This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
告知
e0064858_114511.jpg
              長野のお役所仕事GJ!(↑クリックで拡大↑)
  (管理人注 : フィッシャーマンズワーフはスタート地点ではなくスルーされた通過予定地)

 このところチベット問題及び聖火リレーに関してだけでも様々な出来事があり、小欄に吐露したい思いも多々あったのだが、出張を直前に控え、片付けなければならない仕事もあり、なかなかPCに向かう時間がなかった。
 さて、このところ連日シナ畜が世界各所で愛国デモを敢行し、その民度の低さを世界中に猛アピールしているわけだが、北京五輪を間近に控えていよいよ盛り上がってきた。(゚∀゚)
 それにしてもシナ畜は、せっかく情報統制下にある祖国を逃れて海外に居住していながら、やってることは国内にいる無知蒙昧な人民と同じというのはどうにも解せない。 恐らく彼らはまだ支那にいた頃に情報統制ではなく情報洗脳されていたのだろう。 一度洗脳されたら最後、何処に行ってもその呪縛から逃れることはできないのだ。
 そんななかにも突然変異的確率でメディア・リテラシーを獲得する人もいて(その人はその瞬間から「シナ畜」でなくなるのだが)、チベットを擁護する側についたりもするのだが、案の定その人の支那の実家の写真はネットにバラ撒かれ、その家の前にはウ○コ撒かれ、売国奴呼ばわりされたりする。
 とにかく開催前からこれだけネタ満載の五輪は前代未聞。 長野でもきっと何か起こりそうな気がするのだが、管理人はそんな絶妙のタイミングでチベットの隣国に仕事で行くことになってしまった。 つくづく残念である。
 というわけで、例によってまたしばらく更新をお休みさせていただきます。 26日に長野入りする有志の皆様のご健闘をお祈り致します。
e0064858_1152958.jpg
来日した支那の楊外相の記者会見に参加すると見せかけて、直接新たな工作活動の指令を授かるため、外相に続いて意気揚々と会見場に乗り込む加藤工作員(笑)
[PR]
by overdope | 2008-04-22 01:27 | 極東3バカ+1
10年がムリなら100年ニダ!<丶`∀´>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_42657.jpg
1 :犇@犇φ ★:2008/04/16(水) 22:05:17 ID:???

■「韓国は今やアジアのトレンドリーダー。私たち自らが韓国の文化の守護者たれ」

 「アジア大衆文化の中心という地位を維持するには、コンテンツを自由に生産できる文化産業化が成立せねばなりません。」
 CJエンターテイメントの李ミギョン副会長は、15日にソウル大で開かれた「20代が主導する韓国文化の世界化」という主題の特別講演で、「ハリウッドがアジアやヨーロッパの映画市場に比べて競争力があるのは、産業化が成立していて監督・製作者・出演者が自分たちの創作活動において安心して挑戦できる環境が成立しているからだ」として、このように述べた。
 李副会長は、「我が国で映画を一つ作れば、劇場だけで利益を生まねばならないが、アメリカでは劇場やDVD、ケーブルテレビや海外市場でも利益を得ることができて、より安定的に文化を生み出すことができる」としたうえで、「韓国は少なくともアジアでは、アメリカと同じ役割ができる」と強調した。
 李副会長は、「最近、中国や日本の若者の間では韓国人が何を食べ何に関心を持っているかに関心が高い。今や韓国は、アジアの大衆文化のトレンドリーダーになっている」と分析した。
 李副会長はまた、「一時期、中国と香港の大衆文化がアジアのアイコンだった時代があったが、彼らは後続世代を発掘することができず、忘れられてしまった。ピなどの歌手と、チャングムなどのドラマがアジアで高い人気を集めている今こそ、文化競争力を育てるための積極的な取り組みが必要だ」と語った。
 李副会長は、「そのためには、我が文化を我々自身が消費して、文化を守護する役目を果たさねばならない。そうであってこそ、ソ・テジを始めとする韓国の大衆文化が100年後に、今のパブロ・ピカソや『フィガロの結婚』のような地位に立つことができる」と主張した。
 李副会長はまた、「韓国文化は、アメリカとは全く異なる技法と感性で注目されている。20代が文化競争力を育くみ、現在の大衆文化の後続世代としての役割を果たしてくれれば、韓国の大衆文化産業は安定的に発展するだろう」として、20代の文化産業参加を訴えた。

▽ソース:文化日報(韓国語)(2008-04-16 16:06)
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=2008041601033627237002
http://news.empas.com/show.tsp/cp_mh/20080416n14671

