人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りします。_e0064858_23282336.jpg
 仕事場で第一報を聞き、溢れ出る涙を堪えることができませんでした・・・。
 涙の理由? 野暮なこと訊かないで下さい。
 このところ「テツヤ」って名前、祟られてるのかも知れません。 日本全国の善良なテツヤさん、どうぞご自愛なさって下さい。
 そんなわけで今日だけは通名で呼ばせて下さい。
 「筑紫哲也」さん、本当にお疲れさまでした。 ご冥福をお祈りします。
 阪神大震災の時、ヘリから降りた貴方は瓦礫と化した街中をくわえ煙草のままレポートしていましたね。 また、断りもなくテレビカメラを向けられた被災者が怒ると、「神経質になっているようです」などとコメントしてましたね。 あなたが詐話師もといジャーナリストとして成し遂げた数多の伝説はとても小欄に収まりきれるものではありません。
 何故か真っ先に韓国の大統領からお悔やみのメッセージが届いたみたいですが、在りし日の工作員もといジャーナリストとしてのご活躍からすれば当然のことでしょう。
 今書いて思ったのですが、「在りし日」ってまさに貴方にぴったりの言葉ですね。
 以下、在りし日の貴方のご活躍の数々を動画やコピペで振り返りたいと思います。



阪神大震災
「一番の印象は…なんか、温泉町に来たような感じがします…」
「まったく消防活動はやってる気配がないねー、これは」
「人間の姿ってのは、全然見えないっすねぇ」
「ああー、ここもまた、燃え…燃えてる真っ最中。燃えさかってると。ここも消火活動の形跡ないですねー」

福岡一家殺害事件
03年に発生した中国人による凶悪事件。
裏付けもないのに「事件の背後に殺害を依頼した日本人黒幕が」
結局12月26日に福岡県警が「犯行は中国人3人によるもの」と断定したが、番組はひとことも報道せず。

中国報道
00年10月、来日中だった中国の朱鎔基首相を番組に招いて、初のテレビ市民対話を放送。
「日本はこれまですべての正式な文書の中で、中国の人に謝罪したことはありません」

映画「セブン・イヤーズ・イン・チベット」
「この映画は、中国による『自治権拡大』を描いた……」
「中国の行為を悪と決め付けるのは難がある」

坂本弁護士一家殺人事件
96年、オウム真理教による坂本弁護士一家殺人事件に絡んで発覚した、TBSビデオ問題。
TBSが「オウム信者にビデオを見せた事実はない」と全面否定したその日、筑紫は「真相は見せた見せないという水掛け論に、最後は終わらざるをえないのだろうと思います」
結局、オウム側が供述したため、TBSは嘘を認め、3月25日に社長自ら陳謝。その晩に「TBSは死んだ」

拉致被害者帰国のニュース
もし、拉致された人、そして亡くなった人たちに何かの過失があるとすれば、それは、「日本人」に生まれたということでしょう。


 こんなコピペだけで貴方の偉大な功績を表現することは不可能ですね。
 最後まで日本を貶めた貴方に最もふさわしい名文をそのまま管理人からの弔電として送らせていただきます。 貴方にとってこれ以上のはなむけはないでしょう。

 オン・マニ・ぺメ・フム
by overdope | 2008-11-07 23:56 | マスゴミ
<< 18打数2安打12三振 打率.... 管理人の独り言 >>