人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This blog is for all yarisugi people.    時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。
by overdope
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
マスゴミ
またオオニシか!
極東3バカ+1
笑韓
呆韓
哀韓
殺韓
しお韓
多韓
Oink
法華
売国奴
小ネタ
その他
管理人
ココについて
Hall of Shame
号外
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
散歩道
諸葛川
虹の螺旋
ファビョリズム
韓国のホームページをのぞ...
アリエスの雑記帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
FL1-125-197-244-116.tky.mesh.ad.jp
FL1-125-197-244-116.tky.mesh.ad.jp_e0064858_2351993.jpg
FL1-125-197-244-116.tky.mesh.ad.jp_e0064858_23114898.jpg
IP : 125.197.244.116
HOST : FL1-125-197-244-116.tky.mesh.ad.jp


 さて、日本の連覇でめでたく幕を閉じたWBCですが、そんななか、ダルビッシュが先発して初回に3点を取られて負けた韓国戦のあと、管理人が書いたエントリーの以下のくだりに噛みついてきた一匹の超賤塵がいました。
 皆様のなかにも華麗にスルーしつつ目の端で生暖かく見守っていた方がおられたかも知れませんが、このたびめでたく殿堂入りの運びとなりましたのでここにご報告させていただきます。 日本がWBCを連覇したので恩赦してやろうかなとも思いましたが、調子こいて粘着コメントを続けたので今年最初の殿堂入りとなりました。
 あっ、上の画像ですが、管理人が友人のハッカー(笑)に頼んでこの超賤塵のPCに侵入してもらい、そのハードディスクにあったセルフポートレート画像を一枚拝借してきたものです。
 侍ジャパン優勝ということで「武士の情」で顔面にはモザイク入れてやりましたが、それはこの超賤塵のプライバシーの保護という意味ではなく、こちらをご覧いただいている皆様にグロ画像を見せたくないとの配慮からです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 試合そのものはダルビビリッシュの1回がすべて。 「日本球界のエース」がストライクが入らないようでは・・・。 試合後には「運が悪かった」と悪びれた様子もない。 2回以降は立ち直って良く投げたのだから、強がってはいても内心では初回の乱調を悔いていることだろう。 次に生かしてくれればそれでいい。

http://overdope.exblog.jp/9872172/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Commented by 侍JAPAN頑張れ at 2009-03-20 13:04
ナショナルマッチで3点失点程度でダルビビリッシュとか言っちゃうのはどうかと思いますよ、実際、2回以降の熱投に応えられなかった打線にも問題はあるし、悪びれてないってのは「僕のせいです、すいません」とかいって丸ボウスにする事ですか? 決勝でいい投球をしたときになんていうつもりですか? いい流れの時に褒めるのは韓国人だって出来ますよ 悪い時の対応に人の本音が見えますね、管理人の底が見えました。


Commented by overdope at 2009-03-20 23:40
侍JAPAN頑張れさん 全体的におっしゃってることの意味がいまひとつ良くわかりません。
ビビってストライク取れずにカウント悪くして、苦し紛れにストライク取りにいって3本のヒットを集中されて3失点したその自己分析が「運とかめぐりあわせが悪かった」だけでしたのでカチンときたまで。 反省して丸坊主にして欲しいのはあなたなのでは? 管理人は「ただ次に生かしてくれ」と書いているだけ。
打線は水もの。 計算できる投手力に初回であれだけ齟齬が生じては勝てる試合も勝てないということです。 初回はダルビッシュじゃなくダルビビリッシュだったと。
あなたは感動をありがとうな人なのかも知れませんが、管理人はそうじゃないんで。
「管理人の底が見えた」って、もとよりこちらのブログでは底しか見せておりませぬ。


【解説】
 ナショナルマッチでの初回の3失点がいかに致命的かは、その試合の結果がすべて物語っている。 事実韓国のリリーフ陣のレベルは高く、初回いきなりの3失点で主導権を奪われた日本は終始後手に回り、結果1対4で敗れた。
 この超賤塵のHN「侍JAPAN頑張れ」は、工作員が「おれは日本人だが」と書くのと同じ用法である。 管理人の文章の文脈も行間も読めない程度の読解力ゆえ、管理人がダルを叩いているという短絡的な理解しかできないところが悲劇的だが、日本語が母国語でないのだから仕方ない。 同様に書き込まれたコメントも何度読み返してもまったく意味がわからないが、これも母国語ではないのだから無理もない。
 まあ超賤塵だけに次の韓国戦もなんとか与し易いダルビッシュに先発してもらいたいという一心から病的なダル擁護に走ったのだろう。