▽関連スレ:
【文化】 国家魅力指数、韓国ならではの魅力を世界に発信せよ~東亜日報オピニオン★3[04/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1208350389/l50

ソース : 【韓国】我が国こそアジア大衆文化の盟主であり、我ら国民が守護すれば100年後に世界の頂点に立ちうるのだ [04/16]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_4271848.jpg

 スレタイのセンスに嫉妬w

 まさにホルホル記事の最終兵器(笑)。 完全なパラレルワールドw 目が点になった。
 現実世界で韓国がトレンドリーダーでアジアどころか世界の大衆文化の中心なのは放火と強姦だけ。 その動機と対象のバリエーションの豊富さは他の追随を許さない。
 日本の若者は韓国人が糞や犬を食っていることに呆れはしても関心は無い。 皆無。
 ピ(1円)とかチョングムみたいな倒錯史観に基づく偽史ドラマはアジア各地に在住する棄民化したチョンには人気がある。
 「ソ・テジ」って「自分の小学生の娘を性暴行」か何かの意? 最近大ブレイクしてるなw

 つい先日「世界で賞賛される”クール・ジャパン”に嫉妬」みたいな記事が出てたが、韓国は誰からもこれっぽっちも賞賛されないから、例によって自分で思いっきり大絶賛、ウリナラマンセーしちゃったってやつ?
 この「李ミギョン吹く会長」、どんだけシャブ打たれりゃこれだけの幻覚つーか朝鮮式白昼夢見れんだよと思い、そのツラ拝んでみようと探したらこんなの出てきた。
e0064858_312565.jpg
 ありもしない韓国文化の100年後を考えるより、一度鏡を見て、下品な朝鮮メイク施した自分の顔の100日後を考えるのが先決だな。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-04-17 02:18 | 笑韓
【テロ朝】遠藤行泰【支那工作員】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_310331.jpg
           http://jp.youtube.com/watch?v=6dIIdUVKK0Q

矢島悠子アナウンサー
ダライ・ラマ14世の会見を取材した遠藤記者が成田のホテルにいます。
遠藤さん、会見の詳しい内容を伝えて下さい。

遠藤行泰記者
はい、チベットでの暴動、聖火リレーの混乱という、
重大な政治問題を抱えた中での会見だったんですけれども、
ダライ・ラマ14世は、ユーモラスなジェスチャーを交え、
自らのイメージを良くしようと言う狙いを感じさせる会見でした。
それが最も如実に現れていたのは、
先月、チベット自治区等で起きた暴動について、
中国政府が「首謀者はダライ・ラマだ」と言う考えを示していた事について、
このように否定してみせました。

ダライ・ラマ14世
(英語で話すが、テロップは無し。が、途中でテロップが入る。)
管理人注 : 「自分が(中国政府に)悪魔のように言われていることが悲しい」と仰っている。
ダライ・ラマ「皆さんが判断してくれればいい」
ダライ・ラマ「角なんか生えてないでしょう!」

遠藤行泰記者
そして、「暴動はチベット人の中国に対する憤りが吹き出した物だ。
私たちは中国からの独立を要求しているのではない。
教育、文化、環境で、自治権を持ちたいだけだ」と、これまでの主張を繰り返しました。
また、サンフランシスコでの聖火リレーに関連し、
「事前に暴力的な行動を起こさぬよう呼びかけたが、
日本に向かう飛行機の中にいて、どうなったかは知らない」と
はぐらかすような一面も見せました。
さらに、「迎えてくれるなら、北京五輪の開会式も見てみたい」と話し
中国政府に改めて対話を求めました。

http://www13.atwiki.jp/free_tibet_project/pages/12.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 先日ダライ・ラマ法王が日本に立ち寄った際に行われた会見を現地からリポートしたテロ朝・遠藤行泰記者。 確か夕方のニュースで管理人もリアルタイムで見ていたと思う。
 猊下(げいか)ご自身は自分が何と呼ばれようが気にしない方ではあるが、くだんの会見での江川紹子氏のように「Welcome back to Japan, Dalai Lama.」と呼び捨てにするのは傍で見ていてあまり気分の良いものではない。
 もちろん「ダライ・ラマ」というその言葉自体が称号なので失礼には当たらないが、猊下と直接言葉を交わす栄誉に浴したのなら、「His Holiness」ぐらいの敬称ぐらいは覚えておいて欲しいものだ。 通訳を介す場合でも日本語で「猊下」という二人称を使うべきである。 これでは「ダライ」「分裂主義者」「悪魔(笑)」呼ばわりしている支那と大差ない。
 で、むろん面識はないが、会ったら思わず呼び捨てどころか工作員呼ばわりしてやりたくなるような記者がこの遠藤行泰。 日本にいる亡命チベット人の皆さんはこの男の顔と名前を記憶しておくべきだ。
 遠藤のリポートには明らかに猊下への悪意が滲み出ており、それはとりもなおさず支那の意を受けたテロ朝ひいては朝日新聞社の社訓そのものと言える。 まさに「のちの加藤千洋であった」状態なのだが、工作員の系譜はこうして脈々と後世に受け継がれていくのだろう。

