This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
焼き犬喰うニダ!<丶`∀´>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_224511.jpg
1 :超イケメンマスク( ヽ´`ω´ )φ ★:2008/02/21(木) 17:33:25 ID:???

 無一文になった韓国人男性が、大家の愛玩犬だったチワワを焼いて食べようとしたが、警察に逮捕された。
 ヤフー・フランスが20日、AFP通信が報じた内容として伝えた。これまで有名女優など数人のフランス人が「韓国人は犬肉を食べる野蛮な民族」と非難してきた。これに対し、韓国人は「愛玩犬ではなく食用犬だけを食べる」と反論してきた。
 ヤフー・フランスが今回の事件を伝えたのも、問題の男が食べようとした犬が食用ではなく愛玩犬だったためとみられる。AFP通信によると、男は18日、ひどい空腹の状態で、大家が留守の間に愛玩犬を焼いて食べようとした。しかし、服に火がつき、煙が出るのを目撃した近所の人々が消防署に火災申告をし、消防署員が出動したのだ。

 警察によると、無職で独身のこの男は、窃盗容疑で留置場に収監された。男は逮捕される当時、泥酔の状態だったとされる。この男は警察で、当時お腹が空きすぎて犬を食べようとした、として善処を訴えているという。


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96365&servcode=400§code=400

関連 : 【韓国】家主の愛玩犬を食べようとしたけど火事(ソウル)[02/19]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1203392108/
ソース : 【仏】韓国人が大家のチワワ食べようと焼く→服に引火→消防署出動[02/21]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 少し前のネタで皆さんもうご存知とは思うが、特亜蹴球選手権や韓国新大酋長就任やらの陰でスルーするにはあまりにも惜しいので小欄でも触れておきたい。
 この実に韓国人らしい事件はソウルでの出来事なのだが、その面白さ?に目をつけたAFP通信が世界中に配信したことでフランスはおろか世界中の人々の耳目に晒されることになってしまった。
 そもそも西欧から見れば、人間の良き伴侶である犬を食べるというそのこと自体が異常と捉えられているわけで、それが「食用犬」であろうが「愛玩犬」であろうがたいした差はない。
 今回の事件は、韓国人が犬食を正当化してきた最後の砦を南大門のように自爆させてしまうものだったが、ここでは犬食そのものよりも、家主の飼っている愛玩犬を盗み、こっそり連れて帰って調理しようとして誤って自分の服に火を点けてボヤ騒ぎを起こしたその行為に心からのスタンディングオベーションを送りたい。
 あなたは実に素晴らしくどこまでも普通の韓国人だ。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-02-28 02:09 | Oink
鮮の顔を持つ男
e0064858_02779.jpg
 今日大統領に就任した李明博氏だが、福田総理大臣との首脳会談で「未来志向の日韓関係」を標榜したようである。
 まあ皆誰しも最初だけはこの「未来志向」という所詮韓国人には永遠に不可能なお題目を唱えるのがデフォ。 これまでの例にならえば李明博氏の今後の対日姿勢は内政状況の変化に伴い、以下のように変化していくものと推察される。

     「未来志向の日韓関係の構築」(大統領就任直後)
           ↓
     「未来の為にも歴史問題の精算が必要」(支持率低下)
           ↓
     「日本は歴史問題について反省していない」(経済政策の失敗)
           ↓
     「謝罪汁! 賠償汁!」(IMF再支援)

 今のところ、笑いの神が降臨し続けた前任者とは違い、面白い(つーかキムチ悪い)のは顔だけの大統領だが、今後どのように変貌していくのか、生暖かく見守っていきたいと思う。

