This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
お気に入りブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
お知らせ
 急ではありますが、また一週間ほどタイに出張いたしますので更新をお休みさせていただきます。 ここ数日、今度は赤シャツ隊が空港を占拠しやしないかとビクビクしておりました。
 置き土産というわけではないのですが、旅にまつわる動画を貼っときます。

 画面右上に見える「伏酷」というのは支那の動画投稿サイト。 主人公はオーストコリアの入国審査官ピーター。 マッチアップするのは、入管が手配した電話の向こうの通訳にいきなり「Are you crazy?」(どっちがだよ)「Get out of my way!」(笑)と火病を発症するソンという韓国女。
 十分なカネも持たぬまま観光ビザでやってきて、安ホテルや路上で寝るだの、ハンバーガーやホットドッグを食うからOKだの、挙げ句の果てはピーターの子供に韓国語を教えるだの、皿洗いや掃除もできるだのと言い出すに及んではもはや呆れるほかない。
 しかし、ピーターとの間にマトモな会話は成立せず、韓国女はお得意の支離滅裂・厚顔無恥な嘘吐きを連発し、その場しのぎの言い逃れを試みた挙げ句最後はお決まりの泣き落とし。 「I can't live there」「Korea made me crazy」だって(笑)。 そのまま百科事典に載せたいぐらい典型的な韓国人の行動様式。 管理人に言わせてもらえば「Korea means crazy」って感じです。
 結局、ソンは入管の保護下に置かれた後、強制送還の憂き目に。 とにかくうだうだ書くより動画見てもらった方が早い。 字幕つきなので、管理人みたいにヒアリングが弱い人でもわかりやすいと思います。



 見ての通り、女はいわゆる「脱南者」であり、うまいことオーストコリアに鮮入したあかつきにはシドニーあたりのキーセン宿にでも転がり込む腹づもりだったのだろう。
 テレビカメラが入っているということもあるのだろうが、韓国人を丁重に扱うピーターには、韓国兵の扱い方(あしらい方)のマニュアルを是非読んでもらい、今後の入管業務に当たって欲しいものである。 ただ、オーストコリアの場合コリアつながりということもあり、不逞鮮人の流入は日本からすれば大歓迎。 その分こっちに来る鮮虫が減るってことだしね。
e0064858_1464253.jpg
 それでは。 タイの入管を通る時は似たようなのが捕獲されてないか観察してみます。

留守中の皆様のヒマつぶし用にいくつか動画貼っときます
[PR]
by overdope | 2009-04-21 22:47 | 呆韓
ぽっぽ(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽっぽ :「私は日本人が自信を失っていると。自信を失うと他の国の血が入ってくることを認めないという社会になりつつあるな、と。それが非常に怖いと思っています。むしろ、その定住外国人の話などは、税金を彼らは納めている訳ですよね、その地域に根が生えて一生懸命頑張っている人たちがたくさんいる訳です。その人たちに、むしろ参政権ぐらいは与える度量の広さをね、日本人として持つべきではないかと。私は何か、いわゆる普通の人と逆みたいな言い方をするかもしれませんが、自信があればもっと門戸を開いて良いじゃないかと。これからいずれにしてもこの国はですね、出生率いま1.32とか、そんな低いところにある訳ですから、この出生率の問題だけ考えてみても、もっと海外に心を開くということを行なわないと、世界に向けても尊敬される日本にもならないし、また、日本の国土を守ることもできなくなってくると、そう思っていますから、私は定住外国人の参政権ぐらい当然付与されるべきだと、そう思っています。ただ、民主党の中にも結構ですね、根強い反対論があります。

ソース:【民主党】鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「永住外国人への地方参政権付与は当然。韓国は既に認めてる」★19
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 定住であろうがなかろうが、自分がその国において「外国人」であれば参政権などないのが当たり前。 もし自分の国に在外投票の制度があれば、その国にある自分の国の公館に出向いて自分の国の選挙に投票するだけの話。 そもそも税金と参政権は無関係。
 ちなみに、外国人に、国籍にかかわらず、全ての国内で、国政または地方自治、選挙権または被選挙権を与えている国は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイルランド、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、スウェーデン、デンマーク、ノルウェー、フィンランド、アイスランド、ハンガリー、スロバキア、スロベニア、ロシア、リトアニア、エストニア、ニュージーランド、ベネズエラ、チリ、ウルグアイ、韓国、イスラエル、マラウェイの22カ国である。(一部抜粋)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 世界中でたった22カ国・・・。 しかもこの国々。 この顔ぶれ。 あえて何も申し上げませんが、ぽっぽはこの隊列に日本を加えたくてしょうがないようです。
 とはいえ管理人もガチガチの反対というわけじゃございません。 「外国人」の定義から南北超賤と支那と露助と豪韓(オーストコリア)人さえ除いてくれれば賛成するのもやぶさかではない。 そうなれば、所詮選挙での特亜系住民の票の上積みしかアタマにないぽっぽには無意味なものとなるわけで、ミンス党内で「廃案」となるでしょう。
 それにしてもぽっぽのアタマの中はどうなってるのでしょうか? 汚沢問題でミンスの支持率が低落傾向にあるなか、さらに墓穴を掘る発言。 さすがに心配になって参りました。
[PR]
by overdope | 2009-04-19 00:33 | 売国奴
お断りします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_295624.jpg
1 :おいんくφ ★:2009/04/16(木) 18:14:59 ID:???