 以下、拡散されたし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今もなお、チベット弾圧を行っている中国へ
自由のない、虐殺国家でオリンピックなんてするもんじゃあない!!
血の流れない、最も平和的な抗議をしよう
さぁ今こそたちが上がるときだ

日時:4月18日(○○時から一次攻撃開始)

スレタイ:【北京五輪】Yes,We Can!!チベットを開放せよ!!
本スレ:
避難所:http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1208277529/

突撃先:北京オリンピック公式サイト
http://www.beijing2008.cn/index.shtml

攻撃方法:
アパチェ(ゲイツ、田代砲)

まとめサイト:
http://one.freespace.jp/vip/

日本人の力見せてやろうぜ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「開放」って…。 まさか「解放」がサヨク用語だからってわけじゃ…。
 それともこれがVIPクオリティなのか…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華よけのおまじない

天安门事件(四五天安门事件、六四天安门事件) 、法轮功、反共产主义、民主政治、台湾问题 (台湾独立、中华民国总统选举)、Taiwan、Tibet
西藏独立(西藏动乱、达赖喇嘛)、密输(走私)、多党制、专制、激流中国、中国共产党、文化大革命、毛泽东、ポルノグラフィ(色情) 六合彩、ギャンブル(赌博)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これは使えるね。( ´∀`)

e0064858_3111596.jpg
                         GJ!
[PR]
by overdope | 2008-04-16 02:19 | マスゴミ
失笑の最前線に立ち続ける覚悟はあるか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_314247.jpg
 少し前にパク・サンミンの『一つの愛』をリメイクし話題となった人気格闘家の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)が、今度はファッチョンモデルに挑戦した。
 秋山は今月6日、月刊ファッチョン誌『コスモポリタン』5月号の撮影に臨み、健康的な男性美を思う存分見せつけた。さらに、スタイリッシュなスーツ姿で格闘家から紳士へとイメージチェンジしたという点でも注目を集めた。
 なお、秋山が歌った『一つの愛』が収録されたコンピレーションアルバム『恋歌2008』は15日発売だ。


ソース : 秋山成勲、歌手の次はファッチョンモデルに【超賤日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ブログシーンの最前線に立ち続ける覚悟なんてない管理人は、「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」なんて言われても困ってしまうわけですが、ヌルが筋肉増強剤で「偽装」した肉体を惜しげもなく晒しているというので、使い古されたネタではありますがメンズナックル風味のキャッチコピーを加えずにはおれませんでした。
 それにしても例によって各所にツッコミどころ満載の記事ですな(笑)。 だいたい掲載誌が「コスモポリタン」というのが痛い(笑)。 ちらっとでも見たことがある人ならご存知のように、要はババアの下半身的欲望満載本で、それの韓国語版。
 ヌルのアウトローどころかビーンボールな逝き様と、匂い立つようなDQNフレーバーにお似合いなのは、やはりメンズナックルをおいて他にない。
e0064858_31448100.jpg
                      (↑クリックで拡大↑)

メンズナックル・ジェネレーター
[PR]
by overdope | 2008-04-13 10:01 | 多韓
吹けよ風、呼べよ嵐@4・26長野
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2431099.jpg
e0064858_3153869.jpg
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2008/04/08(火) 22:58:21 ID:???0

 2008年4月8日、先月24日にアテネからスタートした聖火リレーが世界各地で妨害工作に遭っていることを受けて、中国国内では国民の怒りが沸騰している。ことにパリやロンドンで起こったリレー妨害の報道について、国内サイト上では多くのネットユーザーが過激なコメントを寄せた。
 以下に中国の大手ポータルサイト・網易(NETEASE)に寄せられた代表的なコメントを4つに類型化した。

1)チベット独立勢力への批判
・彼らは卑劣な本性を世界にさらした
・このような恥知らずの集団には未来はない、近く必ず消滅するだろう

2)西側諸国への批判
・イベントの保安体制、国家の治安に問題あり。これはフランスの恥だ
・中国の面子を潰した西側諸国とは断交すべき
・西側諸国での聖火リレーを取りやめよう

