This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
 韓 国 の 皆 様 の 犬 H K
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
野球選手 文相勲(ムン・..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
☆文部省推薦 「暴れる韓..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
イチローと一郎、そのほか
from アリエスの雑記帳(キ印良品)
朴三寿(ネット渾名です)..
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
やっぱりね(w
from とっちのブログ
偽物オリンピック
from 朱雀式
韓国・狂気のデモ ~まと..
from 朱雀式
竹島「領有」表現避ける、..
from 湘南のJOHN LENNON..
所詮私はミーハ-です。 ..
from 突撃一番 ★ 愛国ヴォラン..
ロ○テも所詮半島企業って..
from とっちのブログ
チベット状況4/19
from チベットnews
FREE TIBET   
from 中野 馨一が創る 外構、庭造..
このチベットの話は本当な..
from とっちのブログ
イ・ホソン 野球が流行っ..
from 今、何が流行ってるの?
イ・ホソン 野球は、サイコゥ
from ナニがあったかな?
朝日はいい加減に犯罪者の..
from とっちのブログ
ノムのせいで…
from ファビョリズム
日本の携帯電話が高い本当..
from とっちのブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
犯狂の優秀性
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


이 시발 일본인 병신 원숭이 새끼들아 나대지마 시발라마 늬미 엠창후라리려니 시발 니들 북한 남한 통일 못하게하는이유가 통일하자마자 니들 털릴까봐 겁나서 그러는거지? 시발 새끼들아 지금도 남한이 일대일 맞짱뜨며는 개발르는데 북한까지합치면 지나가던 개미새끼 한마리 밟는것보다 더 쉬워 시발라마 미친새끼들이 남한 대통령께서 돌아가셨는데 입에다가 똥쳐발르고 나대고있어 시발 찐따들아 일본인 개새끼들아 니들은 그냥 키도 좃도작아가지고 정상회의같은데 쓰면 쪽팔리게 맨끝쪽에 스자나 시발라마 쫌 찌그러져있지그래? 꼽냐? 꼽으면 그딴 개념없는짓을 하지말든가 니들 노무현 전대통령께서 지옥가서도 악귀가 싫어한다했지? 시발러마 니들은 아예 지옥자체에 가지도못해 시발라마 니들 앞니빨 두개튀어나온것때문에 빛비춰가지고 지옥이 밝아지니까 아예 귀신 사당같은거 졀라 쳐많이 지어가지고 찌그러져있는거아냐 시발라마 안그래? 맞자나 븅신들아 말빨도 개털리는것들이 좃또나대고 지랄이야.
(愚民文字UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!)

この始発日本人病身猿子たちよあちこち出歩くな始発ラマヌィミエムチァングフラリリョだから始発ニードル北朝鮮南韓統一モッハゲハヌンイユが統一するやいなやニードル盗まれるか心配で怖くてそうなのなの? 始発子たちよ今も南韓が一対一マッチァングトミョはゲバルルヌンデ北朝鮮まで合致なら通り過ぎる蟻子一匹バブヌンゴッよりもっと易しくて始発ラマミチンセキドルが南韓大統領が帰ったが口にトングチョバルルであちこち出歩いていて始発チンタドルよ日本人畜生たちよニードルはそのまま背もゾッドザックアがジで首脳会議みたいなのに使えば恥じるように一番終り側にスザや始発ラマちょっと潰れていて? 指折るのか? 指折ればそんなゲニョムオブヌンジッをしないとかニードルノ・ムヒョン前大統領がジオックがにも悪鬼がシルオハンダしたの? シバルロマニードルはてんから地獄自体に枝島出来なくて始発ラマニードルアブニパルドゲトイオナオンゴッのためビッビツォがジで地獄が明るくなるから初めから鬼祠堂みたいなことジョルだとチョマンイ作っていてチグロジョイッヌンゴアか始発ラマそうじゃない? マッザやビュングシンドルよマルパルもゲトルリヌンゴッドルがゾットナデでジラルだ.
(エキサイト翻訳)

http://overdope.exblog.jp/10304186/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3つ前のノムたん追悼エントリーに世界最優秀民族の方から追悼コメント(3連投)を頂戴したのですが、なぜか非公開コメントでしたのでエキサイトの機械翻訳文とともに再掲させていただきます。
 機械翻訳なんでアレですが、その内容はおおむね「ウリは韓国人だが、このブログはとても共感できるし、今朝のウンコは旨かったニダ!おかげで今日も強姦と放火に精が出るニダ!」ということのようです。
 犯狂ってホント優秀な言語でつねw
e0064858_2141359.jpg
                      (▲クリックで拡大▲)
[PR]
by overdope | 2009-05-30 01:52 | 笑韓
tumblr. 始めました。
e0064858_229658.jpg

 http://overdope.tumblr.com/

 ネタ帳代わりに使用してますが千客万来でございます。
 ちなみに鮮客はお断りさせていただきます。
[PR]
by overdope | 2009-05-28 22:13 | その他
友愛外交が日本を滅ぼす
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_946431.jpg
1~2 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/05/26(火) 21:14:33 ID:???0

