人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チケットくれニダ!<丶`∀´>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
試合開始が近づいてきたので、チケット確保に走る。
予想通り、相場は暴落していて、300ユーロのカテゴリー1を定価の20%の60ユーロで購入。 昨日のドイツVSトルコとの相場とは全く逆だった。
「いやー安く買えて良かった良かった」
「今回の俺達はかなり勝組みだったな」
と喜びながらスタジアムに向かうと、
あまりのチケットの余り具合を見てからか

もの凄い韓国人を発見!

チケットくれニダ!<丶`∀´>_e0064858_23301910.jpg
大胆にもチケットくれニダ!!!ボード!!


彼はわざわざ韓国からやってきたらしい。

最終的にチケットを誰かから貰えたのだろう?気になるところだ。(一部抜粋)

http://soccerunderground.com/blog/archives/000971.html#more
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 やや賞味期限切れ気味のネタですが空気読まずにエントリーw
 先ごろ無敵艦隊の優勝で幕を閉じたEURO2008だが、その無敵艦隊vs露助の試合前、スタジアムに現れていたようですな(笑)。 口に出すのもはばかられる、世界中で恥を晒すあの民辱が…。
 おそらくは、度重なる審判買収の末とはいえ、母国を「偽りのウリナラ杯四強神話(笑)」に導いた「脱税朝鮮豚」ヒディンク率いる露助を応援しようとわざわざ韓国からやってきたのだろう。 物好きにもほどがあるってもんだ。
 ただでさえ既にチケット価格が暴落して、カテ1が定価の20%で購入できる状況下にあるというのに、「チケットくれニダ!<丶`∀´>」だと…。 ( ゜Д゜)ポカーン
 やはりこんな芸当ができるのは、タカリがDNAに刷り込まれている民辱ならでは(笑)。 どんな状況でも不法な利得を得なければ気が済まないのだ。
 まあウリナラ杯の時韓国ではチケットが売れず客席がガラガラで、最後は余りまくったチケットが学校や自治体に無償配布されたそうだし、そういう感覚でノコノコやって来たんだろうけど、あさましさ全開、実に韓国人らしくて微笑ましくて涙が出たw
 このキムチ、最終的にはきっと日本に不法入国するように首尾よくスタジアムにも潜り込んだんだろけど、試合と関係ないとこで「テーハミング、ドドンガドンドン!」とか「オー、コリア!」とか「”独島&東海は韓国領土”をサインボードでアピール」などをやったに500ペリカ。

 ところで、管理人もやたらアルシャヴィンマンセーしてたT豚Sはじめ評論家諸氏はアホだと思う。 10番は10番でも、所詮「露助の10番」程度の選手。 単にあの時オランダが異常なほどヘタレてただけ。 大枚はたいて獲得したクラブは後になって貧乏クジ引いたことに気づくことになるだろう。
by overdope | 2008-07-18 01:17 | しお韓
<< タイのLCCに法則発動 【社説検証】新学習指導要領の解... >>