 そういえば、同様に「鮮の顔」を持ち、日本語がアヤシイこの方はノムたんの親戚か何か?
 まずは電話して訊いてみるか。
e0064858_0553425.jpg
         http://h8comyac.web.fc2.com/link/reve21save.htm

e0064858_024733.jpg

 ギバちゃんじゃなくてスマソ。
[PR]
by overdope | 2008-02-25 23:59 | 笑韓
惜別!(ノД`) ノムたんコラ祭り
e0064858_08240.jpg
 この5年間、われわれ笑韓ウォッチャーたちの腹筋を何度となく破壊してくれた、韓国史上最狂の大酋長ノムたんもいよいよ退任の日が来てしまいました。
 個人的には終身大酋長の地位に就いて院政を展開してもらい、今後も韓国爆笑政界のフィクサーとして君臨して欲しかったのだが、歴代韓国大統領の例に漏れず、退任後に汚職が発覚して逮捕・投獄されるのを恐れたか、自分の故郷でヒッキーになるそうで・・・。
 ただその人里離れた隠居先の豪邸に水道や電気を引くのに思いっきり税金投入して大ひんしゅくを買ってるあたりは実に最後までノムたんらしい。
 そんなノムたんに敬意を表し、管理人がストックしていたお蔵入り寸前のノムたんの未公開コラ画像(小欄にて)を、その賞味期限が切れる直前に一挙大放出させていただきます。
 ご笑覧いただければ幸いです(コーヒー禁止)。

ノムたんコラ祭りを見る
[PR]
by overdope | 2008-02-25 00:32 | 笑韓
中共の笛とカンフーキックでも日本に勝てない支那ってどうよ?
e0064858_0115885.jpg
「中立国(笑)」の審判団。 主審には中共から平壌に豪邸が建てられるほどのカネが・・・。
e0064858_0164553.jpg
                支那GKの安田へのカンフーキック炸裂!
e0064858_0184515.jpg
                        ジャストミート!
e0064858_0461947.jpg
     ヘタすりゃこれアバラの2、3本逝っててもおかしくない。 無事だったのは奇跡。
          http://www.youtube.com/watch?v=XVZJGtp2_FQ
e0064858_0225619.jpg
                遠藤のフトモモにもカンフーキック炸裂!
e0064858_0232190.jpg
        幸いにも安田は病院には行かなくて済んだみたいだったが・・・。
                    試合後病院直行ですたorz
e0064858_0234959.jpg
後半43分、山瀬のスルーパスに反応してゴールを決めた田代だったが、糞線審が特亜専用オフサイドラインを瞬時に設定して幻のゴールにw
e0064858_0483879.jpg
  発炎筒が易々と持ち込めるあたりはさすが支那。 春節の余りものアルヨ。 愛国無罪。
e0064858_0525785.jpg
試合終了後、引き揚げる日本選手に罵声を浴びせる支那サポにメタミドホス餃子を無理やり喰わせようとする支那公安
e0064858_054842.jpg
   >「中国の反則をも辞さないディフェンスによって得点ならず」@呆道ステーション
   いや飛び蹴りなんだが・・・。


 本家のブログでこのネタについては書き尽くしたのでもうこちらではあまり触れませんが、とにかく酷い試合でした。
 それとともに支那代表の劣化ぶりは凄まじい。 このザマじゃ北チョンとやってもパンストの餌食になるだけ。 同じグループに入りたかったなあ、W杯予選。
 コメント欄が読者の皆様のカタルシスとなれば幸いです。


追記 : 特亜蹴球選手権 日本×支那 支那反則集
EAFF Cup China×Japan Chinese dirty football
http://www.youtube.com/watch?v=nY-AEZjsPT0

[PR]
by overdope | 2008-02-21 01:49 | 極東3バカ+1
中共の笛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_1582992.jpg
          http://www.youtube.com/watch?v=vnyZePCNHAQ

1 :蚯蚓φ ★:2008/02/19(火) 23:29:42 ID:???

 中国女子サッカー代表チームの主将・李のとんでもない行為に、韓国だけでなく中国のネチズンも怒りを表している。
 18日(韓国時間)行われた2008東アジアサッカー選手権大会女子サッカーの韓国-中国戦のロスタイム、2-3とリードされていた韓国はコーナーキック(CK)を得た。
 最後のゴールのチャンスを生かそうと選手らがゴールポストに向かった時、突然、中国主将の李がグラウンドで倒れた。誰かとぶつかったわけでもないが、李は痛そうに顔を手で覆っていた。典型的な‘時間稼ぎ’だ。
 規定に基づいてグラウンドから出た李は突然、CKを準備していたクォン・ハヌルの方へ走っていき、CKを妨害した。李のとんでもない行為に主審はイエローカードを出し、すでに一度警告を受けていた李は退場となった。
 しかし試合はこれで終わった。 李が妨害したCKの機会はなくなり、試合は2-3の状況で終了した。
 この行為に対し、ネチズンから怒りの声が殺到している。あるネチズンは「自分も腹が立ったが、これを我慢できる韓国代表チームが不思議だ。こういうことは我慢しなくてもよい」と怒りを爆発させた。また別のネチズンは「オリンピックを開催する国なら、嫌でも礼儀をわきまえるべきだ」と主張した。