 民主党の鳩山由紀夫代表は26日午後、党本部で行った定例記者会見で、自らの唱える「友愛外交」が核実験を強行した北朝鮮に対して通じるかを問われ、「価値観の異なる国同士がどのようにして認めあえるようになるかということ」「敵視しあっていた独仏の間でもEUが出来上がった」と述べた。記者会見の詳報は以下の通り。

 「最初に一言だけ申し上げておきます。それは言うまでもなく、北朝鮮の核実験再開に関してであります。大変に遺憾なことが起きたわけでございますが、本日、衆院本会議場で、私どもは抗議の決議をまとめたわけでございます。国連の安保理の決議1718に続いて、新たな決議案を今、作る段階だとうかがっております。当然のことながら、厳しい決議を目指して頑張っていただかなきゃなりませんが、そのなかでは、日本がアメリカあるいは韓国といかに協力をしていくかということが一番大きい話でありますけれども、そのなかでロシア、特に中国の対応というものが一番重要ではないかと思っております。いかに中国あるいはロシアもそうですが、この2カ国を日米韓でリードをしながら理解を示してまとめていくかと。まさに日本のリーダーシップも求められていくところではないかと。そのように考えております。私からは、きょうはこの1点だけ申し上げておきます」

--民主党と政府で対北朝鮮政策の大きな違いはないようだが、違いはあるか。民主党政権になったらどのような対北政策をとるか

 「拉致、ミサイル、核といった北朝鮮に対する対応に関しまして、基本的なスタンスで大きく違うということはありません。私ども、拉致問題も大変、重要視しておりますから、拉致問題の解決というものに関しても、もっと政府が力を入れてもらわなければならないと思う意味においては、その対応の仕方に若干の違いがあろうかとは思っておりますが、基本的な北朝鮮に対する対応の仕方が根本的に大きく違うというものではありません」

--鳩山由起夫代表は、普天間飛行場の県外移設などが盛り込まれた民主党の「沖縄ビジョン」について維持すべきだと述べているが、次期衆院選のマニフェストに盛り込むのか。安倍晋三元首相が昨日、「友愛外交が絶対に北朝鮮に通じないのは間違いない」と発言した。友愛外交は北朝鮮に通用するか

 「まず、沖縄ビジョンのマニフェストに入るかどうかということに関しては当然、今、直嶋(正行)政調会長を中心にマニフェストづくりを行っていただいているわけであります。私の感覚とすれば当然、この中での普天間の移設問題、望むは国外であるというところに関しては書き入れるのではないかと思っておりますが、私まだ、この段階において、直嶋政調会長がマニフェストの中心的に今、努力をしていただいている最中というところで、最後のところまではいたっていないと思っております」

 「それから、安倍元総理が友愛外交を否定されたのかもしれませんが、あの方には必ずしも友愛外交、お分かりにならないかもしれません。決して友愛外交はなまっちょろい話ではありません。価値観の異なる国同士というものがどのようにしたら、この世界の中で、お互いにその存在というものを認め合えるような立場になり得るかということ。これは大変重要な、大きなテーマだと私は思います」

 「確かに北朝鮮のように、何を行うか分からないような国に対して、簡単に、この、いわゆる、たぶん、北風と太陽でいえば太陽戦略みたいなものを想定しておっしゃっているのかもしれませんが、太陽的な発想だけで北朝鮮のマントを脱がすことは難しいかもしれません。合わせて、北風との両面作戦というものが必要なのかもしれませんが、私は、だからといって、価値の違う国同士が、これをお互いに認め合わないような外交というものを脱却しなければならない、大変重要な局面に来ているのではないかと。そのように考えておりまして、友愛外交をこれからも、もっと模索をしていくすることが、私は政府にとっても必要だと思っております
(抜粋。本文はかなり長文です)

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090526/plc0905261915025-n1.htm


ソース:【政治】 民主・鳩山氏 「北朝鮮と友愛外交…価値観の異なる国同士が認め合えるように模索」「安倍元総理にはお分かりにならないかも」【N速+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 管理人は二日酔いでスルーしてしまったが、北朝鮮がまた核実験をやった模様だ。 前回は大失敗だったようだが、今回はどうなのだろうか。 まあ国民に食う物も食わせずひたすら軍備を増強するアホ国家だけに、核のテストサイトでたまたま発生した直下型地震をこれ幸いと「核実験を成功させたニダ!」と大嘘こいたわけでもあるまいが、現時点では自衛隊機がサンプリングしてきた大気中の物質のなかにセシウム137が出たというニュースはついぞ聞かないので何とも言えないところである。
 それにしても「キチガイに刃物」とはよく言ったものである。 しかもそのキチガイはロクに食い物も与えられておらず慢性的に飢餓状態である。 まさにこれ以上危険な状態はないのだが、先頃ミンスのかたちだけの党首となったぽっぽは、そんな相手にも「友愛外交を」と説く。
 かつてこのキチガイ国家に友愛外交で臨んだマヌケな国があったが、延べ10年に及んだその失政は、このキチガイ国家にカネやコメをタレ流し、その見返りに度重なるミサイル発射実験を強行され、2度の核実験を許した。 そのマヌケな国のかつての当事者は先日自ら命を絶つ破目になった。
 もはやぽっぽに人としてのマトモな判断能力を求めるのは酷かも知れないが、ノムたんが最後に自らの命を賭してまで示した友愛外交の結末、せっかく整形してまで整えた自らの顔面をぐちゃぐちゃに潰してまで伝えようとした友愛外交の成れの果てを、ぽっぽは今こそ刮目すべきだ。
 【友愛】を辞書で引くと、「兄弟または友人間の情愛」とある。 それは隣人ではあるがキチガイに向けるべき類のものではない。
 大相撲5月場所千秋楽、12日目を終えて5勝7敗と絶体絶命の状況に追い込まれたカド番の大関千代大海が、琴光喜、魁皇を下し、7勝7敗で臨んだ把瑠都戦。 千代大海の立ち合いからの突っ張りの後の軽いいなしに土俵下まですっ飛んでいく把瑠都・・・。 信頼できる友、仲間との間だけに成立する情愛。
 「友愛」とはこういうものだ。