3)愛国心の鼓舞
・諸国は中国の強大さ、偉大さに嫉妬している
・この程度でわが祖国の勢いを止めることはできない
・この機会に国民は一致団結、奮起し国家の威容を示そう

4)冷静な分析・指摘
・五輪精神を汚す行為に平和を愛する市民は落胆している
・スポーツと政治を混同すべきではない
・「何故、こうなったのか?」を誰も分析しないのだろうか?
http://www.recordchina.co.jp/group/g17543.html

ソース : 【聖火リレー】 「中国のメンツ潰した西側諸国と、断交を!」「諸国は中国の偉大さに嫉妬」…卑劣な妨害報道に人民激怒!★5【N速+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ロンドン、パリと聖火リレーに過激な抗議行動が勃発し、続くサンフランシスコでも更なる抗議行動の予感wktk シナ畜涙目wというよりロンパリ目www 今さらながらロンドンの前に整然と聖火リレーが行われたロシアの民度が知れますな(笑)。 よもや日本も乗り遅れて露助やチョンと同列扱いされるわけにはいかないでしょう。
 そもそも日本人は単なる火を「聖火」などともったいつけるからいけない。 長野でのOFF板でも「聖火を消すのは日本人の民度が問われるからそれだけはやめれ」みたいな書き込みがあったが、西欧では「Torch」すなわち松明(たいまつ)扱い。 パリでも運営側が安全対策のため自ら4度も消してるように、たとえ消しても予備の種火があるから無問題。 どうせ消すなら派手にシンボリックに消してみたい。
 まずロンドンやパリのような消火器や水鉄砲など飛び道具の使用、ひいては強奪して消化などまったく知性が感じられないやり方は到底容認できない。
 某所にでんじろう先生発案の巨大空気砲をコース沿道にズラリと設置し、ランナーが通り過ぎる時に盛大に乱射するというアイデアが記されていたが、これなど日本の高いテクノロジー?と非暴力をアピールするにはなかなかの妙案ではある。
e0064858_2574228.jpg
 ただ、管理人としてはやはり長野という今も道祖神信仰の残る地域性も十分に考慮し、原始的ではあるが、ここはひとつ八百万の神を総動員した国民的イベントとしての「雨乞いの儀式」を提案したい。
 無論半端な雨ではダメだ。 トーチの火もショボい雨では消えないようになっているだろうし、最低でも今日東京を通過した暴風雨を伴う低気圧、つまり爆弾低気圧ぐらいが望ましい。
 同じ僧侶が虐殺されているというのに、未だ何らの意思表示もない善光寺の坊主。 せいぜい世界中のテレビに露出して観光客増やそうぐらいにしか考えていない長野市関係者各位。 そして、戦々恐々としている警備・警察関係者の頭上からお天道様の怒りが豪雨となって叩きつけ、暴風となって吹き荒れる。 ここにめでたく聖火リレーは中止され、ずぶ濡れのなか沿道で口々にチベットの自由を叫ぶ名もなき日本人たちの光景だけが延々と映し出される…。 なんか書いてたら自分のプランに酔ってきた(笑)。
 実は20日過ぎから仕事でチベット付近に飛ばされてそうなのである。(´・ω・`) 当日は異国から長野に神風が吹くことを祈ることになりそうだ。
e0064858_2591591.jpg
                  イスタンブールの FREE TIBET !
e0064858_2595281.jpg
                    ロンドンの FREE TIBET !
e0064858_1136367.jpg
                     パリの FREE TIBET !
e0064858_392584.jpg
                 サンフランシスコの FREE TIBET !
e0064858_11264655.jpg
                  ソウルの FREE TIBET HUG ♥

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-04-09 02:56 | 極東3バカ+1
学習能力ゼロだなw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2454729.jpg
                 (2008年4月6日午前1時50分現在)
      Who is Most Influential? - The 2008 TIME 100 Finalists【TIME】

1 :Mimirφφ ★:2008/04/05(土) 10:03:16 ID:???