 中国のネチズンも「2-3で勝ったのが敗れることよりも恥ずかしい」「こういう勝利は幼稚だ」とし、自国代表チームの醜態を批判した。

ソース:中央日報<サッカー>CK妨害した中国女子選手の蛮行にファン激怒
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96238&servcode=600§code=610
関連スレ:【サッカー】韓国、中国連勝30年…北朝鮮と日本は引き分け[02/18]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1203305551/

ソース : 【女子サッカー】 CK妨害した中国女子選手の蛮行にファン激怒~東アジア選手権[02/19]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 第3回特亜蹴球選手権女子の部。 なでしこは澤のロスタイム長距離ループで北チョンを粉砕したわけですが、同じ日に行われた宗主国vs属国は特亜のクオリティ満載の試合だったようでw
 拙者も長いことサッカー見てきたが、こんな試合の終わり方は初めて見たwww
 審判が何人かは不明だが、これで終了の笛を吹くとは凄すぎる。 まあ吹かれたのが韓国ということで無問題。 2002年のウリナラ杯の報いだ。
 例によって韓国ネチズンがまたファビョってるようだが、オマエが言うな。
 こんな魑魅魍魎が跋扈している重慶であと2試合もしなきゃいけないなでしこの皆さんが本当にお気の毒。 どうか特亜の垢にまみれないうちに無事帰ってきて下さい。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-02-20 01:55 | 極東3バカ+1
日本変態狂会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_3282762.jpg
1 :やっぱアホーガンよφ ★:2008/02/18(月) 18:27:15 ID:???0

 NHKのイベント会場で、職員の私物のノートパソコンから、わいせつな映像が流れていたことがわかった。
 NHKによると、2月11日午後、NHK放送センターで開催されていた技術展示会で、放送技術局の55歳の男性職員が会場内に持ち込んだ私物のノートパソコンに、わいせつな映像が流れたという。
 NHKは、この職員を5日間の出勤停止処分としている。


FNN Headline http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00127452.html

ソース : 【社会】 NHKのイベントで職員のノートパソコンからわいせつな映像が流れる、5日間の出勤停止処分に【N速+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これか? これなのか?

 Nippon Hentai Kyoukai 日本変態協会【YouTube】

 消されてたorz 以下再うpされてます。 お早めにw

 http://jp.youtube.com/watch?v=QQ7cCV7igJ4
[PR]
by overdope | 2008-02-19 02:58 | マスゴミ
これが韓国人だ!3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_1385892.jpg
1 :蚯蚓φ ★:2008/02/18(月) 21:23:05 ID:???

 10日、放火事件で全焼した「崇礼門」に再び火をつけようとした20代女性が警察につかまった。
 ソウル南大門警察では18日「崇礼門」火事現場に引火性物質を注いで火をつけようとしたシン謀(24.女)を現行犯で逮捕して調査中だ。
 シン容疑者はこの日午後4時50分頃、ソウル中区南大門路に位置する「崇礼門」火事現場周辺に設置されたボランティアの天幕にあらかじめ準備して来たシンナー250CCを注いで火をつけようとした疑いだ。

 シン容疑者は犯行直後、近くにいた市民らの通報を受けて出動した南大門交番所属警官たちに現場で検挙された。現在、警察はシン容疑者を南台門署に連行して詳しい犯行動機などを調査している。
 警察関係者は「シンさんを相手に火をつけようとした理由を調査した後、司法処理の可否を決める方針」と明らかにした。
 一方警察につかまったシン容疑者は自分を在米韓国人と明らかにした後「お金がなくてむしゃくしゃして火をつけた、チェさんは(事件の)真犯人ではない」などと言っている。