 にしても把瑠都飛び過ぎ噴いたw

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2009-05-27 10:08 | 売国奴
さらば、ノムたん(ノД`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_014759.jpg
 【ソウル=水沼啓子】韓国の聯合ニュースによると、韓国警察が23日午前8時半ごろ、盧武鉉前大統領が登山中に滑落して死亡したことを確認したと報じた。遺書も発見されたもようで、前大統領は自殺を図ったとみられる。
 盧前大統領はこの日午前6時半過ぎに、韓国南部・慶尚南道金海市郊外の自宅近くの山に警護を1人連れて登山中に滑落。頭部に重傷を負い、病院に運ばれたが死亡した。病院に到着したときはすでに意識不明の重体だったという。

 聯合ニュースに よると、前大統領の側近は「盧前大統領は遺書を残していた」とし、「遺書が発見されたことからみて盧前大統領が登山中に滑落したのではなく、自殺したと判断される」と話した。また、側近は「正確な状況が把握され次第、われわれの立場を公式に明らかにする」と伝えたという。
 韓国最高検は、有力後援者が前大統領の家族らに提供した計600万ドル(約5億7000万円)の資金が実質的に前大統領へのわいろに当たるとみて、収賄容疑で前大統領を4月30日に事情聴取した。最高検は近く前大統領の逮捕状を請求するか、在宅起訴にするかの最終的な判断を下す方針だった。
 前大統領は先月、ホームページを通じて、自ら「政治的死亡宣告」を表明し、家族や関係者が相次いで取り調べを受けていることに対する苦しい心境をつづっていた。


ソース:韓国の盧前大統領が死亡 登山中に滑落 自殺?【MSN産経ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あまりに突然すぎて看取ることもできなかったノムたんの死。 何かにつけて斜め上ばかりだった酋長の最後が斜め下へのダイヴだったとは・・・。 大統領、議員の前職が弁護士だっただけに、やはりワッパをかけられることには抵抗があったのだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_015846.jpg
 タクシー運転手を震撼(しんかん)させた凶悪事件は、発生から約5カ月で大きな節目を迎えた。逮捕された元警備員の安承哲容疑者(37)は当時、生活保護を受けながら大阪市平野区のマンションで1人暮らしをしており、借金の返済を迫られていた。タクシー強盗直前には路上強盗の被害者を装って、警察に虚偽通報したこともあったという。付近の住民は「金に困って切羽詰まっていたのだろうか」と話した。
 近所の住民によると、安容疑者は約4年前の春ごろに現在のマンション3階の一室に引っ越してきた。昼間は働いている様子はなく、夜遅くまで部屋の電気がついているなど夜型の生活で、朝たばこを吸いながら野球帽をかぶり、作業服で歩いて帰宅する姿が頻繁に見られていた。あいさつをしても、うつむいたままのことが多かったという。
 パチンコ好きで消費者金融などから少なくとも280万円の借金があった。取り立てとみられる男が安容疑者の部屋の玄関ドアをけり飛ばし、「おら、開けんかい」と怒鳴っていたこともあったという。
 府警によると、毎月12万円の生活保護を受けていたが、振込先の口座の残金は数円しかなかった。
 今年3月27日にコンビニ強盗の容疑者として逮捕された後の4月12日には、両親が引っ越しのトラックを呼んで部屋を引き払いにきた。マンションの間取りは6畳と3畳のキッチンの1Kで家賃は4万円台だったという。
  昨年12月中旬には「勤め先の警備会社の帰りにコンビニに寄る途中、2人組の男に駐車場に連れ込まれ、腹を刺された」と警察に届け出た。自宅マンションの1階の踊り場に血だまりもあったが、事情聴取に対し、説明が二転三転したため、自作自演と判明したという。東大阪市でタクシー強盗殺人事件が起こるのは、それから約2週間後だった。

