようと、明治初期に緊急国会を召集して討議したすえ、「ニッポン」と発音するのが正しいという決議を通過させたが、今でも多くの人が「ニッポン」とも「ニホン」とも言っている。
 一つ付け加えると、日本の元々の国号「ヤマト(邪馬臺)」とは、高霊(コリョン)地方を中心に栄えた古代部族国家「ウガヤ」の国号であり、日本列島に渡って現在の「ナラ県」地方に定着してその地域に新しい国(ナラ)を建てた我々の先祖が付けた名前だ。
 今日、その地域を「ナラ県」と呼ぶのも、我々の先祖がその地に新しい国を建てたためであることを立証してくれる。


(筆者は日本天皇家を一生研究してきた歴史学者。日本の大学で教授を務め、著書に『日本語の悲劇』『日本語の発見』など20冊余りがある。現在は韓民族文化研究院学術顧問。)

▽ソース:ブレークニュース(韓国語)(2008/01/10 09:46)
http://www.breaknews.com/new/sub_read.html?uid=75985§ion=section14
▽関連スレ(というかシリーズ記事です):
【日韓歴史】 天皇家に流れる金海金氏の血~歴史研究家の研究大公開-1.日本皇室の根★2[01/07]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1199832557/l50
【韓国】「ツシマ」の語源が韓国語であることからも、大昔から対馬がウリの領土だったことは明白 ★3 [01/11]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200126386/l50
【竹島】 日本の記録「1622年朝鮮人が独島に住んでいた」~歴史研究家の研究大公開-6/[01/11]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200117533/l50

ソース : 【朴炳植】「ニッポン」の語源は「イルボン」。日本は韓半島の古代部族国家ウガヤが建てた国 [01/10]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あまりの脱力感にツッコミ入れる気力もなくなりましたorz 今宵ばかりはご勘弁を。 いつものツッコミを期待していた読者の皆さん、ごめんなさい。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-01-13 23:42 | 笑韓
ウン転室ニダ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 名前:蚯蚓φ ★ 2008/01/10(木) 22:30:08 ID:???
e0064858_365388.jpg
               ▲電車運転室に設置される簡易便器の姿。

 (聨合ニュース=ソウル)地下鉄1~4号線を運営するソウル・メトロは先月、乗務員が運行中の電車で用便をしようとして線路に落ちて死んだ事故と関連、今月中にすべての電車運転室に特殊簡易便器を設置する事にした、と日明らかにした。
 メトロは現在運営中の199台の電車の前後運転室398ヶ所すべてに特殊簡易便器を備える予定だ。また、列車回送地点に設置されている乗務員用トイレも清凉里(チョンニャンニ)駅など既存3ヶ所から水西(スソ)駅・舍堂(サダン)駅・餅店(ピョンジョム)駅などに追加設置して合計6ヶ所にふやす事にした。
 メトロ関係者は「今回、乗務員たちのためのトイレ対策が用意されたことで、乗務員たちが突然の腹痛、下痢など生理問題を心配する必要なしに働くことができるようになった。」と述べた。

ソース:聨合ニュース(韓国語)ソウルメトロ「電動車運転室簡易便器設置」
http://www.kdaily.com/news/newsView.php?id=20080110800023
関連スレ:【韓国】 走行中の地下鉄で乗務員がドアを開けて用便→転落→後続列車にひかれて死亡[12/10]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197385110/