ソース:マネー・トゥデー(韓国語)'崇礼門'にまた放火(?)..火上げようと思った20台女検挙
http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008021817581450786

ソース : 【韓国】「崇礼門」にまた放火?~シンナーまいて火をつけようとした20代女性検挙[02/18]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 東亜住人はおろか、モンティ・パイソンにもメル・ブルックスにも絶対に書くことができない脚本が、一般棄民によって容易に実現してしまう国。 それが韓国だ。

 築40年の南大門跡地にはよほど韓国人を惹きつけてやまない何かがあるのだろう。
 これはもう人類の理解を超えた所業である。
 「お金がなくてむしゃくしゃして」てもシンナー買う金は惜しまないということなのか?
 「チェさんは(事件の)真犯人ではない」って???
 だめだコリアwwwww
 
 もう一秒たりとも見逃すことはできない。
 誰か今すぐソウル逝って南大門にライブカメラ設置してくれ。
 これから韓国人が繰り広げようとしている壮大な笑いの叙事詩の、おそらくこれはまだほんの序章に過ぎない。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-02-19 01:54 | Oink
これが韓国人だ!2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_343060.jpg
1 :超イケメンマスク( ヽ´`ω´ )φ ★:2008/02/16(土) 12:35:47 ID:???

 焼失した崇礼門(南大門)の前に偽の祭祀(さいし)台を設け、訪れる市民から現金をだまし取ったとして、68歳の女性が15日までに摘発された。警察は詐欺の疑いで捜査を進めている。
 警察などによると、容疑者の女性は崇礼門の火災翌日に当たる11日午前、崇礼門横の芝生に線香、リンゴ、もちなどを並べた祭祀台を設置し、現場周辺に散在していた花輪4個を祭祀台の脇に集めた。崇礼門を訪れた市民は当局が設置した祭祀台だと誤認し、ここでお辞儀をしたり、供物を備えたりしていたという。
 中区庁関係者によると、現場で容疑者は市民に対し、「1万ウォン程度の弔慰金を出すべきではないか」などと話し掛け、現金を出させた疑いが持たれている。
実際に複数の市民が1万-2万ウォンの弔慰金を出したという。
 しかし、14日午後4時半ごろ、容疑者が祭祀台に集まった現金をポケットに入れているところを市民が目撃し、警察に通報した。警察と区庁は容疑者が設置していた祭祀台を撤去した。区庁関係者は「容疑者が市民に弔慰金名目で金銭を要求していたとみられる。現場から容疑者が集めた現金16万ウォンと市民が寄贈した酒を押収した」と話している。
 これに対し、容疑者は「祭祀台は自費で設置したものなのになぜ現金を押収するのか」などと強く抗議したという。

http://www.chosunonline.com/article/20080216000034

【日韓】南大門復興募金を…市民団体「姫路城を守る会」、姫路城登閣口に支援箱設置-兵庫[02/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1203092007/l50
【朝日社説】南大門炎上-日本が隣人として協力できることはないだろうか・・・日韓の溝を埋めることにも役立つに違いない★4[02/14]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1203048282/l50

ソース : 【崇礼門/南大門火災】現場に偽の祭祀台、現金を詐取[02/16]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なにこの ネ申 展 開 www
 なにこのネタの無限連鎖www
 管理人もまだまだ修業が足りなかったorz
 もういい加減更新休ませてくれwww
 で、この68歳の婆さんがチェ爺さんの連れ合いだったってオチに500ペリカ

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-02-18 02:57 | Oink
これが韓国人だ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_24916.jpg
崇礼門放火事件のチェ容疑者が15日、事件現場で行われた現場検証で、使い捨てライターでシンナーに火をつける犯行の瞬間を再現している。

1 :力士 ◆RiKiCQzWKY @力士庶Oφ ★:2008/02/16(土) 20:28:06 ID:???

