人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日教組=日狂組
日教組=日狂組_e0064858_1445101.jpg
日教組=日狂組_e0064858_14451911.jpg
正論なんだけどなあ・・・。
日教組=日狂組_e0064858_14454012.jpg
日教組=日狂組_e0064858_14454972.jpg
露助や支那見ればわかると思いますが、一般論として「書記長」とか「中央執行副委員長」とかいう役職の人にマトモな人はいません。


 中山国土交通相が辞任した。 発言のうち日教組についてのものは全部正論であり、まったく辞める必要はなく、むしろ拍手喝采を贈りたいぐらいだが、タイミングは最悪だった。 少なくとも日教組が何かやらかしたタイミング(常に何かしらやらかし続けてるという見方もできるが)であれば国民やマスゴミにもすんなり受け入れられたと思う。
 今は閣下が首相に就任したばかりであり、自分の発言が閣下の足を引っ張る結果になるということに思いが及んでいないのなら、同氏の政治感覚はゼロなのだろう。 二代続けて短命首相を輩出した挙げ句、こうした最終兵器を政権に送り込んでくるあたり、町村派内部にはチョンが紛れ込んでいるとしか考えられない。 むろんそれゆえの法則発動である。
 もっとも、その度重なる日教組批判よりも「ゴネ得」発言の方がクローズアップされているのはさすがマスゴミという気がしないでもない。 これを機会に日教組という基地外集団の実態についても再検証しておくべきだろう。 管理人もいつもなら「日狂組」と書くところ、検索に多少なりともかかって欲しいので今回は「日教組」と書くことにした。
 以下に紹介するのは今も日教組のウェブサイトに掲載され続けている時事マンガであり、「TOP>休憩室>時事マンガ」と進めばいつでも見ることができる。 その「代表作」をいくつか見てみよう。




日教組=日狂組_e0064858_14475825.gif
            首相たちの背後霊【日本教職員組合ホームページ】
日教組=日狂組_e0064858_14474560.gif
         おじいちゃんと歴史のお勉強【日本教職員組合ホームページ】

 安倍政権時代にはこの手の作品が多かった。 いずれも首相個人への誹謗中傷というレベル。 所詮は「地方公務員」の集まりに過ぎない組織が、その国のトップをここまで貶める。 これが日教組という反政府組織の本質である。
 そして何よりも、この日教組の時事マンガのコーナーを一躍有名にしたのが次の作品である。

日教組=日狂組_e0064858_14505361.gif
            育て大きく愛国心【日本教職員組合ホームページ】

 「あれ?」と思った方も多いのではないだろうか。 そう、この作品は発表当時の姿から「改変」されている。 発表当時は次のような作品だった。 「アジアの真実」さんが画像を保管しておられたので拝借させていただいた。m(_ _)m

日教組=日狂組_e0064858_1451284.gif
HP上で反日思想を垂れ流す日教組 ~日教組という異常団体の実態2~【アジアの真実】


 この時事マンガが掲載された当時、あちこちのブログでこれが紹介されていた記憶がある。 日教組には多くの抗議が殺到したのだろう。 日の丸としゃれこうべをクロスオーバーさせるような表現が風刺だとしてもやり過ぎなのは明らかであり、そういう感覚が欠如、いや端から存在しないのがこの日教組という反政府組織。 で、姑息にも自衛隊員がしゃれこうべになるシーンをひっそりと削除。 まさに日々是工作である。
 したがって中山「前」国土交通相の「日本の教育のガンが日教組」「日教組を解体する」「日教組をぶっ壊す」という発言は激しく正しい。 また、大部分のマトモな大分の方は「日教組の強いところは学力が低いんじゃないか」「日教組の子どもなんて成績が悪くても先生になるのですよ。だから大分県の学力は低いんだよ」という発言にお怒りだろうが、「大分の日教組」の実態がおおむね同氏の言うとおりであるのも事実だ。 拙ブログでも過去にこんなエントリーをしたことがあった。

 こういう日教組教育を受け続けると「球場の片隅で9条を叫ぶ」9条狂信者が促成栽培されるというわけであるorz スポーツ観戦の場で政治的アピールをするような連中は、その行為が国技として認められている韓国に一人残らず強制帰化させるべきだ。
日教組=日狂組_e0064858_15901.jpg
日教組=日狂組_e0064858_16264514.gif
         9条で世界を平和につなげたい【日本教職員組合ホームページ】

追記

    日教組 徹底研究 1/5

    1/5だけでお腹いっぱいで吐きそうですorz
by overdope | 2008-09-28 14:54 | 売国奴
<< 韓国終末経済入門w オオニシの反日電波、その様式美 >>