ソース : 【韓国】 ソウル・メトロ、地下鉄電車の運転室に簡易便器設置~これで安心して働ける[01/10]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 みなさんもうご存知とは思いますが、この珍妙な簡易便器は、昨年12月に地下鉄で乗務員が走行中に便意をもよおし、機関室のドアをあけて用を足そうとしたところ誤って転落し後続の地下鉄に轢かれて死んだ事故を受けて、ソウル地下鉄がその威信をかけて急遽開発したものである。
 ちなみに日本の鉄道ではどうなっているかというと「ひたすら忍耐あるのみ」という皇軍の悪しき伝統、精神論が今でも幅をきかせているようである。 しかし、要は乗務員の心がけに重きを置いたものであり、一概に時代遅れとは言えない。 基本的に乗務員はその職務遂行中に排泄行為をすべきではない。
 それにしてもこのやっつけ仕事としか思えないこの簡易便器のクオリティはどうだ。 おそらくは近所の鉄工所に自立する折り畳み式の角パイプのフレームを発注し、その上に便器メーカーから取り寄せた既製品の便座を乗せるだけのものなのだろう。 で、さすがにそれをそのまま運転室に持ち込むのは恥ずかしいので、青いキャリングバッグもつくってみた、というところか。
 韓国人に「恥」の概念があったとは驚嘆すべきことだが、無論これだけでは便器と呼べるはずもなく、当然排泄物が溜まる容器が必要となるわけだが、それが標準装備されていないところに韓国文化の真髄を垣間見た思いだ。
 つまり「容器」の部分に関しては個々人が自前の弁当箱を持参するということなのである。 ソウル地下鉄の乗務員にとっては走行中の排泄場所が確保されただけでなく最高に美味しい食事も摂れるわけだから一挙両得の簡易便器なのだが、一両日中に東亜にこのようなスレが立たないことを願うばかりだ。


【韓国】走行中の地下鉄で乗務員が女性客を運転席に連れ込み猥褻行為~簡易便器をスケベ椅子と勘違い[1/15]

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-01-11 02:54 | Oink
またLGか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_22115879.jpg
           韓国製PCが火病を起こした瞬間のニュース動画はコチラ

1 :ちょーはにはにちゃんwφ ★:2008/01/09(水) 03:58:17 ID:???

 7日の午後、利川(イチョン)火災事故の負傷者が治療を受けている、ソウル・江南区(カンナムグ)のベスティアン病院・重患者室保護者の控室で、ある取材記者のノートパソコンのバッテリーが爆発する事故が発生した。
 当時現場に居た記者は、「某メディア会社の記者が使用を終えて鞄に入れていたノート・パソコンから、急にプラスチックの溶ける臭いと共に煙があがり、鞄も一緒に燃えた」と語った。
 また、燃えるノート・パソコンを病院の屋上に持って行った瞬間、「ボン」という音と共にバッテリーパックが爆発、消火器を噴射した後も再び爆発音と共に炎が上がったと説明した。
 製造会社側はノートパソコンを回収して、正確な事故原因を調査している。

ソース:NAVER/YTN(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LS2D&mid=sec&sid1=102&sid2=249&oid=034&aid=0000428958
関連:【韓国】仁川市の物流センターで倉庫火災 YTNテレビ、30人前後が中に閉じ込めと報道
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1199683640/l50

ソース : 【韓国】利川倉庫火災負傷者の病院で、取材記者のノートパソコンが爆発[01/09]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 新年早々多くの死傷者を出した韓国の火事。 生きていればこれからも大なり小なり日本に笑いを提供してくれていたであろう貴重な韓国人の生命が失われたことについては率直にお悔やみを申し上げるが、今度は搬送先の病院でPCの爆発に遭うとはとんでもない二次災害ですな(笑)。
 まあ火病が国技、ヒトモドキも携帯電話もクルマも家もPCも万事すべからく燃える国だから韓国内ではさしたるニュースでもないんでしょうが、日本だったら大騒ぎだろう。
 スレとは関係ないが、先日「韓国人の一人当たりの石油消費量が世界第五位」というニュースがあった。 そのエネルギー効率の悪さはもとより、あれだけ火病デモや放火を毎日のようにやってれば当然だが、韓国人がいまだに化石燃料に著しく依存し、地球温暖化を加速させている元凶のひとつであることは間違いなさそうだ。 無論そうした恥ずべきことを「世界最大の産油国サウジを除かすと、アジアのトップなわけだ。」「条件つきのアジアトップ(笑)」をマンセーしてみせた中央日報に及んではもはやかけてやる言葉も見つからない。
 今回の爆発はおそらくその発破技術には定評のあるLG製のバッテリーが性能の臨界点に達し、極めて通常通りに作動したものだろうと思われる。 最近日本の携帯電話市場にもサムスン製やLG製の携帯電話がそのメーカー名を巧妙に隠蔽されて投入されている。 もしあなたがそれでも韓国携帯を使うのなら、身辺整理は済ませ、いつでもキレイなパンツをはいておくべきだろう。