     ◆                    ◆                    ◆

Commented by UMA at 2009-03-20 17:17
日本チームようやく勝ちましたねぇ!
やっと落ち着いて眠れそうですw
やっぱエラーしないのが肝心ですね
さて今度は何と言って言い訳するのか明日の半島新聞が楽しみですね。
ベネズエラは…全然知らないチームですがアメリカのを抑えて出て来た位ですからかなり期待してます。
アメリカは…楽ばっかりしやがってる割にはぱっとしないからあまり怖くはない、かな?


Commented by 嫌韓は理解できるけど落ち着けよ at 2009-03-20 19:54
>アメリカは…楽ばっかりしやがってる割にはぱっとしないからあまり怖くはない、かな?
あっちのがキューバ除けば、全然きついんですが・・・
ベネズエラは強いよ、というか知らないのに悪く言うのは朝鮮脳と大差ないですよ。


Commented by UMA at 2009-03-21 01:56
>>嫌韓は理解できるけど落ち着けよさん
予選AB組とCD組の面子を見れば一目瞭然なんですよね
ま、楽だから勝てるって物でもないのが面白いんですが
移動時間なんかもアメリカチームが大分短いって事実もありますし


Commented by overdope at 2009-03-21 16:09
UMAさん この方、管理人に噛み付いてるダル擁護厨と同一人物、もとい同一魚羊虫みたいですので、以降は管理人が処分しますので放置ヨロ。


【解説】
 この超賤塵はUMAさんのコメントにも噛みついてきた。
 この朝鮮脳以外は、日本人のみならず韓国人ですらみなおわかりと思うが、WBCは前回も今回もアメリカがいかに楽して勝ち上がるかを考えて組み分けされている。
 「嫌韓は理解できるけど落ちつけよ」とはこれまたザパニーズなHNですな(笑)。
 野球の専門家然とした書き込みをしながら、アメリカ本位のWBCの実態や各国の戦力分析すらできていないあたりは無残としか言いようがない。 しかも「ベネズエラは強いよ、というか知らないのに悪く言う」と、これまた意味不明なことをお書きになっている。 脳のうち言語をつかさどる部位が壊疽しているのだろう。 一刻も早く最寄りの脳神経科に逝ってもらいたいものだ。

     ◆                    ◆                    ◆

Commented by overdope at 2009-03-20 23:40 (上のコメントと重複)
侍JAPAN頑張れさん 全体的におっしゃってることの意味がいまひとつ良くわかりません。
ビビってストライク取れずにカウント悪くして、苦し紛れにストライク取りにいって3本のヒットを集中されて3失点したその自己分析が「運とかめぐりあわせが悪かった」だけでしたのでカチンときたまで。 反省して丸坊主にして欲しいのはあなたなのでは? 管理人は「ただ次に生かしてくれ」と書いているだけ。
打線は水もの。 計算できる投手力に初回であれだけ齟齬が生じては勝てる試合も勝てないということです。 初回はダルビッシュじゃなくダルビビリッシュだったと。
あなたは感動をありがとうな人なのかも知れませんが、管理人はそうじゃないんで。
「管理人の底が見えた」って、もとよりこちらのブログでは底しか見せておりませぬ。


Commented by 米欄は承認制にしろよ、信者に囲 at 2009-03-21 00:00
だからびびってストライクが投げないなんてお前の目だけだろ確定してきたように言うなよ、次に活かすってのは言葉じゃなくて次の投球だろ、言葉だけで適当に大反省してますよでいいのかよ? 三点までの失点は野球じゃ許容範囲なだよ、わかってるの? 2chネット野球知識だけで語ってるのは韓国のフィギュア通と大差ないぜ、しかもなんだそのレスは、悔し紛れの思ったとおりの底じゃねーか、韓国を叩きたいだけの材料でWBCとのナショナリズムを利用するなよ、お前の先祖は間違いなく韓国人だよ、自分の祖国も知らないで嫌韓信者に褒められたいだけで韓国を叩いてる人間が。