ソース:【タクシー強殺未遂】再逮捕の元警備員、借金280万円【MSN産経ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 『パチンコ好きで消費者金融などから少なくとも280万円の借金があった。取り立てとみられる男が安容疑者の部屋の玄関ドアをけり飛ばし、「おら、開けんかい」と怒鳴っていたこともあったという。』って、登場人物はたぶん全員朝鮮人だな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_021758.jpg
 恩師を執拗(しつよう)に刃物で刺して殺害したとして、殺人容疑で逮捕された中央大学卒業生のアルバイト店員、山本竜太容疑者(28)は、近隣住民には「おとなしい人」と映っていた。その半面、一部の同窓生らは「思い込みが激しい」と警戒心を抱いていた。1年留年、何度も転職…。こうした経験が事件の背景にあるのか。「学生に対して本当に丁寧な人」(捜査幹部)という同大教授、高窪統(はじめ)さん(45)への凶行に及んだ心境は、うかがいしれない。
 湘南海岸にほど近い神奈川県平塚市の閑静な住宅街。警視庁や近隣住民らによると、山本容疑者は1年留年した後、平成16年3月に大学を卒業した。その後、東京都府中市の両親の元を離れ、平塚市の現在の自宅で親戚(しんせき)と2人で生活していたようだ。
 約2年前からは自宅から約1キロ離れたホームセンターでアルバイトとして働き、午前中の1~2時間、棚に商品を陳列する仕事を担当していた。
 近所の主婦(64)は昨年夏ごろ、山本容疑者が自宅の庭先でアリの駆除をしているのを見かけた。幼少のころに顔を合わせて以来だったので、「竜ちゃんなの?」と声を掛けると、「竜です」と返ってきたが言葉数は少なかった。
 別の女性(62)は「作業服を着て、よく自転車に乗っていた。色白で、おとなしい感じ」。近くの男性は1週間ほど前、山本容疑者が買い物袋を持って自転車に乗っているところをすれ違ったが、あいさつさえしなかったという。
 「職場になじめなかった」と供述している山本容疑者は、大手の食品製造会社を皮切りに、電子機器会社、航空機器製造販売会社など5社を転々としていた。短いときは半月、長くても4カ月程度で解雇されたり、自主退職したりしていた。
 警視庁が中央大の卒業生に事情を聴いたところ、「思い込みが激しい人物」と話す人もいたという。

 山本容疑者は昨年5月、母校の中央大を訪れ、卒業に関係する証明書を受け取っていたという。ホームセンターのアルバイトに嫌気がさし、再び転職を考えていたのか。
 それと前後するように、高窪さんは自分の研究室の学生らに「(山本容疑者が)来たら教えてくれ」と伝えていた。約8カ月後、山本容疑者は凶行に走った。「今は話したくない」。山本容疑者は容疑を認めながら、動機については口を閉ざしている。

ソース:【中大教授殺害】1年留年、何度も転職…山本容疑者のうかがいしれない心境【MSN産経ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 たぶん誰かに「典型的な朝鮮人顔を描いてくれる?」と頼まれたら、管理人はこういう顔を描くだろうと思う。

続きを読む
[PR]
by overdope | 2009-05-25 00:31 | 哀韓
死ぬのはお前らだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_2322436.gif
       大阪にお住いの日本人の皆様、謹んでお詫び申し上げます。m(_ _)m


1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/05/21(木) 09:55:17 ID:???0

 出張でアメリカから成田に着いたアメリカ人が、空港で見た新型インフルエンザ対策について感想を話してくれました。
 「成田に到着したら、水色の服と帽子をかぶった集団が10人くらい、でっかいゴーグルとマスクつけて長靴はいて乗り込んできた。テロ集団の乗っ取りかと思った。
 「全員毒ガスマスクのようなものをつけていた。日本人は頭がおかしくなったのか?

 「大阪で新型インフルエンザが広まって医者が不足して大変なパニックになっていると脅された。本当か?」
 「トイレに行こうとしたら、同じ飛行機でアメリカから来た日本人が、“なにをやってるの!マスクをつけなさい!” とおばさんに注意されたそうだ。君の国は、本当に何がどうなったんだ?
 「出張が多いという近くにいたアメリカ人にも聞いてみたが、こんな奇妙な国は初めてだといっていた。アメリカでは新型インフルエンザで死者も出ているが、こんな騒ぎは一切ない。テレビでもやってない。」
 「ただ。。。アメリカの私の地元でも、マスクで防備している人はいるんだが。。。どうも日本からやって来た日本人だけがマスクをしてるようなんだ。マスクをつけてる人を見たらそれは日本人だってちょっとした笑いものになっている
 「まさか、日本は税金でこんなことをやっているのか? 日本人はこのように税金を無駄遣いされて怒らないのか?なんて心が広いんだ。」
 「これは本当に有能といわれている日本の官僚が考えた新型インフルエンザ対策なのか?信じられない。」