李大統領「韓日はひとつの経済圏として発展すべき」

 【ソウル16日聯合ニュース】李明博(イ・ミョンバク)大統領は16日、京畿道高陽市の韓国国際展示場(KINTEX)で行われた韓日部品素材調達・供給展示会(16~17日)開幕式を訪れた。この展示会は、李大統領が昨年4月に訪日し当時の福田康夫首相との首脳会談で開催に合意したもので、青瓦台(大統領府)では1965年の日韓国交正常化以降で最大の成果に挙げられると評している。
 李大統領は展示会参観に先立ち両国の経済界関係者と懇談、「昨年4月に約束した通り、このたびは展示や買い付け、投資関係も進められるだろうが、このように約束が守られることが韓日関係の発展に大きく役立つ」と、大きな期待感を示した。
 会場の壁にはサクラの花の絵が掛けられており、李大統領はそれを眺めながら「サクラの花が満開だが、両国関係も大いに花開くべきだ。ひとつの経済圏として発展していかなければ」と強調した。地理的な位置だけでなく経済がひとつになれば、世界と競争する上でも助けになるとの考えを示し、韓国企業は技術や経営姿勢など多くのことを日本から学ぶ必要があると指摘した。
 この席で日本の高市早苗経済産業副大臣は、展示会が韓日の経済連携協定(EPA)締結の転機をつくるきっかけになると良いと述べ、麻生太郎首相からの祝賀メッセージを伝えた。麻生首相はメッセージの中で「展示会が日韓の経済関係を一層深化させることに寄与し、両国企業が新たな連携を深くし世界市場でさらに発展できる契機になるものと期待する」と述べている。また、高市副大臣は北朝鮮による長距離ロケット発射についても触れ、発射の際に日本の領土を通り過ぎたとしながら、日本の懸念に李大統領が同調したことを感謝すると述べた。

ソース:聯合ニュース2009/04/16 17:56 KST
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2009/04/16/0900000000AJP20090416004300882.HTML

ソース:【韓国】韓日はひとつの経済圏として発展すべき [04/16]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ベルギーからショコラを取ったら何が残るだろうか?
 オランダ、スイスと並んで欧州三大ブス産出国と称されるこの国。 美人の宝庫とされるバルカンの国々とは対極にある。 おそらく残るのは小便小僧ぐらいのものだろう (この際異論はさておく)。 ちなみにアジアの二大ブス産出国も某半島にある。 こちらもバルカン半島とは対照的だ。
 ベルギーが今日ショコラの国であり続けられるのは、かつて植民地支配していたコンゴにおいてカカオのプランテーションを作ったおかげであり、ベルギーは文字通り植民地経営の「果実」を得た。
 一方日本は韓国を併合(Annex)した。 日本にとって韓国は植民地(Colony)ではなかった。 だから逆に日本国内同様に鉄道を敷き、発電所を造り、学校を建てて無学な文盲に教育を施してやった。 「果実」を得たのは韓国の側だった。
e0064858_2114553.jpg
 糞尿を垂れ流しながら生きてきた文盲乞食にとって日本統治時代は至福の時であったはずだが、それはとりもなおさずこの民族のDNAに太古の昔から刷り込まれているであろう「タカリ」という行動様式を助長させるという皮肉な結果をも招いた。 その構図は21世紀を迎えた今も変わっていない。
 日本にとって得る「果実」がないという状況も変わらない。 北チョンのような鉱物資源があるわけでもない。 ヒトモドキしか存在しないがゆえに人的資源も皆無。 よってひたすら日本の亜種として加工貿易立国を標榜してはみたものの、性急な発展の陰で基幹技術や部品の開発をないがしろにしたせいでジリ貧に陥り、その挙げ句今度は日本の部品メーカーを国内に誘致し、優れた基幹技術や部品をパクろうとしているのである。
 経済交流など百害あって一利なし。 ましてやひとつの経済圏など謹んでお断りします。
e0064858_222964.jpg
    ダメだコリアJKw かすりもしねえwww
e0064858_22416.jpg
  たまには目をあけてくれ。
e0064858_225370.jpg
  maruさんからの頂き物です。( ´∀`)


 ところで管理人、先日の麹町でのクレーン横転事故の際、突如発生した渋滞に巻き込まれ、ワコール麹町ビル付近に停車しておりました。 やがて桜田門方面からやって来た見たこともない「警視庁のレスキュー隊」の車に道を空け、救急車を何台かやり過ごした後、時間に遅れそうだったので左折して永田町の民主党本部のところに抜け246を迂回して目的地に。 途中車内のTVで事故の全容を知って唖然。 もう少し早くあそこを走ってたら・・・。
 管理人が「生かされてる」のはこのしょーもないブログを続けろという神のご意志なのか?