Commented by overdope at 2009-03-21 00:22
米欄は承認制にしろよ、信者に囲(ryさん 管理人のレス待ちわびてたんですね。 遅くなってすみません。
で、その許容範囲の3失点で負けたわけなんですが・・・。
まあ火病を鎮めて下さいよ。 文面が痛いんで。(;´Д` )


【解説】
 管理人がレスしてからわずか20分後にまた書き込むとは・・・。 きっと管理人のレスを一日鮮秋の思いで待っておられたのだろう。 そして考えに考え抜いたHNが長すぎてブチ切られている時点で椅子から転げ落ちました(笑)。 コメントの中身はまた意味不明なんでアレですが、「2chネット野球知識だけで語ってるのは韓国のフィギュア通と大差ないぜ」ってくだりには大笑いさせていただきました。 超賤塵ってよく「2chネット野球」みたいな書き方しますね(笑)。 「韓国を叩きたいだけの材料でWBCとのナショナリズムを利用するなよ」ってところも凄い。 まったく意味がわからん。 そして最後は自らの大好物の「糞」まで登場。 これはもう自らの出自を自白してるようなもんです。

     ◆                    ◆                    ◆

Commented by overdope at 2009-03-21 00:22 (上のコメントと重複)
米欄は承認制にしろよ、信者に囲(ryさん 管理人のレス待ちわびてたんですね。 遅くなってすみません。
で、その許容範囲の3失点で負けたわけなんですが・・・。
まあ火病を鎮めて下さいよ。 文面が痛いんで。(;´Д` )


Commented by お前はスポーツを見るな語るな at 2009-03-23 21:46
やっぱ日本語が理解できないんだね、痛いからとか言って論破した気になるのはKの特徴だしな。

>で、その許容範囲の3失点で負けたわけなんですが・・・。

お前の理屈だと予選の一位決定戦の1対0で負けたのも点を取られた岩隈が原因になるな、俺が言ってるのは3点までは投手の責任を責められないって事なんだよ、しかもその内容も、ノーアウト1-3塁でセカンドゴロに討ち取って1点はともかく2アウトランナーなしがエラーで走者1-2塁、そこで一掃の3塁打で 3点取られたけど、その後きっちり押さえたのにどこがビビリなわけ? しかも0攻防で8回に押し出しで三点ならそう言われてもしかたないの、初回の3点なんて全然、問題ないんじゃね? 「運が悪い」のコメントも、毎回ランナーが出ても点が入らない、併殺が多すぎるとかも含めてのコメントじゃないのか?「私が全て悪い」なん言うほうがチームとの壁が出来るつーの。


Commented by 鏡を見ながら韓国を叩いてろよ at 2009-03-23 21:47
あと、なんで日本が弱いとも代表選手に敬意を持てと言ってる俺が朝鮮人扱いされてるのかわからん、野球をした事も無く2chの意見でブログ書いてるバカに指摘したら、信者からすると朝鮮人扱いなのか?3本のヒットで点を取られたみたいな捏造を書く奴のがよほどKの精神を持ってると思うがな

PS あと管理人は今日の締めのダルはどうなのお前の言うとおりのビビリならあそこから試合壊すんじゃねーの?点差があったからとか言い訳すんなよ(笑)


【解説】
 内容についてはあいかわらず意味不明。 記録を見ても1回に3本の安打を浴びて失点しているのは明らか。 逆にダルビッシュは初回、走者一掃の3塁打など打たれていないのだが、願望や妄想で捏造されても困る。 おそらく自家製キムチを漬けるのに手一杯で試合など見ていなかったのだろう。
 「なんで日本が弱いとも代表選手に敬意を持てと言ってる俺が朝鮮人扱いされてるのかわからん」と、連投してまで意味不明な文章を書き綴っているようだが、素性がバレたことに狼狽している様子が伺える。 本心では「なじぇダルを擁護してるウリの正体がわかったニダか?<#`Д´>」といったあたりだろう。

     ◆                    ◆                    ◆

Commented by ヘロヘロ at 2009-03-24 00:15
2chプロ野球板歴が9年目になる私が来ましたよ。
煽り耐性のない貴方、そうアナタです。野球板を半年ROMられることをお薦めいたします。
ダルへの管理人さんの屈折した愛を、そのとき貴方は理解されることになるでしょう。