 「私はビジネスクラスでやってきて、そこにいたのはほぼ全員アメリカ人だったが、最初はみんな我慢していたんだが、途中からみな我慢できなくなった。なにがかって? 別に我慢できなくなって怒ったわけではないぞ。みんな我慢できなくなって爆笑したんだ。今年一番大笑いさせてもらったよ。
 「私の近くの座席にいたのはジャーナリストかもしれないが、彼は写真を撮っていた。気の毒だが、この日本の滑稽なシーンが世界中に配信されるかもしれない。
(抜粋)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0520&f=business_0520_021.shtml


ソース:【新型インフル】 アメリカ人「あの対策…日本人は頭おかしいのか?」「みんな日本人に爆笑」「滑稽さ、世界中に配信か」…サーチナ★6【N速+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 海外と仕事をしていると、日本人の潔癖さや神経の細やかさ、完璧主義者な面をしばしば痛感させられることがある。 そうしたものは自分の中にも当然のごとく存在していて、仕事を進めていくうえで相手との障壁になることもある。 日本人なら誰しもが持つこうした感覚は、しかしながら外国人にはなかなか理解されないものである。 要するにグローバル・スタンダードとは程遠いものだ。 しかしながら僕はこうした日本人の日本人たる所以に誇りを持っている。 神は細部に宿る。 こうしたこだわりこそが、日本人を今日の高みに導いた原動力だと思っている。
 いま日本で新型インフルエンザの感染者が続々と増えている。 水際であれだけ厳しい検疫態勢を敷いてきたにも関わらず、である。
 日本は世界のなかでも最も公衆衛生の意識が高い国だと僕は思っている。 その日本でこれだけの感染者が見つかるという事実が示しているものはただひとつ。 やはり日本人の潔癖さである。
 空港や港湾などであれだけの厳しい検疫をし、国内では感染の拡大を防ぐため一般病院とは別に発熱外来を設置して対応するなどの措置は、鳥インフルエンザのパンデミックが想定されていたこともあり、極めて迅速に行われたと僕は思う。
 にも関わらずこれだけの感染者が見つかるということは、日本人の場合、自分が少しでも怪しいと思ったら、他人にウイルスをうつす前にしかるべき処置をしてもらおうと思うことと、それをサポートする発熱外来など自己申告できるルートが確立されていたことによるのだと思う。 日本人は悲しいほどに正直なのだ。
 元記事の能天気な毛唐は、日本人の誰もが自費でマスクを購入して装着していることを知ったら更に驚くのだろう。 そしてマスクをすることが、「うつされること」に関してはあまり効力がなく、むしろ「うつさないこと」に効果があると知って装着していると知れば更に驚くだろう。 日本人はもちろんうつされるのが嫌でマスクをつけるのだが、その一方でうつしたくないからマスクをつけてもいる。 本当にうつされるのが嫌なら機内に乗り込んだ検疫官のように目の粘膜を保護するゴーグルもするべきなのだ。
 今回の日本人の最初の感染はおそらく連休中にアメリカに行ってきた人間だろう。 東京や神奈川の新たな感染者もNY帰りだ。 メキシコ発の新型インフルエンザだが、感染者が最も多いのはアメリカである。 そういう意味で、この能天気な毛唐の母国であるアメリカは、効果的な対策も取らずに、それこそマスクの使用を促すことすらせずに漫然とウイルスの感染を広め、世界中にバラまいたA級戦犯である。 管理人に言わせればそうした国の人間こそ「頭がおかしい」のである。
 どっかのアホ女と結婚したハイ(アタマが)パーメディアクリエイター風情が「マスクしているのは日本人だけ」「日本は国家あげての集団ヒステリー状況」とか言ってるらしいが、まさにコスモポリタンをきどるバカの典型である。 新型インフルエンザが並みのインフルエンザと同じ程度の弱毒性だと言われているからなのかも知れないが、ウイルスというのは何時何処でどう変異するのか誰にもわからないのである。
 特に今回は韓国でも感染し(管理人の推定だが感染者は日本の100倍は存在すると思われる)、ヒトからヒトモドキにも感染することがわかっている。 管理人が危惧しているのはヒト科としては先天的に大きな欠陥がある韓国人の劣化遺伝子に新型インフルエンザのウイルスがどう作用しているかという点である。
 今回最初に感染者が出たのは神戸や大阪などの関西地区である。 こちらの感染の根源は連休中に里帰りした在日、或いはこの時期韓国から日本に観光でやってきた韓国工作員が観光と見せかけつつ明確な意図を持って実行した神戸・大阪・京都の「バイオテロ3都物語」だと考えている。
 とにかく今回の対応を見る限り、致死性の新型インフルエンザが発生した時、最初に滅びる国がアメリカだということがよくわかった。 日本はその時に備え、北米大陸の次世代の支配者として準備を怠らぬことだ。 キャピタル・ヒルが屍で埋め尽くされたその時、48時間以内に首都を制圧して日本の領土にしてしまえばいい。
 滑稽で結構、笑われて結構、死ぬのは日本人以外のお前らだ。
[PR]
by overdope | 2009-05-21 23:18 | その他
ぽっぽ代表就任オメ(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_154102.jpg
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/05/17(日) 22:12:09 ID:???0