※出掛けに急いで更新したので文章がgdgdになってましたorz m(_ _)m

以下コピペ

●LGの輝かしい戦歴

・韓国内で圧力炊飯器が( ゚д゚)ドカンー。圧力に屈しない柔軟な企業姿勢を炊飯器で表現した。
・リコール中に韓国内で圧力炊飯器が再び爆発。世界初の炊飯器蓋の垂直打ち上げに成功し、高い技術力を見せつけるも炊飯器事業から撤退。
・韓国内においてCD-ROMドライブ内でCDを粉砕し破片を周囲にばらまく。散弾流星脚の全自動化に世界で初めて成功。
・韓国内で油気を取るためガソリンの染みた服をそのまま洗濯機で洗濯したところ爆発。IQ世界1位という国民の高い知的レベルが伺えた一件。
・マックに採用されたバッテリーが爆発。コンピューター界で神聖視されるアップル社に新興勢力でありながら果敢に戦いを挑むLGの型破りな姿に多くの中高年が共感を覚えた。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-01-09 11:10 | Oink
United Nachon (ユナイテッド・ネーチョン)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_3521739.jpg
1 :鉄火巻φ ★:2008/01/02(水) 19:32:10 ID:???

“潘流”人事? 事務総長就任1年 韓国人職員25%増 2008.1.2 19:15

 【ニューヨーク=長戸雅子】潘基文氏(前韓国外交通商相)が国連事務総長に就任して2日で1年。同氏の下で、ニューヨークやジュネーブなどの国連事務局に勤務する韓国人職員数が急増、就任前に比べて25%も多くなっていることが分かった。中でも政策決定に直接、関与できる最高幹部クラスの事務次長補(ASG)以上の韓国人職員は2人から、氏自身や平和維持活動(PKO)分野も含めて5人に増えており、“潘流”の採用や登用は国連内で「異例」と受け止められている。
 複数の国連公式文書によると、秘書などの事務職やプロジェクトごとの契約職員も含めた韓国人の職員数(1年以上の雇用が対象)は2006年6月末の時点で51人。それが就任後の07年6月末時点で64人に増加した。
 中には、気候変動問題特使に任命された韓昇洙・元韓国外交通商相(事務次長=USG)、事務総長特別補佐官の金垣洙氏(ASG)らがいる。金氏をはじめ、同年6月以降に採用された職員のうち数人が事務総長室に配属され、事務総長室スタッフ64人のうち11%に当たる7人の韓国人職員が名簿に載っている。
 事務局外では昨年10月に崔英鎮前国連大使がコートジボワールの事務総長特別代表(USG級)に任命されている。その直後、米紙ワシントン・ポストも「韓国人主要ポストに、潘氏は『情実』を否定」という見出しの記事を掲載し、「母国の利益を優先している」といった国連内部や外交官の間の不満を伝えた。
 潘氏はこの記事で「あえて韓国と距離を置こうとしてきた。批判は全く不当」と強く反論。潘氏に近い国連高官も「潘氏は国連内の『縁故主義』を変えようと取り組んでおり、全く公正な人物だ。就任以前から採用が決まっていた韓国人職員も複数おり、批判には根拠がない」と強調する。

 だが、ニューヨーク・タイムズ紙記者で国連事務総長に関する著作のあるジェームス・トラウプ氏は「複数の韓国人スタッフが公式にせよ非公式にせよ、潘氏の顧問団になっているのは間違いない事実だ。彼らは勤勉だが秘密主義的とみられており、潘氏が韓国人職員の内側にいる印象を与えている」と指摘する。
 前任のアナン氏(1997~2006年、ガーナ出身)の下では自国出身幹部(ASG以上)は就任前の2人から就任2年後に1人に減少、その前任のガリ氏(1992~96年、エジプト)の下では2人から2人へと横ばい、さらにその前のデクエヤル氏(1982~91年、ペルー)の場合は就任前、就任後8カ月の時点とも、ASG以上の自国出身幹部はいない。
 昨年11月には、潘氏の娘婿のインド人国連職員が国連イラク支援派遣団(UNAMI)の官房長に抜擢され、国連職員組合は「親類縁者や友人を頼った求職」を批判する文書を先月、採択した。