 不幸にも事故で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。m(_ _)m

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2009-04-17 02:34 | 呆韓
また赤シャツか

 ・・・にしても酔うなこの動画。 戦勝記念塔付近みたいです。
 タクシン支持派の正邪はともかく、赤シャツにロクなのはいないというのが管理人の直感。
 一瞬、トラファルガー広場を占拠したこいつらを思い出したのは管理人だけでしょうか?
e0064858_1183456.jpg
 赤シャツは現在「流浪の民」となっているタクシン元首相の支持派。 英国を追いだされて所在不明の同氏は居所を明かさぬままCNNのインタビューに答えて嘘八百。 すぐさまアピシット首相が電話インタビューで応戦。 情報戦の軍配やいかに?
 それにしてもタイの首相、イケメンにもほどがある。
e0064858_1214015.jpg
Thaksin: I am ready to go 【CNN Video】
e0064858_121497.jpg
Thai PM: We've come a long way 【CNN Video】

 制圧に乗り出した陸軍の銃撃は今のところすべて空砲。 威嚇射撃というのにガンガン水平撃ちしてますしね。 でも銃口向けられたら怖いし、空薬莢拾って「軍は俺らを殺しに来た」とカメラに向かって言いたくなる気持ちはわかる。
 せっかくソンクラン(水掛け祭り)なんだから、威嚇射撃もいいけど「高圧放水車の一斉出動」っていうソリューションもあったと思うのだが、事態はそれほど能天気でもないらしい。
 ちなみに現地最新情報では赤シャツの銃撃で一般市民に死者が出た模様。 火炎瓶に実弾。 軍より怖い赤シャツ軍団。
[PR]
by overdope | 2009-04-14 01:57 | その他
「少年韓国日報」って・・・ガキにもパクリ自慢ですか(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 :犇@犇φ ★:2009/04/12(日) 08:43:00 ID:???

■模倣が生んだ「スペースガンダムV」

 「ロボットテコンV」で有名な金チョンギ監督が、1983年に新たなロボットアニメ「スペースガンダムV」を披露して、大人気を呼んだ。この作品は、遠い宇宙にあるシグマ星の異星人が地球を侵略するという内容を描いたSF作品だ。
 シグマ星人はあらゆる先端武器とロボットを動員して地球を攻撃し、地球人類はこれに対してなすすべも無い。そんなとき善良な異星人が登場して、地球を助けるために秘蔵のロボットを出動させる。これが「スペースガンダムV」だ。
  このアニメが放送されて以来、インターネットにはスペースガンダムVに関する文が数えきれないほど上ったが、主には主人公ロボットのデザインに関するものだ。日本アニメに登場したロボットのデザインをそのまま模倣しているからだ。そのうえロボットの名前とデザインを、それぞれ別の日本アニメから持って来ていて、一層問題になった。
 スペースガンダムVのロボットデザインは「超時空要塞マクロス」に登場するバルキリーというロボットの模倣だ。しかし「ガンダムV」というロボット名は、有名な「機動戦士ガンダム」から取った。言わば「ミッキーマウス」を真似たアニメキャラクターを作っておいて名前は全然違う「アトム」と付けたようなものだ。
 どうしてそうなったのだろうか?事の発端は他でもない、日本製おもちゃの複製だった。スペースガンダムVを作った金チョンギ監督は1982 年、(韓国)国内のある玩具メーカーの依頼を受けて、「スーパーテコンV」を作った。その際に玩具メーカー側が持ってきたモデルが、日本アニメのキャラクタ「ザブングル」だ。日本を訪問したこの玩具メーカーの社長がそのロボット玩具を買って来て、金チョンギ監督にそのロボットをそのまま登場させた映画を作るように依頼し、自らはそれを商品にしたのだ。その結果は目覚しい興行成功として帰って来た。おびただしい市場の反応に供給が追いつかないほどだった。映画を見た子供たちがロボットを買ってほしいとあまりにもねだるせいで、工場まで尋ねて来た親が一人や二人ではなかったほどだ。
 このようなスーパーテコンVの成功後、同様の試みとして立てられた企画が「スペースガンダムV」だった。これに「ガンダム」というまったく突拍子も無いタイトルが付いたのは、単純なシナリオ上の剽窃だと見られる。
  面白い事実は、こうして作られたスペースガンダムVのロボット玩具があまりにも精巧に作られていて、日本の技術陣も感歎したということだ。日本のアニメ製作会社や玩具メーカの立場から見ればデザインを剽窃されたにもかかわらず、だ。実際、宇宙船やロボットなど3段階に変身する元祖バルキリー玩具より、スペースガンダムVの変身システムのほうがずっと柔軟で精巧だった。