★崇礼門放火容疑者「自分の過ちは0.1%」

 崇礼門(スンレムン、南大門)放火事件の現場検証が15日午前、警察の厳重な監視の中で実施された。
 予想よりも早い出勤時間帯に始まったためか、現場検証を見にくる市民は30人にもならなかった。 しかし警察は戦闘警察1個中隊100人余を動員して崇礼門を囲み、万一の事態に備えた。
 チェ・ジョンギ容疑者(70)は午前8時30分、南大門(ナムデムン)警察署の留置場を出た。 手錠をかけられたチェ容疑者はグレーの帽子と白いマスクで顔を隠していた。
 チェ容疑者は取材陣に対し、「青瓦台(チョンワデ、大統領府)からは(放火指示と関連して)何の話もなかった。盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領に99%の過ちがある。 私には0.1%の過ちしかない。私は何度も訴えたが、一度でも私の話を聞いてくれていれば、こういうことにはならなかったはずだ」と声を高めた。
 7分後に崇礼門の火災現場に到着したチェ容疑者は「瞬間的な感情でこのようなことをした。 私ひとりのために(崇礼門が)なくなった」と、後悔するような言葉も述べた。 しかしすぐに「それでも人命被害はなかった。 文化財は復元すればよいこと」と主張した。
 チェ容疑者は楼閣に上がる直前、「弱者に配慮するのが大統領ではないのか。三度も陳情したのに無駄だった」とし、再び悔しさを表した。

 検証は、2階の楼閣が焼失したため1階で行われた。チェ容疑者はシンナーを楼閣1階の床にまき、ライターで火をつける姿を再現した。検証を終えたチェ容疑者は「文化財を焼損させて国民に申し訳ない」という言葉を残し、警察の車に乗り込んだ。検証は20分間で終わった。チェ容疑者が素直に犯行を認めたからだ。

(中央日報 Joins.com 2008.02.16 12:37:00)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96124

ソース : 【韓国】崇礼門(南大門)放火容疑者が現場検証で犯行を再現~「自分の過ちは0.1%」と主張[02/16]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 典型的な韓国人的思考形態を見た。
 責任転嫁という行為の究極の姿が、そこにはある。
 あれだけの愚行を働いておいて、「それでも人命被害はなかった。 文化財は復元すればよいこと」と言ってのける。 まさに「オマエが言うな」。
 これが韓国人だ。
 そして、あなたの周りにいる一見マトモそうな韓国人も、程度の差こそあれ、一皮剥けばこの爺さんと本質的には同じだ。
 それは言い過ぎだろう、とあなたは思うかも知れない。
 そんなあなたはたぶんまだ韓国人というものが良くわかっていないのだ。
 もう一度言う。
 これが韓国人だ。

 と、珍しくマジレス。
e0064858_244665.jpg
 

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-02-17 02:10 | Oink
超党派売国議員訪韓団
e0064858_0543653.jpg
                      (↑クリックで拡大↑)

 この香ばしいことこの上ない面々、先日韓国の次期大酋長の李明博氏を表敬訪問した超党派議員団だそうで。 記事は今回の訪韓のみならず、これら売国議員団による政界再編をも匂わせる内容。 ついでに団長として野中センセイにも来てほしかった・・・。
 なるほど、しかしバイブ辻元センセイとスカトロ拓の場合、政界再編というよりは性界最変という言葉の方がしっくりくる。 この二人のカップリングに宇宙企画的な興味をそそられてしまうのは僕だけではないはずだ。
 また、いつだったか自宅を在日右翼に放火された下等先生がソウルに逝った途端に南大門が放火されるというのも、単なる偶然と片付けるのは無理というものだろう。
 やはり下等氏が生来持つ「あんたが大将なんだから」的負のエネルギーが、ソウルという都市に充満する万年属国劣等エネルギーと何らかの化学変化を起こしたとみるのが自然だろう。 あのチェ某爺さんがウ○コまみれの国宝第一号に火を放ったのは或る意味必然だった。 彼はただ選ばれてそれを媒介したに過ぎない。
 惜しまれるのは日本に不要な議員たちがこれだけ一堂に会したという僥倖を生かせなかったこと。 粗大ゴミを一掃するには絶好の機会だった。 もしこの訪韓団のスケジュールに「10日夜は南大門にたむろするホームレスを視察」という予定があったなら・・・。
 やはり彼らの末路は例の法則に委ねるしかなさそうだ。
[PR]
by overdope | 2008-02-16 01:01 | 売国奴