 民主党の鳩山代表は党の役員人事について、小沢前代表を選挙を担当する代表代行に、代表選挙で戦った岡田副代表を党運営の要である幹事長に、それぞれ起用することを内定し、17日夜に発表しました。
 鳩山代表は、17日夜、党本部で小沢前代表、菅代表代行、岡田副代表、それに輿石参議院議員会長と会談し、このあと新しい役員人事を発表しました。それによりますと、小沢前代表を、選挙を担当する代表代行に、代表選挙で戦った岡田副代表を、党運営の要である幹事長にそれぞれ起用し、これ以外の人事は国会の会期が残り少ないことも踏まえ、今の体制を継続するとしています。
 鳩山代表は、記者団に対し「小沢氏は、前回の参議院選挙なども含め、選挙で連戦連勝するなど、党を選挙に強い体質に導いてくれた。その功績を高く評価して起用した。また、岡田氏については、熱烈に支持する国民や議員がいる。そういう方々も含め、挙党一致の体制を作ってもらい、政権交代な可能な党に仕上げてほしい」と述べました。
 そのうえで、鳩山氏は「選挙対策を実質的に取りしきるのは、小沢氏と岡田氏のどちらなのか」という趣旨の質問に対し「当然ながらわたしがすべてをグリップするが、これまでの小沢氏の足跡を考え、選挙にかかわることは基本的には小沢氏にお願いしたい。岡田氏にも了解してもらった」と述べました。
 小沢氏は「鳩山代表の下で、政権交代に向けて今まで以上に一生懸命頑張っていきたい」と述べました。また、岡田氏は「幹事長は2回目だが、政権交代のために鳩山代表をしっかりと支えていきたい」と述べました。
http://www3.nhk.or.jp/news/k10013029091000.html

 鳩山氏「小沢前代表には、特に選挙に強い体質に導いていただいたということもあり、代表代行として特に選挙を担当していただくということになりました。それから、幹事長には岡田克也幹事長にお願いをいたしました。輿石代表代行、さらに菅直人代表代行には引き続いて代行をお願いしたいということになりました」(抜粋)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090517/stt0905172147016-n1.htm

ソース:【鳩山新代表】 "新しい民主党" 小沢氏は代表代行、岡田氏は幹事長に。輿石氏・菅氏も代表代行…新人事発表★3【N速+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「戦い終わってノーサイド」と言ったかと思ったら「全員野球」だの「日本の大掃除」だの、ラグビー屋なのか野球屋なのか掃除屋なのかどれかひとつにしてくれと思ったのは管理人だけではなかったはず。 さしずめその実体は何でもやらされる便利屋といったところか。
 とにかくミンスの席取りゲームは終わり、大方の予想通りぽっぽが党首に返り咲いた。 当番制となっている党首が二巡目に入ったということなのだろう。 ミンスというのはネクスト内閣(笑)の香ばしい面々を見てもわかるように、本当に人材がいないのだ。
 ほっぽのモットーは「友愛」だという。 いかにもぽっぽにお似合いのお花畑的モットーだが、その「友愛」が日本人のみならず特定アジアを対象としたものであることは、彼が所属する議院連盟や協会の名前を見れば一目瞭然である。

 日中友好議連副会長
 日韓議員連盟顧問
 在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
 民主党日韓議員交流委員会委員長

 日本ロシア協会会長


 こうして並べてみると、とりわけ韓国への並々ならぬ友愛の情が感じられてキムチ悪い。 まあこれだけ関わりを持っているわけだから、法則発動による失脚は時間の問題だろう。
e0064858_1482975.jpg


2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2009-05-18 01:52 | 売国奴
汚沢辞任雑感

                  “Truth Inspection” かっけー!

 汚沢先生がミンス党首の座を退いた。 「西松問題について汚沢が説明責任を果たしていない」「汚沢が党首にとどまるべきではない」という世論の高まりを受けての「追い込まれ辞任」といっていい。
 汚沢先生はぽっぽに党首の座を禅譲して、その影響力を行使し続けるのを目論んでいるのだろう。 ただミンスは中共の傀儡政党であり、本当の党首は北京の奥の院にいる。 この後誰が党首になろうが実質的には何も変わらない。 むしろ汚沢という重しがとれて、烏合の衆、寄せ集め所帯の体質が顕在化し、党の一体感は希薄化しそうである。
 ところでこの汚沢先生のご自宅は管理人のジョギングコースからちょっと外れたところにある。 昨年、どっかのバカ集団が渋谷で待ち合わせて麻生首相の自宅を見に行こうとしてたが、そんなに見たきゃストリートビューで十分。 ご興味がおありの方はその豪邸の周囲を一周回ってみて下さい。 ちょうど巡回中のミニパトも写っています。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E6%B7%B1%E6%B2%A26-23-10&sll=36.5626,136.362305&sspn=50.482284,56.25&ie=UTF8&z=17&iwloc=A

 管理人としては今回の西松問題での汚沢逮捕を切望していたのだが、ここにきてどうやらその目はなさそうである。 よってこの際、汚沢逮捕に備えて備蓄しておいた汚沢の画像を放出させていただくことにする。

 ちょっと仕事がたて込んでまして、一日遅れのネタですみません。m(_ _)m

汚沢先生の備蓄画像を見る
[PR]
by overdope | 2009-05-13 00:35 | 売国奴
支那のメスに糞食系男子が大人気!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_16223271.jpg
1 :依頼336@はらぺこφ ★:2009/05/08(金) 16:57:31 ID:???