Commented by miku at 2009-03-24 09:03
管理人様、新鮮な魚ではなくって、新鮮な腐った魚と書くべきではないかと・・・ 釜山、チャガルチ市場のドブと腐った魚の入り混じった臭いを思い出しました。
彼も管理人様に相手をしてほしくて必死なんでしょうね(笑)
あまり虐めると、謝罪と賠償を・・・・って言い出しますよ お気をつけて。


Commented by 侍JAPAN優勝 at 2009-03-24 18:53
だから野球版とかだけのやったことのない奴の戯言は日記か2chにでも書けよ、非常識も手前の日記帳に書けば誰にも何も言われないよ万引き自慢のカスだって公開しなければそれまで、無知のアホ自慢のくせに叩かれたらセンジン扱いで信者に庇ってもらえて嬉しいの?そもそも、俺の意見に対して反論は皆無、脳が足りないから上から目線での勝利宣言、どっちがセンジンなんだよ? ダルの三点失点はダルのせいだけだったのかよ?答えろよ蟲君、ダルもイチローも我が責任で信じた原監督と、目の前の結果だけで嬉しそうに叩いてた管理人、お前みたいな思考じゃ世界一になれないことが照明されてよかったな。
mikuとかいうカスがいい見本、そんな臭いに慣れ親しんでる事を自慢しなくていいよ、匂ってるのもお前の服と体からだから。


【解説】
 ヘロヘロさんとmikuさんからの横レスで火の病が再発したようだが、そもそもこの超賤塵の言う「俺の意見」が、持ち前の怪しい日本語のせいでまったく他人に解読できてないということに気づいてはいないようである。
 天性のボキャブラリーの枯渇がそうさせるのか、日本が優勝したこの時になってもいまだ韓国戦でのダルビッシュについて粘着している。 そのしつこさは決勝戦での韓国のように執拗なものだ。 こういう部分にも自然に民辱性がでるものだが、悲しきかな当のご本塵はそのことにはお気づきでない。 ただ、自らが「センジン扱い」されていることをそれほど嫌がっておられないことだけは文面からビシビシ伝わってくる。 むしろそのことが「誇らしい」のだろう。 ホルホル<丶`∀´>

     ◆                    ◆                    ◆

Commented by overdope at 2009-03-25 00:14
侍JAPAN優勝さん 後日殿堂にて祀らせていただきます。
うして侍JAPAN優勝さんのおっしゃっている事を真剣に考えると、侍JAPAN優勝さ
がいかに誠実な方であるかが良く分かります。
んといっても、世間に流布されている間違いを、
っちりと訂正なさるその真摯な態度を見ると、
がうことはちがうと言える勇気が自分には無かった事
恥ずかしく思えてなりません。
つも侍JAPAN優勝さんのホームページを見て感動しています。
んなも侍JAPAN優勝さんの考えに賛同をしてると思いますが、
だ、自分には侍JAPAN優勝さんの文章が時々難解に思えてしまうのは、
の自分の勉強不足のせいかもしれません。
にかく侍JAPAN優勝さんにはこれからも、お体に気を付けられて
るべく無理をなさらない程度に、頑張って
ただきたいです。


Commented by 頼むよ at 2009-03-25 00:44
うん、まとめてくれると嬉しいよ、明らかにお前の馬鹿さ加減が香ばしいのに素晴らしいほどの上から目線、お前と信者の俺の意見に答えられず苦し紛れななレスと、その試合だけをみてのJAPANの感想も忘れるなよ。 何も信じないで目の前の結果だけで叩くバカが胸が一杯でとか母国が負けたから胸が一杯なのか?
数字だけで好きにダルを叩いて、指摘すりゃあ韓国人扱い、初回のエラー含めての三点なんて投手の責任じゃないと教えてやれば。その三点で負けたとバカ丸出し、その後は何を書いても答えられずに勝ち誇って信者とホルホル、お前が韓国を嫌うのは、「同病、相憐れむ」とか「近親憎悪」がぴったりだよ、早く変な編集もなしにまとめてあちこちに宣伝して、どっちの頭がおかしいのか判断してもらおうぜ。 信者の判断だけじゃ韓国国内の総意が世間の世界の総意って言ってるのと変わらないからな。 しかもIP拒否で逃げてるしバカじゃねーの


