人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Yahoo!の日韓対決10番勝負、アンケート結果を受けて5番で消滅の巻
                  (画像はクリックで拡大します)
Yahoo!の日韓対決10番勝負、アンケート結果を受けて5番で消滅の巻_e0064858_954122.jpg
http://promotion.yahoo.co.jp/tour2korea/jvsk/index.html (現在リンク切れw)

 こんなブログやってるにも関わらず、管理人は消される前にその存在に気づくことができなかったのだがorz、残されている画像から見る限り超ド級のお笑い企画だった模様なのがYahoo!の「日韓対決10番勝負」。
 そもそも「10番勝負」を試みたにも関わらず、アンケート結果でいかに韓国が嫌われているかが判明して「5番勝負」で企画自体が打ち切られて「韓国体験記」に名称変更され、今ではそのページすら抹殺されている(笑)。 それにしても無残すぐるwww
 だいたい一番上のタイトルバナーにしても、「日韓対決」と銘打ったわりに属国旗だけで日の丸はなし。 しかも戦ってる二人が来ているのは劣化コピー空手の道着。 なにが「日韓対決」なのか? 単なる韓国マンセー企画でしかないのは明らか。
 しかも日本と韓国を比較しているイラストだが、明らかに意図的に日本を貶めている。 日本側のキャラが一様に冴えない顔なのに対して韓国側のキャラは笑顔満開(笑)。 もはや印象操作という言葉を使うことすらはばかられる一方的な韓国マンセー。 さすが朝鮮ポータルのYahoo!ではある。
 他人が箸をつけた食べ残しのキムチをどっさりもらってもキモいだけだし、別にカップルでサウナに入って汗だくになりたいとも思わん。 まあ韓国人はそのまま強姦に移行するんだろうけど。
 また、お土産に関してもイラストを見る限り、JINROに韓国の劣化海苔に寄生虫キムチにキーホルダー?。 いずれもカネ積まれても欲しいとは思わんが、糞在日が巣食ってるせいで日本全国どこでも手に入る。
 「カフェを堪能」って韓国にカフェ文化などないし。 ここ数年、ようやく日本のを劣化コピーしてカフェができてる程度であり、そもそも韓国人にコーヒーの味などわからない。 コーヒーの文化に関していえば100年遅れてると思う。 「こだわりソファー」つーのもホントにホントに意味不明。 クッションの中にウレタンフォームやフェザーじゃなくフリーズドライした寄生虫キムチでも入ってるってことなのだろうか?
 最後の焼肉に関しても単に大きなお世話。 肉ぐらい俺様の好きなように焼かせて好きなように食わせろよというのが日本流。 そもそも「縄張り争い」などと二人が肉をめぐって争ってるようなイラストを提示しておきながら、韓国側のイラストは一人で食べており対立の構図が生まれようがない。
 以前のエントリーでも示したようにプルコギは決して美味い食べ物ではないのである。 そんなもの食うのであれば、これを食った方がよっぽどマシだ。

 http://airyakiniku.cosaji.jp/
 空腹時のご利用はお控え下さい。 危険です。

 それにしても、いくら母国のひっ迫した経済状況を救うためとはいえ、こんな笑撃の企画ブチ上げておいて早々に自爆して逃亡とは・・・。 祖国愛に溢れた同胞社員が大勢いるんでしょうね、Yahoo! Korea Japan。 さすが損さん。
by overdope | 2009-02-11 11:24 | 笑韓
<< まーたウリカトル図法か(笑) 環境テロリスト、逃亡(笑)。 >>