 ある国連外交筋は「コートジボワール特使は危険な任務で、候補者に次々断られ、元部下で国連のPKO部門で要職を務めた崔氏に依頼した」と説明、別の外交筋も「韓国は分担金(加盟国中11位)に比べ職員数が少なかった。事務総長誕生を生かし増強したわけで、日本も戦略を検討したほうがいい」と提案する。
 ちなみに、通常予算の分担金拠出で2位の日本のASG以上の職員は、赤阪清隆広報局長(事務次長、USG)だけだ。

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/080102/asi0801021916002-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/080102/asi0801021916002-n2.htm

ソース : 【国連】“潘流”人事? 事務総長就任1年 韓国人職員25%増 [01/02]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 世界大統領、国連を着々とキムチ色に染めつつあるようですな(笑)。 まあバン君が事務酋長に就任するような事態になれば、当然のことながら韓国が滞納しまくってる国連の分担金の一括納付が実現するんだろうと思ってた管理人はまだまだ修業が足りなかったようで(笑)。 このまま逝くと国連は民団ニューヨーク支部になるんでしょうな。
 法則発動的な見地からすると、鳩山法相の友達の友達がワールドトレードセンターの次に狙う標的は、すっかりウ○コとキムチの匂いが充満した国連ビルということになるのかも知れない。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-01-03 02:55 | 呆韓
あけましてお・・・前が言うな!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_1332932.jpg
                  ヌルが昇天したシーンのスロー画像
やれんのか!三崎「お前(秋山)は去年リングの上で沢山の人と子供たちを裏切った」TBS放送カット分【YouTube】

1 :蚯蚓φ ★:2008/01/01(火) 19:01:41 ID:???

 [OSEN]敗者に対する礼儀は、これで良いのか。先月31日、日本のさいたまスーパーアリーナで開かれたK-1ダイナマイトやれんのか!に参加した崔洪万(チェ・ホンマン)、崔龍洙(チェ・ヨンス)、金英賢(キム・ヨンヒョン)、鄭富競(チョン・ブギョン)が全敗の痛みにあった。また秋山成勲(チュ・ソンフン)も負けた。
 しかし敗北だけでも辛いのに一部の選手の場合、負けた後、もう一度勝者である日本の選手たちによって'切り刻まれる'ような痛みを受けなければならなかった。特にチェ・ヨンスを3ラウンド51秒でTKO勝ちで圧倒した魔裟斗は「パンチで倒したかった。(審判が)もう少し早く止めてもよかったのに。大みそかは残酷なのはよくない。相手のパンチは効いていない」と言及、ボクシング世界チャンピオン出身であるチェ・ヨンスに対する配慮がなかった。
一方、初敗北を喫したチェ・ヨンスは「序盤にもらったハイキック以外はダメージはなかった。我慢して判定にと思ったが、力不足は自分の責任」と完敗を認めた。
 これよりもっとひどかった日本人ファイターは秋山成勲を倒した三崎だった。彼はKOで敗北した直後、顔面から血を流しながらも祝福に来た秋山成勲を押しのけたし、甚だしくは秋山成勲をつかまえて「子供と格闘ファンを欺した」と言う説教までした。去年、秋山-桜庭戦の「クリーム事件」を暴き出して自分が代理の復讐をやりこなした、という自我陶酔だった。
 しかし、日本ファンたちの間で今なお卑怯者の烙印を押された秋山は敗者に対する配慮を全くしない三崎によって二度死んだことになった。引き続き三崎は「日本人は強い」と声を上げるなど、密かに韓国系である秋山を侮辱する民族差別性発言までした。また「柔道万歳」と言う秋山特有のコメントを盗んで使うなど水準以下の傲慢なマナーに一貫した。
 また試合自体でも三崎はすでに倒れていた秋山に向けて殺人的足蹴りをしたが、これは厳然なルール違反だった。しかし、大会主催側の日本人は「秋山成勲がこれから反省する心で戦ってくれたら良い。」と寸評、秋山成勲を加害者のように責めた。