Commented by 頼むよ at 2009-03-25 00:45
うん、まとめてくれると嬉しいよ、明らかにお前の馬鹿さ加減が香ばしいのに素晴らしいほどの上から目線、お前と信者の俺の意見に答えられず苦し紛れななレスと、その試合だけをみてのJAPANの感想も忘れるなよ。 何も信じないで目の前の結果だけで叩くバカが胸が一杯でとか母国が負けたから胸が一杯なのか?
数字だけで好きにダルを叩いて、指摘すりゃあ韓国人扱い、初回のエラー含めての三点なんて投手の責任じゃないと教えてやれば。その三点で負けたとバカ丸出し、その後は何を書いても答えられずに勝ち誇って信者とホルホル、お前が韓国を嫌うのは、「同病、相憐れむ」とか「近親憎悪」がぴったりだよ、早く変な編集もなしにまとめてあちこちに宣伝して、どっちの頭がおかしいのか判断してもらおうぜ。 信者の判断だけじゃ韓国国内の総意が世間の世界の総意って言ってるのと変わらないからな。 しかもIP拒否で逃げてるしバカじゃねーの


【解説】
 何しろ何度書き込まれても文章が意味不明なのでこれ以上レスしようがないと判断した管理人は最後に儀礼的なレスをしてこの超賤塵のIPをアク禁にさせていただいた。
 ところがこの超賤塵、さすがウリナラネチズンらしく串を刺すぐらいの脳は持っておられたようで、管理人の最後のレスにもご丁寧にレスを下さった。 しかも興奮なさって手先がブルブルと震えておられたのか、送信ボタンを2回クリックしていただいたようで、重複コメントになってしまったようである。 その中身はといえば、やはりこれまで通り意味不明。
 「うん、まとめてくれると嬉しいよ」と、なぜかわからないが喜んでいただいたようなので管理人としても一安心だが、串を刺す脳はあっても縦に読む脳はお持ちでなかったらしい。

【総評】
 読解力と文章力は正比例する。 このキムチ野郎には一度身近な人に、自分の文章の意味が正しく理解できるか訊いてみることをお勧めする。 あっ、お仲間の超賤塵はだめよ。 れっきとした日本人に訊いてみてね。 お仲間の多くはあなた同様日本語を読むのも書くのも不得意だから。
 どんなに日本人を装おうが国籍は隠せない。 そういうのは文章の端々に否応なく滲み出るものである。 或いは、もしかしたら君は自分を日本人と思い込んでいるだけで、本当はチョンなのを知らないのかも知れない。 そうだとしたら悲喜劇だが、親に「この引き出しだけは開けちゃダメ!」なんて言いつけられてる引き出しが家にあるならすぐに開けてみることだ。 真っ白なチョゴリとタルチュムのお面を見つけてその場に立ち尽くすことになるだろう。 呪うべきは己の血だ。

【おまけ】
 ネットには様々便利なサービスがあるわけだが、IPアドレスからその住所を特定して地図上に表示するサイトっていうのもある。
 この野球大好き超賤塵は船橋の朝鮮部落にでも住んでいるのかな?と思い、こちらのサイトで調べてみた。
 まずは以下のURLをクリックしてみていただきたい。

 http://whatismyipaddress.com/

 開いたページの入力欄に表示されているのはあなたのIPアドレスとなり、表示されている地図上のマークはあなたの場所を表している。
 とはいえ、この種の「IPアドレスから住所を特定して地図上に表示するサイト」の精度は大雑把で、ピンポイントで自分の場所が表示されることなどほとんどなく、あくまでお遊びのレベル。
 さて、入力欄をクリアしてこの野球大好き超賤塵のIPアドレス「125.197.244.116」を入力し、再検索してみよう。
 画面の下の方にGoogle Mapが表示されていると思う。 「+」をクリックして地図をどんどんズームインし、限界までズームインしたら次は「Satellite」をクリックしてみよう。

 見ず知らずの他人を「野球やったこともないくせに」と罵倒するわりにはずいぶん控え目なリードだな(笑)。 塁は盗んでも万引きはするなよ。


ソース : 日本の勝利は霧のおかげニダ<丶`∀´>【OVERDOPE】のコメント欄
by overdope | 2009-03-28 11:58 | Hall of Shame
<< WBC反省会 WBC祝勝会 >>