 スペースガンダムVの玩具に関する面白いエピソードが、他にもある。1980年代後半、「超時空要塞マクロス」が「ロボテック」というタイトルでアメリカで放映されて人気を呼ぶと、アメリカでもこのロボット玩具が高い人気を集めた。ところがこのロボットを作っていた日本の玩具メーカーが倒産してしまった。あわてた日本のアニメ製作会社は結局、スペースガンダムVのロボットを作った韓国の玩具メーカーに連絡して、「マクロス」という製品として新しく包装してアメリカに輸出してくれるよう要請し、実際に多くのスペースガンダムV ロボットが「マクロス」という名前をつけてアメリカに輸出された。

▽ソース:少年韓国日報(韓国語)(2009/04/09 14:24)
http://kids.hankooki.com/lpage/news/200904/kd20090409142422103180.htm
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=041&aid=0000038888&


ソース:【韓国】マクロスとガンダムから生まれたアニメ「スペースガンダムV」、ロボットの精巧な作りに日本人技術者も驚嘆 [04/09]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ご覧のとおりツッコミどころだけしかない記事なので、今回は文章ではなくあえて動画でツッコミ入れさせていただきます。 決して手抜きじゃありませんw 最後のは韓国パクリガンダムとタイ語アフレコのコラボですが、相当笑わせてくれますw


 次は別の記事。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ユーザーが制作したコンテンツ(UCC)を自由に投稿・閲覧できる、検索最大手・米グーグル傘下の動画共有サイト「ユーチューブ」が、韓国政府が取った「インターネット実名制政策」を拒否する方針を決めた。
 ユーチーブコリアを運営するグーグルコリアは9日から、ユーチューブの韓国サイトに限って、自発的に投稿の機能を制限するとした。
 同社はこの日、韓国サイトの最初の画面に「韓国政府の実名確認制によって、ユーチューブは今日から、国を韓国に設定した場合、動画のアップロードや書き込みの機能が制限されるという方針を決めた。
アップロードの機能がなくなっただけに、本人かどうかの確認も求めない」という公示を掲載 した。
 グーグルコリアのチョンキム・キョンスク常務は「ユーチューブは自由な意思疎通の場だ。そのためには匿名性が前提になった表現の自由が必要とされる」と説明した。これによって、韓国内の事業が委縮する可能性が高いが、グーグルの経営方針を守るのがより重要だ、と判断したということだ。
 ユーチューブが進出した22カ国のうち、インターネット実名制を導入した国は韓国だけだ。


ソース :「ユーチューブ」韓国サイトから投稿機能なくす【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 誹謗中傷が国技の韓国人。 韓国人がネット上において攻撃対象が自殺するまで陰湿極まりない書き込みや投稿を続けるがゆえに今月から「インターネット実名制」という前代未聞の措置が取られたわけだが、グーグルとしては「そんな斜め上なことに付き合ってられまへん」ということなのだろう。 この民辱は何事においても限度というのをわきまえないから困る。
 ちなみに韓国国内での検索サイトとしてのグーグルのシェアはわずか3%である。 世界平均で60~70%、日本での38%に比べて異常に低いのが現状。 動画投稿サイトにしてもYouTubeではなく国産のサイトが使われることが多いという。 韓国市場の閉鎖性がその異常性を育んできたと言うこともできる。

 せっかくようつべの話題なので、3つの動画を紹介しようと思う。 いずれも有名なやつですが、見たことない方もおられると思うので。
 最初のはたぶん初出が2007年ぐらい。 その気持ちは痛いほどわかる(笑)。
 2本目は偉大なる字幕職人に乾杯! つーかなにこの神ソング(笑)。
 最後のやつは、おそらく史上最強のカルテット(笑)。 ボーカルの眉毛に目を奪われることなく、メガネを失くした大木凡人にアート・ブレイキーが降臨したかのようなドラマーだけ見てて欲しい。 いろんな意味で物凄い曲である。



   ↓↓↓↓↓ CAUTION : 仕事中や飲食中の閲覧は絶対にお控え下さい。↓↓↓↓↓


[PR]
by overdope | 2009-04-12 23:55 | Oink
「朝日」は差別用語です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1 :らいち ◆HK/INSIDE. @らいちφ ★:2009/04/08(水) 22:55:57 ID:???0 ?2BP(6000)