ソース:朝鮮日報(韓国語)K-1、'敗者に対する礼儀'はどこへ?
http://spn.chosun.com/site/data/html_dir/2008/01/01/2008010100168.html
関連スレ:【K-1】やれんのか!三崎VS秋山、ヒョードルVSホンマン試合結果[12/31]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1199112249/
【格闘技】ヒョードルらには大歓声、“ぬるぬる”秋山成勲には大ブーイング!…でも「応援してくれる人のために頑張る」[12/30]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1199019611/
【格闘技】“ヌルヌル”秋山成勲、無惨!三崎和雄に1RKO負け…三崎「リング上でおわびしろ」★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1199180842/-100
前スレ:http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1199169255/
★1の立った時間:2008/01/01(火) 11:53:15

ソース : 【K-1】「敗者に対する礼儀」はどこへ?~敗北した韓国選手を侮辱する日本選手、民族差別発言まで★4[01/01]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まあチョンの便所紙風情がgdgd書いてますが、要はあまりにも超賤塵が弱いということに全民辱的に激しく絶望していると、こういうわけですな(笑)。
 だいたいあのような偶然性が多分に介在する競技の性格上、確率論的にみても、5ヒトモドキも出場してるんだから1ヒトモドキぐらい勝ってもおかしくはないはずなんだが・・・。 そういう自然の摂理みたいなものすら下回ってしまうあたりがチョンファイターのクオリティということなんでしょう。 まあホンマンがヒョードルに勝てるとは思ってなかったけどねw
 「三崎の蹴りが反則ニダ!」と格闘板で在日がスレ乱立して大暴れしてる件ですが、以下の写真でおわかりのように三崎の蹴りは顔面には入っていない。 無論このケースでは顔面に入っててもOKだっただろう。 むしろこの状況下でヌルの顔面をわざわざ外して蹴ってる三崎の詰めの甘さには失望を禁じえないのだが、まあそれは置いといて、ヌルの鼻骨が超賤半島まで吹っ飛んでいったのはこの直前に鼻先に入った三崎の左フックによるものである。 チョンの随行カメラマン、いい仕事してんじゃん(笑)。
e0064858_141552.jpg
                         逆アングル
e0064858_1553768.jpg
 だいたいK-1自体糞で見る気がしないのに、超賤玉入れ屋に貢がせた見返りだかなんだか知らないけど出所不明のチョンファイターを毎回動員して一様にフルボッコされてるんじゃ、こんなブログの管理人としては一応目を通しておかないとまずいだろうw もうマジでK-1とか観たくないんで、ヌル含めてチョンファイターはやめてくれwww
 ところでペタスの一撃に脳を激しく揺さぶられてたシルムの元横綱。 あれは放送禁止だろう。 特に日本の大晦日には。 ホンマンと一緒に北朝鮮の場末の見世物小屋にでも連れてけ>ダニ川

 最後にオマケ。(by 774RRさん@前エントリーのコメント欄)

あきらかに三崎を勝たせようという意志が働いてたな。
けして公平とは言えない環境で戦った秋山は偉いよ。
おれには勝った三崎よりも秋山の方が実力的には上に見えた。
めちゃくちゃなアウェーで一度は三崎を追いつめた秋山の実力は本物だよ。


 もうひとつオマケ。

12 :実況厳禁@名無しの格闘家:2007/10/01(月) 20:17:44 ID:qYUXe9NP0
http://watashinoaoitori.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_6db4.html
白金高輪駅付近で、k-1選手の秋山成勲氏と遭遇。
目が合って、「あっ!」って言っただけなのに
「なんだ、てめぇ、こらっ!?」と因縁つけられる。
あれは、ファイターなどではなくただの・・・
チンピラです。

ソース : http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/k1/1191234788/12

 このブログ、ヌル信者の罪日がコメント欄で大暴れして閉鎖に追い込まれたそうですorz

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-01-02 01:30 | 多韓