Rain、「世界で影響力ある100人」現在トップ=タイム誌
http://www.chosunonline.com/article/20080405000024

 アメリカの時事週刊誌『タイム』が選ぶ「世界で最も影響力ある人物100人」(以下、「タイム100」)ネット投票で、歌手Rain(本名:チョン・ジフン)が4日現在1位になっている。
 Rainは2006年「タイム100」に選ばれた。昨年は選ばれなかったものの、ネット投票では1位になっている。

 タイムは過去1年間に政治・経済・芸術など各分野で活躍した世界の人物を選び、毎年5月第1週に「タイム100」を発表している。

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS

関連
【タイ】 タイムの「最も影響力がある100人」、プミポン国王記述めぐりタイ政府が抗議~現在韓国のRAINを押さえ首位 [04/26]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1177588147/
【芸能】 タイム誌ネット投票第一位になったピ(RAIN)、米有名コメディアンがパロディー作成「ヒュンダイ乗ってキムチ食べて」[05/13]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1179067635/
【韓国芸能】 Rain、タイム誌が選ぶ「世界で影響力ある100人」に入れず~ネット投票では1位だったにもかかわらず [05/05]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1178339313/

ソース : 【韓国芸能】 歌手Rain(本名:チョン・ジフン)、タイム誌の「世界で影響力ある100人」現在トップ [04/04]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昨年に続き、今年もバカの超特急だなw
 最終結果が楽しみだw
 田代砲? いいんじゃないこの際。 日韓友好(棒読み)つーことでw
e0064858_369100.jpg
                 (ピ1円伝説/↑クリックで拡大↑)

韓国人よ、いいかげん空気嫁wwwww
やっぱり1位はスティーブン・コルベールがなるべきだった(笑)

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2008-04-06 02:14 | 呆韓
成仏できない南大門
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_0323860.jpg
 火災で崩壊した国宝第1号崇礼門(スンレムン、南大門)の四十九日の法要が30日、崇礼門広場で行われた。
 インムク僧侶とオサン作法学校、中央僧伽大学学生ら70人の僧侶と300人の市民が参加、献花と作法舞など仏教儀式が執り行われ、火災で散り失せた崇礼門が元の姿に蘇るよう祈願した。ソンマ僧侶(右)とソンフン僧侶が千手バラという作法舞を踊っている。 (中央日報等より)
e0064858_0332055.jpg
 ちなみに日本で四十九日と言うと下記を指す。

 仏教で人が死んでからの49日間を指す。死者があの世へ旅立つ期間。四十九日。死者が生と死・陰と陽の狭間に居るため中陰という。
e0064858_0334622.jpg

ソース : 崇礼門崩壊四十九日【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 よもやまたこのネタでエントリーすることになろうとは…。 やはりあの「門」には今も笑いの神が降臨しているらしいw

 このところチベット弾圧もあり姦国ネタはスルーしていたが、日々ニュースを眺めていると、ロリが各所で相次いで物凄い勢いで幼い女の子をレイプしているようです。 9cmじゃ子供がせいぜいか…。 まあ姦国においてはほのぼのとした日常風景、小欄でいちいち取り上げていたらそれこそ日刊レイプブログ(朝昼晩夜/日4回更新必至)なので、詳細を知りたい方は「★厳選!韓国情報★」さんでチェックしてみて下さい。
 今回のチベットの件であらためて思ったのは、韓国などこの地球にあってもなくてもどうでもいいということ。 もしこの世に韓国がなかったら、我々日本人にとっては物笑いの種が消えること以外の意味はない。 ただそれも我々のように「この種の笑い」を知ってしまった人々にとってのみそうなのであって、他の日本人には無意味。 世界的にみても韓国が無くなって困ることなど皆無。 チベット的見地から言うと、ダライ・ラマにビザを発給しない支那の属国がひとつ消えるだけの話だ。 
 でもって日本から在日、ベトナムから在越、アメリカから在米、ロシアから在露のチョンを全員拘束して海洋投棄すれば、それぞれ凶悪犯罪はなくなるし、人身売買もなくなるし、乱射事件もなくなるし、宇宙船がキムチ臭くならずに済む。
 例によって前置きが長くなってしまったが、要するに韓国が仮にも国として(実際は支那の自治区だが)生き延びるには世界中から失笑を買い続けるしかないということだ。
 ただ、韓国人はそのことを十分理解しているらしく、いつでも我々を( ̄ー ̄)ニヤリッ、そして時にはm9(^Д^)プギャーとさせてくれる。
 僧侶が国宝第一号焼失の四十九日法要でシンバル叩いて「作法舞(笑)」って…。 文化の違いといえばそれまでだが、仏教まできっちり劣化させてくれているあたりはさすが韓国、抜け目がなさ過ぎるwww
 で、トドメが崇禮門の「門」の字wwwww これほど国民注視の宗教儀式かつ大イベントでも貼り紙でごまかすとは想像を絶するクオリティの高さだな(笑)。
 管理人は、毎日毎日少女レイプする日を夢見て鬱積しながら仕事していたサイン屋のオヤジ(51)が「悶」と書いたに半万ペリカw 犯狂もいいけど漢字モナー(´∀`)
[PR]
by overdope | 2008-04-03 00:42 | 笑韓