 「ごめん。朝日(新聞)と(間違えて)言われたら、不満に思うのは産経新聞とか、いろいろあるから、それは大事なところだ」

 8日夜、首相官邸で沖縄県の米軍普天間飛行場の移設に関して質問を受けた際、沖縄の地元紙の名称を勘違いした麻生太郎首相は記者団に対して、こう素直に釈明した。詳報は次の通り。

--今日、普天間基地移設の協議会で、仲井真弘多沖縄県知事が、滑走路を沖合へ移設するよう重ねて求めた。歩み寄る考えはあるか
 「これは前々から、仲井真知事の要望でもありますし、普天間周辺の方々の要望などは、前から聞いているところでありまして、外務大臣時代当時から聞いていますので、内容は結構詳しいほうだと思っています」
 「これまでの経緯というのがあって、きちんと本当に、その内容でいけた場合は、『間違いなく、沖縄県民を納得させるという自信が、あなたにはありますか』と聞かれたら、意外とないだろう。どうだ。大事なとこだぞ。これは。こんなところ、テレビなんか載らないから大丈夫だ。これは、一番、しんどいところだろう」

--うーん
 「僕はね、そこのところが一番大事なのであって、僕はあそこの沖縄のなかから1万7000人からのアメリカ軍なり、家族を含めての人の絶対量が減る。そして、いわゆる、『(嘉手納より)南の部分(基地)』が返還されるっていうのは、僕は、優先順位の一番なんだと思うんだね。違うかね。沖縄新報」

--いえいえ、琉球新報です
 「琉球新報。ごめん。大事なところだよ。朝日と(間違えて)言われたら、不満に思うのは産経新聞とか、いろいろあるから、それは大事なところだ。ごめんなさい」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090408/plc0904082206021-n4.htm


ソース : 【政治】麻生首相「ごめん。朝日(新聞)と(間違えて)言われたら、不満に思うのは産経新聞とか」【N速+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 テポドンが日本の上空を通過した途端、急激に仕事が忙しくなった管理人です。 目下のところ、この現象に逆法則がどう反映されているのかまったくわかりません。 今後やや更新頻度が落ちることになろうかと思います。
 さて、あくまで想像ですが、2ちゃん史上最大の祭りになった先日の「朝日新聞社2ちゃん荒らし事件」について閣下はおそらくご存じのはずで、そんなこともあってのこの発言なのでしょう。 内心はきっと「朝日m9(^Д^)プギャー」かと(笑)。
 もはや他の新聞社のみならず、「朝日」と名のつく同業他社を有するすべての業種の「朝日」以外の会社は、誤って「朝日」とレッテル貼りされることを死刑宣告のように受け止めているはずであり、総理の発言は日本中に蔓延するそうした嫌朝日、厭朝日的なムードを代弁したものと言えるでしょう。
 そしてまた、「朝日新聞社」とはまったく何の関係もないのに、ただ社名や店名に「朝日」とつくだけで、その功績や価値を全否定されかねない今の状況。 たとえばアサヒシューズや朝日クリーニング店などにとってはとんだとばっちりである。
 今、とにかく徹底的に朝日新聞の異常性を拡散して購読者数を減らすことによって、その最大の収入源である購読料を兵糧攻めにすれば、いくら押し紙で部数を粉飾しても広告の単価も下げざるをえない。 ただでさえ「レガシーメディア」と呼ばれる新聞である。 放っておいても滅亡するのは時間の問題だが、善は急げ。 このしょーもないブログがその一助になればこれに勝る喜びはない。


 IKEA港北店で、在日変態新聞に続いて朝日新聞の押し紙を大量に発見してしまいました。
e0064858_161399.jpg
                      (▲クリックで拡大▲)

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2009-04-09 01:09 | マスゴミ
「韓国9条の会」が東京マラソンを珍走
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_026078.jpg
1 :依頼341:2009/03/29(日) 03:30:29.35 ID:3H2pwu3K● ?PLT(12000) ポイント特典

 > 銀座で東京マラソン見学してたらこんな奴が走ってた。
 > でかい旗振り回してて喧嘩売ってるように見えたので撮影した。
 > 大衆に向けてこんな事してるんだから盗撮とは言わせない。
 > 先にも後にもこんな恥じたらしいことしてる奴はこいつだけだったわ。
 >
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20090329031956.jpg

