人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人類の英知の勝利
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人類の英知の勝利_e0064858_335168.jpg
1 : 大道芸人(東京都):2007/07/05(木) 20:01:22 ID:sO0O2WH20 ?PLT(15130) ポイント特典

 江原道の平昌(ピョンチャン)がロシアのソチに敗れて2014年冬期オリンピック誘致に失敗したが、同じアジア大陸の日本は、むしろソチを歓迎する様子を見せた。
 日本が推進中の2016年夏期オリンピック誘致には、アジア地域の平昌よりもヨーロッパ地域のソチでの冬季五輪開催が有利だからだ。
 共同通信は5日の東京発の記事で、東京オリンピック誘致委員会関係者らが「オリンピック開催は『大陸別循環』の慣行があるため、平昌よりもソチになった方が東京の夏期オリンピック誘致には有利だ」と述べたと伝えた。
 東京オリンピックの誘致委員会委員長を兼ねる石原東京都知事も、「ソチに心からおめでとうと言いたい」と言及した。
 韓国の江原道平昌が2回連続で冬期オリンピック誘致に失敗した衝撃からまだ脱せていない状況で、早くも自国の利益のためには隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ。

▽ソース:ノーカットニュース(韓国語)(2007/07/05 08:05)
http://www.cbs.co.kr/nocut/show.asp?idx=557859

ソース : <ヽ`Д´>憎たらしい日本、韓国の冬季五輪誘致失敗は日本のせいニダ!【N速】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 冒頭の画像を見た時は、「またウリナラ名物追軍売春婦の抗議デモか」と一瞬思った(笑)。 画ヅラがまったく同じだし。 まあ韓国の「泣き女」なんてみんな同じプロダクションから時給5000ヲンぐらいで派遣されてんだろうけど。
 だいたい2回続けて決戦投票で落選するなんて聞いたことがない。 韓国が国際社会から疎外されていることの証といえる。 もはや韓国が勝つには国技のネット投票に切り替えてもらうしかないだろう。
 何だかんだ言っても、やはりIOCはソウル五輪での失敗を繰り返したくないのだろう。 それと同時に2002年のウリナラ杯の悪夢の記憶も手伝って、最後の最後でこの国に五輪開催を委ねることを思いとどまったのだろう。 決選投票は4票差の僅差だったが、僕はこの4票に人類の偉大なる英知を見た思いだ。
 ただ、今回の招致についてはだいぶ前から韓国人がホルホルしてたように、「平昌(ピョンチャン)優勢」だったはず。 それを覆したのはロシアと韓国の国力の差と、それぞれ大統領が乗り込んでまで行われたトップセールスの差だろう。
人類の英知の勝利_e0064858_3385319.jpg
人類の英知の勝利_e0064858_3391626.jpg
 閣下は関係ないんですが、なんかこれシリーズものみたいなんで・・・。
人類の英知の勝利_e0064858_3431371.jpg

 それにしても、落選したら日本のせいにしてくるのは想定の範囲内だが、相変わらず下賤な記事だな。 なんだよ「同じアジア大陸」って? (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル ほんとキモいです。 勘弁して下さい。 寄って来ないで下さい。 それから改めて言っておくが、日本は元々韓国など眼中にない。 ただ笑いの対象として見ているだけだ。 個人的には自国の利益のためのみならず、世界中の利益のために地球上から韓国を消し去るべきと考える。



人類の英知の勝利_e0064858_3502079.jpg
人類の英知の勝利_e0064858_432365.jpg

by overdope | 2007-07-06 03:40 | 笑韓
<< 嗚呼、かくも美しき同胞愛 マジでウザいんですが >>