人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きんもーっ☆南朝鮮の病的な国旗ナショナリズム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きんもーっ☆南朝鮮の病的な国旗ナショナリズム_e0064858_2150935.jpg

 米国スポーツ専門チャンネルESPNのでたらめな韓国紹介が野球ファンの怒りを買っている。韓国の野球ファンたちは、韓国に対する米マスコミの総体的な無関心がハッキリ現れている例として強く反発している。
 ‘野球のワールドカップ’ともいえるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)中継を主管するESPNは13日、韓国対メキシコ戦の中継中に韓国を紹介する資料映像を流した。この映像で韓国は青(大韓民国)と赤(北朝鮮)に塗り分けられていたが、ひどいことに済州島は赤になっていた。
 隣接する日本の領土が赤く塗られていたため、ESPNの資料映像では済州島は日本領と誤解される可能性がある、
とファンらは疑問を呈している。
 中途半端な軍事境界線も指摘された。泰安半島のすぐ上まで赤くなっていて、まるでソウルを含む首都圏や江原道まで北朝鮮領に見えるというファンもいる。彼らは一国家の地図と見るには誠意がなさすぎる図なのに加え、あちこちに誤った表記があり、見過ごせない問題だとしている。
 さらにESPNのホームページではWBC参加国を紹介しているが、韓国を東海ではなく‘日本海(Sea of Japan)’に接した国として表記。果ては放送資料映像に登場した韓国国旗・太極旗の4卦さえ ‘乾坤坎離’(森羅万象を表す旗の四隅に描かれた模様)を無視した異様な形で描かれていることもわかり、非難が巻き起こっている。
 こうしたありさまなので、WBCの韓国内ホームページの掲示板にはこれを非難する文が相次いで掲載されている。ID名hedo94さんは「メキシコとの試合の開始前、米の放送で韓国を紹介する資料に地図が出たが、済州島が日本領を表す赤になっていてびっくりした。屈辱的な気分だ」と率直な気持ちを書き込んだ。
 また、ID名kcapoさんは「この映像は米全域に放送されたから、済州島は日本領と米国人は思うのではないか」と不満を爆発させ、ID名option512さんは「済州島を日本領と表示したというよりも韓国領と表示をしなかったのが問題」と指摘した。
 一方、サイバー外交使節団バンク(prkorea.com)は今年1月、2006年WBCホームページのメイン画面にある太極旗模様の4卦が左右反対になっていると公式に問題提起、同月中旬、運営者側が訂正するトラブルがあった。2月にはWBC広報の広告が赤と青の太極模様を反対にして怒りを買ったこともある。

ソース : 【WBC】ESPNのデタラメな韓国紹介に非難殺到
      ESPN、「東海」を「日本海」と表記【朝鮮日報】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>ESPNは13日、韓国対メキシコ戦の中継中に韓国を紹介する資料映像を流した。この映像で韓国は青(大韓民国)と赤(北朝鮮)に塗り分けられていたが、ひどいことに済州島は赤になっていた。
>隣接する日本の領土が赤く塗られていたため、ESPNの資料映像では済州島は日本領と誤解される可能性がある、

>「この映像は米全域に放送されたから、済州島は日本領と米国人は思うのではないか」と不満を爆発させ、
 アメリカ人は済州島がどこの領土であるかについて0.001%の興味もありません。 また南朝鮮に貰ってくれと言われてもお断りします、済州島。 日本に巣食う多くのザパニーズの故郷の島、キモいから要らんわ。 それにしても朝鮮人はすぐに不満を爆発させますね(笑)。

>韓国を東海ではなく‘日本海(Sea of Japan)’に接した国として表記。
 この表記が受け容れられないのは地球上でただ一国、南朝鮮だけです。

>赤と青の太極模様を反対にして
 南朝鮮人でも間違うことを他国に強要しちゃいけません。

>韓国国旗・太極旗の4卦さえ ‘乾坤坎離’(森羅万象を表す旗の四隅に描かれた模様)を無視した異様な形で描かれている
>2006年WBCホームページのメイン画面にある太極旗模様の4卦が左右反対になっている
 世界中が南朝鮮の国旗などどうでもいいと思っている証拠です。 このように、受けた被害には過剰反応するくせに、日本の国旗にまったく敬意を払わない南朝鮮、はっきり言って自業自得です。
きんもーっ☆南朝鮮の病的な国旗ナショナリズム_e0064858_2243783.jpg
 日本と韓国の国旗が競技場で並んだ時、日本人なら誰もが違和感を覚えたハズです。日本国旗日の丸の赤丸の部分が異様に大きいのです。日本の国旗もまともに用意できない韓国は馬鹿かと思い、それだけでも許せませんでしたが、あの韓国が用意した異様な日の丸には別の意味も込められていたようです。
 ヤフー掲示板のtaisai_Cさんという方が書いていた情報「日本の日の丸は生理用ナプキン。韓国で日の丸のことをこういうそうです。日の丸を書くときはそれを象徴して大きく丸を描くそうです。昨日の開会式もそうでしたね。角度をずらすところも芸が細かかったです。」
       2002/05/31 『W杯開幕式での韓国による侮辱』【撃滅團】より
 そんなに自分の国の国旗が大事なら、明らかに太極旗を冒涜してるとしか思えないこの女を国家反逆罪で吊るし上げる方が先だと思うが・・・。

きんもーっ☆南朝鮮の病的な国旗ナショナリズム_e0064858_22211771.jpg

 凄いなこのセンス・・・。 さすがアンドレ・キムが一流で通ってる国。 太極旗というよりちょっとアタマの弱いペプシのキャンギャルだな。 それにしてもこのオンナ、何で股間にテント張ってんだろ?

 VANKの必死かつ迷惑千万な抗議によって無理やり改竄されたESPNの南朝鮮紹介ページを見てみたが、『the Sea of Japan (East Sea)』と書き換えさせるのが精一杯だったようですね(笑)。


VANKによって無理やり改竄させられたESPNの南朝鮮紹介ページ
きんもーっ☆
アップルがウリたちの国旗をパクったニダ!
by overdope | 2006-03-15 22:41 | 呆韓
<< WBC二次リーグ日本対南朝鮮戦... WBC日米決戦、疑惑の判定にな... >>