ソース : 【韓国】憲法9条を守ろう-韓国9条の会-が東京マラソンを珍走していた件【涙目N速+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 管理人もあえなく抽選で玉砕して出走ならなかった東京マラソン2009
 妙なのが走ってたようです。
 韓国9条の会(笑)。 こんな基地外を出走させるぐらいならなら管理人を走らせて欲しい。 それともやっぱり連中のことだけに運営に「在日出走枠」タカったのかも知れない。
 そもそも「韓国9条の会」っていうのが意味不明。 内政干渉も甚だしい。 むしろどちらかといえば「韓国窮状の会」の方がしっくりくると思ったのは管理人だけだろうか?
 それにしてもあいかわらずスポーツに政治を持ち込むこの民辱。
 もし来年出走できて、こいつらが走ってたら、スリップストリームに入ってから「おつかれさんニダ!」と背中をポンと叩くフリをして「ウリは基地外ニダ!<丶`∀´>マンセー!」の貼り紙をし、「9条旗」に火を点けて速やかに離脱してやる。 で、自分は「大清国属」の旗を打ち振りながら走る・・・目立ち過ぎるな(笑)。
 ガイシュツしまくりで管理人もすっかり乗り遅れた話題ですが、これでも都民ランナーのはしくれ。 一応ツッコミ入れさせていただきました。m(_ _)m
[PR]
by overdope | 2009-04-08 00:45 | 呆韓
【女装自慰露出】 118.103.8.130 【独身在日50過ぎ派遣切り?】
e0064858_22555540.jpg

  IP : 118.103.8.130

 桜の木も花をつけ、俳優の津川雅彦さんを「日本のテキサス親父」と呼びたくなってきた春暖の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 春の陽気に誘われたのか、このところ殿堂入り希望者が後を絶たない。
 管理人としては、この殿堂入りのセレモニーを執り行うことがこのブログをやるなかでの大きな愉しみのひとつであり、むしろこれがやりたいがためにこのブログを続けていると言い換えても過言ではない。 そして今回もまた殿堂入りにふさわしいチョウセンメクラチビゴミムシ属の生物が現れた。
 話は昨年12月のとあるエントリーに書き込まれたコメントにさかのぼる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by over50(Single) at 2008-12-11 09:29
民辱・・・
さすがに麻生を支持してるだけあるなwww
ってかお前、日本の中央日報じゃん


Commented by overdope at 2008-12-11 22:55
>over50(single) コメントがつまんねー。
もっと俺をワクワクさせてくれるコメントが書けるようになったらまた来い。
自分の恥垢でも嘗めてろ。


ソース : キムチ以外に考えられない【OVERDOPE】のコメント欄
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 相手のIPアドレスを特定するには複数回書き込ませること。 ただの1回ではそのバカが日常的に使っている端末なのか、たまたま使った端末なのかを判断することは困難だからである。 1回だけなら誤探知ってこともありますし(笑)。 もとよりさほど悪質でもないこの程度の書き込み1度で殿堂に入れられるほどその敷居は低くない。 そんなことではこれまで殿堂で祀ってきた数多のキムチ野郎に申し訳がたたないというものである。
 そこで管理人はガラにもなく罵倒レスという「撒き餌」をして放置していた。 その結果、約4か月後、同じIPアドレスの主がその餌に喰らいついてきたのである。 今度はoverdopeを名乗り、管理人に成りすまそうと試みたようだが、いずれもWBCに関するエントリーだったので、この時点では「単なる野球好きの在日か」ぐらいにしか思っていなかった。 当然殿堂に入れるレベルでもない。
 以下はつい最近行われた2度目の書き込みと、それに対する管理人のレス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by overdope at 2009-04-03 22:16
イチローの唯一にして最大の汚点は、このブログの管理人である、初老素人童貞が、キチガイな程のイチロー信者であるという事www


Commented by overdope at 2009-04-04 01:03
>在日キモ女装オタの志乃さん 後日殿堂にて祀らせていただきます。
砧公園でてつさんとランデヴーできたのかな?www


ソース : (;∀;)イイハナシダナー【OVERDOPE】のコメント欄
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この在日の2つ目のコメントになぜ管理人がこのようなレスをしたのか説明しよう。
 試しにこの自称独身在日(50過ぎ)のIPアドレス「118.103.8.130」でググると以下の掲示板「女装子体験報告 関東の公園待合せ」がヒットした。
 この掲示板も書き込んだ端末のホスト名もしくはIPアドレスのログが残り、それによって「成りすまし」を防ぐ仕組み。 ここにこの在日が書き込んでいた。

ホントにどうでもいいけど続きを読む
[PR]
by overdope | 2009-04-07 00:07 | Hall of Shame
テポドン2号雑感
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2259383.jpg
 【ワシントン=小川聡】米コロラド州の北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)と米北方軍司令部は5日朝、声明を発表し、「北朝鮮が日本海と日本の上空を越えるテポドン2ミサイルを発射した」としたうえで「軌道に入った物体はない」と指摘、北朝鮮が主張する「人工衛星打ち上げ」に失敗したとの認識を示した。
 声明は「ミサイルの1段目は日本海に落ちた。残りの数段は搭載物とともに一緒に太平洋に落ちた」としている。「残りの数段」とした複数形の表現は、ミサイルが3段式だったとの分析とみられる。また、「この宇宙への運搬手段は、北米やハワイへの脅威ではなく、対応措置はとらなかった」とした。
(2009年4月5日20時32分 読売新聞)