 中国新聞社が運営する投稿サイト、中新社区は7日、中国人女性を対象に「中国人以外に結婚するとしたら、どの国の人がよいですか?」とのアンケート調査を始めた。
 8日午前10時25分現在、一番人気は米国人の15.30%、第2位は韓国人で14.62%。英国の7.61%、フランスの6.82%、北欧(スウェーデン・ノルウェイ・デンマーク・フィンランド)の6.15%、シンガポールの5.56%と続いた。
 日本は3.50%で、上位とは大きく水をあけられた。
 同アンケートに寄せられた書き込みでは「やっぱり、中国人がいいんだけど」、「米国男性を選んでおこう。戸籍取得に役立つし」などの意見がある。
 一方、男性によるとみられる「私は日本人女性が好きなのだが」、「女だったら、どの国でも好きだ」、「中国人女性が好きだ。なぜなら、私は愛国者だからだ」などの意見もある。(編集担当:如月隼人)

サーチナ 2009/05/08 11:42
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0508&f=national_0508_018.shtml
関連スレ
【中国】中国人女性はなぜ外国人男性が好きで、中国人男性は嫌いなのか!?―中国ブログ [04/22]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1240562423/

ソース:【中国アンケート】中国人女性「結婚したい外国人」…米韓人気、日本人NG [05/08]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 どうやら管理人がタイに行ってる間にネタが出尽くしたようで、帰国後は連休も災いしてネタ枯れという感じ。 「そんなことはない」という諸兄もおられるでしょうが、管理人の体内には特亜ネタへの免疫が生成されつつあるようで、なかなか脊髄反射しづらくなってきた。 ここらで初心に戻るべきなのかも知れない。
 そういったわけで、たまには「いいニュース」も伝えてみたいと思い、上記のスレッドを拾ってみた。
 支那のメスから見て、日本人男性は結婚の対象として見られてないというのである。 これは非常に喜ばしいことである。 近年、日本の農村部でも結婚相手の女性がいないがために、何を血迷ったかわざわざ仲介業者に頼んで支那嫁を斡旋してもらうケースがあるが、結婚後何年もしないうちに所有していた資産は全部奪われ、最後は刃傷沙汰になって、運が悪けりゃ殺されてしまうのがオチである。
 一方、糞食系男子は大人気のようである。 まあ記事のソースがネットのアンケートだけに、ネチズンのF5攻撃にさらされた可能性大だが、ちょうど日本でも数年前に姦流ドラマに在日のババアや勘違いババアが入れ込んだように、支那においても同様の現象が見られるのだろう。 日本での一過性の捏造ブームが終焉を迎えた後、姦流ドラマの捌け口となったのが支那だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_16212459.jpg
                     (▲クリックで拡大▲)

595 :町の本屋 :2005/12/07(水) 05:58:50 ID:Hmu5WOCU

寒流の写真集は一般書籍と扱いが別で全て買い取りです
自分の判断ではたぶんこれはあまり売れないだろうと思った(最初は)
しかし電話や来店による大量の客注で問屋に発注、ところが連絡しても
取りに来ない客が9割5分(大げさな数字ではない)ひどいのは電話番号もウソだった
返品できない寒流スターの写真集は不良在庫で倉庫に眠ってる
あのね、うちみたいな町のちっさい本屋に670冊ってのは死活問題なんだよ
ただでさえ万引きで苦しめられてんのにさ
おかしいと思っていろいろ調べてみたら在日の天麩羅注文だったんだね
ネタだと言われるの覚悟で書き込ませてもらうけど
今 年 い っ ぱ い で う ち は 廃 業 だ よ


http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1133898350/595
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 結局姦流なんてものを受け入れるのはそれこそ情弱の証しである。 支那の国内製作のドラマの質は見るも無残だし、そこへいくと姦流ドラマは価格も安くお手軽だったのが唯一にして最大の理由だったのだろうが、やがて支那のメスも姦流ドラマと姦国の実態との天文学的な落差に気づくことだろう。 まあ特亜どうし仲良くやってくれって感じである。
 さて、こちらをご覧頂いているご婦人がたには見目麗しきコリアンホストの画像などご覧いただきまして、本日の暇ネタエントリーの〆とさせていただきます。
e0064858_16214358.jpg
                 (▲クリックで拡大しないで下さい▲)


