人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初夢
 あけましておめでとうございます。 大晦日は「PRIDE」をテレビ観戦していたのですが、試合の途中でまったく前後の脈絡なくリングインした韓タレ「クォン・サンウ」のスピーチに対してのまばらな拍手と、かすかに聞こえた「帰れ」コールに苦笑いしてしまった僕です。
 そういうわけで、このブログだか何だかよくわからないものを耐読してくださっている皆様におかれましては、当然「おいしい牛乳」は「後発の森永」ではなく「元祖の明治」を飲まれていることと存じます。 「ホントにこの男ブーだね。 なに勘違いしてんのかしら?」とは森永のCMを見たうちの妻の弁。

 ところで、産経新聞の黒田勝弘氏の記事を大晦日に見たせいもあるのかも知れないけど、元旦早々すごい初夢を見てしまった(クリックで拡大)。
初夢_e0064858_15534486.jpg

 『2006年秋。 自民党総裁選によって次期首相となったフロッピー麻生は就任後、得意の外交でいきなりの大ナタを振るった。
 衰退の一途を辿っていた捏造韓流は、電通や犬HKのトップに麻生信奉者で古参のタカ派官僚を天下りさせたことで早々に終止符を打った。 10月X日、政府は電撃作戦によって竹島を奪還し、翌日南朝鮮と一切の国交を断つという、これまでにない強気の外交政策に打って出た。 例によって南朝鮮は国ぐるみで火病ったが、日本政府はこれを完全に無視した。
 すぐに竹島近海に南朝鮮海軍が派遣されたが、海自のイージス艦によって無力化された。 さらに火病った国民の怒りの矛先は脳無ヒョンに向けられ、例によって全土でデモの嵐が吹き荒れ、国土は荒み無政府状態になった。 窮地に陥った脳無ヒョンは急遽北京に飛び、胡 錦濤の前で土下座して南朝鮮を併合してくれるよう頼んだが断られた。
 日本国内では、政府の手厚い庇護のもと、のうのうとタダで暮らしている一部の在日南北朝鮮人たちに、国家予算の負担軽減、ひいては我々日本国民の血税の有効活用の観点から、年末までを期限とし、すべての資産を没収する無条件の国外退去処分が言い渡された。
 11月X日、既に半ば崩壊状態にある金王朝内部に我が国精鋭の特殊部隊を密かに潜入させ、金豚の首を取り、幽閉・軟禁・監禁されているすべての拉致被害者を解放した。 その総数は1,000人を上回った。 また、戦利品として金豚愛用のシークレットシューズを持ち帰り、防衛庁で永年展示されることになった。 その踵の高さは15cmにも及んだ。 常に爪先立ちを強いられていた金豚は重度の外反母趾に悩まされていたことが後の司法解剖の結果判明した。
 Xデーの日、たまたま新潟港に接岸していた万景峰号は政府で接収し、西新井病院や総連関係者をまとめて押し込んで北朝鮮に強制送還しようとしたところ、総連関係者が密かに武器弾薬や麻薬を持ち込んでいたため、日本海上で海自機動部隊と交戦状態となり、やむを得ず爆破した。 この行為には世界中から轟々たる非難が寄せられたが、同年12月の国連総会において麻生総理自らが事件の顛末を流暢な英語で説明。 逆に、朝鮮人や朝鮮半島に対しては時に非常手段を用いなければやがて墓穴を掘ることになるという法則を、国家間の共通認識にまで昇華させた「麻生ドクトリン」を発表、中国とロシア以外のすべての国から大きな賞賛を浴びた。』
初夢_e0064858_16564348.jpg

初夢_e0064858_114571.jpg
 2006年が良い年になりますように。
by overdope | 2006-01-01 16:27 | 小ネタ
<< ウリナラマンセー記事キタ━━━... 死ぬまで絶対に関わりあいたくな... >>