ソース : 「軌道上に衛星なし」北朝鮮打ち上げは失敗と米軍司令部【YOMIURI ONLINE】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今朝、サンデーモーニングを見てたら、キモヨナのフィギュア世界選手権優勝についてハリーが「あっぱれ」を出し、北朝鮮のテポドンについて語らせるためゲストでよばれていた変真一は「WBCの仇をとりました!」と言ってた。 「おいおいこれは何処の国のテレビ番組だ?」と呆れつつコーヒーに手を伸ばす。 いつもどおりの日曜の朝。
 続いて最後の「風を捏造(つく)る」のコーナー。 いつも通り、何故か街頭インタビューの対象は左翼思想が骨の髄まで沁み込んだ団塊世代のオヤジ限定。 この番組で若い世代にインタビューをする光景はとんと見たことがない。
 質問の内容は今回の自衛隊のテポドン迎撃体制について。 みな口々に、一様に「仕方ない」という消極的賛成の立場。 「当然だ」といった意見は皆無。 街頭インタビューの画面は「仕方ない」をテーマに編集されたVTRの画面に変わる。 ソマリアで海自の護衛艦「さざなみ」がシンガポール船籍の船からの要請を受けて現場に向かい、サーチライトを照射したり、「長距離音響発生装置」と呼ばれる大音量を出す特殊な機器で警告したりして海賊船を追い払ったという活躍まで持ち出してこれを批判。 現場ではいかに銃火器を使わずに賊を追い払おうかと苦心しつつ船舶の護衛任務にあたっているなか、この番組としては例によってどうあっても話を「軍靴の音が聞こえる」方向に持っていきたいようである。
 で、とどめは変態在日新聞の岸井某が時間いっぱいまで怪電波タレ流して次のサンジャポに自然なかたちで繋げる。 関口宏のサンデー偏向モーニング。 いつもどおりの日曜の朝。
 そんないつもと変わりない日曜の昼少し前、北朝鮮はテポドン2号を撃ってきた。
 管理人はたまに草サッカーをやるのだが、その仲間の一人のA君はインステップキックが苦手で、シュートは常にトゥキック、いわゆる「宇宙開発」になってしまい、何処に飛んで行くかわからないことから、そのロングシュートは「テポドン」、ミドルシュートは「ノドン」という有り難くない呼称をつけられていた。
 今回のテポドン2号は、1号当時からすればいくぶん精度が向上したようだが、お粗末な代物には違いない。 命中精度ではまだA君のシュートが枠を捉える確率の方が高いだろう。 朝鮮中央放送は午後、「人工衛星『光明星2号』を軌道に進入させることに成功した」「金日成将軍の歌、金正日将軍の歌などを470メガヘルツで地球上に送っている」とメルヘン満載のニュースを伝えたが、北米航空宇宙防衛司令部の発表によってすぐに嘘だとバレた(笑)。 仮に弾頭部分に衛星らしきものがあったとしても米偵察衛星用に作った見せかけだけのモックアップ。 今頃は太平洋の底で漁礁と化していることだろう。
 花見の季節に不粋なガラクタを打ちあげて日本中に迷惑をかける北朝鮮。 個人的にはイージス艦からのSM3をさらに長射程に改良、弾頭部に福島みずぽをセットし、テポドン迎撃と見せかけて平壌の朝鮮人民軍総司令部を先制攻撃して欲しいぐらいだ。
e0064858_2258506.gif
e0064858_23393626.jpg
 南鮮では日本の誤探知とか対応が過敏だとか揶揄しているそうだが、元はといえばお前らのせい。 ベトナムもドイツも、分断国家はどこだって自分たちで血を流し、壁を壊して統一を成し遂げた。
 21世紀の今になっても、まだ自力では何もできず、北も南もひたすら他国にタカるだけ。 そんな国は地球上探しても超汚染半島の2属国だけ。 バカの一つ覚えの焚火デモはもう見飽きた。 一刻も早く互いに殺し合って滅亡して下さい。 よろしくお願いします。
e0064858_23563471.jpg
 みずぽよりよっぽどマトモだなw
[PR]
by overdope | 2009-04-05 23:46 | 極東3バカ+1
変態在日新聞に続いてfusianasanトラップに引っかかったT豚S
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 追加(4/5)


 キムチの赤www
e0064858_0422614.jpg
http://s01.megalodon.jp/2009-0403-0056-18/gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1238211772/n208-223