 無間地獄だなこりゃ・・・。

2ちゃんねらーの反応を見る
[PR]
by overdope | 2009-05-10 21:11 | 極東3バカ+1
呪われた映画
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064858_23343658.jpg
 マンハッタンでのカーチェイス・シーンで、通行人二人を巻き込む事故が報じられたばかりのニコラス・ケイジの新作映画『ザ・ソーサラーズ・アプレンテス』(原題)だが、翌日にまた自動車事故が起きたことがわかった。
 E!オンラインによると、今回の事故は撮影シーンとは直接関係はないとのこと。午前3時45分ごろ、マンハッタンのタイムズ・スクエア付近で、一般人が運転するSUVがタクシーをよけようとして駐車中の車に追突。その車が、撮影スタッフが待機していた場所に突っ込んだらしい。9人のスタッフが負傷したというが、全員が軽傷で済んだよう。先日、事故に巻き込まれた通行人の一人はすでに弁護士を雇い、映画会社を訴える予定とのこと。事故続きの現場に「呪われた映画?」と報じているメディアまで出てきており、当分トラブルは続きそうだ。

ソース:二日連続!またまた自動車事故!ニコラス・ケイジの新作映画で一般車が撮影スタッフに突っ込む【シネマトゥデイ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 二日連続とは・・・法則恐るべし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「寿司屋の恋」といわれたハリウッド俳優ニコラス・ケイジと韓国系女性アリス・キムさんの出会いは地元ではイロイロと噂されているよう。あくまでも噂だけどLAの韓国人の間ではずいぶんと有名な話らしく彼らの出会った場所はすし屋ではなく、韓国人やLAのアジア人社会では有名な「韓国式マッチングバー」なんだとか。なんでも、ケイジと出逢ったとき彼女はまだ21歳以下であった為(アメリカで飲酒解禁は21歳)、そのようなお酒を扱っている場所に出入りしているのは、彼女的にもお店的にも非常に問題のようで、”おすし屋さんの恋 ”となっているのだとか…。
http://abcdane.net/archives/200510/cage_baby.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 以前パチンコメーカーの「SANKYO」のCMにも出ていたニコラス・ケイジ。 今回の二日連続の事故については間違いなくあの法則が発動していることは明らか。 個人的にはもう「TSUNAMI」同様「HOSOKU」も英語の辞書に載せるべきだと思う。
 というわけで、ここはニコラスと愛妻アリス・キムさんとの間にできた愛息の写真でも眺めながら、製作中の映画がせめて興行面で法則発動しないよう願う次第。

e0064858_23484628.jpg


 失敗作。
[PR]
by overdope | 2009-05-09 00:03 | 笑韓
チェンマイの怪しい日本料理屋
e0064858_1622776.jpg
 行かれたことがある方はご存じかも知れませんが、チェンマイの中心部にあるナイトバザールのそばに「アヌサーン市場」というのがあります。 何しろ安い(料理が3品とビールの大瓶1本でだいたい200バーツ=560円)ので、管理人も滞在中は毎日のように足を運ぶところです。 年を追うごとに充実し、店舗数は増え、今ではステージで生演奏なんかやったりするエリアも増設されたりしています。
e0064858_1623637.jpg
 この市場の一角に、前回行った時はなかった怪しい日本料理屋ができてました。 その名も「ASAHI JAPANESE & THAI RESTAURANT」。 どうやら和食とタイ料理のフュージョンみたいですが、見ての通り料理の写真もなんか怪しい感じで、マトモな和食が食べられる感じはなく、管理人はその隣の「PING PING SEAFOOD & THAIFOOD(冒頭の写真の店)」に日参してました。
 こちらの方は味も価格も申し分なし。 店内には一時期流行った「バド・ガール」を真似た「チャン・ガール(Chang Beer)」や「タイガー・ガール(Tiger Beer)」もいて、いずれかのビールを頼むと、常に客の飲み具合を少し離れたところからそれとなくチェックしてて、少しでもグラスのビールが減るとその度にテーブルにやって来てお酌してくれます。 いつもタイではシンハを注文する管理人ですが、一人旅の寂しさがそうさせたのか、この時ばかりはさすがにシンハを控えてビア・チャンやタイガー・ビアを注文したのでありました。
 で、怪しい日本料理屋には誰もいないかというとそうではなく、これまた怪しい着こなしの浴衣姿のタイ人JK(この市場のビア・ガール、ウエイトレスやボーイはみな地元高校生のバイト)がいたりするわけです。 ただ、その姿はなんだか微笑ましいものでした。
 もしこの店が韓国人経営だったらキモいだけですが、タイ人のパクリ日本料理店の場合、まあ基本的に本気で騙そうという雰囲気は微塵もなくて、何というか苦笑してしまう感じとでも言いましょうか。 とにかく怒る気にはまったくならないわけでして・・・。
e0064858_1625926.jpg
 奥の厨房への入口にかかっていた暖簾に染め抜かれた「アサヒ」の文字が何だかアサヒってる感じがしまして、ついつい写真を撮ってしまいました(笑)。
 或る意味この店にこれ以上ピッタリな名前もないのかなと。

 以上、簡単ではございますが、今回の出張報告ということで。 今回はキムチとの濃厚な接触はなかったのですが、もしそんなことがあったらチョンフルエンザにかかってた可能性もあったので、結果オーライでした。
[PR]
by overdope | 2009-05-05 22:47 | その他