 皆さんは、『2ちゃんねる』で書き込みしている自分のIPをさらす(公表する)ことができるのをご存知だろうか? 詳しい方法をここに書くのはひかえるが、メールアドレスや名前などのフォームにあるワードを記入して書き込みをすると、自分がどこのプロバイダーを利用して書き込みしているのか、書き込みと同時に公表してしまうのである。
 その方法を罠(?)として仕掛けた人物がおり、日本のテレビ局TBSがまんまとひっかかってしまったのだ。TBSのスタッフが社内から『2ちゃんねる』をチェックし、あらゆる情報を入手しようとしていることが、これでバレてしまった。
 では、どうして罠にひっかかったのか? 本来ならばIPをさらしてしまうこの方法なのに、嘘をついて『裏2ちゃんねるへの入り方』としてその方法を紹介。その紹介文には、IPがさらされることは一言も書かず、「裏2ちゃんねるに情報を掲載しましたのでご覧ください。裏2ちゃんねるへの入り方はこちら」として紹介している。TBSは、さらなる情報がほしくてその書き込みに乗せられ、まんまと罠にハマってIPをさらしてしまったのである。

 かんたんにいえば、これはIPをさらす方法なのに、裏2ちゃんねるに入るための方法だと思ってTBSスタッフが実行してしまったということだ。このことについて『2ちゃんねる』では大きな話題になっている。
 TBSが騙されてIPをさらしてしまったスレッド(掲示板)は、『【社会】中1が「先生を流産させる会」 給食に異物、いすのネジ弛め…愛知の市立中』というタイトルのもので、内容としては中学生が妊娠中の女性教師を流産させるために、イタズラを繰り返したという事件である。TBSのIPさらしに対しての『2ちゃんねる』での反応は以下のとおり。

<2ちゃんねるでの反応>
・東京放送さんは何回同じ事をやらかす気かね
・朝日スレから来ました
・何で報道の中の人って懲りずにトラップにかかるの?
・仕事中に何やってんの?
・書き込みが仕事なんですよ
・大物が釣れたと聞いて飛んできました
・お仕事ご苦労様です


 このような罠は数年前から『2ちゃんねる』では定番化しており、騙される人はほとんどいない状態と思われていたのだが、いまだにこの罠にひっかかる人が多く、『2ちゃんねる』を日常的に使用している人からすると「どうしてこんな罠にひっかかるの?」と思ってしまうという。
 このことについて某局付けの芸能記者に電話取材をしたところ「テレビ局のスタッフはインターネットにウトいんです。どうしてかわかりますか? ネットをやるヒマがないんですよ(笑)。そうなると『2ちゃんねる』にどっぷり浸かっている人は少ない。何もわからないので書かれていることを鵜呑みにして実行してしまう。という流れでしょうね。なかには、IPアドレスが何なのか、さらされるとどんな影響があるのか、まったくわからない人もいますよ」とのこと。 TBSに電話取材をしたが、深夜ということで広報部のスタッフは全員いないとのこと。TBSへの取材は明日の朝に改めて行うこととなった。
 『2ちゃんねる』は、マスメディアと並ぶ大きなメディアになっている。それゆえ、有益な情報や裏情報がたくさん眠っている宝庫といえるかもしれない。しかし、信憑性に欠ける情報も多く、鵜呑みにして行動していてはこのような事態になりかねない。TBSには今回の件で、そのあたりのことを理解してもらえればと思うのだが、勉強代としてはやや高くつくかもしれない。

ソース : TBSが『2ちゃんねる』で情報収集か? IPさらしの罠にひっかかる【未来検索ガジェット通信】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 fusianasanトラップについては以前に変態在日新聞が引っかかったことでも知られるが、今回引っかかったT豚Sは変態在日とは系列会社である。 この両社に横の連携などないのだろうかと気の毒になってくる次第だが、さすが「ネット君臨」などとネットを敵視しているだけあってどうにも疎いのだろう。 先日2ちゃんをアク禁にされて日本中に痴性を晒したネトアサでもやらないような大失態である。
e0064858_0432298.jpg
                      (▲クリックで拡大▲)

 以前変態在日新聞がfusianasanトラップに引っかかった時もやはり今回と同じ手口で、2004年当時、長崎県佐世保市の小学6年生が殺害された事件で「裏2ちゃんねるで加害者の女児の顔写真が閲覧できる」という誘い文句に多くのユーザーが引っかかり、犠牲者のなかに変態在日新聞の記者がいたことで祭りになり、その翌日に変態在日新聞が「2ちゃんねる いたずら横行 接続を誘い情報掲示」と逆ギレ記事を書いたことが知られている。
 「進歩的」言論人であるはずの変態在日新聞やT豚Sの社員だが、ネット対策に関してはまったく進歩していないと言わざるをえない。

おまけ画像
[PR]
by overdope | 2009-04-04 01:34 | マスゴミ